イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/10/01 

「情熱大陸」


 やっと暑さも落ち着き、秋の気配が感じられるようになったと思ったら、いきなり秋を通り越して長袖が恋しい陽気になってしまいました。

 「情熱大陸」ビョンホンシの出演時間が思ったよりも長くて嬉しい~! スゴク久しぶりの動く姿に、つい何回も見返してしまいました♪
 アリーナツアーのコンセプト"11人のイ・ビョンホン"という秋元氏の提案、すんなり決まったワケではないようですね^^ 確かに"11人"と言われれば、七変化ならぬ十一変化を期待してしまうし、きっと「ひとつ、ふたつ」と数えてしまうとも思うわ^^ その辺のファンの期待をきちんと心配してくれる姿勢にジ~ンとしました。
 秋元氏のPCの"9月15日"という日付も気になりましたが、まさか昨年の9月??? 左手首の腕輪が7.12イベントの来日の時と同じ物に見えるし…撮影日が"9月15日"ということではないのかな…? PCが映る直前の見取り図は、国立競技場第1体育館のようです。

 ツアー皮切りになる大阪公演までは、あと1ヶ月半。きっと初日の舞台の様子をメディアで見聞きしたら、「ああやっぱり行けば良かった~」と、後悔するんだろうな。んん~、思い切って行っちゃおうかしら~^^

 先週末、「韓流ぴあ」と「韓国プラチナMagazine Vol.11」(9月29日発売) をチェックしたところ、「韓国プラMaga」の『I come with the rain』の記事に、邦題らしき「貴方に会えて幸せ」という記載がありました。邦題が決まってるってことは、配給も決まっているのかしら? 公開は"2008年秋"になっていました。

国立代々木競技場
第一体育館の座席図


[編集 16:00]
昨夜は、ありえないコトを書いてしまって、すみません^^ゞ
↑編集しましたm(_ _)m

コメント

  1. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/10/02 20:15 :: 編集)
  2. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^
    安易な発言をしてしまって反省してます^^ゞ
    ちなみに、昨年は9/14にサンフランシスコでのカレンダー撮影が終わり、その後ラスベガスに行かれたという記事があったと思います。

    HKclubに9/24付けのこんな書き込みがありました。
    「信頼できるニュースによると、炳憲はすでに先週の土曜日に韓国に戻って中秋節を楽しく過ごします」
    これによると9/22に帰国されたようですが…???


    ラベンダーさん、
    (遅くなりましたが)お帰りなさ~い^^
    本当にサングラスの奥の瞳が見られなくて、残念です…。


    leemaさん、
    第一体育館のド真ん中、何でしょうね~? ^^
    あそこだけ座席が無いように見えます!!
    舞台になるのかしら? ナーンテついまた勝手な想像しちゃいます^^
    でも花道がないから違うか~


    ちよリンさん、
    私もちよリンさんと同じく、お顔のシャープさが最近とはチョット違う気がしました。
    どうなんでしょうね?
    会報誌などで、解明されるといいですね^^


    あやのさん、初めまして^^
    コメントありがとうございました。
    ソン・ソグさんの右側にチャールズ・パクさんもいらしたようです^^
    http://blog43.fc2.com/l/lovelbhsato/file/uvs071002-012.jpg


    DARI君さん、
    秋元氏、ほんとラフな格好ですね^^
    日本では、そういうワケにいかないのかな…
    でも、BHssiがTシャツにキャップだから~^^
    去年のドームのミーティングでは、BHssiスーツ着ていましたね。
    それだけ、親密になったということかしら? ^^


    Dear Angel 70 ,
    Thank you^^


    (2007/10/02 13:00 :: 編集)
  3. | | #
    このコメントは管理者の承認待ちです
    (2007/10/01 23:28 :: 編集)
  4. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    v-441v-441家主殿~!
    カムサハムニダv-364
    ↑早速頂きましたv-290
    ちょいピタのTi-237二の腕がぁ~胸板の厚みがぁ~・・・
    イイぞぉ~×3v-314超萌えぇ~~~v-398

    v-405今年じゃないの?
    そう言えば・・・最近必須アイテムの“髭”が無かったわi-229
    でも~、v-286は、そんなのどうでもイイィ-----v-426
    昨夜の動くBHは、初めて!
    それだけでv-413v-413v-413
    しかしながら、v-403気になるのは、、、、
    左手の『数珠』v-364←何かのマジナイかい?
    v-286は~~あの『数珠』になりたいぃ~i-240

    BHの服装もそうだけど秋元氏、他の打ち合わせではネクタイはともかく、背広姿で割りときちんとしていらっしゃるのに、BHの時だけはラフなシャツ姿。
    BH&BHスタッフと秋元氏の関係って、思っていた以上にフレンドリーな間柄。
    そんな風に思えて、ちと嬉しい気分もしましたv-290

    昨夜は皆さん、布団に入っても寝付けませんでしたよね~。
    v-286も同じi-237
    で、今日もいつもの通り寝不足でしたが、元気です。
    家主殿、haijiさん、お気遣いありがとうございますe-68
    そこで一つ提案!今のうち、チョイ病気しておけば・・・11月には免疫出来てて、イイかも知れないですよi-229

    「雨」=「貴方に会えて幸せ」
    ほぉ~i-228いっそのこと
    「貴方に会えて良かった」にすればイイのにねv-415
    (2007/10/01 23:19 :: 編集)
  5. あやの | URL | #-
    皆様はじめまして。
    昨年の9月15日だとすれば
    マネージャーのパクさんが
    同席して居られると思うのですが
    お顔がありません。私 パクさん
    すきでした・・・
    (2007/10/01 18:13 :: 編集)
  6. ちよリン | URL | #-
    satoさん皆さんこんにちは・・・
    恐らく始めましてではないと記憶してます・・・
    でもそれ位にお久しぶりです^^
    satoさんの9/15日・・・
    去年説に反応して・・・
    実は私もそうだと思っています・・・
    この会議の日にちが9/15日だとするなら・・・
    お髭の有る無しよりも・・・
    腕の数珠よりも・・・
    このお顔は、明らかに改造前・・・
    そう思いませんか?
    (2007/10/01 17:16 :: 編集)
  7. leema | URL | #xANjBsbQ
    こんにちは~v-277

    私も9月15日は???です。
    お髭もないし・・・
    でも、ナレーションは「この二ヶ月、秋元氏を取材した」と言ってるので、この間の9月のことですよね?
    ツアーに関しては、殆ど秋元氏の構想・準備は出来上がっていて、ビョンホンシは納得していく・・・(細かい案は出しても)感じかな、と思いました^^
    で、代々木第一体育館のアリーナ中央、指差していましたが、何、何、何v-361って気になりました。

    「貴方に会えて幸せ」
    誰が誰に向かっての貴方なんでしょうi-198
    興味深々、期待で胸は膨らみますi-87
    (貴方って救世主的な役の木村君?(>_<))
    それにしても「奴」も「I come with the rain」も情報が少ない(殆どない)ですよね~i-241
    秋風のように寂し~~~いv-34
    (2007/10/01 15:12 :: 編集)
  8. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんにちはv-222

    やっぱり動いてるビョンホンシ見るのは幸せ~~v-415
    最後までずっとサングラスしたままなのが残念だったかな!
    ステキなv-416が見たかったのに・・・v-413
    e-278ビョンホンシとe-278秋元氏
    お互いの意見を出し合って、こんなふうに打ち合わせがあったんですね。
    テレビでは短い時間でしたがとっても内容濃かったv-424
    最後のビョンホンシの笑顔にアリーナツアーの期待がいっそう高まりました。

    satoさん、
    私も9月15日に反応しましたよ
    だって、お髭無いですもんねv-392
    ↑のキャプ、大きくしていただきました。
    ありがとうございますv-435

    v-87のチェックにこれから行ってきます~v-355
    (2007/10/01 13:44 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/635-8e41aef1
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

