イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2007/11/03 

「パリイ イケブクロ」

パリイ柱広告
<池袋駅連絡通路の広告>


「パリイ ~イ・ビョンホン写真展~」開催のお知らせ
角川マガジンズ
西武池袋本店 店舗情報


 昨日の動くチャンイに、まだ興奮冷めやらずです^^
 そのチャンイとは対照的なジェントルマンのBHssiを感じられる「パリイ」。
 "イ・ビョンホンと一緒にパリを旅している気分になれる"、なんて~♡ そんなベタな文句に、その気になってしまう自分が可笑しい^^
 西武ギャラリーには行ったことがないのですが、随分たくさんのパネルが展示されるようです。初日に出かける予定でいたのですが、その日は子供達が休みなことをすっかり忘れていて。馴染みのある数字だな~と思いつつ、間近の上の娘の誕生日のせいかと早とちりして思い出せず…毎年のことなのに^^ 一緒に連れて行っても"じっくり""ゆっくり"は出来そうにないので、次の日に行くことにしました。
 初日に行かれる方、情報がありましたらヨロシクです^^
 遠方で足を運べない方も多くいらっしゃると思いますが、少しでも雰囲気が伝わるようにご報告する予定です。でもその頃って、大阪公演初日で盛り上がってる最中~ まあそれはそれ、これはこれ、と云う事で^^


 昨日夕方から、チビが熱を出したのですが、あっという間に8度を越して…。今はぶいぶ落ち着きました。
 昨夜薬を飲ませて眠ったので、さてとPCに向かったらすぐに起きてきました^^ゞ 小さい頃から食事中でも私の体のどこかに触れている彼女。寝ている時も私が横にいないと不思議と察知して、3~4回に1回は目が覚めて起きてくる~ 下の子だからと未だに赤ちゃん扱いしているせいかな(←親バカ丸出し^^)
 明日は七五三なのに、ちょっと心配…。

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、おはようございます^^

    ラベンダーさん、
    お祝いのお言葉をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
    お陰様で無事に行ってきました^^V
    >幼稚園で「おかあさんがいない~!」
    可愛いですね~^^
    うちは、いまだに一人でトイレに行けません。

    大阪公演いよいよですね~♪
    写真展のレポも楽しみにしてくださいね^^


    ビビアンさん、
    お祝いのお言葉をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
    ご心配おかけしてしまいましたが、体調も回復して元気に行ってきました。
    そうなんです、ホントいつも肝心な時に、です。
    子供ってもったいないくらい、あッという間に大きくなってしまいますね。
    大事にしていきたいと思います^^

    有楽町、時間がなくて忙しかったけど、楽しかったですね~♪
    写真展しっかり見てきます^^


    (2007/11/09 08:56 :: 編集)
  2. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、皆さん、こんにちは!

    satoさん、v-308七五三おめでとうございます。
    子供って肝心な時に熱を出したりしますよね。
    でも明日はお天気も良さそう、熱も下がって元気にお祝いされる事を祈っています。

    私は子供が小さいときの夢ばかり見ます。
    もうすっかり親離れしているのに、子供のことは気になります。
    子供に慕われている時が懐かしいです。
    satoさんもお子様との時間も大切になさってください。

    パリイの写真展、地下鉄走り回ったのは良い思い出です。
    池袋は電車に乗れば40分ぐらいで着きますが、
    このパワーはアリーナツアーにとっておこうと思います。
    (2007/11/03 16:41 :: 編集)
  3. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんにちはv-222

    leemaさん
    パリイのチラシ
    ありがとうございますv-421

    未掲載の写真も観たいしe-266
    ビョンホンシと一緒にパリ見物e-266
    私もご一緒したいけど・・・v-292
    また、レポ楽しみにしてますので、satoさんヨロシクね
    v-421
    satoさん
    明日が七五三v-308おめでとうございます。
    子供さんのお熱も下がって無事にお祝いできますようにv-421
    お天気も関東地方v-278だといいですね。
    下のお子さんとっても可愛い~~v-290
    どんどん「親バカ」になって、愛情たっぷり注いでください。

    トイレまで付いて来てた、
    我がv-205の小さい頃を思い出します。
    幼稚園で「おかあさんがいない~!」
    って泣いてたんですよ。
    それが、今では彼女とデートv-434
    親ばなれ、子ばなれですi-236

    (2007/11/03 13:46 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、おはようございます^^

    風花さん、
    アリーナで気もそぞろですが、「パリイ」も楽しみです♪
    でも残念ながら、BHssiの来場はないようです。西武池袋の案内に明記されていました^^

    ご心配いただいて、すみません。
    お陰様で今朝は、微熱程度に下がりました。
    そうですね、具合が悪いと余計に人恋しくなります…
    子供でも大人でも一緒ですね^^
    明日が楽しみです♪

    PS.
    ↑お名前のところOKです^^V
    (2007/11/03 08:58 :: 編集)
  5. 風花 | URL | #-
    おはようございます

    パリーのDVDを何度も何度も見ています
    素敵ですよね

    東京の方が羨ましくって!
    もしかしたら初日彼が来るかもしれませんね

    子供さん大変ですね
    イエローカードを出す時は思いっきり抱きしめて甘えさせてあげなさいね
    熱が出た時には特に母親が恋しいから側に居るだけで安心できるのですからv-238

    私はこの年になると立場が反対で具合の悪い時は子供に甘えたくなります 変でしょ!
    側にいてテレビを見ているだけでも安心します

    七五三なのですね可愛いですよね
    まだまだ「親バカ」してくださいねv-411
     
    (2007/11/03 07:30 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/650-41f70995
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

