イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/08/30 

『Happy Together』

 本日深夜0時からTOHOシネマズ六本木ヒルズ「ハッピー・トゥギャザー」特別上映の9月7日(金)10:00上映分のPC・携帯のチケット販売が開始されます。

TOHOシネマズ六本木ヒルズ
「ハッピー・トゥギャザー」特別上映
インターネットチケット販売



 ビョンホンシは、トラン監督との夕食会には参加せずジャッキー・チェンとカラオケに行かれたようですね^^ 夕食会には、ジョシュ・ハートネットとショーン・ユーが参加、木村クンは日本料理店へ行ったようです。
 その後、BHLee HK Clubによると、ビョンホンシは28日には『ヤツら』撮影のため敦煌へ戻られたようです。
 ここの所、関東は少し涼しく過ごしやすくなりましたが、敦煌は、まだ暑いのでしょうか…。

 夏休みもあと数日…。遊びも宿題も追い込みです^^ゞ

祖の特別のシャレードは車に乗って付き添う女性があります
27/08/2007 Orientaldaily
木村拓哉が港に来るのは新作映画の撮影で、しかし一昨日の夜映画の支配人が劇の中で4の大規模で男性の夕食を宴席に招待した時、木村は〓顔は自分で日本料理を嘆きますへ与えて、離れる時更に職員を要して彼のために終幕を待たずに退場して通用門のから去ります。 李炳憲もジャッキー・チェンとカードへ引き延ばすためです OK 集まって欠席します。 一昨日の夜11時に許才が離れる会食に出席する祖の特別のシャレードと余文楽があるのとなると、その中の祖の特別のシャレードは更に2位の様子の容貌と青い「ロープの女性」を表示してと7人の車に乗って去ります。

イ・チョンア、『いい奴、悪い奴、変な奴』でチョン・ウソン、オム・ジウォンと三角関係
2007/08/27(Mon) 18:17 Innolife

Lee Byung Hun’s advancement to Hollywood
2007-8-27 00:38 BHLee HK Club
BHは明日香港を離れることができ(ありえ)て、(正しくつけます.今日であるべきです...)
大陸に行って[のいい人、悪人を引き続き撮影します..]


イ・ビョンホン,出るという中紅監督新作出演!
2007年 8月 27日 MOVIST

木村拓哉は港に着いて乞食に扮装します
2007-08-26 14:45:12 娱情星事
木村拓哉は港に着いて乞食に扮装します
木村拓哉は23日晩に秘密は港に着いて陳英雄の新作映画《IComeWithTheRain》を撮影します。劇の中で、彼はハンサムな男のイメージを下に置いて1名の行方のなぞめいていて察知できない乞食を演じます。以前フィリピンが工事を始める時、彼は全身のだらしがない装いの出現で、また黒く塗る優れた顔、造型は突き出ます。劇の筋によって手配して、複雑な原因のため、余文楽、喬什・哈奈特と李秉憲は期せずして一致して木村の行方を追跡して、彼を映画の肝心な人物にならせます。


木村拓哉はこっそりと港に着いて乞食に扮装します 会合の李秉憲と喬は何が新作映画をたたきます
2007年08月25日09:32 sina
新浪の娯楽のニュース 木村拓哉は一昨日の夜こっそりと港に着いて新作映画に撮影(立会い)を開始して、選択は大隊を離れてホテルを別に選んでパパラッチを避けます追って訪ねることを運んで、1度の行方の成謎、今度の木村はまたハンサムな男のイメージを下に置いて乞食を演じます。

  木村はつないで陳英雄の新作映画《I Come With The Rain》をたたいて、以前すでにフィリピンで真っ先に工事を始めて、彼は日本のマスコミに来月の中にやっと港に来て工事を始めると公言して、この事が陽動作戦をするのなことを思いもよりません。一昨日の夜10時に許可して、彼は従業員のお供で港に着いて、すぐさま手配に貴賓の通路から保母の車が離れますに乗って、映画会社の手配のホテルCheck-inに着いていないで、かえって別にホテルを探して、李秉憲と喬の何の-哈奈特と“別居”、だから行方の1度の成謎。

  各大きいマスコミがあちこちから木村を探し求める時、昨日正午に彼は突然古い空港で現れて、信じるのは劇グループはと場が仕事の件を協議しているので、たそがれの時まで保母の車がホテルに戻って少し休みを行いますに乗って、晩更に引き返して映画を撮影する現場の合流する余文楽(歌を聞きます)、李秉憲および喬の何の-哈奈特、正式に撮影の仕事に入ります。

 その基が運転して時にホテルのバックドアに到着します、居合わせてすでにわずかな保安お待ち申し上げて、全身の潮は装いに破裂して、サングラスの木村を付けて先頭をきって下車して、記者はつまり顔色が沈むこととを発見して、きわめて速く内に進みます。

 余文楽の暗やみの中な査案
 聞くところによると、木村今度劇の中で下に置く型の男性のイメージ、破格に1名の行方のなぞめいていて察知できない乞食を演じて、複雑な関係のため、阿楽、喬の何の-哈奈特と李秉憲を期せずして一致して彼の行方を追跡させます。その上占めるのはとても重いことをからかいます肝心な人物の木村で、以前フィリピンでだらしがない装いはまた黒く塗る優れた顔ですで工事を始めて、造型は突き出ます。木村の月前は新作映画《律政の英雄》を主演するのとなると、李秉憲の特別出演する一角を招請して、2人は初対面で意気投合し旧知のようで、ほどなく更に協力する機会があることを思いもよらないで、しかし2人が新鮮でからかう相手があります。

 その他に、一昨日の夜警官の余文楽と喬の何の-哈奈特を演じて事件を調べておよび暗やみの中で懐中電灯を持って証拠物の劇の組を探し求めることを撮影して、暇な時にまた度々原稿と意見の交換に対して子と喬何を笑います。陳英雄奥さんも特別出演して公演して、李秉憲奥さんを演じて、双方の理解に深まるため、李秉憲は先日おごって、陳のあまりに正午のご飯を招きます。

コメント

  1. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんは!

    今日はテプン、5.6話に行って来ました!
    初め映画館で観るなら、ミンチョルがいいのでは、と思っていたのですが、
    このテプン!映画館向きですi-87
    一人で見ているのと違って、泣いたり笑ったりv-407周りの人たちと一緒なんです。何倍も楽しいですよe-343
    行けない方が殆どなのに、申し訳ないです。でも、行けない方の分も、ちょっと無理して行こうと思ってます。
    ほんとにテプン、人間味の濃いいい奴だわe-420
    (2007/09/21 22:12 :: 編集)
  2. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、再びで~すv-286

    leemaさ~ん
    v-424×3!「雨にも負けず風にも負けず」素晴らしい!根性!根性!i-229
    確か、今日は1&2話でしたよね。

    「ミンチョル&イナ」の後だったので、初めて観た時・・・正直、コケちゃいましたv-411
    熱い男なんだけど、うるさいしドジで空回り~i-179
    髪の毛振り乱して、全くセンスなしのジャ~ジ&Tシャツi-179
    そして!極め付きは・・・短パン+サンダル履き←(イイぞぉ~i-237
    でも、観ているうちに段々・・・愛しい存在になっちゃっているんですよね~「テプン」って奴はv-415
    「テプン」のクシャクシャの“泣き顔”が、懐かしいv-398

    是非、ヒルズの「テプン」制覇してくださいv-217
    v-286v-52i-241ガマンですv-392
    (2007/09/07 23:19 :: 編集)
  3. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんは!

    台風、今頃北海道でしょうか?
    関東には爪あとを残したようですが、幸いにもテプンオッパに会いに行けました。

    644席の大スクリーンで、大きなテプンでしたよv-218
    ず~っと私の顔も緩みっぱなし、
    笑いも一杯v-411
    そして、兄弟を想うテプンの気持ちに涙i-241
    毎週観たくなりました。
    可能な方は是非、観にお出掛けください。お薦めですv-363
    (2007/09/07 20:53 :: 編集)
  4. 豆大福 | URL | #8/bsrYHU
    satoさん、皆さんこんばんはv-22
    だいぶ涼しくなりました。
    今夜は虫の音も聞こえます。v-398

    DARIさんv-364
    「Happy」行かれないのは私も同じですぅv-406
    どうして毎週金曜日なのぉぉv-359
    leemaさんはじめ六本木に行かれる皆さん、是非様子おしらせくださいね!
    v-421



    (2007/09/01 00:26 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんばんは~

    今日はウリ地方もちょっと涼しくなってクーラーから解放されてますv-10

    leemaさん
    「Happy~」のチケットいいお席ゲットできてv-314おめでとう~v-308
    PC激戦だったんですね。

    9月7日はテプンオッパe-266
    8日~は「HERO」カン、ミンウ検事e-266ですよ~v-221

    やっとミンウ検事に逢えるんですね~v-415
    (2007/08/31 22:06 :: 編集)
  6. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんはv-280

    少し涼しくなりましたね。
    でも敦煌の気温は30度10度台、うわ~ぉホントに差が激しい!
    頑張って撮影してらっしゃるでしょうね~e-266
    敦煌に戻ったら、パタリと情報が入らなくなって寂しいです。

    私、先程0時からHappy~のチケットとりに真剣でしたi-229緊張した~
    0時にPCが集中したらしく、友人は画面に入ることも出来なかったそうです。
    私は運良く、いい席がとれましたe-343
    9月はこの日しかいけないと思うので・・・
    遠方の皆さん、お仕事の皆さん、代表してテプンオッパに逢ってきますねe-319
    (2007/08/31 01:25 :: 編集)
  7. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    “韓国型男”は、世界のジャッキーとv-264ですか~i-237
    記事読んでいたのですが、中国語の翻訳はv-394v-393
    おまけに“木村~”“木村~”ばかりだったので、流し読みしていましたi-229
    監督様のお誘いを蹴ってですねi-236
    了解しましたV!satoさん、ありがとうv-392
    BHは、v-264お好きね~i-179
    多分「自己陶酔型のカラオケ」←ヤッパ、オヤジだぁ~e-466

    「Innolife」の記事はe-278v-424
    「奴」の女人は「良い奴」がお好みなのねv-221
    流石、ジウン監督~!まことに宜しゅうございますv-290

    おぉ~!「Happy」テプンと言えば、ジャージ&短パン&サンダル履きi-237
    香港のBHもテプンスタイルi-236
    もしかして~、家主殿におかれましては、本日の記事・・・・・。
    何か特別な意図がおありなのでしょうか?v-391
    それにしても、ラベンダーさん!
    お江戸の方々が羨ましいですねi-182
    もう、v-286はイジケたi-231
    もう、フテ寝するi-231

    皆さん、アンニョ~ンv-395
    (2007/08/31 00:28 :: 編集)
  8. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんばんはv-381

    v-352「ハッピー・トゥギャザー」
    v-353
    スクリーンで観れるんですね、
    関東圏のファンの方いいですね~v-424
    私も観に行きたいけど、v-456の費用が・・・v-409
    関西圏でもやって欲しい~~v-421

    テプンオッパも大好きなキャラですe-266
    兄弟思いで、素のビョンホンシと一緒v-415

    satoさん
    9月7日までまだ日にちがありますが、
    観に行かれたらレポお願いします~v-421

    ビョンホンシはジャッキー・チェン氏とカラオケv-264v-405
    久しぶりの再会にきっとv-306&お話も弾んだでしょうねv-341

    ビョンホンシ何唄ったのかな?
    聴きたいです~~v-413e-266
    (2007/08/30 20:57 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/625-ff324a56
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

