イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/10/10 

久しぶりのお顔にウルウル^^


 今朝、園バスを待っていたら、どこからともなく鼻をくすぐるイイ香り…今年も隣の本屋の金木犀に、秋の訪れを実感しました。
 小学校と幼稚園の運動会&ピアノの発表会も無事(?!)終わり…。私にとっても思い出深い6年間の幼稚園生活でしたが、ひとつの行事が終るごとに、子供たちの笑顔と一緒に色々な出来事が思い返され、ガラにも無く感傷的になったりしています^^

 PIFFで公開されたというチャンイのポスターに続き、テレビ朝日関連のサイトでの動画、JOFCの会報誌vol.6と、久しぶりにビョンホンシの元気なお顔が見られてウルウルです♡

 イ・ビョンホンが初の全国アリーナ・ツアーを開催
テレアサGO!GO!MAGAZINE
*インタビューと動画


 それにしてもこのポスターのチャンイには、鬼気迫る姿にただただビックリ^^ 「あんな顔するんだ~」というのが、正直なところです。ポスター一枚でこの迫力ですから、映画本編は観るのがちょっと怖いくらいです。

“恐ろしい,イ・ビョンホン”…映画 ‘いいヤツ、悪いヤツ、変なヤツ’ 動画公開
2007年 10月 08日 21:25:37 SPORTSKHAN
[記事引用]
 現在中国で ‘良いやつ,悪者,変なやつ’(監督キム・ジウン,製作バルンソン)を撮影中の映画俳優イ・ビョンホンの破格変身が釜山国際映画祭で話題を集めている.7日午後 8時釜山海雲台ノボテルで開かれた ‘CJの夜’ 行事で上映されたラインナップ動画で身の毛がよだつ悪役で変身したイ・ビョンホンの姿が公開されて人目を引いた.
 イ・ビョンホンは満洲を背景にしたウエスタンムービーを標榜したこの映画で悪役である ‘悪者’ 役目を引き受けた.この日公開された動画とはがきに殺気騰騰した目つきのイ・ビョンホンの姿が断然話題を集めた.一緒に公開された ‘良いやつ’ チョン・ウソンと ‘変なやつ’ ソン・ガンホのビジュアルはどの位既存のイメージに似ていたがイ・ビョンホンの姿は確実に違う.前髪を長く垂らして左側目もとにいやらしい傷が覗き見えて驚きを抱かれてくれる.既存に維持して来た ‘ジェントルマン’の姿は陰も形もない.


PIFF:ビョン様ら主演『良い奴、悪い奴、変な奴』予告編公開
2007/10/08 17:18:34 朝鮮日報

ソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソン 'ノムノムノム',PIFFでトレーラー顔見せ
2007/10/08 09:29 STARNEWS


『華麗なる一族』で木村拓哉が演じた万俵鉄平役に最も相応しい韓国俳優は?
2007/10/08(Mon) 17:40 Innolife

PIFFの中で会ったイ・ビョンホン像!!
2007/10/07 Innolife

ゾン・ウのパートナープロデューサーテレンス窓,キム・ジウン監督と手を取り合う[PIFF]
2007-10-10 10:30:45 NEWSEN
キム・ジウン監督,世界的 PD テレンス窓と作業
2007-10-10 18:56 韓国日報


 気になる記事があったので…。

モリコの薄待釜山映画祭‥この事をどうしよう
2007-10-09 17:50 ニューシース
招請業社関係者 "モリコネシがそのまま廊下でうろうろしていたよ"
2007-10-09 13:38 日刊スポーツ

エンニオ・モリコーネ
週刊シネママガジン


映画 ‘ノムノムノム’ 武術監督,中国ロケ途中交通事故死亡
2007-10-09 10:55 日刊スポーツ

 慎んでご冥福をお祈りいたします。

コメント

  1. 風花 | URL | #TY.N/4k.
    皆さん おはようございますv-290

    いい男ですねぇ~~ v-347
    ちょっとお疲れの様子も見れますね!
    はやく「チャンイ」見た~~~いe-296
    今から どきどきしています
    その前にアリーナだけどね

    会報まだ届きません
    東京と九州では差がありますね

    satoさんお疲れさまでした
    きっと良い想い出が子供さんにも出来たでしょうねv-411

    ではお仕事行ってきま~~すe-463
    (2007/10/11 07:04 :: 編集)
  2. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、みなさんこんばんは。

    ここのところやっと九州も涼しくなってきました。

    本当に久しぶりに動いてるビョンホンシを見せて頂きました。
    嬉しいですv-10
    髭もないし、髪も短かめ、いつ頃のお姿かしら?
    もしかして9月15日頃?
    それにしても、チャンイと全く違いますね。
    怖すぎるくらい・・・
    ビョンホンシの役者魂を見せ付けられたような
    すごい人だわv-237
    映画がものすごく楽しみv-290

    satoさんお忙しいですね。
    子供の行事に振り回される日々って母親としてとってもとっても幸せな時なんですよぉ。

    武術監督のことは心からご冥福をお祈りします。
    (2007/10/11 00:56 :: 編集)
  3. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    「テレアサ」のBH。ヤッパ、イイ男だわぁ~i-233
    顔は勿論、声も、話すことも・・・極上だわぁ~i-233i-233
    昨日から、リピート&途中で止めたり・・・忙しいですワンi-179
    これは一体、いつ撮ったものなの?最近定着の「髭」がオプスムニダ!
    まあ、細かい事はイイとして・・・・・・。
    6枚カットの一番右上の写真のBH←久しぶりにi-237ブサイクv-218i-235

    でも、何と言ってもv-352『チャンイ』だねv-352
    「怖ぁ~~、こんな顔もするんだ」←v-286も始め、思いました。
    でも、幾度となく見ているうちに、
    目つきと言い、口の明け具合と言い、「男前のサタン」が存在するのなら、↑の『チャンイ』がそうではないかと感じられましたe-277
    そして、BHは確実に進化したv-217
    たった一枚の写真で“確信”しました←(会報誌のパクリi-229
    イ・ビョンホンの演技は、すでに「神の領域に達した」のではと・・・v-217
    役者としてのBHに“敬意を表したい”そんな気分にさせられましたi-230
    だから、『ドンポ』も凄く気になります。
    “愛する人を失った時の悲しみ”←どう演じるのかがv-392

    後もう少しのところで、悲しい出来事i-241
    BHも、お仲間も、言葉に出来ないくらい辛いでしょうね。
    慎んでご冥福をお祈りいたします。
    こんな時こそ故人の想いを胸に、頑張ってクランクアップして欲しいです。
    「ビョンホンシ~、歯を食いしばって頑張って~、涙は全てが終ってから流せばイイ」

    家主殿~!
    お嬢さん達の「成長」ジ~ンとしますねv-290
    「愛しい人の成長」!v-286も『チャンイになったBH』を見て感無量!ジ~ンとしていますi-229

    >leemaさん
    v-12アンデヨ~i-240
    v-534の「ヨダレ」は、バッチイの~!
    だから、アンデ&アンデv-431
    BHのご寵愛を受けるのはやっぱり、v-286~~v-343v-364
    (2007/10/10 23:05 :: 編集)
  4. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、ラベンダーさん、こんばんはv-280

    金木犀、玄関をでるとお向かいの方から香ってきますi-228

    チャンイにはただただビックリしましたv-405
    ゾクゾクする怖さ、この傷を作ったのは、この眼差しを作ったのは、チャンイになにがあったの?なぁ~んて、たった一枚の写真に考えさせられてしまって、涙が出そうでしたi-241

    そして、ビョンホンシのアリーナ「どうぞ、ご期待ください」には、参ったな~i-179
    何回リピートしたことやらe-284e-284e-284
    やはり痩せていらしたけど、もう、あのコメントの間(マ)とi-84の動き!もう絶妙!
    「ハイ、期待しますe-328

    会報誌もよかったですね。
    「I come~」はまだ撮影がたくさん残っているようですが・・・
    渋~い役のような気がします。
    冷酷非道だけど内面の弱さ・・・
    ああ、どちらの映画も期待の胸が膨らみますe-420

    武術監督の事故は、残念でした。
    移動中とはいえ、やはり過酷な現場なんでしょうね。
    あと少し、何事もなく無事中国ロケを終えて欲しいです。

    で、会報誌i-70にチャールズさんの写真と一緒にv-534君の写真が・・・
    私、「タリv-286(本家)の次はv-534がマスコット?なんて思っちゃいましたi-229

    >DARI君さん
    アラッソ~、分かりましたi-234
    でも、v-286はお留守番。
    チャンイはv-534ではなくe-248に乗るんですよね。私も一緒に乗りた~いi-178
    (2007/10/10 23:04 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんばんはv-222

    やっと秋らしくなって、今度は衣替えで忙しくなりますね。

    動画のビョンホンシは
    とっても優しいお顔で、うっとりしてますe-266
    久しぶりで繰り返し観ていますv-10

    でも、それとうって変わっての
    チャンイのポスターi-282
    悪いヤツ、v-26チャンイになりきったビョンホンシ
    流石です!v-424
    とっても怖いお顔だけど映画は絶対観ますよv-218

    それにしても、武術監督の交通事故死お気の毒ですv-409
    私もご冥福をお祈りします。
    この記事に載ってますが、「劣悪な撮影現場」
    ビョンホンシやスタップの方たちの健康が心配です!



    (2007/10/10 20:38 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/638-6571cb99
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

