イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/08/19 

香港?!

 『I come with the Rain』の撮影が8月16日の夜、香港のホンハムで行われたそうです。ジョシュ・ハートネットと余文樂(ショーン・ユー)のシーンだったようですが、ショーン・ユーは、足を怪我した呉彦祖(ダニエル・ウー)の代役で警察官の役のようです。先日、浜崎あゆみのPVで相手役を務め話題になっていた俳優さんです。
 百度に、ビョンホンシが8月16日香港に向かったという書き込みと、空港(北京?!)でもらった16日付けのサイン入りの写真がUPされたファンの方のブログがリンクされています。
 『I come with the Rain』の香港での撮影が始まったことで、顔合わせなのでしょうか?
 『ヤツら』は、3人が主演ということで、結構空き時間があるのかな。この間の一瞬で消えてしまった『ヤツら』スチール撮影の写真では、ずいぶん前髪が長かったので、あのまま他の映画に出演するのは、無理があるように思える(笑)。やっぱりエクステなのかしら? そう言えば、最初に出た『ヤツら』のイラストのポスターで、"悪いヤツ"は長髪でした。ジウン監督どうしてもソコに拘りたかったのかな~^^ ビョホンシが写っているのは8枚ありましたが、いづれも顔はハッキリ見えませんでした。いつ頃公表されるのか、待ち遠しいです。
 中国記事は、翻訳しても意味不明なところが多くてツライ…。 
 
余文楽は頂が死にます ジョシュ・ハートネットのチームの酒の
17/08/2007 orientaldaily
[記事翻訳引用]
近ごろ映画の仕事の余文楽を集中して、一昨日の夜《パールハーバー》男性スターのジョシュ・ハートネットと一緒に工事を始めて、ベトナムを撮影して陳英雄の新作映画を監督して、ホンハムの大きい札のランクで構図を決めます。 余文楽はその夜全行程で英語とジョシュ・ハートネットで交流して、疎通は隔たり(途切れ)がありません。

ジョシュ・ハートネットは先日こっそりと港に来て、《3ラウンドの車引き》の映画監督の陳英雄撮影(立会い)を開始する新しい劇《のI come with the Rain をたたいたことがあるため》は工事を始めて、余文とホンハムの街の大きい札のランクが好きで構図を決めます。 晩8時に許可して、シャツのを着て子を笑って、体形の健碩と白色のTシャツのジョシュ・ハートネットを着て、大きい札のランクの内で暗い角の位置の撮影に座って、2人の机の上で何皿放して小さくビールを炒めますおよび。

記者と彼らは1段の距離がまだありますが、しかし依然として子とジョシュ・ハートネットは撮影の時たばこが手を離れないことを笑うことを発見して、また度々杯を取ってむちゃ飲みします。

最初記者は2人の飲んだことただ道具の苹の果汁を思って、しかし映画監督が痛むNG時、やっと従業員を発見するのが取り出します本当のビールです。 以前酒をたたかれた後に醜態のは子を笑って、すべてのシーンをうまく演じるため、たとえ要求を監督して彼が杯が点検してもかまわないことを飲むことを整えますとしても、とても専門の精神があります。

シャツがを埋める必
要はない時放熱するですを除いて、子のいっぱいな場が飛ぶことを笑って、そして英語とジョシュ・ハートネットと映画監督などの人でつないで、放して夜食を食べます時、彼は機会に乗じて息にすこし震えて、シャツの放熱を脱いで、再度位を埋めますまで(へ)、彼はやっと臨時に休演して従って引き続き撮影することを着ます。 陳英雄は監督して奥さんの陳安姫を連れて、およびこの映画のために公演する二人の子女は同業です。


流暢な英語は女性の子の余文楽のジョシュ・ハートネットの大きい札のランクのチームのビールをまきます
17/08/2007 太陽報
[記事翻訳引用]
余文楽はここ数日《パールハーバー》男性の主役のジョシュ・ハートネットと新作映画《I come with the Rain》を撮影して、一昨日の夜2人は大きい札のランクが構図を決める時ビールを痛飲して楽しく騒ぎます!
近年およそ絶えない余文楽はたたいてよく大いに作ることをつないで、《パールハーバー》と子の以前の男性の主役のジョシュ・ハートネットの協力を笑って、たたいて《3ラウンドの車引き》のベトナムから陳英雄の監督する新作映画《I come with the Rain》を監督することをつなぎます。映画はここ数日香港で構図を決めて、一昨日の夜子とジョシュ・ハートネットなどの人がホンハムの大きい札のランクの内で雨の中工事を始めることを笑って、多くの旅人に称賛にやじ馬見物をするように引きつけます。

すこしそろって現場の見ると
ころについてシナリオを研究して、流暢な英語のを使うことができて子が度々シャレードとそばに立ってシナリオを研究することを笑って、2人の話の内容と言葉遣いは非常に勢いが良くて、を埋める必要はない時、子が更にシャレードと外国籍の従業員とビールを痛飲することを笑って、雰囲気は打ち解けます。それ以外に、子が更に流暢な英語で1名の外国籍の女子をまくことを笑って、非常に色気があります。

その夜のため天気は蒸し暑くて、もとは上品なLook出陣したのが子を笑いますでシャツを着て、温めるのがびっしょりと汗をかいて、彼は更にいっそのことおりシャツを除いて放熱するです。於のベトナムまで(へ)陳英雄を監督して今度が港に来て撮影して、奥さんの陳安姫と子女は皆随行があって、一昨日の夜陳の映画監督の奥さんと子女は更に全行程で現場を撮影して彼に付き添って、仕事以外の時間も時間を有効に使って親子兄弟の関係を享受します。


香港の衝撃的な街「ホンハム -hung hom-」総力特集
ガイドブックにのっていない香港

イ・ビョンホン, 日本スター Kimura Takuyaと ハリウッド 進出 ‘ウィンウィン’
2007.08.17 (金) 18:25 世界日報

「チャンピオンを復活させる」ためのジョシュハートネット
2007/08/13Monday, August 13th 2007 12:16am DARK HORIZONS

「兵士に警備されたのが怖かった」 ジョシュ・ハートネット、新作ロケ地での思い出語
2007年08月11日 17:08 AFP 発信地:モンカヨ/フィリピン


イ・ビョンホン出演ドラマ『あの野菊の如く』DVD レンタル発売決定
2007/08/17 19:48:49 Wow!Korea

オトナの女性が選ぶ韓国ドラマ&俳優は!?
2007年08月15日 オリコンスタイル
*俳優部門 1位 イ・ビョンホン
 ドラマ部門 8位 美しき日々


「オールイン運命の愛」放送記念特番
あなたの知りたい「オールイン」

LaLaTV
*放送 9/29(土) 21:15~

 

コメント

  1. leema | URL | #xANjBsbQ
    お早うございますv-278

    とうとう、ワイドショーに出ましたね!
    私は友人にメールで起こされましたi-229
    フジTVでは、この際だからとHEROの宣伝している感じです。
    木村君、準主役・・・?大事な役ではあるらしいけど。
    でも、これで、日本の宣伝はバッチリよi-87
    ただの韓流スターではなくワールドスターであること、周知したいe-266

    「I come~」の奥さん役、情婦とでていた記事もありました。
    情婦と奥さんじゃ、違いますよね~
    情婦のいるビョンホンシv-405あ、いえ、情婦のいるドンポ、楽しみですe-420
    (2007/08/22 08:28 :: 編集)
  2. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/08/21 21:11 :: 編集)
  3. sato@ケイタイ | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^
    今、先日サメが出没した海にいます。

    やっと、記事になったんですね~♪
    PC環境にないので、色々お知らせ頂いて、とても嬉しいです。
    ありがとうございます♪
    マフィアのボス、楽しみですね。
    シブイ役柄が続いて嬉しいです^^
    >ラベンダーさん、
    ご希望があれば、写真別便で送ります^^

    では、また♪
    (2007/08/20 14:27 :: 編集)
  4. pansy | URL | #If366J2Q
    satoさん 皆さん こんにちは

    >イ・ビョンホンはこの作品を通じてワールドスターへの第一歩を踏み出す見通しだ。
    朝○日報の、こんな記事を目にすると、
    「おぉぉぉーー、ついに来たー!」v-315v-352v-353
    って感じで、胸が躍ります。
    これ以上ビッグスターになったら、益々手が届かない人になちゃうかも・・だけど。
    いえいえ、挑戦する彼が、好きですv-344
    ビョンホンssiが幸せなら、私も幸せe-420e-420

    ちなみに、挑戦する姿、24時間TVの欽ちゃんにも、
    感動してウルウルしてましたーv-408
    (2007/08/20 10:36 :: 編集)
  5. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、皆さんこんばんは。

    お盆に家族で香港に行ってきたばかりだったのでびっくりしましたv-405
    敦煌じゃなくて香港にいたとは・・・
    知ってたらホンハムに行ってたのにv-406
    それにしても早く発表して欲しいですね。
    (2007/08/20 00:54 :: 編集)
  6. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんはv-280

    この暑い夏~v-323ビョンホンシはまたまた暑いところへv-233飛んでいかれたのですね。

    砂漠v-534から脱出して、少しは都会の空気を吸って、ホッとしてるかな?
    だけど大変!
    環境やv-505v-504v-497の言葉だけでなく、内面の演技作りも・・・忙しい!
    彼のことだから、悔いの無いよう満足できるよう、頑張っているんでしょうね。

    ショーン・ユーは降板したダニエル・ウーより背が低いそうです、やった!(←何が言いたいんだi-236

    DARI君さんが言うように、早く発表して欲しいですね。
    発表は、木村君との関係もあるんでしょうかね?
    待ち遠しいですe-266
    「ソ・ドンポ」どんなかな~~~楽しみですv-353
    (2007/08/19 20:41 :: 編集)
  7. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、お暑うございますv-286

    ビョンホンシ、17日に香港で『I come with the Rain』の撮影チームと合流されたそうです。
    名前=「Su Dongpo」。個性の強いキャラクターv-415
    以前の記事だと・・・マフィアのボス!これまた「悪役」v-10
    「悪」のオンパレードv-441v-314
    チャンイとは、どんな風に違うのでしょうね?
    黄門ちゃまに出てくる「悪代官様?」←ってな事ないよねi-229(次元が違うe-466

    もう周知の事実だから、JOFCで早いとこ発表してくれれば良いのにi-231

    期待で胸が膨らんで・・・肩が凝る今日この頃のv-286でしたv-290

    <追記>
    朝鮮日報でも、発表ありましたv-221
    キムタク君と共に『準主役』だそうです!
    leemaさ~ん、「クオリティ」大丈夫ですよv-392
    v-286は、信じていますv-415
    いい加減な仕事(役作り)は、絶対になさらない方ですからv-290
    主役より←存在感アリ~ノv-217v-391
    (2007/08/19 17:30 :: 編集)
  8. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、お久しぶりです~v-301

    やっと落ち着いてsatoさんv-258来れました。

    お盆休みでバタバタしてて、
    v-216落ちしてる間にいろいろとあったんですね。

    チャンイの写真、8枚もあったんですか?v-405
    全然見れなかったです~v-406
    残念!!
    見れた方ラッキー!!
    良かったですね~v-424

    それで、16日にはビョンホンシ香港ですか。
    そのころ私はお盆の行事に追われてました~v-393

    ビョンホンシ今年はお仕事に専念されるって宣言されてましたが、
    2つも映画撮影掛け持ちされてるんですね。
    この酷暑のなかでの撮影
    お身体のこと心配してしまいます。
    ビョンホンシに差し入れできないのが残念!!
    気持ちだけですが応援してますe-415e-266
    ビョンホンシファイティーン
    v-91v-91

    satoさん
    中国記事の翻訳ありがとうございます。
    意味わかりにくいですよね、
    私もいつもチンプンカンプンで読んでます^^
    (2007/08/19 16:29 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/621-aa7f1585
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

