イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/11/15 

「パリイ」写真展 その2

[追記 11/16 11:00]

 大きなパネルで見る「パリイ」…見惚れて来ました♪
 まず入場してすぐの所で、小さなパネルに混じって、リンゴをかじる大きな2枚のビョンホンシが迎えてくれました。
 大きなパネルはB0版、小さなパネルはB3版だそうです。B0版は結構大きく迫力があります。未公開写真は、B3版のパネルのみで20点弱、B0版とB3版(未公開でないもの)のパネルも各20点くらいでした。その他に、広告に使われたものが30点くらい。未公開写真の3分の1くらいが、鋤田氏やスタッフの方たちが写っているスナップで、残りは作品として写真集に載らなかったものです。「なじぇボツ?」と思う素敵な表情のものが3点ほどありました。
 見回すと360度「パリイ」の世界の広がっている静かで贅沢な空間、文句無しです^^

 私はJRで池袋まで行ったのですが、イルムス館というのがとても遠く、途中行き方もわかりにくかったので、JRでいらっしゃる方はどうぞお気をつけてください。(えっ?私だけ?)

[追記 11/16 11:00]-------------------------------------------
 JR出口方面(池袋駅西武口)からイルムス館へ行かれる場合は、外へ出られた方がわかりやすいそうです。(西武の中を通る場合、地下食品売場や本屋などを抜けて、最後にイルムス館に入るところがわかりにくいです)
 まきさん、お知らせありがとうございましたm(_ _)m

 

コメント

  1. leema | URL | #xANjBsbQ
    パリイイケブクロに行ってきました^^

    前も後ろもパリイBHe-266
    素敵でしたi-233

    パリイバック、友達の分もと三色買ってきました。
    紺は使いやすそう、赤は可愛い!白は上品でしたよ。

    e-420e-420e-420e-420e-420e-420
    JRで行かれる方は、ホームから南口にでると分かりやすいですよ(新宿方面)
    南口の改札をでたら左(西武百貨店側)
    突き当たってほんの少し右に歩くと西武百貨店のB1の入口です。
    案内所があります。
    そこから会場までは、床に「パリイイケブクロ写真展」の表示が何箇所もあります。
    それに従って行くと、自然にエスカレーターに乗り、2階の会場に着きます。
    (2007/11/16 21:45 :: 編集)
  2. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290

    >「なじぇボツ?」
    ありましたよね~i-182
    鋤田先生の感性か、もしくはBHssiの拘りなのか・・・v-361
    全国展開してほしいですi-180

    イルムス館、確かに遠いですね。
    私は出る時、一瞬迷いました(i-229私だけ?)
    (2007/11/16 11:02 :: 編集)
  3. まき | URL | #-
    色付きの文字イルムス館、外に出て、行ったほうが迷わないと思います。
    中を通ってたどりつくのは大変でした。
    (2007/11/16 03:45 :: 編集)
  4. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、再びで~すv-286

    satoさん、お疲れ様でしたv-290

    “林檎をかじる~”v-402
    あの洗いざらしヘアーのBHが好きなのにi-241
    (“今朝の食事は林檎だけ”凄くセクシーな一枚ですよねi-233
    BHほどv-378が似合う男は、いないv-364

    「パリイ」←今までの写真集の中で一番v-413なのに・・・v-409
    未公開写真、やっぱり素敵なんですね。観たかったi-241

    角川の・・・・パボォ~v-412←(これだけは言わせて!)
    v-286は、怒っていますi-230
    (2007/11/15 23:59 :: 編集)
  5. 風花 | URL | #-
    satoさん こんばんは!

    写真展見に行けないです~~残念!
    7月の有楽町での写真も見に行けなくて
    東京の方が羨ましいです

    でも明後日は彼は福岡ですよv-411
    そのせいか今日は熱っぽく早くから布団の中へv-404

    大阪の皆さんはもう帰りついたでしょうか?
    夢うつつでしょうねv-415
    (2007/11/15 23:33 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/659-00cf33da
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

