イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/10/20 

『ノム』まもなく帰国

 当初『ノム』のロケ隊が15日に韓国に帰国という記事があったのに、その後のニュースが聞こえてこないと思っていましたが、少し伸びていよいよこの週末に帰国のようです。
 ホテルの廊下やロビーで大の大人がラジコンカーの腕を競っていらしたようですが、是非、メーキングのDVDにその様子なども入れて欲しいです^^

‘ノムノムノム’ ドリームチーム,11月から国内撮影
2007-10-18 14:40:14 Mydaily
[記事引用]
 映画 ‘良いやつ,悪者,変なやつ’(以下 ‘ノムノムノム’,キム・ジウン監督)の ‘ドリームチーム’ チョン・ウソン,イ・ビョンホン,ソン・ガンホが来月中国撮影を終えて韓国に帰って来る.
 去る 7月から中国延辺など満洲脂肪で撮影を始めた ‘ノムノムノム’は猛暑の中大規模人員が動員された列車強盗,銃撃神さまなどを撮影した.
 中国に出発の前進行されたセット撮影を加えて今まで約 80% 以上撮影が順調に進行されている.
 ‘ノムノムノム’は最初投資·配給を引き受けたショバックスが手を焚いて CJエンターテイメントが参加して予定通り来年上半期封切りを目標にしている.
 ソン・ガンホとイ・ビョンホン,チョン・ウソンは長期間海外ロケで疲れる状態だが ‘ノムノムノム’に大きい期待をかけて熱情的に撮影に臨んでいる.


'ノムノムノム' ソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソン,20日頃帰国
2007-10-18 10:34 STARNEWS
[記事抜粋]
 俳優ソン・ガンホとイ・ビョンホン,チョン・ウソンが来る 20日頃帰って来る.
 その間中国北部自慰官とドンファングなどでキム・ジウン監督の新作 '良いやつ,悪者,変なやつ' 撮影に沒頭した三人の人は 20日遅くても 21日頃すべての現地撮影日程を終わらせて帰還する.
 最初今月中旬頃帰って来る予定だったが日程がちょっと延ばされて週末頃帰って来る予定だ.
(中略)
 三人は帰国後しばらく休息を取った後韓国撮影分量を消化する予定だ.


‘ノムノムノム’ ビッグ3 俳優中国でどうしているが
2007.10.18 09:14 日刊スポーツ
[記事抜粋]
 期待作 '良いやつ, 悪者, 変なやつ'(バルンソン, キム・ジウン監督)のビッグ3人ソン・ガンホ・イ・ビョンホン・チョン・ウソンが今月 20日頃中国撮影を終えて帰国する. 零上 40度のブルビョッ暑さと植樹事情も劣悪なゴビ砂漠接境地域ドンファングにベースキャンプを打ってから三月よ万だ.
 悪戦苦闘を終えた人々は 1週間の間休息期間を持った後全北井邑で残った 10% 分量撮影に臨む. この映画は来年 2月初お正月連休期間に封切られる計画. 'モダン補伊豆' '鋼鉄中'が予想される競争作たちだ.
 最近三人の俳優のフォスター撮影のためにドンファングに行って来た配給社 CJエンターテイメントと製作社関係者たちによれば "'ノムノムノム'は計画した日に中国で撮影を終える国内初映画"だ. それほど撮影スケジュールに充実だったという話.
 CJエンターテイメント広報チーム李サンム部長は "'ノムノムノム'はキム・ジウン監督がフリープロダクションに心血を傾けたし, 中国撮影ノーハウが積もった '中天'の製作社ナビピックチョスの中国現地法人助けを借りて製作日程を無事に守ることができた"と "こんなにコストを低めれば損益分岐点に対する負担がいっそう減る"と言った.
 三俳優のチームワークも興行見込みを明るくする. ギガ強いトップスター三人の名医組合という点で無駄な神経戦をすることではないかと言う抜いてもあったが繕った. 'ノムノムノム'の広報社きらきら映画社バックヒェギョング室長は "ソン・ガンホさんが先輩らしくすべての面で率先垂範している"と "大変な撮影がいる度に後輩たちを督励した"と言った.
 朴室長は "撮影した所がカフェー一つだけぽつんとある来られなさい俳優とスタッフたちの結束力が高いしかなかった"と "ソン・ガンホさんはソウルで空手した黄苔を食べてホームシックをなぐさめたし, 乗馬選手顔負けな実力を持った政友氏姓は言葉と一緒に大部分の余暇時間を過ごした"と仄めかした.
 俳優とスタッフたちの唯一の暇つぶしの仕事はおもちゃ模型のためである RCカー操縦. ホテル廊下とロビーに三三五五集まって操縦実力を競ってストレスを解消したと言う.


コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    leemaさん、
    もう韓国に戻られたでしょうか?
    無事帰国された記事が早く出て欲しいですね。
    それと、日本での配給も。

    RCカー、「マケズギライ」ですから~^^


    シンデレラさん、
    中国ロケ、記事によると、ほぼ予定通りのようですね^^
    さすがですね、ジウン監督^^
    でも、緘口令厳しすぎです~(涙)
    気になることは山積みですが、その前にアリーナ♪
    (2007/10/22 00:09 :: 編集)
  2. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    satoさん こんばんは~

    「奴」も順調に撮影が進んでいるのですね!一週間ゆっくり休んで最後の仕上げv-26
    日本配給がこのまま無いなんてことはないでしょうね!
    早くハッキリして欲しいものです。それによっては韓国の試写会に・・・・あっ でも字幕が・・

    と その前にアリーナv-10アリーナ
    (2007/10/21 23:13 :: 編集)
  3. leema | URL | #xANjBsbQ
    いよいよ、「奴」の中国ロケが終わりますね。
    武道館から3ヶ月。中国ロケも3ヶ月だったんですね。
    悲しい出来事もありましたが、ロケ隊は韓国に帰れてホッとしますねi-228
    何も娯楽の無い敦煌・・・RCカーで遊んでいたんですね。ビョンホンシもされてたんでしょうかi-236凄く熱くなりそうですi-179
    あとは国内ロケ!もう少しです!

    日本配給早く決めてくださ~~~いi-199
    (2007/10/20 09:10 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/643-c335d059
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

