イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/10/12 

BHssi in 香港


 取り急ぎ~^^
 ビョンホンシ、9日から香港にいらっしゃるようです。
 LovelbhとMagicBoxに記事があがっています。
 ジャッキー・チェンとビリヤードに興じたようです。時間がないので、元記事だけ貼っておきます(翻訳してなくてゴメンナサイ。後で修正する予定です^^)

海軍は水兵を闘います 李炳憲が忠実でジャッキー・チェンに勝ちます
11/10/2007 orientaldaily
[記事引用]
先週ひっそりと静かに港に来て《I come with the Rain を撮影します》の韓星李の炳憲、ジャッキー・チェンが一昨日の夜シンガポールから港に帰ったことを知って、直ちに会食を約束して、ジャッキー・チェンはすぐ英皇さん楊受成と、憲法の兄と一緒に英皇の駿馬の景のホテルまで(へ)食事をして遊んで、席上のみんなは1度の卓球の歯〓戦いを始めて、何人かの大きい男の人はすぐ卓球にになります 上勝敗を決めます。

最初李炳憲はと1組球技のテクニックのすごいマネージャーを称することができて、ジャッキー・チェンと楊受成1組、その後のジャッキー・チェンは勢いの色が間違いであることに会って、すぐ段をたたいて李炳憲のマネージャーの1隊を直すことをと回転します。 なんともとはそれぞれ1人当たり久しく戦陣を怠って、役に立たない将兵はボールの机の上で対峙してニワトリの手のアヒルの足に見えて、笑いぐさは続出して、李炳憲は更にしきりに色の波を間違えて、烏竜は続出します。 最後、李炳憲と楊受成は逆転して勝って、2人を笑わせて愉快にやまないで、翌日のため李炳憲は映画のために工事を始めて、一昨日の夜夜明け方の2時のジャッキー・チェンまで(へ)運転して彼にホテルに帰ることを送ることを遊びました。

楊受成にわざと李炳憲に劇が始まるかどうかを聞きますか? 彼はみんなの古い友人が幽霊やっとご飯を食べることを約束すると言って、映画の仕事の方面は現在依然として実行の方案があるなくて、新しく会から外公布に計画することがいます。


ジャッキー・チェンは重任を担います 歌舞伎町はポルノを一掃します
11/10/2007 orientaldaily

李炳憲の烏竜の忠実な波は契約の兄に勝ちます
11/10/2007 the-sun
[記事引用]
 ジャッキー・チェンの契約の細い人の李炳憲は港に来て新作映画《I come with the Rain》を撮影して、ジャッキー・チェンも港にになることを知って、すぐ電報を送って食事を約束して、ジャッキー・チェンが笑うのはシンガポールから港に帰ることを言って、すぐ李炳憲の連絡を受け取ります。ジャッキー・チェンが彼を連れるのは英皇の駿馬の景のホテルと楊受成などの親しい友人まで(へ)個を遊びます痛快で、そして卓球・の上で球技のテクニックを研究し合って、しかしもとは3は1人当たり卓球の初めの兄で、だからこの「歯〓戦い」は緊張して不足して、笑いを取って蓄えがあって、李炳憲は更にしきりに色の波を間違えて、非常にの烏竜。
 期間1曲の小さい主題歌が発生して、もとは楊受成の1隊のジャッキー・チェンと、意外にも「嫌です」相手の大便の波、途中で1組技術が頭1つ優れる李炳憲のマネージャーを直してと、どうして最後にそれとも負けると推測します。遊んで夜明け方の2時まで許可して、ジャッキー・チェンは更に運転して李炳憲にホテルに帰ることを休みます送ります。



 大きなチャンイがありました♪
 配布されたポストカードの表裏の画像のようです。
CINE21
ノムノムノム


[編集追記 10/12 04:10]

イ・ビョンホン、ポケットボールでジャッキー・チェンに勝利
2007.10.11 16:00:55 中央日報

イ・ビョンホン、ジャッキー・チェンに勝利!
2007.10.11 K-PLAZA.COM
イ・ジュンギ、ジャッキー・チェンと同じ事務所に
2007/10/04 08:40:39 朝鮮日報

テレンス・チャン "イ・ビョンホン-チョン・ウソン-チャン・ドンゴン,ハリウッドにもお上手なこと"(インタビュー)
2007/10/11 15:31 STARNEWS

'長靴紅蓮' 'スリーモンスター',世界 50大ホラー映画選定
2007/10/11 11:59 STARNEWS
[記事抜粋]
'世界 50大ホラー映画'によればパク・チャンウック監督の 'スリー,モンスター'は 42位,キム・ジウン監督の '長靴,紅蓮'は 46位を占めた.

コメント

  1. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    タイミングの悪いコメで失礼しますi-229

    最近のBH、よくジャッキーと会っていますねv-391
    で、今回はジャッキーの事務所の「お偉い方」との会食!
    もしかしたら~、v-403「BH軍団」と何か・・・秘密のお仕事の話??
    「奴」「雨」の後は
    v-339ジウン監督のハリウッド作品で主演v-339
              
    v-339ジャッキーとの共演v-339
    ってのは、いかがでしょうかv-290
    大いに期待しているのですがi-229

    それにしても、↑の『韓国型色男』
    映画2本掛け持ちして、砂漠とネオンきらめく都会を行き来して~、
    空いた時間があれば「卓球?」・・・・・疲れんのかい?
    まことに、すこぶるタフな奴v-415

    “すこぶるタフな奴”の続きは----ツギ~!
    (2007/10/12 22:38 :: 編集)
  2. leema | URL | #xANjBsbQ
    皆さん、こんばんは!

    パク・チャヌク監督の「3モンスター」凄いですねi-87
    映画館で観た時も、人間の偽らない気持ちが隠れてると感じ、怖いだけではないなあ~って思いました。DVD,買ったけど、やはり怖くて、見る気になかなかなれないんですがi-229
    (2007/10/12 20:13 :: 編集)
  3. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    satoさん こんにちは~

    いつも最新の情報 ありがとうございます。
    いつ見てもさすが千の顔持つ男
    チャンイ 凄い迫力ですね!
    又 ジャツキーとビリヤード楽しんでいるときの顔はホント楽しそうですね!
    アリーナツアーでは一体どんな顔見せてくれるのか!!!v-10

    最近は随分 日が短くなり夕方犬v-286の散歩してるとき空を見ながら なぜか急にもの悲しくなるのは私だけでしょうか?
    早く会いたいなぁv-398
    (2007/10/12 13:17 :: 編集)
  4. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/10/12 11:57 :: 編集)
  5. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290

    娘の秋休みも明け、PC落ちだったe-345もsatoさんe-514の情報で一気に追いつけますv-221
    いつも見やすくまとめてくださって、ありがとうございますi-237

    最新のビョンホンシ、OFFの顔とONの顔が別人ですねv-405
    チャンイは見るたびに「v-12怖い~、ワルそぉ~」と言ってしまいます(ミアネヨi-229
    対照的にジャッキー兄貴と居るときは超リラックスで楽しそうv-343
    充実した日々を送っているようですね。

    それにしても、翻訳機の文章は難解v-394v-361
    『卓球』ってビリヤードのことですよね?
    卓球といえば・・・スンホンシにリベンジするために卓球台購入&闇トレーニングの話を思い出しちゃいましたv-392
    何事にも真摯な姿勢のビョンホンシe-420
    愛しくてたまらない~v-10
    (2007/10/12 11:50 :: 編集)
  6. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、こっちにも来ました~^^

    ジャッキーとのツーショット楽しそうですね。
    ビョンホンシの楽しそうなお顔みてるとそれだけで満足~~v-415
    敦煌と香港の往復ビョンホンシ疲れないかな~v-362

    チャンイのポストカード、おっきくしていただきました。
    ありがとうございます。
    へぇ~~!知らなかったv-405裏表あるんですね。

    (2007/10/12 00:39 :: 編集)
  7. pansy | URL | #If366J2Q
    satoさん こんにちは
    ビョンホンとジャッキーは、本当に仲がいいんですね、
    確か、義兄弟の契りを結んだ仲でしたっけ?
    二人の笑顔に釣られて、こちらまでも笑っちゃいますv-411

    それに引き換え、チャンイは怖~~いe-330
    ゾクゾクする程、期待してますe-461
    根っからの悪者でも、ビョンホンssiに繋れば、納得できる悪役だと思うんだけどな.。o○
    (2007/10/11 13:53 :: 編集)
  8. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、↑有難うございます!
    どちらが表かわかりませんがi-179汽車のほう、デスクトップの背景にしましたi-87
    このカード、釜山で普通に通りでも配られたらしいですね。ああ、釜山映画祭はオ・イ・シ・イi-179(その割りに↓のモリコーネ氏の件はi-180

    ビョンホンシ、会報でも敦煌は何も無くてオフの時退屈、と仰っていましたね。
    香港は、カラオケ、ビリヤード、遊んでくれるヒョンv-208がいてくれて、楽しいでしょうね。
    こういう姿を見て、安心しましたe-415
    (2007/10/11 13:30 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/641-76f9e1ad
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

