イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/09/05 

『HERO』PIFF上映

HERO1


 台風9号の影響で、今日の関東は雨が降ったり止んだりの忙しい空模様でした。明日のお天気が心配です。
 Rubeursから海外ファンの入会案内が発表され、アリーナツアーの申し込みもあり、急に慌しくなりました^^
 FCで、本日の「徹子の部屋」に岩下志摩さんが出演され、ビョンホンシからの手紙が…と話題になっていましたが、見逃しました~。BS朝日をご覧になれる方は、9/10(月)21:30~22:00再放送があるようです。

 『HERO』が、第12回釜山国際映画祭(2007/10/4~10/12)のインタ-ナショナルプレミアで上映されるそうです。また、香港での10/18公開を皮切りに、韓国では10/25から250スクリーンで、他に台湾、シンガポール、マレーシアなどアジア各国で邦画の実写版史上最高規模での上映予定(字幕版)だそうです。

 『夏物語』でビョンホンシがPIFFに参加されてから、早一年。スエさんと歩いたレッドカーペットでは、応急処置で止めていた安全ピンがはずれて、ズボンが落ちそうだったという楽しいエピソードがありました(香港でもズボンあげてたけど^^)。
 アリーナツアーの案内はまだ届きません。「パリイ」のポスターが同封されていると思うと余計に待ち遠しいです。どうか、雨に濡れませんように。
 11月までリアルタイムのビョンホンシは おあずけかもと思うと寂しいですが、秋の夜長は「11人のイ・ビョンホン」に思いを馳せ、妄想を膨らませて…♡


海外ファン会員加入受けます.(修正)
BH&Rubeurs
 *9月 17日(月)迄に25,000ウォン≒3,100円 (3,085.96円 9/5現在レート)を送金
 別途 送金手数料2,500円



第12回釜山映画祭HP

『HERO』イントロダクション
Dogatch

日本映画『HERO』にイ・ビョンホンが出演した理由は?
2007/09/05(Wed) 13:40 Innolife

映画『HERO』 『M』 釜山映画祭で上映
2007-09-05 12:01 KJ Star

木村拓哉主演『HERO』、釜山国際映画祭に招請
2007/09/05(Wed) 11:41 Innolife

木村拓哉主演の映画『HERO』、10月韓国公開
2007/09/04(Tue) 14:14 Innolife

ビョン様&キムタクの『HERO』、アジア各地で10月公開へ
2007/09/02 13:21:19 朝鮮日報

キムタク「お台場映画王」ジャック!
9月1日 サンケイスポーツ

キムタク「HERO」アジア制覇
9月1日10時47分 デイリースポーツ

キムタク“後輩”ロースクール生にエール 映画「HERO」アジア公開決定
9月1日 中日スポーツ

木村拓哉主演「HERO」10月アジア公開
2007年9月1日06時00分 スポーツ報知

イ・ビョンホン-KimuraTakuyaの 'ヒーロー',10月アジア圏封切り
09/01 08:58 STAR NEWS

スター外国行ラッシュ‥国内市場限界・中華流対備策
2007/09/02(Sun) 21:30 Innolife



 第15回椿史映画祭に『あの年の夏』がノミネートされたそうです。(授賞式は、9/14(金)利川のソルボン公園にて)
 何度観ても、心が洗われ純粋な気持ちを思い出させてくれる作品ですが、ビョンホンシや監督、スタッフの皆さんのご苦労が報われるといいですね。

『華麗な休暇』『その年の夏』椿史映画祭ノミネート
2007-09-03 11:25 KJ Star


コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、おはようございます^^
    台風9号では、ご心配いただきましてありがとうございました。
    我が家では、ひどく窓ガラスが汚れたくらいで特に被害はありませんでしたが、皆さん大丈夫でしたか?

    777kuroさん、DARI君さん、pansyさん、
    早速の『HERO』レポありがとうございます♪
    お話し聞いて、ますます早く見たいです^^

    pansyさん、
    ○○機は、"しんいちかるべのHEROショッピング"で紹介されていた物でしょうか? ^^
    非売品のようです。
    映像が、LBH.SGにあります。
    http://www.byunghunlee.org/cgi-bin/yabb/YaBB.pl?board=forum2004;action=display;num=1184983595
    (2007/09/09 09:25 :: 編集)
  2. pansy | URL | #If366J2Q
    satoさん 皆さん おはようございます。

    カン・ミンウ検事に、会ってきましたv-352v-353
    颯爽として、カッコ良かったです~e-266
    もう少し多めに、観て居たかったな.。o○

    目に止まったのが、最後の ○○機 e-334
    これが有れば、韓国旅行も、怖いもの無しね。
    メーカーご存知の方、既に使われている方、感想をお聞かせ下さいね~e-463

    satoさん
    早速、お返事ありがとうございます。
    非売品でしたかー、残i-204i-195i-181 
    (2007/09/09 07:56 :: 編集)
  3. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    ジャジャジャジャ~ンv-314
    『HERO』観て来ました~~v-415v-221

    e-1777kuroさん、ではちょこっと、話ちゃいますねv-392

    v-352「カン・ミヌ検事」i-233i-233i-233i-233i-233
    いやぁ~んv-402どえらい『男前』でしたぁ~v-413
    「韓国型色男」のイ・ビョンホンさん同様、とてもお忙しい方なので、少ししかお出ましになりませんでしたが、
    いやぁ~んv-402どえらい『男前』でしたぁ~v-413←(繰り返すなi-229
    部下にも頼りにされ且つ、部下のあしらいも上手い。
    けど、美味しいところはちゃんと持って行く、
    いやぁ~んv-402どえらい『男前の検事さん』でしたぁ~v-413←(いい加減にセンカ!i-229

    まず、あの「バリトンボイス」が、
    v-405聞こえた時には、小さくガッツポーズ!感動モノでしたi-233
    そして、お出ましになった時には、
    v-405あれぇ~!思わず、右足を床に・・・ドーーン!i-229
    「イナ」を彷彿させるような、お美しいアクションi-233
    そして、港での・・・お美しい立ち姿&キラースマイルi-233
    そして~~、
    めざましの「軽部」氏がキーワードと仰った、○ペ○ン語とリンクする、カン検事の最後のお言葉i-233

    「カン検事」が居ないと、この「HERO」と言う作品は“画竜点睛に欠ける”作品になっていたと思いましたv-218

    ちょっと気になったのは、お顔が「少々お疲れ気味」のようでは?と、感じたことです。
    でも、よく考えてみれば・・・
    「カン検事」は忙し過ぎていつも不在。報告&指示はいつもv-214
    そんな役柄ですから、ビョンホンシもそのような“役作り”をなさったのではと思いましたv-290

    作品自体も面白かったです。タモリ氏が出てくる法廷の場面の久利生君には、v-409でした。
    でも、やはりフジTV。久利生君の危機を救ったのは「踊る~」を彷彿させるような設定で、v-286は、先が読めてしまいましたv-391
    ラストシーンも「カン検事が港で言った言葉+久利生君の○ペ○ン語」をバックに流していただけたら~
    e-278e-280だったのに。
    (これって、『v-343BHv-343』のv-286だから?)i-229

    でも、マタ観に行きたい作品ですv-290
    ビョンホンシ!日本映画初出演おめでとうv-300
    出てくれて、ありがとうv-392
    貴方は、やっぱり頼もしい存在でしたv-415
    (2007/09/08 23:07 :: 編集)
  4. 777kuro | URL | #-
    satoさん 皆さん今晩は(^o^)丿

    「HERO」朝1の上映観てきました。
    主人も一緒に行ってきました。
    木村拓哉さん嫌いじゃない方ですけど~覚えてません!
    ビョンホンさん素敵でしたー(このあたり駄目出しなさりたかったかな)なんて生意気なことちょっと思いました!
    うまく書けませんDARI君さん助けて~!
    (2007/09/08 20:57 :: 編集)
  5. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    v-405777kuroさん^^
    v-511さん、3月に“初めまして~”ですかv-308
    実は、v-286も3月生まれなんですi-179
    一緒!一緒!一緒!v-439v-441v-290
    呼び方は、「おばあちゃん」ですか?
    ちょっと抵抗あるのでしたら、「ハルモニ」は、いかがですか?
    待ち遠しいですねv-290
    元気に誕生される事をお祈り致しますe-68

    「RUBEURS」、今期から大々的にリニューアルされるので、どうなるのか少し心配しています。
    そして、手続きに間違いなく上手くログイン出来るかもi-229
    新しい発見あったらe-326!お知らせしま~すv-426
    (2007/09/07 22:55 :: 編集)
  6. 777kuro | URL | #-
    satoさん皆さんご無沙汰ですm(__)m

    DARI君さん 「RUBERS」登録しちゃったんですね!
    神戸へ嫁いだ次女が、3月末出産予定なんです。我が家の
    初孫となります。わたしの活動少し自粛かな・・・です。

    いろんな情報UPお願いしま~す。
    (2007/09/07 17:59 :: 編集)
  7. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    “のろまな”台風がi-282i-282i-282
    皆さん、どうぞ、お気をつけくださいませv-22

    「釜山国際映画祭」!いつかは行ってみたいお祭りです。
    「HERO」凄いですねv-290
    もしかして、i-233ビョンホンシも~ひょっこり!お出ましなんて・・・無いですよねぇ~i-179

    昨日「HERO」の指定席ゲットして来ましたv-221
    (我家の近くの映画館は、土日の上映分に限って、2日前から指定席(特等席)を買うことが出来るのですV!)
    だから~、明日はv-398v-398v-398一番良い席でi-233i-233i-233
    “カン・ミヌ検事”にv-314お目にかかれまぁ~~すv-221←(どうだ!!)
    「RUBEURS」の振込みもお昼休みに完了!メールも送ってv-221v-221v-221
    昨日は、有意義な一日でしたi-179

    それにしても、何度見ても、↑の“カン検事”は、良い男だわ~~v-10
    “カン検事”=BHi-233
    こんな男前の検事さんになら、
    v-286は、v-505で悪い事をして“カン検事”のお世話になりた~いi-237
    身元をひたすら隠して、v-496へ強制送還にならないよう、ガンバルワン!
    一秒でも永く見つめてもらえるよう、見つめていられるよう・・・i-233
    無い知恵絞って、ガンバルワンe-271e-269

    e-1台風は、今頃関東上陸??
    関東近辺の皆様~!今夜は大変ですね。
    災害が無い事を、お祈りいたします。
    皆さん、どうかご無事でいてねぇ~v-22

    >ビビアンさん、青い封筒届いたのですねv-424
    私はi-240マダですi-231
    皆さん、届きましたか?
    (2007/09/07 00:18 :: 編集)
  8. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんにちは!

    台風接近で空模様があれてますね。
    この蒸し暑さにはうんざりですがビョンホンシのうれしいお知らせで幸せを感じています。
    11月アリーナツアーの案内が早く来ないかと心待ちしていますv-413

    ↑の記事でビョンホンシがHEROに出演した理由に制作スタッフにBHシファンがいたとありましたが、彼女のお陰でBHファンも喜び、映画もヒットならこんなにうれしい事はありません。
    もうすぐHERO公開ですね。
    楽しみですv-354

    ”徹子の部屋”、岩下志麻さん、見逃しました。
    前回も見逃しで残念です。
    徹子さんと岩下志麻さんの会話が楽しそうで聞きたかったです。
    直接お手紙いただいたら興奮しますよね!
    うらやましい~v-10

    <追記>17:00
    ポスト覗いたらファンクラブからパリイのポスター入りでアリーナツアーの案内が入っていました。
    払い込み用紙も一緒に入っているので抽選とは書いてありますが、ほとんど希望が通るのかな?と期待しちゃいました。
    ポスターもステキですe-415
    BHシと鋤田さんが選んだベストショットとのことです。
    ラミネートしちゃおうかと思います。
    台風で仕事が中止になり家でゆっくりできるので、ポスターみながらビョンホンシに浸りますv-415
    (2007/09/06 12:51 :: 編集)
  9. leema | URL | #xANjBsbQ
    こんばんは!

    v-474v-466v-279台風がきますね。
    蒸し蒸しした中、ま~、本当にミンウ検事は何度観ても素敵ですe-328
    こんなミンウ検事と釜山の海岸、ドライブv-448したい!
    (ラベンダーさん、昨夜の待~つ~わv-341に引き続き、私は妄想が膨らみすぎです^^;)

    Innolifeの記事は、週刊○代に載ってた内容ですね。
    週刊○代、ビョンホンシについて非難しているようではなかったので、ホッとしましたi-87
    こう書かれるのって、ビョンホンシが大物だからなのねって思った次第ですi-179
    (2007/09/05 23:54 :: 編集)
  10. 風花 | URL | #-
    satoさん、皆さんお久しぶりですe-266

    ちょっと見ない間にいろんな事が・・・
    ビョンホンssiの写真素敵ですねぇ~~~
    「HERO」のですよね
    土曜からですよね!楽しみに毎日頑張ってます。

    BH&Rubeurs の会員はこの通りに振り込めばいいのですか?

    徹子の部屋知りませんでしたv-292
    芸能人が羨ましいですねv-409

    台風 東京を直撃と聞きましたが大丈夫でしょうかv-361
    あまり外出しないように気を付けてくださいねv-352
    11月彼に逢うまで元気でいなくっちゃv-363

    また遊びに来ますねv-411






    (2007/09/05 22:15 :: 編集)
  11. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんばんは

    台風の影響心配ですねv-279v-474台風が接近している地方のかた、どうぞ気をつけてください。

    satoさん
    私も「徹子の部屋」見逃しました~v-292
    以前の岩下志摩さんv-55出演は見たんですが・・・
    その時もビョンホンシのお話されてましたよ。
    携帯待ちうけもビョンホンシって嬉しそうに仰ってたのが印象的です。
    あれからもずっとファンなんですね
    嬉しいです~v-218
    再放送観れるといいんですが・・・v-361

    椿史映画祭に「夏物語」がノミネート されてるなんてv-437
    こちらもまた嬉しいお知らせ~~e-266

    今年もぜひ受賞されるといいですねv-421
    って事は14日はv-505
    ひょっとしたら香港以来の元気なお姿みれるかも~v-361
    見れるといいなぁ~~v-421e-266
    (2007/09/05 21:03 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/628-4664e516
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

