イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/11/26 

ArenaTour in代々木(ネタバレ)

[訂正:12/11 22:50]
JOFCから肖像権・著作権の侵害の告知がありましたので、該当画像を削除しました。ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。



 まだまだ夢うつつ…ですが、少しづつ印象深いことを綴っていこうと思います。
 ネタバレお許しください。ファイナルの名古屋公演が初見の方は、下の方に写真もあるのでスルーしてくださいね^^

 と言っても、何から書いていいものやら…
 いつもだと、時系列でレポ、という形で書くのですが、なんだかそんな風に整理するのが煩わしい^^ 気持ちの赴くままに、素直な気持ちを残しておこうと思います。


 行く前からすでに、記事やあれこれで多少(?!)のネタバレを知ってしまっていた私は、残念ながらサプライズ的なものは殆どありませんでしたが、それでもやっぱり、直に目にするツアーのひとつひとつのシーンは、とても衝撃的でした。
 だって、インカム付けて唄いながら踊るビョンホンシなんて(なんてって^^)、ゼッタイ想像できないでしょう? Wショーでステップ踏んでる数秒の映像を見た時も、「おぉ~、踊ってる~!!」とTVの前でのけぞったけど、もちろん生の迫力はそんなモノじゃありませんでした♪ しかもそれがオープニングだなんて^^ 「流石です。やってくれるよね秋元さん!!」と、あの人以外にビョンホンシに「踊って唄いながら出ましょう」なんて提案しませんよね、きっと。その案を初めて聞いた時のビョンホンシやワンモさんの反応がゼヒ知りたいっ^^ チャンスがあったら絶対聞きたいわ~!
 オープニングを思い出すだけで、こんなに興奮している私って…^^
 ぎこちない手の動き、照れ臭そうな表情、遠慮がちな足の出し方…それなのに、
「♪ここであなたを奪う…kissのワナに嵌った~生けにえたちよ~」
と、ぼんやりと低く響く唄声は妙にセクスィ~で、瞳はイタズラっぽくキラキラしてた~^^
 今回、昼夜の公演をご一緒させていただいた彼女も、私と同じく初見だったので、何か動きがあるたびに「きゃあ~、出てきた~」「可愛い~」「ビョンホンシ~」「おお~」と、二人で思い切り騒がしかったと思う^^ 
 ビョンホンシが、恥ずかしそうながらも楽しんでるように見えたから、とっても幸せな気持ちでした♡
 心ゆくまで何度も見た~い!! 7回分のDVD欲しいです^^


●YouTube
「Call Me When You're Sober」 Evanescence
『ノム』ダイジェスト映像BGM 1曲目
「Lips Of An Angel」 Hinder
『ノム』ダイジェスト映像BGM 2曲目



 この続きは、また後ほど。そろそろ子供たちモードに戻らないとマズイので^^

コメント

  1. イ・ビョンホンファンクラブ事務局 | URL | #sVAE3jTM
    こちらは、イ・ビョンホンファンクラブ事務局です。
    お客様の
    『イ・ビョンホンに浸る日々』
    http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/blog-entry-667.html
    にて、イ・ビョンホンの肖像権・著作権の侵害が確認されました。
    ファンクラブ・ファンクラブサイト・写真集・ファンイベント等に関する画像・映像の掲載や
    掲載文の転載(報道内容の二次使用も含む)は権利侵害となっております。
    該当している箇所の削除をお願いいたします。
    2007年12月14日24:00までに削除いただけない場合は、サイト管理者へ削除要求を
    いたしますので、速やかにご対応いただきますようお願いいたします。
    (2007/12/11 20:30 :: 編集)
  2. 豆大福 | URL | #O5mp8qzk
    satoさん、みなさん、こんばんはv-22

    BGM、ありがとうございました!v-26
    私ったら、PVに出ている男性、一瞬チャンイかと思っちゃいました!v-19
    トラジさんおっしゃるとおり、狼のイメージあるかも!v-21
    (2007/11/27 23:33 :: 編集)
  3. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290
    私もまだまだ夢うつつ・・・
    あの日はしあわせな出来事が多過ぎてe-415

    私も事前にネタばればれ状態i-229だったのですが、席がとても良かったので違う意味でサプライズでした。
    肉眼で見るBHssiはキラキラ輝いていましたe-420e-420
    オープニングのシルエットを写すスクリーン?の裏で行ったり来たりするBHssiを見ただけで大興奮e-269v-10e-269
    「キャーe-2e-250e-69e-14」と何を叫んだか憶えていませんi-183
    ホント、可愛かったですね~v-343
    秋元さんにツボを突かれまくりです。
    浴衣「♪生にえたちよ~」もツボですv-413

    お料理コーナーの二の腕v-91艶々e-420
    『いつか』力の入った左手(夜は余裕がありましたねi-236
    思い返すとポワ~ンv-402としてしまいます。
    7回分のDVD私も欲しい~!!

    satoさん、『ノム』の曲UPe-29 ありがとうございます。
    1曲目がとくに好きですi-237
    PVにちらっと狼が出てきますが、チャンイって野生の狼のイメージありますね。
    (あくまで私のイメージですi-229
    セクシーなチャンイにも早く会いたいですe-266

    (2007/11/27 12:00 :: 編集)
  4. まぁ~こ | URL | #-
    いつも 有難うございます。
    私も 最初の笑顔が 自然で 大好きです^^
    明日は 名古屋 静かに? 楽しんでこようと思いま~す。
    曲目 教えて頂いて ありがとう!

    LBHが最近 聞かれていいる CDの紹介がありましたが 分かれば教えて欲しいです 宜しくです。
     
    (2007/11/27 09:08 :: 編集)
  5. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286
    ちょこっと寄り道してましたi-179

    satoさん
    >気持ちの赴くままに~
    i-206i-176v-286も付き合っちゃいますv-290

    オープニングから、テンション一気に頂点V!V!V!
    シルエットが浮かぶ前、BHがドアから出来たのが見えましたV!
    「あそこぉ~!」から始まり、「うぉ~!」になり、「うわぁぁぁ~!」になり、
    その後は、「v-411×3+可愛いぃぃぃ~i-233i-233i-233!」の連続でした。
    本当、周りの方には大変騒がしく、ご迷惑をおかけした事をこの場をお借りしてお詫び申し上げますe-466

    本当に「踊るBH」は、めちゃくちゃ可愛らしかったv-398
    帽子を投げ本格的?に踊りだした時の「笑顔」は、踊り終わるまで継続でしたねv-398
    あんな長い時間笑顔でいてくれて、可愛らしすぎて、v-286も「もらい笑い」v-410
    あの「笑顔」は、本家のタリにもフランスのイヴにも見せた事のない「笑顔」だったわv-10
    ステージ左右に挨拶に行く時の、「小走りBH」v-10

    もう、乗りに乗りまくって、
    『ビョ~ン!いいぞぉ~』←何故かこの乗りe-466
    ペンライト掲げ、BHの腕の振りと同じ&椅子に座りながら飛び跳ねていましたi-229
    東京3回参加したけど、3回体験しても・・・・・『飽きない』
    全てにおいて、歌詞どおり「嵌ったi-179!嵌ったi-179!」

    v-406v-406v-421BHが大阪城入りしてから24日まで“ネタバレシロォ~”・・・。
    辛抱してきて良かったv-406v-406v-406

    想像を遥かに超える楽しいオープニングV!「ブラボォ~!
    v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424v-424

    今までの↓の記事&コメ、追々読まさせていただきます(チャンイも...ぼちぼちと)v-290
    (2007/11/26 23:38 :: 編集)
  6. midori | URL | #lHI8H0U6
    satoさん,代々木素晴らしかったです。
    私は25日だけでしたが、何と席がアリーナの最後列でガッカリしていたのですが、何とサプライズで目の前にビョンホンさんが立っているではありませんか、まるで夢のようでその時のお顔が思い出せないのです。
    あんなにしっかりと見つめたのに記憶が飛んでしまったようです。
    そしてはじめての出待ちもしましたにっこり笑って手を振ってくださいました。
    まだドキドキしています。
    (2007/11/26 23:17 :: 編集)
  7. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!

    e-291あのオープニング、インカムをつけて、帽子を深くかぶり、その下にキラッと真っ白の歯を見せてちょっと照れ笑いしながら帽子をかっこよく投げ捨てる!
    衝撃的でした!v-323
    オープニングがダンスとは想像外だったので始めからやられてしまいました。
    今日はずっとその顔が頭から離れません。
    また、ダンスがみたい!
    恥ずかしいとおっしゃっていましたが楽しんでいる様子でノリノリになってきた気もします。
    お母様と妹のウニさんは
    ”心臓が飛び出るかと思った”と感想をおしゃったらしいですね。
    私もダンスのシーンが一番好きです。
    ハートにグサッときました。e-268
    (2007/11/26 19:46 :: 編集)
  8. 777kuro | URL | #kV9pe5fk
    satoさんみなさん頭の中どうですe-269
    朝からずーーとオープニングの曲が離れてくれません!
    あ~ の憎い素敵なBHssiのパートの部分もe-327
    かっこいいジゴロ似合いすぎて怖いくらい。もう会えないの~v-409

    一緒に入ってくれた娘夫婦の感想v-291
    「皆がキャアキャア云うのわかるあの真摯な眼差し潤んだ瞳いい男だね!」
    わが子ながら、おっ!いいとこみてる・・・
    でも、最後にBHssiの「あなたが 好きです」に ガァハハァと大笑いして
    まわりの皆に睨まれていましたv-393
    (2007/11/26 18:08 :: 編集)
  9. 風花 | URL | #-
    satoさん BGMありがとうございます。

    思い出します~~~彼をv-343

    カッコよかったでしょv-415
    もうメロメロにされちゃいましたね!

    あのステージを2回も見れたなんて羨ましいです。

    大きな写真もコマスミダ~~~v-411

    (2007/11/26 16:28 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/667-7e4c7aaf
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

