イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/10/20 

次回作? etc.

 『喋血雙雄』出演提議についての記事と、BHエンタがそれを否定しているという記事ですが、その記事中『I come ~』の「撮影が終った」と書かれているのものと、「現在香港に泊まって撮影中」と書かれているものがあって^^

イ・ビョンホンハリウッド版 ‘喋血雙雄’ 出演説に ‘困り果てる’ 理由?
2007-10-18 12:59:22 NEWSEN
[記事引用]
 イ・ビョンホンの ‘喋血雙雄’ 主演キャスティング可否に映画関係者はもちろんファンのすごい関心が集まっている.
 9日ロイター通信がジョン・ウー監督の傑作 ‘喋血雙雄(1989年作)’がハリウッドで韓国係アメリカであるイ・ジェハン監督が演出を引き受けてリメークになると報道した後韓国の代表的な寒流スターであるイ・ビョンホン出演可能性が関心事に浮び上がった.
 ‘今月初釜山国際映画祭を訪問したテレンス・チャンプロデューサーがリメーク版 ‘喋血雙雄(The Killer)’製作と係わってイ・ジェハン監督はもちろん映画俳優イ・ビョンホンにも提議をした’と言う一部報道が出るとその関心度はもっと高くなっている.
 しかしこれと関してイ・ビョンホンと所属社 BHエンターテイメント側は “どんな決定も下ったのがない”とすごく苦しい立場(入場)を見せている.何故ならばまだ何らの公式的な出演提議を受けた事がないからだ.
 イ・ビョンホン所属社 BHエンターテイメントのある関係者は 18日ニュースには取材陣との電話インタビューで “公式的に提議を受けた事がないのに出演するしないと明らかにした数ないことではないか.これから出演提議が入って来たらあの時これを検討して見られることだ”と控え目に明らかにした.
 この関係者は引き続き “もちろんテレンス・チャンプロデューサーが '喋血雙雄' リメーク作を準備しているということはもう間接的に伝えて聞いてよく分かっている.まだシナリオが完成されなかったという話も聞いた”と付け加えた.
 イ・ビョンホンがハリウッド版 ‘喋血雙雄’の主演に出る場合現在撮影が終わって来年封切りを準備中の歌手非(本人鄭致薫)の ‘スピードレーサー’に引き続きまた一人の韓国俳優がハリウッドに公式進出するわけになる.
 もう撮影を終わらせたアメリカ-フランス合作映画 ‘私は雨降って一緒に行く(I come With the Rain)’で世界的な映画俳優で名前を知らせ始めたイ・ビョンホンは現在ソン・ガンホチョン・ウソンと共同主演した韓国映画 ‘ノムノムノム’の地方撮影を控えている.


イ・ビョンホン,ハリウッド版 '喋血雙雄' 主演引き受けようか?
2007-10-18 12:10 SBS
[記事抜粋]
 テレンス・チャンさんは普段からイ・ビョンホンさんを目を注いで来たと言いますよ.
 キャスティングが成事になる場合,ハリウッド大作に韓国俳優が初主演を引き受けるようになる事件が起こるように見えます.
 愼重な性格のイ・ビョンホンさんはまだ出演確答を渡さないで多くの条件を検討中だと言いますよ.
 ハリウッド版 <チォブヒョルサングウング>は俳優キャスティングが確定され次第に来年初アメリカ LAで撮影を始める計画です.


イ・ビョンホン,"「牒血雙雄」 リメーク作提案受けた事がない"
2007-10-18 ORANGE CLUB *下記事の日本語版

イ・ビョンホン,"'喋血雙雄' ハリウッド版出演決まったところない"
2007-10-18 09:23:27 Mydaily
[記事抜粋]
 現在香港に泊まってアメリカ·フランス合作映画 '私は雨降って一緒に行く(I Come With The Rain)'を撮影中の俳優イ・ビョンホンがハリウッド版リメークバージョン '喋血雙雄(The Killer)' 出演を提案受けたという一部報道に対して決まったところないという立場を伝えた.
 17日イ・ビョンホンの所属社 BHエンターテイメントのある関係者は "'テレンス・チャンから '喋血雙雄'に関する提案は受けることができなかった"と "ビョングホンシが現在進行中の映画が 2編もあってまだ次期作が均等ではなかった"と伝えた.
 これに先たち 9日ロイター通信はジョン・ウー監督の傑作で指折り数えられる 1989年作 '喋血雙雄'が韓国係アメリカである異才した監督によって LAで舞台を移してリメークされると報道した.


[単独]イ・ビョンホン,ハリウッド版 '喋血雙雄' 主演提議
2007年 10月 18日 (首) 08:30 OSEN
[記事抜粋]
 寒流スターイ・ビョンホンが香港ヌアル ‘喋血雙雄’のハリウッドリメーク主演提議を受けて非(鄭致薫) などに引き続きアメリカブロックバスター市場進出を悩んでいる.
 最近釜山国際映画祭を捜した世界的なプロデューサーテレンス窓は ‘喋血雙雄’ ハリウッド版の監督で ‘私の頭の中の消しゴム’ イ・ジェハン監督を渉外したのに相次いでイ・ビョンホンにもキャスティング提議をしたことと知られた. ‘喋血雙雄’は来年初アメリカ LAで撮影を始める予定でこの監督が決まりながら株助演級キャスティングがほとんど仕上げされた段階だ. 愼重な性格で有名なイ・ビョンホンはまだ出演確答をゴンネジアンゴ多くの条件などを検討中だ.
(中略)
 普段からイ・ビョンホンを目を注いだテレンス窓は今度一番重要な配役を任せることで暗示したから事実上ハリウッド大作で韓国俳優の史上初主演デビューがすぐ成り立つ見込みだ.


<インタビュー>ハリウッドに進出するイ・ジェハン監督
2007/10/09 17:24 Yonhapnews

狼/男たちの挽歌・最終章(原題:喋血雙雄/THE KILLER)
Yahoo!映画


☆その他の記事
『HERO』韓国サイト
『HERO』

全国アリーナ・ツアー「追加公演一般先行受付」案内
LEE BYUNG HUN JOFC

イ・ビョンホン写真展 来月14日から西武・池袋本店で
2007.10.15 20:15 産経ニュース

11月 23日授賞式...KBS 生中継
2007-10-15 12:29 第28回青竜映画賞
第28回青竜映画賞韓国映画候補一覧
第28回青竜映画賞

オ・マンソク、ミュージカル『我が心のオルガン』でイ・ビョンホン役
2007/10/18(Thu) 15:01 Innolife

ファンクラブ加入費手数料虚偽算定アカウンタント ‘首根っこ’
2007.10.17 11:28 フィナンシャルニュース

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^

    leemaさん、
    「Happy~」もう最終回なんですね。
    ファンの鏡です!! エライ!!
    まだラッシュにぶつかる時間帯ですよね。
    私なんて、根性無しで…

    ↑の「喋血雙雄」、「英雄本色」(邦題:男たちの挽歌)とは、監督と主要キャストが同じだけれど、ストーリーは全く別物らしいです^^
    はじめ、どれが何だかよくわからなく、あちこち彷徨ってしまいました^^ゞ
    翻訳機クンは、相変わらず迷訳だし^^

    >否定しながらも
    ハイ、速攻で否定する所が、返って怪しい?! ^^

    本当に、怒涛の11月になりそうですね♪


    非公開さん(2007/10/20 12:48)、
    お知らせ、ありがとうございました^^


    非公開さん(2007/10/20 17:31)、
    コメント、ありがとうございました。
    私も沢山探しちゃいました^^


    ビビアンさん、
    『HERO』韓国サイト、さすがに木村クンの写真もいっぱい^^
    もうすぐ韓国でも封切りですね。
    正統派のミンウ検事、チャンイと同じ人なんて思えませ~ん^^


    DARI君さん、
    カレンダーのお知らせ、ありがとうございました^^
    嬉しいけど、ナゼFCでの申込みに、千円以上も手数料が???
    イベント続きで金欠なので、ポストカードあきらめるかも^^ゞ
    最近、あきらめが良くなった?!(爆)
    いえいえ、背に腹は代えられないのです^^

    どこかBH関連でないブログによると、監督が米でシナリオ執筆中とか…。
    DARI君さん、優しい^^
    私なんか、体はモチロン大事にして欲しいですが、
    脂のノッてる(笑)大切な時を目一杯有意義に~^^
    できる役は片っ端から~、とは行かなくても、
    やっぱり沢山の作品で様々な姿を見せて欲し~い♪
    というのがホンネです^^
    (2007/10/22 00:34 :: 編集)
  2. leema | URL | #xANjBsbQ
    こんばんは~v-280

    DARI君さん、お知らせ有難うございます。
    早速カレンダー申し込みを見てきましたi-87
    この受付サイト、面白いですね。売れた件数が表示されて・・・なんかアンケート見てる気分でしたi-179
    カードは使えず、代金引換だけなんですねi-230
    i-227送料だけでなく、代引手数料がかかる・・・
    でもポストカードが貰えるならv-426
    (2007/10/20 23:42 :: 編集)
  3. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    まずは、FC覗いてみてくださいe-317
    カレンダーの申込み始まりましたよv-218

    BHは今頃~v-505に戻ったのかな?
    久しぶりのオモニの手料理に・・・ご満悦かしら?

    マタマタ、↑気になる話題v-392
    マダ、噂の段階なんでしょうね。
    でも、来月にはBHの口からお話があるのではと・・・期待していますv-290
    v-360折角のチャンス!逃すなぁ~!突っ走れ~!頑張れ~v-217
    v-360来年こそは、しばらく休んで充電してぇ~!あんまり頑張らないで~i-240
    v-394v-286の中で二つの気持が交差していますv-393
    まあ、最後は「BHが決めた事!見守り応援するだけぇ~」になるのですがi-229

    BHはどんな結論を出すのでしょうねv-391
    『狼/男たちの挽歌』←ネーミングは・・・気に入っているけどv-415
    (2007/10/20 23:03 :: 編集)
  4. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!

    "HERO”韓国版予告編おもしろいですね。
    日本版とそんなに変わらないのになぜか
    ハングル文字見ると意味も解からず見ちゃいます。
    チラッとでもビョンホンシがでると
    ドキッとしてしまいますv-10
    ミンウ検事クールで大好きです。

    アリーナツアーでは思いっきりクールでかっこいいビョンホンシが見られると思うと興奮してきますv-401
    (2007/10/20 22:23 :: 編集)
  5. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/10/20 17:31 :: 編集)
  6. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/10/20 12:48 :: 編集)
  7. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんおはようございますv-278

    追加公演申し込みも済ませ、アリーナ初日の大阪まで1ヶ月を切りました。
    アリーナ・パリイ写真展・・・と来月はどんなi-17611月になるのか、自分でも恐いくらいですi-233

    「男たちの挽歌」狼/男たちの挽歌・最終章リメークv-265
    真相はどうなんでしょうねi-179
    否定しながらも「Icome with the rain」の撮影が始まってましたし・・・そんなこと考えるとこの話もv-218
    なんと言ってもv-352ハリウッドの主役v-353ですから、魅力的なお話ですねi-236

    昨日、Happy togetherを観てきましたi-185
    テプンもあと1回、11月2日を残すのみとなりました。毎回、泣き笑いi-179i-241i-179i-241最終話も頑張って観に行きます!
    (2007/10/20 08:56 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/644-0cb71275
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

