イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/07/11 

いよいよ明日~^^

7.12まで あと 1日~♡



 今日の関東は、朝から雨が降ったり止んだり…。一日中、梅雨らしい天気でした。明日、明後日の千代田区の天気も、曇り時々雨のようです。
 ヒートアップし過ぎないようにとの、神様の計らいかな^^

 「MEN'S CLUB」、「韓流スターSTYLE VOL.9」、「週刊女性」、どれもおうちに連れて帰りたい素敵なビョンホンシでした♪ 
 「MEN'S CLUB」のインタビューは、"ナチュラルな自分、流されたくない自分"とのサブタイトルで、37歳になろうとする心情と「パリイ」への想いが書かれていました。

Yahoo!天気情報
千代田区の天気

バルンソン,メディアフレックス代わりに CJエンターと映画投資契約
2007年 07月 10日午後 17:27 ジョイニュース24
 
『良い奴、悪い奴、変な奴』ビョン様ら、中国ロケの天敵は猛暑
2007/07/10 08:52:05 朝鮮日報

BH&RUBEURS
私たちの幸せなパーティー.. パーティー..

LaLaTV
「オールイン 運命の愛」放送記念特番
  担当プロデューサー二人に直撃!オールイン記念特番はどんな感じになるの?


コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    おはようございます^^

    みえさん、
    親睦会の件、ごめんなさい。
    初めてのことで、あまり人数を多くできなかったんです。
    申し訳ないです。

    昼の部、参加ですよ~♪


    ごめんなさい。
    あとのお返事は、明日以降になると思います。
    (2007/07/12 06:46 :: 編集)
  2. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    v-352イ・ビョンホン生誕前夜祭v-352

    皆さん、今日はどのようにお過ごしでしたか?
    v-286は、↑と言う事で、お祝いしましたv-290(夜じゃないけど・・・i-229
    お昼休み、会社の同僚にv-274(マカロン)を、配ってお祝いしました~v-221
    明日を思うと、仕事もはかどる×2!

    ビョンホンシは、今頃~都内のホテルv-402
    関東近辺は、さぞかしえ○ぃ匂いが漂っているのでしょうねi-233

    おーーーっと、今夜は早めにv-395
    ヨロブン!アンニョ~~ンv-484
    (2007/07/11 23:55 :: 編集)
  3. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんはv-280

    今夜はビョンホンシも日本の夜ですねv-484
    すぐ近くにいらっしゃると思うと、不思議な気持ちです!

    >ヒートアップし過ぎないようにとの、神様の計らいかな
    satoさん、もう手遅れ、だいぶショートしてしまいv-353e-329e-329e-329壊れていますi-229

    今日は出先から、有楽町のパリイを見てきました。
    写真集も明日届きそうですが(不在だi-237)有楽町のパリイは、e-499のビョンホンシが目の前にいるくらい、大きいです!
    恥ずかしくって、思わず乙女のように目を伏せてしまいますi-229
    明日は混むと思いますがi-179せっかくのチャンス、時間があれば皆さんも見て下さい。

    では、武道館にいらっしゃる方、気をつけていらっしゃってください。
    そうそう、v-341の練習しなくっちゃ!
    (2007/07/11 22:01 :: 編集)
  4. 豆大福 | URL | #mA3SaVTA
    satoさん、みなさん、
    こんばんは!

    帰りの電車の中吊り広告に、
    「将来のビョンホンシ」の文字が見え、
    あららっv-19
    と思ったら、
    「将来のビジョン」の見間違えでした。v-8

    大丈夫かな、私。

    もうすぐ、もうすぐ、です!
    今夜眠れるでしょうか!?v-238

    (2007/07/11 20:13 :: 編集)
  5. みえ | URL | #H6hNXAII
    satoさん、みなさん、
    こんにちわ~

    無事、ビョンホンシv-233到着されましたね。
    もう明日が楽しみです。

    先週「SANKEI EXPRESS」が欲しくて近くの販売店へ問い合わせをしたら10日からでないとダメです!と言われ、10~12日分を試し取りでお願いしました。
    今日のビョンホンシも素敵です。

    いよいよ、明日ですねv-344
    皆さん、お忘れ物ない様、気を付けて武道館へ行きましょう!そして武道館でお会いしましょ~v-398

    追伸:何方かお昼の部へ行かれる方いらっしゃいますか~!?
    数日間ご無沙汰していたら親睦会があるのですね~気づいた時には締め切った後でした。v-12なんてこと~っ!う~ん、残念。参加される皆様、楽しんで来て下さいね。
    (2007/07/11 18:19 :: 編集)
  6. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^
    先ほど頂いた、ある筋からの未確認情報(^^)によると、
    無事成田空港に到着されたそうです♪
    いよいよですね~♡

    私も、まだ準備できていないのに、思考回路が寸断されていて、何も手につきませ~ん!!
    とりあえず、明日の夕飯つくらなくっちゃ^^

    遠方からの方、気をつけていらしてくださいね。
    飛行機や新幹線が、順調に運行しますように…。
    (2007/07/11 13:31 :: 編集)
  7. 風花 | URL | #-
    satoさん 皆さん おはようございますv-284
    いよいよですね!
    私はi-37の心配です
    こちらはずっと雨 昨日なんてもの凄くて外も歩けないほどでした
    12日はトンボ帰りの予定でしたが、武道館の余韻をいつまでも味わいたいのでお泊りにして朝一番で帰ることに・・・

    あぁ~~ドキドキしてきました。
    何も手に付かない状態ですv-352

    当日はビビアンさんよろしくお願いしますねv-290

    まずは無事に着けるかどうかですよね
    それでは 武道館で・・・v-344
    (2007/07/11 06:49 :: 編集)
  8. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!

    0時を過ぎ、いよいよ明日!
    信じられないような、何か起こりそうな・・・!v-384
    今日11日は仕事が超多忙な日なんです。v-355

    DARI君さん、
    私は準備万端ではありません。
    支離滅裂で考えがまとまらなくて、このまま12日に突入しそうです。v-292

    カウントダウンも、もうすぐ秒読みになりそうv-397

    皆様、武道館でご一緒したらよろしくお願いいたします。e-297
    (2007/07/11 01:04 :: 編集)
  9. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんばんは~v-222

    とうとう後1日~
    ドキドキして落ち着きませ~んv-10

    satoさん
    ↑のビョンホンシのv-416とってもセクスィーv-415e-266
    もうすぐ、この眼差しに逢えるのね~v-437v-415

    先日のRUBEURS のv-384お誕生祝いステキでしたね。v-424

    v-38412日はRUBEURS同様
    ビョンホンシの中国ロケへのv-91エネルギーになる一日になりますようにv-421
    私もv-279なんかには負けませんよv-221
    (2007/07/11 01:01 :: 編集)
  10. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    とうとう、明日になりましたねv-290
    雨が降ろうが、風が吹こうが、、、、、
    e-266イ・ビョンホンは限りなく美しいe-266はずv-415

    皆さん、準備万端ですかぁ~?
    v-286も、明日早朝!お江戸へ・・・・・いざ出陣v-355v-314
    武道館で、お会いしましょうv-221
    (2007/07/11 00:18 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/603-5447c52f
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

