イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/09/22 

10月帰国、HERO、野菊、etc


 お彼岸だというのに、真夏のような暑さが続いていますね。一時涼しかっただけに、余計に強い日差しが肌に堪えます^^
 数日パソ落ちしていましたら、すっかり浦島太郎のようになってしまいました^^ゞ FCのTV放映情報も見逃しショックで眩暈がしそうでしたが、皆さんのコメントで様子がわかり、とても有難かったです。
 アリーナツアーの一般先行発売があったんですね。歌があるなんて、もう嬉しくて~♪ 各公演の趣向が違うそうなので益々全部行きたいけれど、ゼッタイ無理…。なんとか全公演を網羅するDVDの発売をお願いしたいです。DVD5枚組みなんていうのはどう? ^^
 FCではありませんが、2008年版カレンダーの発売予告も出たようです♪
 長かった『ヤツら』の中国ロケも、あと半月強のようですね。記事によると今日、ポスター撮影が行われるとか。はたして撮影風景は、メディアに公開されるのでしょうか。淡い期待^^ なのに~、来週のMnetはチュソク(秋夕)でお休みのため24~26日まで今迄のダイジェスト版が放送されるそうです。
 
 そうそう、やっと『HERO』観て来ました。と言っても先週末の連休の話なのですが^^
 もう公開から2週間ですし、ネタバレ解禁いいですよね。 
 電話の声だけに散々焦らされ、ようやくミンウ検事の登場に、「きゃあ~」と思わず拍手が出そうでした^^ たった2つのシーンの中にも、ちゃんとキャラクタの静と動が表現されていて、あんな短い時間にも関わらず肉厚な人物像が感じられ、頼れるエリート検事にすっかりヤラレてしまいました♪ もっともっとミンウ検事を観ていたいですが、短いシーンだからこそ印象の強さが一層光っていたようです。 娘たちも「ビョンホン、カッコイイ」と♪ 私は、これが何より嬉しかった~!! 最近二人揃ってアンチだったので、余計に^^
 ストーリーも、"終わり方はさておき" 面白かったです(笑)。 実は、『野菊』vol.2までを観たらスゴク良くて、次の日早速残りの全部を借りて朝までかかってvol.8まで見終えて、その夕方完徹状態で『HERO』に行ったので、途中で寝てしまうかなと少々不安だったのです。しかしそんな心配は無用^^ エンドロールでの素敵なモノクロのカットもしっかり観てきました。でも、久しぶりに無茶をしたせいか、ちょっと風邪気味になってしまって…今は元気です^^  
 二回観に行くつもりでしたが、あの出演時間だと居眠りしている間に終わってしまい悔しい思いをしそうなので、DVDが出るまで待つことにします。

 で、ここから『野菊』の話しです^^
 とても良い作品なので、皆さん早く観て下さ~い!! 時代設定や背景は地味ですが、それぞれの心情が丁寧に描かれていて、あっという間に物語に惹きこまれてしまいます。以前、雑誌での紹介をここで取り上げ、ネタバレしてしまいましたが、私自身、知らないで観られたらもっとずっと楽しめたと思いました。安易に紹介してしまい、とても申し訳なく思います。ごめんなさい。主役ではないのでビョンホンシばかりが見られるわけではありませんし、今のドラマと違って内容が少し重いかもしれませんが、絶対楽しめると思いますのでお勧めです^^ まだレンタルが始まったばかりなので、もう少ししたらネタバレ用の記事をUPします。

 今日は、これから運動会。そろそろ、お弁当作らなくっちゃ^^


イ・ビョンホンがアリーナ規模ツアー
2007年09月19日 日刊スポーツ

イ・ビョンホン,寒流俳優最初で 日 ツアーに出て
2007年 9月 19日 (水) 17:04 連合ニュース


『良い奴、悪い奴、変な奴』ビョン様ら、10月中国から帰国
2007/09/21 16:05:32 朝鮮日報

ソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソン,ビッグ3 'ノムノムノム' 10月帰還
09/20 16:00 STARNEWS


イ・ビョンホンさん:写真集にファン怒る 見開きで顔割れ
2007年9月21日 15時00分 毎日新聞

半分折れたイ・ビョンホン顔写真に 日ファン “かっと”
2007-09-21 17:43:26 NewsOpenWorld


韓流スター2008年公式カレンダー 発売決定!!
角川マガジンズ
[以下引用]
イ・ビョンホン Lee Byung Hun
 ナチュラルで飾らないビョンホンの素顔が垣間見られる、最新撮り下ろし写真で構成。季節ごとに違う表情からは、すぐ近くにいるような雰囲気を楽しむことができます!

<壁掛けカレンダー>
発売時期:各10月下旬 定価:各2,625円(税込)
サイズ:各B2判(全8枚)

<カレンダーBOXセット> ※受注限定生産
発売時期:各12月中旬 定価:各4,200円(税込)
セット内容:壁掛けカレンダー、卓上カレンダー、スケジュールミニ手帳
*壁掛けカレンダーは上記の商品と同じものになります。
 セット内容は一部変更になる場合があります。

※壁掛けカレンダーの絵柄は9月25日頃、BOXセットの内容は10月下旬頃ご紹介できる予定です。


 予約方法などの詳細は、決定しだい上記サイトで案内があるそうです。


 

コメント

  1. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    家主殿、プチお久さ~v-290ですねv-392
    ひそやかに、秘めやかにi-239i-239i-239
    「MV」なる物を・・・お作りではとv-398萌え萌えしていたのですが~~~。
    v-411v-356v-403「野菊」だったのねi-230
    へぇ~!そんなに良いんだぁ~!
    v-389そのうちv-286も借りに行こうかなぁ~。(女人の店員のいない時にねi-229
    “ネタバレ”←大いに結構i-199待ってるわぁんv-343(多分忘れるからi-229
    その前に“キュートなヒョンマン君”を制覇しなくてはv-398

    10月15日「帰国」あと少し、気を引き締めて怪我&事故の無いよう頑張って欲しいですねv-91
    撮影現場、木造建物が多いので「禁煙」だそうです。愛煙家のビョンホンシは“撮影の合間のv-309v-431”なので、辛いらしですよi-179(お気持お察し致しますi-179

    ↑写真!「暑~~う」v-393
    この暑さで“ドライフラワー”(アジの開きとはちゃいまっせぇ~)状態のv-286を、
    あざ笑うような笑顔v-412
    おのれ~!けしからんv-412と思ったけど・・・・・
    v-398『完璧な微笑み』←許すぅ~~~v-413v-347
    「ユニセフ」のマフラーもこの色だったら、迷わず買いだったけど・・・検討中i-229

    マフラーの恋しい季節=11月i-237i-237
    早~く、来い来い~11月♪♪♪♪♪♪♪
    (2007/09/22 22:30 :: 編集)
  2. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、皆さんこんにちは。

    本当に暑いですね。
    いつになったら秋になるのか・・・

    私も「野菊」にはまりました。
    初めは古臭くて??って感じだったのですが、
    早く次が観たくてレンタルショップに通いました。
    ビョンホンさんの出番が少なくても許せるって感じです。
    FCではあまり話題になってないですよね。
    (2007/09/22 16:19 :: 編集)
  3. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    satoさん こんにちは~

    本当にいつまで暑いのでしょう?(^。^;) フウ

    カン検事に浮かれていたら またまた嬉しいニュースが続きますね!
    アリーナは会員は席確保(抽選はないのですよね!?)
    来年のカレンダーの話も聞こえてきましたし なんと言っても
     15回椿事対象映画祭最優秀作品賞は 〈その年夏〉 だなんて嬉しいいですね!母国では映画の打ち切りがそうそうとあり ビョンホンシも心痛めていたのではと思うと これで報われましたね!
    さすがビョンホンシが納得して出演されただけのことはありますね!まだまだ心がふわふわしていますが、11月まで体調整えておとなしく待ちたいと思います。
    (2007/09/22 11:28 :: 編集)
  4. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、こんにちは!

    元気になられてよかったですi-179
    で、今日は運動会?v-27v-29W運動会でしたっけ?
    このv-278では、きっと疲れますね。v-323日焼け対策、お忘れなく!

    HERO・・・
    BHブログ以外でのビョンホンシの人気、とてもいいらしいですねv-353v-353v-353
    木村君の次に(ま、これは許そう。主役だから)かっけぇ~!という言葉がアチコチに出てくるようで・・・
    嬉しい限りですe-343

    カレンダー、Boxが出るんですねi-84
    卓上のみをいつも買っている人は、Boxしか選べないの?
    でも私、ミニ手帳e-122欲しいで~~~すe-266
    (2007/09/22 08:57 :: 編集)
  5. 777kuro | URL | #kV9pe5fk
    satoさん皆さんおはようございます!
    カン検事ご覧になったのですねv-218
    私秘かにカン検事主人公のドラマ見たい観たい!
    e-272の後は正義のカン・ミンウ いいな~e-414e-272
    (2007/09/22 07:29 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/633-b82aeed1
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

