イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/07/01 

「夏に観る夏物語」シネマート六本木

7.12まで あと 11日~♡


20070701


 月が替わって、いよいよ7月です♪
 チケットが午前中に無事届きました。緊張して、封を切る手がこわばっていました。座席は…微妙です^^
 関東は、昨日から急に肌寒いくらい涼しくなりましたが、当日まで、くれぐれも体調を崩さないように気をつけましょう!


 シネマート六本木で、トークショー「夏に観る夏物語」が行われます。『夏物語』撮影現場の取材やインタビューを行った桑畑優香さんが、『夏物語』の魅力や物語の背景を語られるそうです。
 また、ビョンホンシのDVDを購入すると、先着でノベルティグッズがプレゼントされるそうです。

<「夏に観る夏物語」トークショー>
場所:シネマート六本木 2階シネマートホール
日時:7月11日(水) 14:00~15:00
受付:7月11日(水) 13:20よりシネマートホール入口にて

●シネマート六本木
「夏に観る夏物語」トークショー
ノベルティグッズプレゼント


'ノムノムノム'投資配給社ショバックスでCJ路入れ替え
2007-07-01 11:32 スポーツ朝鮮

Showbox pulls out of high profile "The Good, The Bad and the Weird"
Friday, 29 June 2007 Variety *上スポーツ朝鮮の記事中に出てくるVariety記事

宋種号,10ニョンムミョング踏んでモデル出身演技者で羽ばたき
2007年 6月 30日 (土) 16:35 スターニュース

延期入門棄恩世,“初撮影でキスシーン,キスしましたか?”
2007年 6月 30日 (土) 14:55 OSEN

"[釜山/慶南]釜山ヤングサングウィスタジオは貸し下げ中"
2007年 6月 29日 (金) 07:10 東亜日報

<釜山映画撮影スタジオ 'すごい人気'>
2007年 6月 27日 (水) 11:36 連合ニュース

●楽曜日
2007-06-19 『いい奴、悪い奴、変な奴』の映画撮影予定地 井邑(ジョンウブ)市
2007-06-29 『いい奴、悪い奴、変な奴』のプアンロケ地
2007-06-29 6月27日 『いい奴、悪い奴、変な奴』の井邑 (ジョンウブ)撮影セット

●Lovelbh
秉憲賣廣告
秉憲&銀荷

●Lee Byung Hun SG Forum
Missing LBH ^^
Just the way you are


[お知らせ]
 最近、妙に液晶画面がチカチカしているのです。前のPCの時に画面だけ液晶に代えて、今のPCは本体だけを購入したので、もう6年以上使っています。そろそろ寿命なのかも…。
 あまり考えたくありませんが、万が一 急に映らなくなった場合、ブログの更新もできないので、その時はケイタイからお知らせだけします。
 イベントが終わるまでは、無事でいてくれるといいのですが。


 昨日は、娘たちが私の妹に連れられて「Excite Music Festiva'07」を観に行きました。チケットの関係で子供たちだけをお願いしたので、下の娘が途中で嫌になるかも…と、一緒に行って会場の近くでブラブラしていました。3時間くらいで終わるだろうと予想していたら、開演が3時半、終了がナント~8時40分。5時間もやるなんて~(泣)
 案の定、下の娘だけ"いきものがかり"の時に出てきてしまいました^^ 全部が終わってから夕食を摂って、家に着いたのは11時半…。甥っ子と上の娘はノリノリだったようですが^^、連れて行ってくれた妹も、何もしていない私も疲れた~
 今日HPを見たら、ちゃんと「終演予定21:00」と書いてあった! いつもチェックが甘い私です。

 7.12は忘れ物が無いように、少しづつ準備しないと…ね^^

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^
    またまた、お返事が遅くなりまして…すみません。

    "いきものがかり"
    思いがけないキーワードで盛り上がってしまいましたね~^^
    私も初めて聞いた時、何度も文字を確認してしまいました。
    大事なことを書き忘れましたが、会場は、皆さんの中で行かれた方もきっと多い、埼玉スーパーアリーナでした。

    leemaさん、
    ビョンホンシを理想と言われているキ・ウンセさん、本当キレイな方で、危ない…
    女優さんでも緊張して話せないなんて、記者に言ってしまうんですね~

    >韓国って、人口の4分の1がソウルに住んでいる
    お~、そうなんですか?
    4分の1って、スゴイですよね?
    勉強になりました^^ 

    DARI君さん、
    高橋君Ver.の「夏話」、考えもしませんでした^^
    その内時間があったらトライしてみようかな?
    何分、もつか? ^^
    アポジの声、これもまたジョンインのお父さんとは、
    思いつきませんでした^^
    >どうして何度観ても、涙腺が
    本当です。
    またスクリーンでも見たかったけど、今回は行けそうもありません(涙)

    シャングリラ、私も一度観てみたい^^
    ドラリオンも観たいのですが、お高~い!
    中々ビョンホンシ以外のものには、手を出せませんね~^^

    風花さん、
    >ダークなビョンホンssiに早く逢いたい
    ハイ、もう心は武道館ですね^^

    西の地域は大雨だったようですが、大丈夫ですか?
    やっと降ったと思ったら、集中してしまうなんて。
    降らなくても困りますが、
    12日の前後はお天気回復するといいですね。


    ビビアンさん、
    私も、12日を思うと手に力が入ってしまい、最近タイプミスが多いです^^ゞ
    PCにも、もう少し頑張ってもらわないと^^

    LucyさんのVOD、カッコイイですよね♡
    あんなに近くで撮影できるなんて、夢のようです^^

    >体力つけて
    秘密ですが、初めてのダイエット中です^^
    夜中にPCに向かいながらお菓子を食べたりしていたので、
    気づいたらスゴイ事になっていたんです~ ヤバイ~

    ラベンダーさん、
    PC、とりあえずイベント終わるまでは お願い、
    って感じです^^

    『ヤツら』色々な所で撮影するようですね。
    爆破でなくなっちゃうなんて、危険じゃないんでしょうか…
    心配ですよね。
    (2007/07/07 01:27 :: 編集)
  2. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんにちはv-277

    satoさんのお知らせ見てv-404、どうぞv-216がイベント終わるまでもちますようにv-421
    お宝のバックアップはv-432でしたよねv-392

    そして、satoさん昨日はお疲れ様です。
    「Excite Music Festiva'07」も知らないし、"いきものがかり"も知らないんです・・・v-361
    ネットで見て初めて知りました。
    でも、5時間もv-264って、出演者もv-91体力いりますが観てるほうも体力いりますね。

    「奴×3」の撮影現場はまだ途中のようですが、凄いですね~v-405
    この場所でビョンホンシが撮影されると思うとドキドキものです~v-415e-266

    (2007/07/02 17:31 :: 編集)
  3. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    SATOさん、みなさん、おはようございます!

    satoさん、お嬢さん達、楽しかったでしょうけど帰りの遅いのはお疲れになったかもしれませんね。
    私も”いきものがかり”知りませんでした。
    おもしろいネーミングですね。

    v-158VODかっこいい~!
    最近、興奮気味で、キーボード打つ手が震えてるのを感じます。
    12日まで体力つけておかなきゃ!
    はやく お逢いした~い!e-420
    satoさんのPCも興奮ぎみなのでは・・・?
    持ち主さんの気持ちが伝わっているんですよ!
    PCさん、私たちのためにもがんばってください!
    ファイトe-271
    (2007/07/02 10:12 :: 編集)
  4. 風花 | URL | #-
    v-344おはようございます

    satoさん大変だったのですね
    待ってる方が一番きついですよね
    でも そうやってビョンホンssiに逢える日が少しずつ近ずいてきてるのですね。

    あと もう少し もう少しと
    まだまだ私の方も忙しい日々をおくっていますが逢える楽しみを想い福岡から東京へと出て行きますねv-290
    無事 日本武道館に着く事ができますように!

    ダークなビョンホンssiに早く逢いたいですv-344
    (2007/07/02 06:22 :: 編集)
  5. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    私のところにも、夕方、チケット届きました~v-221
    席・・・・やっぱり、微妙ですi-229

    「夏話」マダマダ、頑張ってくれていますねe-68
    ↑参加なさる方・・・・・良いなぁ~i-181
    ヘソンの横顔も・・・・・良いなぁ~v-10

    先程まで、興味本位で「夏話」→高橋君で早送りしながら、観てましたi-230
    何といっても「ヨンガァ~♪」のv-496バージョンが、前から気になっていたのでi-229
    でも~v-394ここはv-505バージョンそのままなんですv-393
    歌はv-505バージョンそのままが、多かったですね。
    吹き替えの方々も健闘していらっしゃいますが・・・
    私は、シロ~v-431
    大学生のソギョンの可愛らしさが・・・・オプスムニダ!
    そして、留置場内での『アボジの声』!
    FCでも、話題になっていましたが、
    ソギョンのお父さんなのねi-183
    私的には、ジョンインのお父さんの声(天の声)と、思っていたし、思いたかったから~。
    ちょっと・・・複雑ですv-389
    でも、どうして何度観ても、v-286の涙腺が緩むのは、何故??
    ある意味では、不思議な映画ですv-392

    「奴×3」のセット!どんな風に化けて見せて下さるのか、楽しみですv-290

    satoさん、土曜日は大変でしたね。
    実は私も、川崎の知り合いから朝の10時頃v-214あって、横浜アリーナへのお誘いを受けました。
    ユーミンの「シャングリラ」です。
    昼一のv-233で行けば、間に合うけど・・・
    そんなの行ける訳な~いi-240
    だって、12日には「日本武道館」が・・・。
    前々から、一度観たいと思っていたけど、
    LBHの行事が最優先!
    だから、これからも他の方のは無理v-364
    ビョンホンシにだけに、お目にかかれれば・・・・・
    i-233幸せですものi-233

    PS:leemaさん
    ケンチャナヨォ~v-221
    やんちゃな次男坊も、いくらなんでも・・・・・
    ガンホ兄さんの彼女には、、、○を出さないでしょう!
    義理堅~い、奴ですからv-415v-221
    v-403お嬢さん、「青い爪は止めときぃ~」
    (2007/07/02 00:25 :: 編集)
  6. leema | URL | #xANjBsbQ
    こんばんはv-280

    satoさん、‘いきものがかり’って何???
    で、検索してしまいました。
    グループの名前なんですね。
    私には、v-530の飼育係りしか思いつきませんでしたよi-229

    ロケ、いろんな所でやってるんですね。
    プアンってどこ?って思ったので、またまた探しました。
    全羅北道・扶安 浦(チュルポ)自然生態公園
    だそうです。
    韓国って、人口の4分の1がソウルに住んでいるということなので、人気(ひとけ)のない土地、いっぱ~いあるんですね。

    ↑の記事で、ガンホさんを誘惑するキ・ウンセさん、可愛いですね。
    ビョンホンシが理想の男性で、顔が赤くなるv-405
    DARI君さ~ん、このお嬢さん、危ないですよねv-359
    ダークなビョンホンシ、気をつけて~v-345

    i-113追記
    DARI君さん、そうですね。
    ダークな役になりきってるから、青いお嬢さんには目もくれないですねi-236
    誤字、訂正しました~
    いきものがり・・・まだ夏物語が抜けませんi-229
    (2007/07/02 00:06 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/594-33ac6e07
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

