イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/11/26 

ArenaTourインタビュー記事(ネタバレ)

 ついに行って来ました、アリーナ・ツアー♪
 今までにないビョンホンシの新たな一面を、直に見て聞いて感じてきました~^^
 思い出すたび、キラキラした瞳と はにかむ笑顔が目に浮かび、自然と顔がほころびます。傍から見たら、相当アブナイ^^
 久しぶりに2晩留守にしたので、やることがいっぱい。ついでにネットの情報もいっぱい溜まっていました。FCをのぞくのが遅かったので昨夜の『ハタチの恋人』見逃すし…。
 ネタバレレポは、追々書いていきたいと思います。

 11月24日代々木公演の直後に韓国メディアの取材があったようです。 記事にはネタバレが含まれます。

アレナーツアー演出者AkimotoYasushi “寒流宴は終わったし無限競争だけ残った”
2007.11.25 (日) 14:21 世界日報

全人未踏のイ・ビョンホンアレナーツアーはどんなに誕生したか
2007.11.25 (日) 14:19 世界日報

イ・ビョンホン東京直撃インタビュー, 寒流活動でモホムが本色を取り戻した
2007.11.25 (日) 14:19 世界日報

イ・ビョンホンアレナーツアー東京上陸, 寒流コンテンツの新しい道を開く!
2007.11.25 (日) 14:09 世界日報


☆その他の記事等

キムチ対寿司
2007年11月22日 The Electoric New Paper

今年の冬、男性芸能人のトレンドはひげ
Innoreport

イ・ビョンホン 「発掘 tv 大辞典」 三新人時代の姿公開
ORANGE CLUB

[動画]-また出た出なかったするつもり, それでも....
PLANET BH0712
*上記記事SBS「三新人時代の姿公開」の映像がUPされています。
コピー&ペーストして見てください。

http://link.filelink.chol.com/waterb/JBJA42107200711251000225955.wmv

WallPaper&ScreenSaver
Seven Luck
*壁紙、スクリーンセーバー、各6種類
 どれもとっても素敵です。久々のお髭のないジェントルマン^^ スクリーンセーバーは、「ダウンロード」から「実行」した後、「コントロールパネル」→「画面」→「スクリーンセーバー」→「プレビュー」で、見ることができます。但し、見ている間はマウスもキーボードも触っちゃダメです(←当たり前^^)。


 「来年はドラマを1本…」という記事が出ていましたが、以前話題になったSBSの『ジャイアント』のことがPLANETでUPされています。
ジャイアント?
PLANET BH0712 2007-11-24 00:58:25

あらかじめうかがった SBS 大作ドラマ観戦ポイント
2007-10-08 07:01:29 NEWSEN
[記事抜粋]
100億ウォン規模のブロックバスターになるドラマ ‘ジャイアント’は 1920~30年代アメリカサンフランシスコチャイナタウンの伝説的なマフィア組職補修ゼイスン里(韓国人李長孫)の一代記を扱う. 20世紀歴史劇であるだけに約 100年前アメリカ裏通りの鮮やかな再演やハリウッド映画を見る感じを国内 TVドラマで見られるというのが最大の魅力であるでしょう. また一般人にはよく知られていないゼイスン里の一代記を通じて当代アメリカ社会の一断面をうかがうことができる

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^

    ラベンダーさん、
    大・興・奮でした~♪
    無我夢中で見ていたせいか、記憶が断片的で…^^ゞ
    BHssi、ホントに楽しんでるようで、見ていて嬉しかったんです^^

    ドラマ、ゼヒ実現していただきたいですね。
    少しでも長く観ていたいから~^^
    来年は映画も2本あるし、楽しみです♪


    お邪魔しますさん、
    初めまして^^
    お返事が遅くなってすみません。

    "BHssiにファンからお返ししたい"
    素敵ですね^^
    BHssiから幸せを頂くだけでなく、
    こちらの気持ちも できれば直接お伝えしたいですものね。

    エンドロールの時に、というお話しですが、
    名古屋公演が初見の方もいらっしゃると思いますし、
    少しでも長くBHssiの声を聞いていたい、と思う方も多いのではないでしょうか。
    「♪いつか」の歌詞にもありましたね^^
    "それぞれの笑顔が違うみたいに"

    残念ながら私はファイナルには参加できないので、
    明日は同じ時間に少し離れた空の下、
    心の中で声援を送りたいと思います。
    (2007/11/27 20:48 :: 編集)
  2. お邪魔します | URL | #z5LyK5ms
    名古屋ファイナルで
    エンドロールでビョンホンさんが歌う「いつか」に合わせて
    合唱しませんか?

    生歌のときじゃなくて、「エンドロールで」です
    ビョンホンさんに私達ファンからお返ししたいのです。

    こちらの方々、どう思いますか?
    (2007/11/26 13:05 :: 編集)
  3. ラベンダー | URL | #guRgTqeo
    satoさん、皆さん、おはようございますv-222

    satoさん、代々木のビョンホンシに興奮の様子v-345
    伝わってきますよ~v-392

    お家の事もいっぱいあるのに、
    記事沢山上げてもらってありがとう~e-466
    今日はゆっくりお片付けしてくださいね

    ドラマのお仕事も、ぜひ、やって欲しいですv-421
    v-26v-40マフィア(韓国人李長孫)の一代記
    クールで、カッコイイ姿がもう浮かんできますv-415e-266

    (2007/11/26 11:16 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/666-e393c679
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

