イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/10/21 

敦煌のホテル出発

 昨日はコメント欄で、FCのカレンダー予約開始をお知らせいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 子供たちと出かけようか迷いながらも、今日は天気が良いのでもう1回洗濯しようと思い、家に残ってPCを開いたら、嬉しいお知らせが来ていて、慌ててしまいました^^

 『ノム』ロケ隊の皆さんは、今朝9時過ぎ(現地時間)に敦煌のホテルを発たれたようです。
 10月19日には、宿泊していた敦煌のホテル(敦煌国際大酒店)で打ち上げパーティがあったようで、ホテルの方がbaiduに、ビョンホンシと写した写真をUPしてくれています。写真を撮った時や今朝の出発のことなど、ビョンホンシの優しさが興奮した様子で書かれています。羨まし~い^^
 Lovelbhに、その方のブログがリンクされていて、宴会の写真で皆さんの寛ぐ様子が見られます。

●Lovelbh
炳憲在敦煌
*この頁↑の一番下のリンクが、写真の一覧です。

●baidu 李炳憲巴
10月19日に李秉憲と親密にいっしょに写真を撮ります!
[引用]
親愛なるビスケット達!〜

   李秉憲は<の悪いやつを撮影してやつ>このドラマを責めます時私の仕事のホテルに住んでいて、21日(号)にで今朝9:20チェックアウトが離れます!〜

   私達のホテルから敦煌市市長に参加するように招待して、および劇グループの三大スターはすべてすべて参加します!私のBloggerの中に詳しい写真があります!〜みんなは見ることができます!〜

   ここで私は憲法をとることを私の記念写真とただ〜だけに出します!

   憲法をとるのはとても親切です!〜私が記念写真を求める時彼がほほえんで私の背負うことで掛けることに着手します!〜21日(号)に彼が私を離れてエレベーターの口で彼が署名することを待ちます!〜彼は署名する時はまた私の名前を付けに出てきて名、署名した後にと私は握手しました〜!1時(点)の構えはすべてありません!〜ずっと彼まで(へ)乗車していた後に、車は運転していって、彼は車の窓を親切なことに揺れて下りてきて言います:”BYE−BYE,SHALI!〜!〜私はとても楽しいです!〜



●JOFC
2008年公式カレンダー購入方法のお知らせ

「即完TV」     
テレビ朝日
*本日、深夜25:15~25:18 
 番組表に載っていませんが、3分間だけの放送のようです。


 さあ、残りの洗濯物片付けないと~^^

コメント

  1. leema | URL | #xANjBsbQ
    皆さんこんばんは!

    風花さん、ビビアンさん、
    大変失礼しましたm(__)mv-436

    では改めて、
    風花さ~~ん、v-505羨まし~いv-363
    楽しんで来て下さいねi-236
    ビビアンさん、来月ビョンホンシが来日するのを、楽しみに待つことにしましょう i-87
    (2007/10/23 21:17 :: 編集)
  2. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!

    leemaさん、

    v-505韓国旅行にいらっしゃるのは風花さんです。
    私もいきた~いです。

    ”テレアサGOGO”のサイト見てきました。
    ビョンホンシやスタッフの方々の真剣なまなざし、いい写真見ることが出来ました。v-344
    お知らせ、ありがとうございました。v-421
    (2007/10/23 20:55 :: 編集)
  3. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんばんはv-222

    先週末からちょっとパソ落ちしてたので、こんな時間です。
    パソコンがないとビョンホンシの情報はわかりませんねv-393痛感!

    やっとビョンホンシ敦煌から帰ってこられたんですね。
    ゆっくり休養されて、残りの撮影頑張って欲しいですv-91

    >leemaさん
    「即完TV」観られたんですね。
    良かったでね~、私の地方は放送無かったですv-409
    でも、「テレアサGOGO」のお知らせ
    してくださったので、写真見てきました。ありがとうございますv-435

    お元気そうな姿が見れて嬉しいですv-415e-266

    >風化さん
    明日からv-505v-233ですか。
    美味しいものいっぱい食べて、楽しんできてくださいe-343
    (2007/10/23 01:24 :: 編集)
  4. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんは!

    私も「即完TV」 観ました^^
    アリーナ追加公演の宣伝でした。
    「テレビ朝日をご覧の皆様・・・」ってビョンホンシがお話してるのに、宣伝のテロップがいっぱい出て、邪魔よi-180!って心のなかで叫んでいましたi-233

    FCのBBSでお話が出てますが、
    先日の‘テレアサGOGO’というサイトに新しい写真が出ています。
    http://www.gomaga.jp/enjoy/
    15日香港で、アリーナの打ち合わせがあったそうですが、ホントに香港・敦煌i-37と忙しかったですね。

    ビビアンさん、v-505羨ましい~~~!
    (2007/10/22 23:51 :: 編集)
  5. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    今頃~、ビョンホンシは~、
    久しぶりの我家でくつろいでいらっしゃるのでしょうねv-290

    帰宅後~まず最初は、、、本家のv-286熱く激しいハグi-237
    i-240ウォ~ッ×2!羨ましやぁ~!代わりたいワンi-240

    マダ、好物をお腹一杯食べる事は・・・オアズケi-282??
    ウォ~ッ!イワタシヤ~i-241イタワシヤ~i-241
    『ビョンホンシよぉ~、もう少しの辛抱だぁ~!
    v-496に来たら、秋元氏に何でも好きな物おごってもらえぇ~!』ですi-229

    ところで、風花さん!
    ウォ~ッ!v-505ですかv-405
    v-286も行きたくなりましたi-240
    せめて「空気」だけでも、
    吸うだけじゃなくってペットボトルに詰めて・・・持って来て欲しいですワンv-364

    どうぞ、お気をつけて行って来て下さいねv-290
    v-286も家主殿同様、洗濯しながら待っていますi-229
    (2007/10/22 22:41 :: 編集)
  6. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん。こんばんわ!

    今朝?、昨晩1:15頃、テレ朝でv-354ビョンホンシ見ることが出来ました。
    ありがとうございました。
    短い時間でしたがドームの映像が映り懐かしかったです。v-344

    風花さん、韓国旅行いいですね。e-168
    楽しんでいらしてください。
    美日々のシーンなどもいらっしゃるんですか?
    気をつけて行ってきてください!v-222
    (2007/10/22 21:04 :: 編集)
  7. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^

    leemaさん、
    前髪、長いままですね^^
    エクステじゃないのかしら~?

    韓国での記事はまだ出てきませんが、
    住み慣れた我が家でくつろがれているといいですね。


    DARI君さん、
    ハイ、赤のジャージにニンマリ^^
    日焼けして、ますます精悍で男前♪
    お元気そうで、何よりです^^


    pansyさん、
    皆さんの元気そうなお顔が嬉しいですね^^
    それにしてもホテルの方、2ヶ月くらいBHssiと一つ屋根の下なんて~
    表現違う?!
    羨まし過ぎます^^


    風花さん、
    明日から韓国なんて素敵~
    グッドタイミングですね^^
    どうぞ気をつけて行ってらしてください。
    おみやげ話、お待ちしていま~す♪
    (2007/10/22 14:47 :: 編集)
  8. 風花 | URL | #-
    v-415satoさん ありがとうございます
    今日はたまたま遅くまで起きていたのでテレ朝見れそうです

    コマスミダ!

    みなさんお疲れさまでしたと言う感じですね
    お顔の色も健康的で
    ちょっとお疲れ気味の様子
    ゆっくり休んでいただきたいですね

    私は23日から三泊四日で韓国に行ってきます
    ビョンホンssiとは関係ないのですが
    自分たちで地下鉄などのって韓国めぐりに
    彼のいる韓国で思いっきり同じ空気を吸ってきますね
    帰ってきたらまた報告しますねv-422
    (2007/10/21 23:44 :: 編集)
  9. pansy | URL | #If366J2Q
    satoさん こんばんは

    わぁーー、待ってました!最新のビョンホンssiだぁーv-411
    敦煌のロケが終了して、本日帰国されたんですね
    皆さん、お疲れ様でした~v-300
    ビョンホンssi始め、監督さん達も、お元気そうで安心しましたv-275
    韓国の三大スターと、ツーショットなんて、
    ホテルの従業員の女性、何んて羨ましい事でしょe-420e-420

    それにしても、3奴、日本で観たいから、誰か早く買ってください~~v-421

    (2007/10/21 21:53 :: 編集)
  10. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    v-405最新の・・・オスガタ~v-10v-10v-10
    家主殿~!カムサハムニダv-414

    ジウン監督もスリーノムも、皆こんがり良い色に焼けてますねi-233
    中でも特に当たり前だけど、BHは~ヤッパv-314良い男v-398
    ジャージ姿も、ス・テ・キv-415
    それに、思っていたより元気そうで良かったですねv-290
    一緒に写真撮ってもらえた彼女←超羨ましいv-26

    でも~、この『良い男』も来月はv-314v-496v-364
    来てくれるぅ~~~v-441
    もう直ぐ会えるね、ビョンホンシv-398
    (2007/10/21 21:39 :: 編集)
  11. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、お知らせ有難うございます!

    とうとう、敦煌を後にされたんですねv-314v-314v-314
    打ち上げ、前髪ついたままですねi-179
    それにしても、このホテルの方、羨まし~~~いi-199

    ビョンホンシのお元気そうなお顔がみられて、
    よかった、嬉しいですe-266

    (2007/10/21 21:18 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/645-d36c45e4
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

