イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/09/01 

アリーナツアーのお知らせ♪

 ついに、「イ・ビョンホン全国アリーナツアー」の日程が発表されました^^
 全国4都市5公演!!
 約2週間に渡る長丁場ですが、ずっと日本にいらっしゃるのかしら?! もしそうなら嬉しいけど、きっと何も手につかない、どうしよう~^^

イ・ビョンホン全国アリーナツアー *要ログイン


 
 折角ラベンダーさんが早々にお知らせ下さったのですが、3時から臨時のピアノのレッスンがあって…UPするのが遅くなってすみません。

 今日から9月。明後日から小学校や幼稚園が始まり、やっと平和な日々が戻ってくる?! なんて暢気なこともあまり言っていられないくらい9~10月は行事が目白押し~。小学校の運動会と園のバザーはかち合ってるし、ピアノの発表会もこの季節。そう言えば、下の娘の七五三も~。

 でもそんな日々が終われば ♡11月♡ それを支えに頑張るぞ~^^

コメント

  1. hiroecat2 | URL | #-
    satoさん みなさん、こんにちは
    アリーナツアーのチケットが待ち遠しですねv-10
    DARI君さん、kimieさん、
    名古屋へは、前日の仕事帰りに行って
    実家に泊まろうかと思っています。
    >kimieさん、
     こちらこそ、よろしくお願いいたします。



    (2007/09/21 11:55 :: 編集)
  2. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんにちはv-278

    FCのお知らせ通り、テレビ朝日「やじうま」「スクランブル」で、日刊スポーツの記事紹介がありましたi-87
    歌も歌ってくれると言ってましたよ~e-266e-266e-266

    そして、思ってもみなかったのがCMv-353
    ついに、イ・ビョンホンが帰って来る!
    11月、代々木第一体育館
    本日限定、特別先行予約は
    0570-084-610

    このアナウンスのバックはドームの
    e-343なぼだ~なぼだ~e-343
    たった、13秒くらいのCMですが、
    ‘ついに、イ・ビョンホンが帰って来る!’
    で、v-345ドッキ~ン、うるうる~i-241でした。
    あ、電話番号は20日朝5時までです。
    (2007/09/19 14:52 :: 編集)
  3. DARI君 | URL | #guRgTqeo
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    FCで発表ありましたね~
    「会員申込み座席数=確定」v-364
    と、いう事は・・・申込みした分はe-326って事ですねv-290

    でも~~~、
    各公演ごとに趣向を変えて・・・・
    v-399なんじゃそりゃ~v-412
    前もって発表して欲しかったv-292
    そしたら~、もっと検討の余地があったのにv-293
    FC枠=思ったより応募数少なかったのかい?
    素直に喜べないv-286ですv-293

    i-105i-106からv-196きてたけど・・・マタ、息苦しい日々が続きそうですi-282

    kimieさん
    e-466v-286は11時頃、名古屋に到着予定ですe-466

    追記:FCのインホ「確定」→「確保」に修正されました。
    (2007/09/18 23:51 :: 編集)
  4. kimie | URL | #9lOhpgGk
    satoさん、皆さん、おはようございます~

    DARI君さん、時間のことや、「介護」応援メッセージありがとうございます。
    当日ちらっとでもお会いできたら、すごく嬉しい。だって、書き込む時にお顔が浮かび、心楽しいですもの。私、米原を11時29分発の新幹線に乗ります。

    hiroecat2 さん
    お初です。ここに来られる人、名古屋参加多いみたいですね。なんか心強く思います~。よろしくです。
    (2007/09/18 10:42 :: 編集)
  5. hiroecat2 | URL | #-
    satoさん、みなさん こんにちは
    DARI君さん、kimieさん、
    私も名古屋に申し込みましたi-87
    (2007/09/16 11:47 :: 編集)
  6. DARI君 | URL | #guRgTqeo
    皆さん、再びで~すv-286

    kimieさん
    あくまでもv-286の予想ですが、
    イベントの時間、ドームと同じ3時間位じゃないでしょうか?

    でも、何と言っても“千秋楽”v-364
    BH、サービスしてくれないかなぁ~i-233
    BHは、感極まって・・・泣くかもねi-233←(密かに期待i-236

    e-466答えになってなくってi-179
    v-286も“千秋楽の名古屋”申込みましたv-221
    どちらにしても、余裕を持って計画立てられるのが、宜しいかと思いますv-290

    「介護」頑張ってくださいね。
    ファイティ~ンv-91
    (2007/09/15 22:35 :: 編集)
  7. kimie | URL | #9lOhpgGk
    satoさん、みなさん、こんばんは~

    介護、真っ最中の私ですが、この名古屋行きを楽しみに頑張りたいと思います。
    北陸線に乗って、新幹線に乗りついで、東海道線に乗って、私ひとりで大丈夫かしら~~~名古屋の駅降りたこと無い!!  ネットで駅構内を調べて、頭に詰め込み中。

    不安といえば、終わりの時間が気になるんですよね。どなたかご存じないですか~~
    (2007/09/15 19:35 :: 編集)
  8. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん こんにちは

    秋元康氏の演出
    v-352ドームを思い出しますねv-353

    あの日を思うと今でもドキドキv-345

    きっと私達の期待を裏切らない演出をしてくださることでしょう

    11人のビョンホンシe-420

    ハァーーe-266 11月が待ち遠しいです~v-415

    >leemaさん
    私、待~つ~わv-341←懐かしい~あみんの「待つわ」ですねv-392

    (2007/09/05 13:08 :: 編集)
  9. leema | URL | #xANjBsbQ
    こんばんは~v-280
    台風が近づいているようですねv-474
    東京にテプンオッパがテプン(台風)を連れてくる~v-405

    アリーナツアー、秋元康氏の演出だそうですv-353
    11人のイ・ビョンホン
    またまた、ワクワクしてきましたe-328
    11人v-363
    お色直しも11回?
    歌も11曲i-185
    ま、それはジョウダンデスが。、準備が大変そうですね。
    楽しみにしていますv-345
    まずは、申し込み用紙を楽しみに、
    私、待~つ~わv-341
    (2007/09/05 00:58 :: 編集)
  10. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはe-345

    satoさ~んi-240早々とお知らせしていただいたのに、今頃のこのこe-365出てきてすみませんe-466
    我家もやっと平日モードです。
    9・10月は行事が多いですね~i-230
    そういえば七五三・・・v-12ウチの娘も!すっかり忘れていました!!
    ひぇ~出費が~v-324e-412e-233

    e-267嬉しいお知らせe-267のコメント欄にミアナムニダv-393
    私も出来ることなら全公演行きたいです~i-233
    でも東京の1公演行けるだけでシアワセですv-10
    また皆さんにお会いできるとイイなi-237

    ビョンホンシ、今度はどんな事に挑戦するのでしょう?(ムリしないで~i-182
    私も多くは望みません。
    本業に没頭している姿が一番好きだからe-415
    (2007/09/03 10:23 :: 編集)
  11. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、皆さんこんにちは。

    北のほうにお住まいの方には申し訳ないのですが、福岡にきてくださるなんて夢のようですv-10
    東京のときはいつも帰りの時間を気にしなければいけなかったのですが、今回出待ちなるものに挑戦してみようか・・・なんて考えてますv-238

    でも、映画の撮影のあとで、ゆっくりしたいでしょうに。
    来年でもよかったのに。
    なんてちょっぴり心配もしています。

    satoさん、大忙しですね。
    でも、そういう時代が幸せなのよ。
    (2007/09/02 18:23 :: 編集)
  12. pansy | URL | #If366J2Q
    satoさん 皆さん こんばんは

    9月に入り、早々にアリーナツアーの発表があり、何んといっても嬉しいのが、ウリ地方、名古屋に来てくださる事です~v-315
    それも、最終公演ですから、その後どうぞ、ごゆっくりして頂きたい!
    いつも、会場の往復だけでは、可哀想ですi-241
    ちょいっと、足をのばせば、自然がいっぱいの、飛騨高山、
    ビョンホンssiが、行きたいと言ってた長野等々v-34v-47e-306

    何んなら、私がご案内しますよ・・(*'v'*)
    (2007/09/02 00:07 :: 編集)
  13. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん、こんばんは~

    お知らせした私が遅くなってしまいました。

    あまりの嬉しいお知らせにずっとテンション上がりっぱなしで、カレンダーとにらめっこv-10
    ビョンホンシが日本に来られるというだけでもう、胸がいっぱい・・・e-266

    4都市全部参加したいけど、
    皆さんの仰るように、チケットちょっと高いですよね。
    あと交通費の事考えると・・・
    思案中ですv-390

    今回はビョンホンシどんなことをしてくださるんでしょうね。
    私も舞台にいてくださるだけで良いですv-415それだけで満足ですv-401

    satoさん、
    今日はお子さんのピアノのレッスンだったんですか。
    11月を楽しみに9~10月の学校行事ガンバッテくださいね。
    (2007/09/01 23:13 :: 編集)
  14. sato | URL | #sCdCES4I
    こんばんは
    珍しく早いお返事します^^

    シンデレラさん、
    ハイ、一瞬のことでしたが、武道館楽しかったですね~♪
    お顔を拝見していないのが、不思議な気がします^^

    確かに料金、ちょっと高めですよね。
    折角東京で2回あるので、2回とも行こうと思いますが、
    大手を振って行ける金額ではありません^^ゞ
    金額が高いのなら…と、つい内容のバージョンアップも期待してしまいます。
    でも役者が本職のビョンホンシに、あまり無理はして欲しくないのも本音です。
    名古屋に参加されるんですね。
    私も、次の機会を楽しみにしています^^
    引越しの準備、頑張ってください。

    七五三、歯が抜け出したので困っています^^


    leemaさん、
    少し落ち着かれましたか? ^^
    関東から上の方は、結局東京になるので大変ですよね。

    私も、ゲストはいりません(笑)
    でもお着替えはして欲しい。舞台の上で。いえ、モチロン冗談です^^
    少しラフな格好がいいな~♪
    もしゲストが出ても一緒に歌ったりして、なるべく舞台にいていただきたいですね。

    ドームが、40分の朗読劇があって全部で3時間くらい。
    一体どんな内容なのか、とっても気になります~
    撮影も大変そうなのに、準備が大丈夫なのかも気になります(大きなお世話? ^^)
    あとで「高かった」なんて言われることだけはないようにして欲しいです^^ゞ


    hiroecat2さん、
    お仕事大変そうなのに、夏休みナシだったんですか?
    エライ!!
    11月を考えてなんて、素晴らしいです。
    5公演参加できるといいですね。
    レポしてくださいね^^

    私ははじめから遠くは無理とあきらめていますが、
    確かに最初の大阪は、美味しそう^^
    日帰りで行ける?! 考えようかしら~
    でも交通費が~(>.<)


    DARI君さん、
    "ホテル予約" 早ワザ~、お待ちしてます^^

    『エンターティナー』のビョンホンシ♪
    どんな姿をみせてくれるのか、楽しみですね~^^
    なんと言っても、ネーミングも本格的なアリーナツアー。
    唄って欲しいとか、やっぱり色々期待しちゃいます^^ゞ
    でも一番は、やっぱり長~く姿を見せて、声を聞かせてくれること♡

    予定表見ると頭が痛くなりそうだけど、
    しばらくはこの嬉しさで、ニヤケながら子供を怒りそうです^^

    (2007/09/01 21:28 :: 編集)
  15. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    v-437v-437v-437「テプン」でイジケて、フテ寝していたv-286に・・・・・。
    いやぁ~んv-413
    ビョンホンシったらぁ~ん、こんな素敵なプレゼントv-415
    嬉しいお知らせv-339v-339v-314

    ビョンホンシは、『俳優』そして『エンターティナー』v-363
    今度は、どんなライブで酔わせて下さるのでしょうねv-352
    でもーーーv-286
    特別な事は・・・・・望みませんv-345
    そこに貴方がいてくれれば・・・・・
    貴方にお目にかかれれば、それで良いのですv-345
    (短パン&サンダルでも・・・構わんぞぉ~i-179

    皆さん~、嬉しいですねv-290
    幸せですねv-290
    思っていたより、早いお知らせ!撮影も順調な証拠なんでしょうねv-221

    家主殿~!あらまあ、沢山の行事v-411
    大変だと思いますが、張り合い出ますよね。ファイトv-392

    v-286は取り合えず24日、ホテル予約しましたv-415

    とにかく・・・・・v-441嬉しい~~~v-411
    (2007/09/01 21:28 :: 編集)
  16. hiroecat2 | URL | #-
    satoさん みなさん、こんばんは~
    アリーナツアーやっと発表されましたね。
    実は、11月に休みを取るために夏休みをとっていません。
    でも、チケットの値段を考え、交通費を考えると、気持ちは5公演いきたいけれどv-406、東京・名古屋、最初の大阪いきたいなぁv-10
    開演時間を見ると、日帰りできる感じですよね。
    考えるとため息ばかりi-183
    みなさんは、どうされますかv-236

    >シンデレラさん、私も名古屋はさんかすると思います。
    実家は、名古屋なんです。

    (2007/09/01 21:19 :: 編集)
  17. leema | URL | #xANjBsbQ
    こんばんは~v-280

    今日は興奮しました~e-266
    FCのお知らせ、あせって読んでも仕方ないのは判っていますが、v-345ドキドキしちゃって・・・・i-84目が泳いでしまいましたi-229

    福岡から東京。
    北の方にお住まいの方は、ちょっと残念でしたね。
    約2週間、ずっといらっしゃるわけではないかもしれませんが、それでも、今頃、大阪に、福岡に、名古屋に・・・なんて思っているとホントに何も手がつけられませんねv-415

    チケットのお値段、ん~ちと高いi-237
    これで一般の人も買ってくれるだろうか?と心配します。
    きっと、それなりのゲストを呼ぶのでしょうか?
    私はゲストは要りませんi-88
    お色直しもv-324要りませんv-431
    舞台の上で、休憩して下さっても結構ですi-236
    お茶でもタバコでもi-206
    豆粒でもずっと見えるところにいて欲しいな~e-328
    (2007/09/01 20:40 :: 編集)
  18. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    satoさん こんばんは~

    アリーナツアー やっと会場が発表されましたね!
    でも、なんだか少し複雑です。
    全国と言ってもやはり遠くで行けない人もいるし・・・
    内容もわからないし・・
    料金も高めだし(ドームがあの内容であの料金だったから)それ以上のもの期待出来るのかしら????
    と言っても私は東京も名古屋も大阪も行こうと思えば行ける範囲。
    前回の武道館 satoさんと合図送り合い楽しかったです。今回は多分名古屋で参加します。
    10月に名古屋に引っ越す予定なんです。なのでsatoさんに会えないのが残念ですが、次回の楽しみにとっておきますね!

    七五三 かわいいですね!
    七五三も成人式もただ可愛いだけであの着物は又着ることがあるのでしょうか?今思うとレンタルにしとけば良かった・・(小声)

    (2007/09/01 19:32 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/626-dee8a1ee
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

