イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2007/07/13 

7.12誕生日イベント

[7/16 15:00] 皆さんからいただいた情報を元に修正しました。

日本武道館


BHバス

BHバス


 お祭りの後の淋しさ…。
 人間とは贅沢なものです。いえいえ、私が欲張り過ぎなのかも^^

 お誕生日という特別な日に来日して、日本のファンと共に過ごして下さったビョンホンシ。
 肉体改造をされたせいか、撮影がハードなせいなのか、ちょっと疲れているようにも見えました。でも笑顔は、少しはにかむような、37歳とは思えない子供のように可愛らしい素敵なものでした。
 もう少しお顔を見ていたかったな…。やっぱり欲張り^^
 昼の部でのはじめのご挨拶で、「今日は誕生日なので、少しわがままを言っていいですか?」と仰っていました。そして、撮影が忙しく何も準備ができなかったので、イベントを躊躇した、と。
 いいえ、あなたがそこにいてくれるだけで、幸せなのです♡ だから、もう少し、もう少しと、つい…ね^^

 お母様が来ていらしたとFCで話題になっていましたが、某アリーナ情報によると、日本のお父様と慕っている方達とご一緒だったようです。また、鋤田正義氏もいらっしゃったようです。

 今回、何もメモを取らずに楽しんできたので、細かい所 肝心な所がぶっ飛んでいます。書いているうちに少し思い出すことを期待して…(笑)。
 まとまりがなく見づらいと思いますが、ココこうでは?とか、覚えている所わかる所がありましたら、是非教えてくださいm(_ _)m
 では、つたないレポ開始^^


▼--- HAPPY BIRTHDAY TO LBH 7.12 in 日本武道館 ------

■司会者の自己紹介
 (男性司会者、『太陽が昇る日』の床屋の兄さんにソックリ^^ すみません、お名前わかりません)

■練習
 HappyBirthday Song & お祝いメッセージ & お土産に同封されていた紅白が裏表になったメッセージボードを使っての、人文字の練習。

■出演作品のダイジェストVTR(カッコイイ♪)

■司会者から、ビョンホンシの近況

■『HERO』予告編&撮影風景(最後に記念撮影)VTR

■満を持してビョンホンシ登場♡
(はじめの挨拶)
 お会いできて嬉しいです。私に会うために、来て下さって感謝します。誕生日をこのような舞台で迎えると聞いた時、撮影中で何も準備ができなくて、イベントを躊躇する気持ちもありましたが、純粋にファンクラブの皆さんが集まって下さると考えると肩の荷も下り、気楽な気持ちになれました。
沢山のことはお見せできないと思いますが、誕生日ということでご理解ください。

 Q:痩せたことについての周り反応は?
 A:変わったねと驚かれることがある。良いと言ってくれる人もいるが、荒っぽい感じに見えるとか、本当に悪いやつに見える、と言われることもある。
 Q:普段の誕生日はどう過ごす?
 A:撮影の関係で何もしないこともあるが、今年はもう少しでロケに出るので、友人たちで誕生日パーティをしてくれた。(イ・ボムス、リュ・スンボム、ソン・スンホン、クォン・サンウなど)
  一番印象に残る誕生日は?という質問を受けることがあるが、これからは今日がその答えになると思う。
 Q:「パリイ」の撮影のエピソード、印象に残っているショット?
 A:足の怪我をして間もなかったので取ってはいけない器具をしていたが、取ったり着けたりするのが面倒で取って行ってしまった。
  鋤田さんとは、時間が無かったこともあり、ミーティング無しで現地で初めてお会いして、はじめは普通のおじさんに見えた。自分が何をしていても何も言わないので、自分を気に入らないのかと思ったが、作ったものでない、自然な行動の中から自然に出てくる表情を撮りたい、と後から知って、哲学のある人だと思った。(夜の部では、この時の鋤田さんを表すリアクションが面白かったです^^)
  有名な場所よりも、路地裏のカフェ(バー?)が好き。(韓国にないような果物があってマルシェが好きとも言っていたような…混乱してわかりません)
  撮られているのに、カメラを持って撮っている写真が不思議で気に入った。

■「パリイ」DVDから抜粋のVTR&BH退場

■スタッフにビョンホンシのことを聞いてみようと、ソンさんとシンさん登場
 Q:ソンさん-ビョンホンシの癖
 A:長時間の乗り物で、靴下を脱いで裸足になること。
 (夜の部では、この答えを 再登場したビョンホンシが逆手に取って、ソンさんはお酒を飲むと靴下以外も脱ぐ、と^^)
 Q:シンさん-ビョンホンシの印象
 A:2004年6月頃「LIMITED」の打ち合わせで初めて会ったが、格好イイと、自分は負けた(笑)、と思った。兄貴のような存在。
 Q:ソンさん-ビョンホンシはどんな人
 A:普段 涙を見せるような人ではないが、ドームの時は階段を降りてくるときに涙ぐんでいて、それを見てソンさんも感動して貰い泣きした。
   イ・ビョンホンをこれからは、世界的な俳優にするため邁進することを約束します。
 Q:シンさん-ビョンホンシのスゴイ所
 A:スタッフの寝顔を撮るのが得意で、アングルもショットも良く、撮られた方はショックが大きい(笑)
  集中力がスゴイ。
  「ファンの立場ならどうか?」と、いつもファンを気遣っている。

■ファンの心理チェック
[昼の部]
 1.好きな顔は、髭あり VS ヒゲ無し→8割がたヒゲ無し
  (ソンさんもヒゲ無しが好きですと、言っていました^^ よね?!)
 2.好きなキャラクタは、ミンチョル VS イナ→6:4でミンチョル
 3.出演して欲しいのは、映画 VS ドラマ→8割がたドラマ
  (ソンさんが、参考にするって~^^)
 4.好きなファッションは、カジュアル VS スーツ→6:4でスーツ
[夜の部]
 1.好きな顔は、髭あり VS ヒゲ無し
 2.教えてもらいたい先生は、『我が心のオルガン』VS『バンジージャンプする』→圧倒的に『バンジー~』
 3.好きなミンチョルの髪型は、ミンチョルヘア VS オールバック→6:4でミンチョルヘア
 4.どちらが好き? バリトンボイス VS キラースマイル→ボードがクルクル回っていて判定不能^^ 当然どちらも◎

■ビョンホンシ着替えて登場
[昼の部]
  白シャツ+ジーンズ → ダークスーツ+茶っぽいネクタイ
[夜の部]
  ダークスーツ+茶っぽいネクタイ → 黒っぽいシャツ+白のジャケット+ジーンズ

■「パリイ」撮影小物の抽選(昼・夜の部とも6点)
[昼の部]
 ・空色のタンクトップ
 ・サングラス
 ・銀色の四角いカフス
 ・白地に黒の絵のTシャツ
 ・フェルト風のエンジ色っぽい帽子
 ・黒っぽいコート
[夜の部]
 ・白のタンクトップ
 ・黒の長袖Tシャツ
 ・メガネ
 ・黒っぽい秋冬の帽子
 ・黒のセーター
 ・黒の革靴

■バースデーケーキ&お祝いメッセージ&人文字
 このコーナーのはじめに女性司会者が「皆さんからのプレゼントを受け取ってもらえますか?」と質問するのですが、夜の時は「昼の部で、わかってしまっています(笑)」と、ビョンホンシが突っ込んでいました。
 バースデーソングの間は、二度ともなんとな~く照れくさそう^^
 人文字が現れた時は、笑顔~♡ 夜の部で、ビョンホンシが「(人文字の)色が反対なんですね」と言って、女性司会者が「ケーキもチョコレートケーキなんです」と。で、ビョンホンシが「さっき昼と同じと言いましたが、やっぱり違いますね。」みたいなことを仰ってました^^

■ビョンホンシからメッセージ
 前日に武道館から戻ったホテルで書いたというメモを見ながらのメッセージで、スクリーンに日本語字幕が出ていましたが、お顔を見たくて双眼鏡を覗いていたので、2度聞いたのに半分もわかりません…。なんとなく覚えている所を書きますが、こんなニュアンスだったというくらいで読んでくださいね。
 「こんなに沢山の皆さんに祝って貰った僕は、つくづく幸せだと思う。」
 「ドームでは、ファンとの関係を山登りの仲間に例えたが、それは信頼関係があってこそのこと。(続きHelp~!)」
 「ひとりになった時にいろいろな想いがめぐってきた。この場に来てくれた人たちに自分ができることは何か。皆んなの期待に応えられるのか。」
 「2日後には、中国へロケに行くし、その後香港にも行く。年内は撮影が続くが、作品で皆の思いに応えたい。」

▲----------------------------------------------------


 以上、ざっとこんな感じでした^^
 今回ハードなスケジュールの中、大切な日に私たちの前に姿を見せてくれたビョンホンシ。心からありがとうと感謝します。ソンさんやシンさんのお話しやファンの心理チェックの結果など、もしその場にビョンホンシがいらしたなら、どんな反応をしたのか、と舞台にいた時間が少なかったことを含め残念ですが、いられなかった時間はきっといられない理由があったのだろうと思うことにしました。ファンが待っていることを知っていて、何もないのに出てこない人ではないと思うから^^ だから、アンコールが無かったのも残念だし、唄もモチロン聴きたかったけれど、その不満を払拭してくれるのが、予告の全国4ヶ所アリーナツアーなのだと勝手に解釈して、今から期待してます♪ 
 14日15日(2日後と言われていたので)には、中国へ「ヤツ」のロケに向かわれるそうですが、どうぞ お体に気をつけて、順調に撮影が進みますように、お祈りしています。

 



BDケーキ
↑DARI君さん持参のリトル王子大活躍♪

BDケーキ


 昨日は、プログに来てくださっている方たちと"ビョンホンシ誕生日を祝う親睦会"(名前あったの?^^)をさせていただきました^^
 幹事が不慣れで準備不足のため、おしゃべりしてあっと言う間に時間になってしまいましたが、不思議と初対面の気がせず、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
 ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♪ 気が利かない私に代わって、色々とお気遣いいただいて感謝しています^^


[関連記事 追記中]

イ・ビョンホン:「結婚しなさいと言われても仕事」
37歳の誕生日に日本でイベント

2007年 7月13日 毎日新聞 *写真が沢山

イ・ビョンホン、再び日本ファンを魅了!
2007-07-13 MNETJapan

イ・ビョンホン 写真集&DVD『パリイ』発売記者会見 
2007/07/13 13:49:39 Wow!Korea

イ・ビョンホンの武道館イベント、1万6000人殺到
2007/07/13(Fri) 10:38 Innolife60

イ・ビョンホン「結婚は来年?」質問に“キラースマイル”返し
2007年07月13日 サンスポ

37歳の誕生日!!イ・ビョンホン写真集&DVD「パリイ」来日記者会見
2007/07/13 CINEMA TOPICS ONLINE *写真が沢山

イ・ビョンホン告白、「母に早く結婚しなさいといわれる」
7月12日 20時21分 ズームイン エンタニュース

イ・ビョンホン関係者が結婚の質問遮る
2007年7月12日19時9分 ニッカンスポーツ

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^
    またまた、ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
    「後ほど」、などと言いながら、早6日…面目無いm(_ _)m

    非公開さん(2007/07/15 12:26)、
    お知らせ、ありがとうございました^^
    いつもお世話になり、感謝してます。

    非公開さん(2007/07/15 12:54)、
    高性能双眼鏡の貴重な情報をお知らせいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
    折角のコメントに、お礼がとんでもなく遅くなってしまい申し訳ありません。
    こちらこそ、よろしくお願いします^^


    kimieさん、
    少しはお役に立てたなら、嬉しいです^^
    11月のアリーナツアーの時には、参加できるといいですね。
    って、まだどこで行われるかも、わかりませんが^^ゞ

    (2007/07/22 03:10 :: 編集)
  2. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^
    コメント&情報、ありがとうございますm(_ 
    _)m
    頂いた情報を元に↑修正しました。
    後ほど、お返事しますね^^
    (2007/07/16 13:34 :: 編集)
  3. kimie | URL | #9lOhpgGk
    satoさん 詳しいレポートありがとうございます。
    何度も読み返しているうちに、参加してきたような気になってきました。ソンさんの「世界的な俳優に・・・・」。
    ビョンホンシの魅力を200%発揮できる良い作品に出会い、世界のビョホンホンシになることを私も心から願っています。

    satoさん、レポートほんとにありがとうございました。
    (2007/07/15 23:05 :: 編集)
  4. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/07/15 12:54 :: 編集)
  5. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/07/15 12:26 :: 編集)
  6. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、おはようございます^^

    ビビアンさん、
    親睦会では、お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
    ビビアンさんが皆さんに作って下さった"うちわ"、とても良い記念になりました♪
    大事にしますね~^^

    回復されたようで、良かったです。
    でも、無理しないでくださいね。
    7.12に向けて、ずっと気が張っていたので、少しリラックスできるといいですね。「パリイ」を見ながら^^


    DARI君さん、
    貴重な情報、ありがとうございます♪

    ハイ、私も昼の登場の時の、白のシャツとデニムが、メッチャ好きです♡
    あんなにすぐに着替えてしまうんなら、もっともっとよく見ていたかった~
    最初で、スゴク興奮&緊張して見てたので、あまりよく見られなかった気がしますが、断然イチ押しです^^V

    >「目がうるうる」
    そうだったんですね~
    昼はアリーナだったのですが、微妙な位置だったので、そこまでわかりませんでした。ありがとう~

    本当、ビョンホンシ素直で正直な方ですね^^
    夜の時、昼と同じお話しには、ちょっと居心地悪そうに、苦笑いされてましたね^^
    同じ質問にも、ご自分から昼の部と違うような展開に持っていってくれてました。
    細やかな気遣いと、頭の回転の速さ、&ユーモアのセンス、さすがです~^^

    ソン副社長の言葉「イ・ビョンホンが世界的な俳優」で、私の頭は二度ともショートしてしまっ思い出せなくて…助かりました^^

    リトル王子と共に、次回上京される日をお待ちしてます♪


    豆大福さん、
    こちらこそ、ありがとうございました。
    ゆっくりお話しできなくて残念でしたが、楽しかったです♪
    有楽町の展示も素敵でしたね~
    皆さんと一緒だったので、気後れせずに撮りまくれました^^
    一人じゃ中々、ああはできません(笑)

    >嘘のつけないビョンホンシの性格を
    本当に^^ 
    なんかチョット困ったような、可笑しいような…
    そんな表情も可愛らしかったですね~♡
    瞬く間に終わってしまって、夢か真実(まこと)かって感じですが、あの感激は忘れられません。

    レポ、今回早かったのには理由があるんです^^
    13日の午後に、子供たちへの罪滅ぼし(?!)にお友達と遊ばせる約束をしていたので、12日の夜が勝負!
    そのせいで、珍しく早めにヤル気になって良かったみたいです^^


    777kuroさん、
    こちらこそ、ありがとうございました^^
    皆さんに美味しいおみやげまでいただいて♪

    白のTシャツ、昼だったんですね。
    どちらかわからなくなっていたんで、助かりました^^


    みえさん、
    気づいていただけて、良かったです^^
    "部活"懐かしい響きです^^
    4時半なんて、大変ですね~

    そうですよね、生ビョンホンシを見逃す訳には行きません!!
    でも、私も友人に同じこと言われました^^ゞ


    leemaさん、
    ありがとうございます^^

    タンクトップの時、私も白に見えたのですが、
    女性司会者が「わかりにくいかもしれないですが、キレイな空色です」というようなことを言っていたような…
    誰か覚えている方いらしたら、教えてくださいね~!


    haijiさん、
    日帰り強行軍、大変でしたね。
    でも、無事に来られて何よりでした^^
    私も、主人の出張を見込んでいたのが違かったので、仕方なく前日に話しました。
    お陰で、まだ不機嫌です^^ゞ

    >バードウオッチング用の双眼鏡
    11月のアリーナでも、大活躍しそうですね^^
    やっぱり見え方が全然違いますか?
    九州だとアリーナはどこになるのですか?
    よかったら教えてください。


    pansyさん、
    こちらこそ、皆さんと楽しい時間が過ごせて、とても嬉しかったです。
    ありがとうございました♪

    >「剣の矛先」を思わせる様な、それはそれは、シャープな美しさ
    素敵な表現、思い出してドキドキしてしまいました♡
    Rubersのようにすぐ近くでお会いできたら、卒倒しそうですよね^^


    ラベンダーさん、
    こちらこそ、お会いできて楽しかったです♪
    ありがとうございました^^

    本当、ビョンホンシのこととなると、思いがけないパワーでビックリですね~^^
    でも、今頃になって疲れが出ています^^ゞ
    ラベンダーさんも、ゆっくり休んでくださいね。

    中国ロケ、今日発たれるようですね。
    暑さがあまり厳しくないことを祈るばかりです。


    シンデレラさん、
    ハイ、しっかり確認できました!
    なんかとても楽しかったです^^
    ビョンホンシからの距離は桁違いでしたが、丁度一直線でしたね。
    次回は、ご挨拶を^^

    あの距離だと、何も考えられないですよね、きっと♪
    落ち着いてから、おいおい お話し聞かせていただけると嬉しいです^^

    (2007/07/15 05:57 :: 編集)
  7. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    satoさん こんばんは~

    すっかり遅くなりましたが・・・
    待ちに待ったその日が終わってしまいましたね!
    でも、当日はsatoさんと離れたところからでしたが
    私のこと確認してくださったんですよね!うれしいです。
    私もsatoさんのペンライトの○しっかり確認できました。
    次回は是非お近くでお会いしたいです。
    さて 私は当日あのような良席にもかかわらず、ただただ
    ビョンホンシに見とれていましたので satoさんのレポート
    素晴らしくてビックリです。
    お留守番だった方にも充分伝わったのではないでしょうか!
    いつも ありがとうございます。


    (2007/07/14 23:02 :: 編集)
  8. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは
    興奮まだ冷めやらず…です^^

    コメント、イベントの情報、沢山いただいてありがとうございます。
    生憎の雨で、皆んな出かけられずに、
    中々PCに向かえませ~ん!
    今晩、レポ修正する予定ですので、お許しを…
    では、後ほど♪

    PS.
    ビビアンさん、体調はいかがですか?
    ゆっくり体をお休めになって、元気になってくださいね。



    (2007/07/14 19:30 :: 編集)
  9. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん、こんにちは~v-279

    ビョンホンシにラブラブv-415になって、
    今回がいちば~んv-219
    内容の濃ゆ~い2日間でした。
    睡眠時間1~2時間で、
    このパワーはなに?
    自分でも信じられないv-405

    ビョンホンシのあのv-352満面の笑顔v-353
    ずーっとずーっと私のv-416e-415に焼きついています。
    夜の部1回の当選でしたが、
    双眼鏡なしで見れ、
    皆さんと一緒にお誕生日のお祝いが出来たこと、
    こんなに幸せな事はありません。

    忙しい撮影の中、日本のファンに逢いにきてくださって、
    ビョンホンシありがとう~e-266

    今頃は中国の空の下でしょうか?
    「ヤツ×3」の撮影
    ビョンホンシ  ファイティーンv-91v-91

    satoさん
    レポ流石!v-424
    私はビョンホンシのお顔見ただけで、後はボーッとして、記憶飛んでましたv-401レポ読んで感動再び~です。ありがとうございますv-221

    >pansyさん、satoさん、DARI君さん、トラジさん、leemaさん
    私も短い時間でしたが、お逢いできて嬉しかったです。
    これからもヨロシクお願いします~♪



    (2007/07/14 18:13 :: 編集)
  10. pansy | URL | #If366J2Q
    satoさん 皆さん こんにちは
    ビョンホンssiの、お姿を見せて頂くと、心拍数が上昇、頭が真っ白になり、何もかもが、ブッ飛んでしまいます。
    しかし、satoさんのレポートを拝見し、あの感激が蘇ってきますv-385
    改めて、家主様の記憶力に、脱帽する次第です。

    今回私は初めてのA席で、
    彼は「剣の矛先」を思わせる様な、それはそれは、シャープな美しさでした。
    あの舞台のスクリーンより、数倍、綺麗な人だと思いましたv-353v-353
    (おまけに双眼鏡で見ちゃったもんね、
    ビョンホンssiミヤネ!)

    satoさん、DARI君さん、トラジさん、
    ラベンダーさん、leemaさん、始まる前の短い間でしたが、お目に掛かれて嬉しかったです。
    リトル王子・・私も会いたいです~e-343
    (2007/07/14 14:01 :: 編集)
  11. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、皆さんおはようございます。

    昼の部に行って日帰り強行軍の旅でした。
    親睦会にも是非参加させて頂きたかったし、夜の部も観たかったですが、息子やダンナに内緒なもので仕方なくあきらめましたv-409

    11月はやっぱり正直に話して(正直なBHさんを見習って)思いっきりはじけようと思ってますv-290
    それにしても今回はバードウオッチング用の双眼鏡を準備したせいか大きく見えて、時間は短かったけれど
    なんかすごくドキドキしながら観てしまいましたv-351
    悪い奴になりきって、ドームの時や夏物語の時とは違うビョンホンさんをみせてくれましたね。

    夢心地で正常に頭が働かなくて、九段下の駅に行ったものの、駅員さんに何度尋ねてもわからず、結局羽田空港までタクシーにとびのった私です。

    11月九州に来てくださるかな?
    (2007/07/14 08:32 :: 編集)
  12. leema | URL | #xANjBsbQ
    夜の部のプレゼント~

    黒のTシャツではなく、黒のセーターと言っていたような・・・
    タンクトップは空色ではなく、白に見えましたが、空色でしたか。

    e-419追記
    夜の部プレゼント、友人と思い出した結果です。
    ・白タンクトップ
    ・黒長袖Tシャツ
    ・黒セーター
    ・黒帽子
    ・眼鏡
    ・黒靴     以上でしたi-236
    (2007/07/14 01:10 :: 編集)
  13. みえ | URL | #H6hNXAII
    satoさん、みなさん、こんばんわv-484
    こんな時間になってしまいました。

    明日は(もう今日ですね)娘が部活v-443試合で4時半に起こして~!と言っていたので直ぐに朝がやって来ます。メインは3年生の引退試合なので出番は勿論ないのですがv-403

    娘はすっかり私の誕生日を忘れており、主人が夕方の出勤前に今日は何の日だっ!と言っても娘は全くで、「あれ?今日だっけ!?」と。
    そんなこんなで、v-274も食べてましぇ~ん。
    まぁ、良いのですけど。この年になって嬉しくもなく・・・・
    実家の妹から「みえさん、まさか昨日の行った??」とv-213がありました。「もちろんよ!」と答えるとv-213暫し沈黙が・・・・だって生身のビョンホンssiに会えるのよん!母も「まさか行ったとは・・・」とv-404

    satoさん、素敵なカードをありがとうございます。声が聞けて涙がまたまたチョチョ切れてしまいました。

    DARI君さん&leemaさん
    メッセージありがとうございます。

    (2007/07/14 01:07 :: 編集)
  14. 777kuro | URL | #kV9pe5fk
    皆様今晩は  そうしてありがとう
     楽しかったです


      (お昼のプレゼントもう一つは
        真ん中に絵がはいった白いTシャツですよー)
    (2007/07/14 01:07 :: 編集)
  15. 豆大福 | URL | #odhe05w2
    satoさん、皆様こんばんは。

    satoさん、もうこんなにまとめてる~v-354
    さっすがお仕事速いですね!

    夜の部、v-315嘘のつけないビョンホンシの性格を垣間見ることができましたね。本当に正直な人なんだなあ。
    でもファンとしては、もっと出て欲しかった!
    といいますか、もっとひたすら見ていたかった!e-266


    ビビアンさん、大丈夫ですか?
    昨日はたくさんの方にお会いし、楽しく過ごさせていただきました。

    私も昨晩は、なかなか寝付けず、
    今日も夢見心地で1日過ごしてしまいました。v-10

    「LBHの誕生日を祝う親睦会」(!)
    皆さんとお会いできて楽しい時間でした。
    リトル王子撮影会も楽しかったです!v-20

    有楽町駅、創造していたより何倍も素敵でしたね!!
    もしまだの方がいらしたら、是非是非お運びを。お勧めです!

    satoさん、いろいろありがとうございました!

    (2007/07/13 23:35 :: 編集)
  16. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、再びで~す!
    ミヤネェ~、コメ前後しますe-466

    家主殿、プレゼントは「黒のフカフカセーター」が、どちらかにあったと思います。
    私も2回参加出来たのですが、記憶が不鮮明ですi-229

    FCでも、意見が色々出ていますが、
    1回じゃ、私も何だか消化不良だったかなって、感じたと思います。
    (ただ、私の場合2回目が結構良い席だったからかな?e-466

    >お昼の部
    席は、2階東でした。
    直ぐ横に大きなスクリーンもあるし、何と言っても、
    ビョンホンシの「つむじ」が見れたのですv-392
    最初の登場!これは、感動モノでしたv-314
    白のシャツ&空港でのデニムi-233
    (私はビョンホンシのスリムなデニム姿が萌え~)
    あまりの萌えさに、あの急な座席を転げ落ちそうになりましたi-229
    今回の衣装で私はこれが、断然一等賞v-20
    正面の席じゃ、解りませでしたよ!
    横からお姿が・・・背中からヒップのラインが・・・ピタピタi-233
    v-26超萌え~v-10
    司会の二人が反対側に立っていらしたので、ラッキーでしたv-221
    皆の、♪センイル チュッカハムニダ~♪を聞き終えたスクリーンに映ったビョンホンシのお顔。
    「目がうるうる」されていましたよv-415
    (ビョンホンシも一つ年を取ったから、涙もろくなったのかしら~i-239e-466
    で、v-286も「もらい泣き」i-229
    夜の部より、断然うるうる度合いが大きかったです。
    >夜の部
    これは、肉眼ナマビョンホンシ、バッチリv-221
    オープニングのグリーンの光線には、2回目ながらも興奮してしましました。
    司会者からの、同じ質問に対してどうかな?って
    細かな表情も逃がすまいと、極力瞬きせずに頑張りました。
    皆さん、ビョンホンシって、やっぱり正直な方ですわv-414
    言葉でも、そうでしたが「1部でもう、解っているよ」って、感じで表情もくだけて苦笑いv-415
    その表情もマタ超萌えv-10

    そうそう、夜の部でソン副社長が仰ったと思います。
    「イ・ビョンホンをこれからは、世界的な俳優にするため邁進することを約束します」と。
    これには、こぶしを突き上げたv-286なのでしたv-218

    前後しますが、夜の部が始まる前にチングからv-214
    「真ん中辺りの人だかりは何?」
    携帯片手に実況中継がてら、人だかりに潜入!
    ナントそこには、「ビョンホンシのお母様」が
    伯和の安本社長ご夫妻と一緒に座っていらっしゃいました。
    最初、安本ご夫妻の事は直ぐにピンときたのですが、オモニとは気づきませんでした。
    周りの方が「ビョンホンシのお母さん」って、言ってらしたので。
    もう、v-405ビックリ!
    「聖母マリア」かと思いました。
    ネットで知る限りのオモニは、普通のお母さんって感じでしたが、、、
    いえいえ全然違いました。
    思わずチングに「若~い!30代にしか見えない、綺麗~、負けた!」と言って、v-214実況は終了しました。
    安本社長が、オモニをかばうようにしていらしたのを、覚えています。
    後で隣の方が教えてくださったのですが、
    携帯で写真を撮っている方がいたそうです。
    でも、オモニは怒りもしないで、微笑を浮かべていらっしゃいました。
    結局、夜の部のオモニの席は、ずっと空席でしたi-241
    本当に申し訳ないことをしたと思っていますi-241
    「上野のパンダ」じゃあるまいし、v-214で写真を撮るなんて、デリカシーの欠けた行為だと思いますi-180

    でも、本当に綺麗な方でした。
    オモニに言いたかった~i-240
    お母様!
    貴女様の息子さんは、イイ!
    聡明かつ勇猛果敢!
    おおらかな愛情に満ち溢れ、心が真っ直ぐです!
    時々v-286v-351をシクシクさせて、息苦しくさせるけど・・・
    貴女様のご子息がいない世界なんて、考えられない!
    そして、何と言ってもえろぃe-420
    よくぞ、産み育てて下さいましたと!!

    そんな事もあってか、夜部のビョンホンシのお顔は、少々お疲れのようでしたv-390
    だから、最後の挨拶が終わった時に、叫びました。
    「ビョンホンシ~、ファイティ~ン!」
    「ビョンホンシ~、コマゥオ~!」と、
    ビョンホンシに聞こえたかなぁ~?
    11月には、このような事の無いように、
    FCにお母様にも是非来て頂くようコメしたいと思います。

    「我が家のリトル」いかがでしたか?「ちょいエロ王子」ですv-398
    手にぶら下げているのは、嫁が作ったメッセージですi-237
    コマウォ~(ありがとう)です。
    本家本元が武道館に缶詰ですので、代理に遣わせましたi-228
    県外に出かける時には、いつも一緒なので次回は
    leemaさんも、どうぞ会ってやってくださいませi-236

    親睦会では、皆さん、お土産をありがとうございました。
    v-286は、何もしなくて面目ないですv-436
    とても、楽しかったですv-290
    ♪カムサハムニダv-291

    PS:
    >みえさん
    v-300センイル チュカハムニダ~v-300
    ビョンホンシと同じ蟹座ですね。イイなぁ~v-290
    >ビビアンさん
    ケンチャナヨ?どうぞお大事になさってくださいねv-300
    (2007/07/13 23:33 :: 編集)
  17. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!
    昨日は夢のようなひとときでした。e-420
    親睦会も皆さんと会いできて楽しくて、そのあと有楽町の写真展も見に行きました。

    ビョンホンシとはもっと長くすごせたかったのは皆さん同じ気持ちでしょう!
    でもハードスケジュールの中、日本にバースデイのイベントでいらしてくださった事に感謝します。v-344

    私もうれしくて興奮しすぎて、今朝めまいを起こしてしまいました。
    点滴してきてやっとよくなってきました。
    早くsatoさんのところにきたかったのにこの時間になってしまいました。

    イベントは短い時間でしたけど
    やっぱり“アナタニアエテヨカッタ”ですe-415
    DARI君さんのリトル王子にもお会いできてよかった!e-343
    (2007/07/13 22:34 :: 編集)
  18. sato | URL | #sCdCES4I
    leemaさん、
    終わってしまいましたね~(涙)
    そう、たとえ何かと抱き合わせでも^^、
    大切な日を共に過ごしていただいたことが、何にも代え難い幸せです♡
    昨夜、有楽町無事に行けました^^
    大きなパネルで、写真集とはまた違い迫力があって良かったです。
    ファンとしては、はずさないで欲しいですね^^

    次回、親睦会は、(ネーミングも合わせて^^)よろしくお願いしま~す♪

    [追記]
    ズームインURL修正しました^^ ありがとうございました。


    非公開さん(2007/07/13 21:24)、
    記事追記しました^^
    お知らせ、ありがとうございました。

    (2007/07/13 22:00 :: 編集)
  19. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、いっぱいニュースありがとう!
    ↑ズームインエンタニュース、もう次に替わっていて見られませんi-227

    e-419satoさん、修正してくださって、ありがとう!
    (2007/07/13 21:56 :: 編集)
  20. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/07/13 21:24 :: 編集)
  21. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんはv-280

    ああ~7.12は終わってしまったんですね。
    satoさん、昼夜とはいえ、よく覚えてくれてましたねv-426
    嬉しいですv-410

    ほんと、ビョンホンシ、もっと舞台に立っていて欲しかった・・・それが躊躇されたお気持ちを物語っているのか・・・
    でも、日本に来てくださるだけで、嬉しいですe-266
    たとえ、写真集のプロモ付であっても(それを言うな!ってi-229)大事なセンイルと長期出張前の貴重な時間に、ファンのみんなのために来てくださる・・・
    それだけで幸せですe-265
    とても素敵な7.12でした!

    LBHの誕生日を祝う親睦会(名前長い!)では、先約があったとはいえ、失礼しましたm(__)m
    でも、少しでもお名前とお顔が判って嬉しいです。

    しかしっ!!
    リトル王子e-420が見られなかったv-414
    DARI君さん、出し惜しみしたな~!
    箱入り王子にしたな~!
    残念i-199
    またいつか見せてねi-236

    嵐を呼ぶ男といわれていますが、実は東京、予想より雨が降らずに良かったです。
    明日から(って言ってましたよね)の中国ロケ、撮影進行に影響のないお天気だといいですね。
    暑さに負けず、ふぁいてぃ~んe-281
    いってらっしゃ~い!

    みえさん!お誕生日おめでとうv-314
    (2007/07/13 21:06 :: 編集)
  22. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^

    みえさん、
    お誕生日、今日でしたよね?
    おめでとうございます♪
    後ほど、バースデーカードを追記しますね^^

    そうですね、まさに"夢のひととき"でした…
    肉眼ビョンホンシ、良かったですね~^^
    私も昼は、遠かったですが肉眼で拝見することができました♪
    そこに居てくれることで、心が震えるようでした♡
    次回の親睦会には、是非参加してくださいね^^
    (いつ~?)
    関東は、埼玉か横浜か?! 楽しみです^^

    ジソプシ情報、ありがとうございました^^
    飛行機、予定のものより遅れたようですね。

    「カフス」そうでした、四角いシルバーの!
    黒の帽子ってどんなのでしたっけ?
    夏っぽい物でしたか?
    帽子があったような気もしたのですが、夜の部の秋冬っぽい物しか浮かんでこなくて^^ゞ
    「パリイ」を見てみますね^^
    ありがとうございました♪

    [追記]
    遅くなりましたが、私からのささやかなお祝いです。
    http://lbh0712.sakura.ne.jp/HappyBirhtdayCard_mie.swf


    ユギチョルさん、
    昨日は、ありがとうございました♪
    早速コメントいただいて、恐縮してます^^

    ホント、ひたすら"見る"ことに集中していたので、
    何がなんだかうろ覚えで、記事を何度も行ったり来たりしながら書きました^^ゞ
    アリーナツアーは、きちんとお仕事としてですから、モチロン数段充実した内容になるのでは、と期待していま~す♪
    楽しみですね^^
    (2007/07/13 20:45 :: 編集)
  23. ユギチョル | URL | #RSx9Hk0E
    satoさん、皆さん、はじめまして!

    いつも楽しく拝見してました。いわゆる
    読み逃げ!っていうのか、ロム専門でした。思いがけず、昨日の親睦会に参加でき、投稿のしかたを教わった次第です。ありがとうございました。

    武道館のビョンホンssi、カッコよかった~
    カッコ良すぎて、もっと見たかった。見足りないv-12
    satoさんの言われるように、贅沢で欲張りなんですね。
    きっとアリーナでは、ドーム以上のものを見せてくださいますよね?
    惚れた弱み!? 待つしかない!!

    アリーナ席の間近で見て、舞い上がったのか、
    歳のせいなのか、内容も順番も吹っ飛んでましたが、レポを読んで鮮明に思い出せました。
    まさに、イ・ビョンホンに浸ることができました。
    ありがとうございました。

    (2007/07/13 15:26 :: 編集)
  24. みえ | URL | #H6hNXAII
    satoさん、皆さん、こんにちわ。
    夢のひとときが終わってしまいましたね。ジソブファン(名前出して良かったかな?)の友人からメールで「ビョンホンssiはジソブと同じ午後のv-233で帰国だよ!」と連絡が(本当かどうかは不明です)もう飛だってしまったかしら??

    お昼の部のプレゼント「カフス」と「黒の帽子」もありましたね。あと1つは・・・・?昨日の事なのに記憶がぶっ飛んでます。
    satoさん、イベントの進行状況ありがとうございます。すごい記憶力v-218v-424

    ドームの時はバックネット裏で豆粒ビョンホンssiでしが今回はアリーナ席だったと言う事で肉眼でしっかり拝見する事が出来ましたv-10e-266でも斜めでした~

    "ビョンホンシ誕生日を祝う親睦会"
    キャーっ!v-385にリトル王子e-328
    良いですね~参加出来なくて(知るのが遅すぎたっ!)次回の時、是非!おばさんだとバレるのが怖いですが。次回開催の時は宜しくお願いしま~すv-398

    全国4箇所アリーナツアー楽しみですね。
    ところで4箇所ってどことどこ??どこかの芸能番組には6万人ツアーて出ていた記憶が・・・・関東は埼玉??

    (2007/07/13 13:51 :: 編集)
  25. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^

    トラジ☆さん、
    こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました。
    そうそう、リトル王子大活躍だったんです♪
    追記しておきました^^

    結構不明な箇所が多数あるので、覚えていたら、教えてチュセヨ~^^
    そう言えば、結果は来たかな?


    非公開さん(2007/07/13 13:14)、
    はじめまして^^
    コメントありがとうございます。
    究極の選択でしたね^^ 書いているうちにヒョコっと思い出しました^^ ありがとうございましたm(_ _)m

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
    (2007/07/13 13:25 :: 編集)
  26. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/07/13 13:14 :: 編集)
  27. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、おはようございますe-345

    まだ夢心地です・・・v-10(覚めないで~i-240
    いろいろとお世話になりました。
    ありがとうございますe-466
    とっても有意義な一日でしたi-237

    e-29satoさん凄い!イベントの進行がよ~く分かります。
    読んではまたv-402 
    記事もまとめてくださって、助かりますv-421

    PS:リトル王子、大活躍ですねe-415
    (2007/07/13 10:44 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/605-de6c8be7
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

