イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/07/15 

「パリイ」記者会見記事追記


イ・ビョンホン「結婚しろと言われ続けた1年」
07月13日 06時00分 ORICON
↑記事中の大きな写真

ありのままのイ・ビョンホンを堪能出来る写真集「パリイ」が37歳の誕生日に発売
2007-07-13 21:25 Cinemacafe *記事詳細

37歳になったイ・ビョンホン、母親から結婚を催促される!
2007/07/13 CINEMATODAY

イ・ビョンホン誕生日パーティ、日本武道館で開催
2007-07-13 19:29 ブロコリ
イ・ビョンホン写真集&DVD「パリイ」来日記者会見
2007-07-13 12:50 ブロコリ

イ・ビョンホン誕生日パーティ、日本武道館で開催
2007/07/13 18:26 YONHAP NEWS

7.12ファンイベント特別レポート
韓流Now!

パリで撮影した、イ・ビョンホンの新写真集&DVDが発売
2007年7月13日 10:30 WomanExcite

イ・ビョンホン来日!37歳の誕生日にDVD付写真集を発表
7月12日 @ぴあ


キム・サンギョン,“私がまたこんなに延期ができるか?”
2007.07.13 CINE21


 今日は台風4号が関東にも上陸するようです。
 すでに大雨の影響で被害が出ているようですので、どうぞ気をつけて下さい。
 こちらは、まだそれほど強い雨風ではありませんが、午後に関東直撃かもしれないと…。お台場冒険王行きたかったのに~、無理かしら?! ^^


 

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^
    家主不在が続いて、申し訳ありませんm(_ _)m
    先週は、台風上陸に続き大きな地震で…
    上京されていた方達の帰路にも影響があったようですね。
    地震の影響は、日が経つにつれ大きくなっていて心が痛みます。
    一日も早い復旧をお祈りいたします。


    風花さん、
    ご無沙汰してしまって、すみません。
    「元気が良かった」のは数日だけで、その後は興奮状態が解けたら一気に疲れが来ました^^
    そこに、子供たちの早帰りがダメ押しで…(言い訳ですが^^ゞ)
    私も勿論"物足りなさ"感じました。
    1時間半のイベントなら、1時間くらいは姿を拝見していられると勝手に思っていたので^^
    でも、FCのお知らせの時期などからも急遽決まったイベントのようですし、色々考えると、ビョンホンシはあの時点での精一杯を私たちにプレゼントしてくれたのではないかな、と思いました^^
    次回の11月はきっと準備万端で臨んで下さると、期待大です♪

    ↑の写真、
    記者会見の写真はたくさんあったのですが、
    ナゼかこれにとても惹かれて♡
    共感して下さって嬉しいです!!


    ビビアンさん、
    "冒険王"結局行かなかったのです(涙)
    しかも目的は娘達のためでなく、
    『HERO』のビョンホンシを観たいがためです^^

    11月にはきっとスクリーンでは観られない、
    エンターティナーなビョンホンシにお会いできますね♡
    その時には、"BHうちわ"持参します♪


    DARI君さん、
    地震の被害が思ったよりも大きかったようですね。
    DARI君さんの所は大丈夫だったようで、本当に良かったです。

    DARI君さん、エラ~イ!!
    私はすっかり、"○っ○ん"という言葉に揺れてしまいました^^ゞ
    モチロン幸せになっていただきたいですが…
    「僕は普通の男だよ」と語っていらしたのが思い出されます。

    DVDの"頭の大きい…"
    あれってワンモさんだったの?!
    似てる気はしたんだけど、いつもの紳士的な雰囲気と全く違ったので、別の方かと思ってしまいました^^
    >ガキンチョBH
    ホント、可愛い~♪
    この←男前と同一人物とは思えません^^


    leemaさん、
    生投げkissに遭遇したら、月桂冠では日常生活に戻れなかったかもですね^^
    でもホント気分良く終わられて良かった、と思っていたのですが。

    中国でのロケ、順調ですよね、きっと。
    暑さに負けず、砂漠での不便さにも負けず、うるさい外野に邪魔されることもなく…
    撮影に没頭されていることを祈っています。
    でもこれから先、9月まで音沙汰無しかも…と思うと、寂し~い(涙)

    イベントのおみやげのこと、書き忘れていました^^ゞ
    ありがとうございました。


    非公開さん(2007/07/16 13:44)、
    お知らせ、ありがとうございました^^


    pansyさん、
    時差一時間なんですね。
    教えていだたいて、ありがとうございます。
    北京の13km先って、目と鼻の先~!!
    ここ数日、子供達が寝入ってから起きるつもりが、煌煌と電気を点けたまま熟睡してしまって、地球に優しくないことに反省です。
    子供たち、そのまた子供達の時代には、どうなってしまうのか…。
    生活そのものが過酷になってしまわないようにしないと。

    砂漠では日中と日没の時の気温差が激しいと聞きますが、ビョンホンシは今頃寒い朝を迎えられているのでしょうか?
    どうか無事に乗り切って欲しいですね。


    ラベンダーさん、
    >燃え尽き症候群
    ^^
    今週が、まさにソレでした。
    ラベンダーさんは、日常生活に戻れましたか?
    イベント前は、落ち着かず~
    終わった後は、目や耳、頭から生ビョンホンシが離れず…それもまた嬉しい余韻なのですが^^ゞ
    困ったものです^^


    非公開さん(2007/07/17 15:44)、
    お知らせ、ありがとうございました^^
    「女性自身」モチロン素敵だったのですが、
    「週刊女性」を買ってしまいました^^
    成田の「悪いヤツ」モードが素敵だったので♪


    非公開さん(2007/07/17 17:43)、
    こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってすみません。
    家族サービスお疲れ様です^^
    毎度のことですが、煌めくような夢の中から、日常生活に戻るのは大変ですよね^^ゞ


    非公開さん(2007/07/18 12:23)、
    遅くなってしまいましたが、
    おめでとうございます♪
    初志貫徹、素晴らしいです。

    11月も、また一緒に楽しみたいですね~^^
    ビョンホンシにお会いできるのとは別な楽しみができて嬉しいです♪
    安寧^^

    (2007/07/22 04:48 :: 編集)
  2. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんにちはv-286

    leemaさん
    おしゃべりどれもメチャ可愛いし、楽しいですよねv-290
    v-496語。卵の白身のところi-237
    B:「頭が大きい~」
    W:「それは、ここに~沢山入って~」
    ワンモ氏の切返しに→座布団1枚v-364
    心から信頼し合っているのが、伝わってきますv-343

    >そのギャップがまたタマランv-415
    異議ナ~シv-222
    どちらもLBHなんですよね~v-415

    「薬、食べた~!」は、名言v-364v-364
    これからはv-286も薬は、食べることにしますi-237

    >「○○
    v-291やっぱり、そう思われますv-441v-437
    良い週末になりそうですv-392

    家主殿・・・マタ後ほど~v-355
    (2007/07/20 12:14 :: 編集)
  3. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    私もleemaさんと同様昨日は“今頃は~九段下駅・・・”etc
    思い出にふけっていましたv-398
    そして、、、1月にお目にかかった時より寂しい気持ちが押し寄せていますv-390
    何故?きっと、中国に永く・・・・。だからでしょう。
    韓国なら、そう思わなかった。
    私にとって、v-505v-496も、同じ国になってしまったみたいですi-230

    そんなところに、「パリイ」のv-52見たものですからv-26v-26v-26i-183i-183i-183
    ナンテ~可愛いのぉ~v-413v-343
    カワユ過ぎぃ~v-415
    超メガヒット!いえ、場外ホームランで~すv-424

    でも、マジ『ガキンチョBH』v-398
    (2007/07/20 00:30 :: 編集)
  4. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんはv-280

    あの日から一週間が経ちましたね。
    ビョンホンシに触れた(遠くからi-228)夢のような想い出。
    そして、パリイv-52の素のままのビョンホンシ。
    まだ心は平常に戻りませんi-229
    でも今頃は、昼夜気温差の激しい土地で、頑張っているんだなと思うと、私も頑張らなくっちゃe-281と元気が出ます。
    単純ですねv-411

    e-419追記
    そうそう、DARI君さん、
    >『ガキンチョBHv-411
    そのギャップがまたタマランv-415
    まるでワンモssiが兄貴ではなくお父さんに見えました。
    ま、来年結婚は・・・ねi-236

    (2007/07/19 23:37 :: 編集)
  5. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/07/18 12:23 :: 編集)
  6. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/07/17 17:43 :: 編集)
  7. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/07/17 15:44 :: 編集)
  8. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!

    >DARI君さん
    地震の被害にあわなくて良かったです。
    北陸とおしゃっていたので心配しました。
    BHうちわ、リトル王子と一緒にいてくださっているの~?
    超感激e-420e-267e-420

    被害に会われた方、本当にお見舞い申し上げます。
    まだ、よくニュース聞いていないので解からないのですが怪我なさった方がかなりいらっしゃるようでビックリしています。

    >leemaさん、
    解説ありがとうございました。
    e-273はご覧になれなかったんですね。
    たぶん、おそばにいらしたのに残念でしたね。v-406
    そんなファンサービスしてくれるんだったら次回は絶対出待ちします。
    想像しただけで興奮しちゃいますv-294
    ザ・サンデー、私も知りませんでした。
    あ~~、残念なことばかり!v-393
    あっ、それと、これからはお酒は月桂冠にしようと思います。
    (2007/07/16 21:54 :: 編集)
  9. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんばんはv-279

    皆さんとってもパワフルで羨ましい~~
    私は帰ってきてから、燃え尽き症候群のようです。
    何も手につかないのですv-401

    明日からは普段の生活に戻らないといけないのに・・・v-399

    v-352ビョンホンシの笑顔v-353が頭から離れないのです~e-266
    どうしましょう~~v-401

    「パリイ」にもv-415
    「パリイ」のv-52これから観てビョンホンシに浸ります

    >DARI君さん
    地震どうもなくって良かったですね。
    ウリ地方、夕方にぐらぐらっときたら、震度3でしたv-405
    新潟地方、被害に遭われた方々の一日も
    早い復旧をお祈りしていますv-421

    (2007/07/16 21:03 :: 編集)
  10. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286
    再びで~す!

    pansyさん、ありがとうございますv-290
    皆さんに心配していただいて・・・
    v-286は、幸せ者ですv-406v-421
    本当、大丈夫です!
    関東地区も震度3だったとか・・・。
    新潟は大変ですね。
    震災に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

    でも~、こんなに自然災害の多いv-496は、シロー~~i-240
    地元の“米”持って、今すぐ中国に行きた~いi-240

    leemaさん
    生投げv-420v-431v-399残念でしたねi-183
    あの時点では、LBHは満足&ご満悦だったのでしょうね。
    私も“箱”LBHBOXに直行でしたi-233
    v-280の砂漠で風に吹かれて・・・LBHと月桂冠で乾杯したいv-398
    (2007/07/16 20:22 :: 編集)
  11. pansy | URL | #If366J2Q
    satoさん 皆さん こんにちは

    新潟地震と聞いて、一瞬DARI君さんの、顔が浮かびましたが、お宅は大丈夫でしたか。。
    余震も、まだまだお気を付け下さい。
    被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。

    ビョンホンssiは、もう中国へ行かれましたね、
    leemaさん、日本との時差は、一時間ですv-241
    中国は、めったに地震は無いし、台風も、大陸ですから、来るまでに消滅してしまうそうです。
    ただ北京の、13㎞先にまで、深刻な砂漠化が進んでいるそうですv-278

    過酷な、砂漠のロケになると想像しますが、どうか、お元気で・・と祈るばかりですe-486
    (2007/07/16 14:14 :: 編集)
  12. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/07/16 13:44 :: 編集)
  13. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^

    今日の地震、我が家でもとても揺れて時間も長かったです。
    被災された方々に、お見舞い申し上げます。

    昨日の”男前~”見逃しました~(涙)!!
    お台場行きは止めて、子供たちは「西遊記」を観に行きました。
    帰るそうそう、「ビョンビョン出たよ」と報告してくれました^^

    コメントのお返事は、また後ほどゆっくりしますね。
    (2007/07/16 13:28 :: 編集)
  14. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、おはようございますv-286

    leemaさん
    お気遣いありがとうございますv-290
    お陰さまで、大丈夫でした。
    近くのショッピングセンターにいたのですが、
    かなり揺れましたi-282
    今度こそ、v-258が・・・『崩壊』と思って直ぐに自宅にv-213したのですが、
    棚が倒れる事もなく、大丈夫でした。
    ただ、ショッピングセンターのエレベーターは完全にストップ状態。
    かなり広い地域で揺れたみたいですね。津波もi-282
    どうぞ、皆さん、お気をつけください。

    e-266投げキッスe-266ナマ遭遇されなかったのですか?
    私は、そこ頃有楽町に向かっていましたv-399
    残念~~v-406

    ビビアンさん
    “BHうちわ”ここに有りま~すv-221
    リトルの後ろが定位置になりましたi-236
    扇いだ風まで・・・クンクン!萌え~i-233
    (2007/07/16 11:22 :: 編集)
  15. leema | URL | #xANjBsbQ
    ビビアンさん、こんにちは!

    言葉が足りなくって御免なさいm(__)m
    出待ちする気のない方も、のんびりしていた方は、田安門の方を通せんぼされて帰りそびれ出待ちしたそうです。
    車の窓を開けて、左右に手を振って下さったのですがe-463終わりの方で、投げkisse-266を両サイドにi-233と噂で聞いていました。
    昨日日本テレビの「ザ・ワイド訂正:「ザ・サンデー」の男前で映ったようです・・・本当だったんだe-317

    先程、新潟で地震がありましたね。
    東京でもゆらゆらしましたが、DARI君さん地方は大きく揺れたのでしょうか?
    雨で地盤が緩んでいる所もあるでしょうし、心配ですね。

    e-419追記
    DARI君さん、生投げe-273は見ていませんi-241
    見ていたら、まともに家には帰れなかったでしょうね。月桂冠i-270でも飲まなきゃ、眠れません^^

    そうそう、武道館へ行かれなかった方へ
    あの日のお土産は、マスゲームに使った紅白ボード、ポロシャツ型携帯ポーチ、そしてなぜか月桂冠(100ml)
    主人に「ハイ、お土産」と月桂冠を出したのですが、すぐに引っ込め、中身だけ渡しました。だって、箱に「LBH BIRTHDAY in武道館7.12」と書いてあったので・・・
    こんな箱どうするのかしら?と思いながら、グッズ入れに片付けた、可愛い乙女心i-176(自分で言うな!i-179
    (2007/07/16 10:50 :: 編集)
  16. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、皆さん、おはようございます。

    台風、関東でも千葉県の方は被害があったようですね。
    お見舞い申し上げます。

    >leemaさん、
    噂の出待ち投げe-273kissって?
    ご覧になったんですかぁ~^?
    何時ごろだったんでしょう?
    次回は入待ちor出待ち、体験してみたいです。v-10
    マダマダ余韻が・・・e-420

    もう中国ですね。
    早く撮影終わらせて帰ってきてください。
    食物も危ないし、健康管理気をつけて欲しいですv-356

    PS:
    BHうちわ気に入っていただけてうれしいです。
    私もベッドの上において、
    親睦会での楽しかった事
    思い出していますv-384
    (2007/07/16 09:31 :: 編集)
  17. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんはv-280

    東京は、お昼前から雨も小康状態になり、夕方には薄日が射していました。
    satoさんはお台場冒険王に行かれたのでしょうか?

    武道館の興奮も醒めぬまま、パリイv-52を何度も見、骨抜き状態~i-233
    オマケに噂の出待ち投げe-273v-415を見て・・・
    でも、投げkissi-176がでたのは、きっとビョンホンシも気分が良かったからでしょうね。それなら私も気分良し!

    DARI君さんの言うように、v-504v-505も外国だけど、なんか寂しいです。v-505は時差がないけど、v-504ロケ地はきっと時差がありますよね。
    「撮影に励みます!」というビョンホンシ。
    ホントに体に気をつけて、満足のいく撮影になって欲しいですe-461

    さ、明日一日で、平常生活に戻らなくっちゃ!
    (2007/07/16 01:52 :: 編集)
  18. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    台風被害に遭われた皆さん、お見舞い申し上げます。

    「オモニ」のお言葉・・・・・。
    v-404何か・・・意味あり?
    (落ち着けぇ~!落ち着けぇ~!落ち着けぇ~!)
    心揺れず、乱さず、ヨンスのように、
    BHの言葉をv-286は、、、信じますi-227

    ビョンホンシったらワインを頂いて、ご満悦v-392
    あれぇ~、今度の映画の撮影では
    禁酒&禁嫁?だったんじゃな~いv-290

    まあ、毎日可哀想なくらい頑張ってるから
    今回は大目にみてあげますわv-415
    それにしても、チャンイな顔して・・・単純な奴v-398
    でも、禁嫁だけは、、、守ってもらわないとi-251i-251i-251

    今頃は、v-504大陸の上。
    灼熱の暑さに負けないくらい熱いハートで
    又、イイ仕事するんだろうなぁ~i-228
    おきばりやす、ビョンホンシe-68

    v-504v-505も外国に変わりないけど、何だか寂しいですねi-241
    (2007/07/15 23:54 :: 編集)
  19. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!

    私も記事を読んで,satoさん、お元気だなぁ~って、
    若いって素晴らしいなと思いました。
    連日エネルギシュに活動して、
    尚且つお台場冒険王!
    お嬢様の為とはいえ、すごいパワーです。

    こちらは台風はたいした事なかったです。

    私も風花さんと同じ、消化不良で物足りない感じでいっぱいですi-181
    でも、昼の部でビョンホンシが
    ”今日は私の誕生日なのでわがままを言わせてください”っておっしゃったそうです。
    だから仕方ないですよね!
    せめてアンコールに応えて欲しかったです。v-415
    きっと疲労と中国の撮影でいっぱいっぱいだったんでしょう。

    11月、また会えるのを楽しみにがんばりますv-91
    (2007/07/15 20:51 :: 編集)
  20. 風花 | URL | #-
    追伸

    この写真の顔 良い顔してますよね~~e-266

    疲れも飛んじゃいそう(^^♪
    (2007/07/15 20:25 :: 編集)
  21. 風花 | URL | #-
    satoさん みなさん こんばんは!

    台風の影響どうだったのでしょうか?

    お台場の冒険王ってなにかしらv-361

    それにしてもsatoさん元気いいですねe-266
    私はまだ疲れがとれなくてe-270

    贅沢ですがもう少しビョンホンssiとの時間がほしかったです。
    ちょっと物足りないですv-292
    私だけでしょうかv-362
    (2007/07/15 20:20 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/607-ef6d2281
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

