イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/11/17 

Arenatour@福岡

[11/19 13:30 追記]

 ここ数日、何事も中途半端で地に足がついていない状態です。家事をしていても、いつの間にかTVの前にいたり、録画をチェックしている途中なのに突然PCに向かってみたり…相当壊れてます^^ゞ 

 福岡参加の皆さん、いよいよですね~♪
 ビョンホンシは、昨日の夕方、伊丹空港から福岡に行かれたそうです。ラベンダーさん、ありがとうございましたm(_ _)m
 もうビョンホンシは、会場入りされているのかな^^

 アリーナツアーが始まって、3回目のステージ。そろそろ緊張もほぐれて、ますますお茶目で楽しいビョンホンシが待っていらっしゃるかもしれないですね ^^
 来週の今頃は、私も代々木へ向かっていると思うと、ますます壊れ具合に拍車がかかりそ~う…

[11/19 13:30 追記分]-------------------------------------------
PLANET BH0712
Fukuoka 公演の姿をお知らせいたします.
*ダンス曲の歌詞があります

コメント

  1. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/11/18 23:19 :: 編集)
  2. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!

    BHssi、今日ソウルに帰られたんですね。
    日本に滞在かと思っていたら、撮影が残っているようで超多忙のスケジュールにビックリです。v-12
    24日、25日の東京公演で再度来日、私たちはうれしいですが体調壊さないようにと祈っています。v-415
    ますます落ち着かない日々になりそうです。
    (2007/11/18 21:25 :: 編集)
  3. leema | URL | #xANjBsbQ
    皆さんこんにちは!

    風花さん、お身体大変だったんですね。
    もう大丈夫ですか?

    でも、公演の興奮はまだ醒めやまないですよねe-266
    福岡の映像、かなりよかったとかi-179
    お見送りもできて、ハッピーでしたねi-87
    どうぞ、ゆっくりしてお身体休めてください。
    (2007/11/18 11:21 :: 編集)
  4. 風花 | URL | #-
    おはようございます

    こんなに皆に声をかけられて嬉しいですv-221
    でも本当の事言うと終った後 打ち上げの時に
    気分が悪くなり 上から下から(ちょっと恥ずかしいので)で動けなくなって
    福岡から北九州約1時間くらいですがタクシーで帰ってきましたv-406

    とんだ出費でしたが彼を見ている間は元気だったので私の中では良しとしましたが皆に迷惑かけてしまいました

    これからは体の管理をまず一番にしておかなくちゃと
    つくずく感じました(若くないんだから)

    みなさんも東京 名古屋と続きますが寒くなってきたので
    くれぐれも風邪をひかないよう気を付けてくださいねv-343  
    (2007/11/18 09:26 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、再びです^^

    ラベンダーさん、
    グズグス書いていたら、次のコメをいただいていました^^
    元気になられて良かったです♪
    お疲れなのに映像まで送っていただいて、ありがとうございました。

    先ほどJOFC見てきました。
    福岡では美味しい物を召し上がれたようですね^^
    公演前にリフレッシュできたみたいで良かったです♪

    福岡もきっと大成功でしたよね^^


    leemaさん、
    ハイ、FCの写真見ました。
    ホント、リラックスしてらっしゃいますね^^
    あの席がどこなのか、わかるはずもありませんが、
    あの辺りに座った方、数時間前にBHssiが座っていたなんてビックリですね♪

    会場を出られるの随分早かったんですね。
    今頃、1回目の打ち上げかしら?! ^^


    風花さん、
    改めまして、お疲れ様でした^^
    元気に行ってらしたようで、良かったです♪

    >ラーメンともつ鍋
    福岡をエンジョイされたようですね^^
    ラーメンは、やっぱりとんこつ?
    札幌でもラーメンを召し上がったと聞きましたが、
    お好きみたいですね^^

    クリアファイルを買ってから、お見送りに間に合ったなんて、本当にラッキーですね^^
    お顔、見られましたか?

    東京までには、グッズ沢山作って欲しいです。


    ビビアンさん
    次は、代々木ですね~!
    私たちも、お見送りできるといいですね^^
    お元気でお会いしましょう♪


    hiroecat2さん、
    次は、いよいよ東京ですね♪
    お疲れではありませんか?
    ゆっくり体を休めて、週末に備えてくださいね。

    ゼヒ、お見送りもしたいですね^^
    時間の許す限り…^^V
    (2007/11/18 01:39 :: 編集)
  6. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん こんばんは~v-222

    今日一日充分休養したので、やっと復活しましたv-91v-91

    >風花さん
    もう、お休みになったかしら?
    それとも、
    ビョンホンシのステキなステージに
    眠れないのでは?

    ラーメンともつ鍋美味しそうだし、
    両方共スタミナつきそうですねv-91v-91v-91

    それで、お見送りもされたのですね、
    それは良かったです~v-424
    ビョンホンシごきげんでしたか?

    東京公演まで少し日にちがあるので、
    v-352ビョンホンシv-353身体休めてほしいですv-421v-421v-421
    (2007/11/18 01:36 :: 編集)
  7. hiroecat2 | URL | #-
    satoさん、皆さん、こんばんはv-222
    >風花さん、お見送もv-10
    私も東京では
    がんばってしたいなぁv-238

    (2007/11/18 00:30 :: 編集)
  8. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!

    風花さん、お帰りなさい!
    e-420お見送りも出来て最高ですねe-420
    私も最高の幸せのお裾分けいただきたいです。e-415
    お元気になられたようで本当に良かったです。v-10
    (2007/11/17 23:07 :: 編集)
  9. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^
    今日は福岡が気になりがらも、昼間から出かけていて、先ほど戻りました。

    風花さん、
    お帰りなさ~い♪
    >今日は、最高についている日
    お~お見送りもできたんですか^^
    良かったですね~♪
    そのお話もじっくり聞きたいです^^

    子供たち寝かしてから、またゆっくり~
    (今日は寝ないゾ~^^)
    (2007/11/17 22:32 :: 編集)
  10. 風花 | URL | #-
    ただいま~~♪

    今帰りつきました!

    お茶目で素敵なカッコイイ ビョンホンssiに逢ってきましたよv-344

    クリアファイルも買ってお見送りもできました
    今日は最高についている日でしたよ!

    ビョンホンssiは福岡ではラーメンともつ鍋でしたよv-373

    satoさんも来週は頑張ってください
    そうして 癒されてくださいねv-411
    (2007/11/17 21:42 :: 編集)
  11. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんにちは。

    福岡、終わったようですねv-315

    FCにリハーサルの時?の写真が出ています。
    とてもリラックスされて・・・リラックスしすぎ?v-411
    きっと帽子を脱いだあとですね。
    今日は黒い帽子に大門だったとか。
    これでBHssiも、ホット一息入れられますねi-179
    お疲れ様~e-266

    福岡は大阪で早々に売り切れた「クリアファイル」のみ、終演後にしか買えなかったそうですね。
    そして、BHssiは16時ごろ出られたそうで・・・
    クリアファイルで並ばせて、その隙に脱出i-237
    (2007/11/17 15:51 :: 編集)
  12. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん、こんにちは~v-222

    福岡タイムリミットv-314
    そろそろ始まってるころかな?

    ビョンホンシ
    福岡ではどんな美味しいもの食べたのかしら~?
    もちろん、お母様のキムチはパワーの源v-352

    福岡も大成功お祈りしていま~すv-421v-421v-421
    (2007/11/17 13:08 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/661-1b29ca63
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

