イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/06/23 

『夏物語』DVD


 今日の朝日新聞の「パリイ」の広告の画像を頂いたので、ご紹介します。leemaさん、ありがとうございましたm(_ _)m 
 新たな写真が追加されていて、ますます楽しみです^^ そうそう楽しみと言えば、『HERO』の予告編が見られると言うのを聞いて、先日 上の娘が学校が終わるのが早い日があったので『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見に行きました。が、残念なことに『HERO』の予告編はありませんでした。東宝系の劇場じゃなかったからなのかな、ガッカリでした。(←本編より、予告編?^^)

 今朝、待ちかねていた『夏物語』プレミアムBOXが届きました。少しだけ…と見始めたら、結局ほとんど見てしまいました^^ 特典映像のチョ・グンシク監督のロケ地案内が、この作品への愛着がよく表れていてとても良かったです。可笑しかったのは、監督が作品にのめり込んでしまうと興行に結び付かない、というような話しをしていたこと。 それでも十分幸せだったと言いたかったみたいですが…^^
 本編は、日本公開版と韓国公開版の両方を楽しめるので、嬉しい♪ 実は何気に「♪大切な人へ」も好きだったのです^^ 

 『拝啓 愛しき人へ』昨日から本屋さんを回っていますが、無いのです(涙) 注文するより本屋の方が早いと思ったのですが、甘かったみたい…。

“ビョン様”イ・ビョンホン 日本ファンの声援に直筆の手紙
2007/06/22 18:59:43 Wow!Korea

イ・ビョンホン、日本ファンの声援に親筆手紙
2007.06.22 18:18:24 中央日報

“ビョン様”イ・ビョンホン 日本ファンの声援に直筆の手紙
2007/06/22 K-PLAZA.com

ハリウッド行くトップスターたちが心配になる理由
2007-06-21 23:56:08 dailian

忠武路もスター監督狩り中
2007.06.21 23:26 chosun.com

映画とドラマの代打起用,成功と失敗の条件
2007.06.20 15:50 JOINS 

ブーム一過 韓流シネマ 真の魅力伝える試み
2007年1月26日 YOMIURI ONLINE

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    ビビアンさん、
    あの後、私も久しぶりに『夏物語』の世界に浸ってきました♪
    悲しいんですが、清清しい気持ちになります…
    ビョンホンシのコメントの所、メッチャ素敵でした~♡
    「(この映画は)温もりと安らぎを与えてくれました」と仰っていましたね^^


    leemaさん、
    画像、ありがとうございましたm(_ _)m
    左上の車から振り返っている写真、イイですね♡
    思わず、ポチしてきました^^

    『夏物語』、監督が一番幸せそうですよね^^
    そう言えば、インタビューや舞台挨拶の度に、撮影中の幸せを感じていただければ…というようなことを仰っていたような^^
    また韓国版メイキングの監督インタビューでは「今度の作品では繊細な心理描写を深く描きたかった」と。
    どうしてもビョンホンシに演ってもらいたかった理由が、わかる気がしました^^

    削除されたシーンって凄く多いんでビックリしました。
    TV局の2人、私ももう少し見たかったです。


    非公開さん(2007/06/23 19:40)、
    お知らせ、ありがとうございましたm(_ _)m


    DARI君さん、
    「拝啓 愛しき人へ」あの後も何件か探しましたが、みんな売り切れ!
    結局、本屋さんで注文しました。
    でも、まだ入荷の連絡がきません(涙)

    『夏物語』キスシーンのカット賛同に1票! ^^
    あの喫茶店での撮影の記事が出た時、「この奥でキスシーンが…」ってあったけど?と思ってました。
    ビョンホンシがおせんべ(のような物)をかじるシーンがとうとう出てこなかったが残念^^

    ストーリーは、監督のはじめの構成と随分変わったようですね。
    それはそれで見たい気がします^^

    >パリジェンヌ
    ?! leemaさんと同じく、考えもしませんでした。
    で、いるの? 『LML』みたいに現地調達?^^


    非公開さん(2007/06/25 15:03)、
    良かったです^^
    一緒に楽しめますね♪


    ビビアンさん、FCのお知らせ、ありがとうございました♪
    あのコメントがもう少し早かったら…落選メールを受け取った方達のショックを思うと…。
    でも兎に角、希望者が全員参加できるなんて素晴らしいことですね。
    ほとんど皆さん夜の部なので、お会いできそうですね^^
    私も、楽しみです^^

    『夏物語』撮影の裏側を知ってから見ると、また印象が違って面白いですね^^
    (2007/06/27 00:41 :: 編集)
  2. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんにちは!

    皆さんのところに当選のお知らせ無事届きましたか?
    正式に申し込んだ方は全員当選だそうですね。
    先ほどJOFC事務局からのinformationがupされていました。
    良かったですv-354
    皆さんとご一緒にビョンホンシのバースディお祝いしましょうv-315
    私は昼夜、2回申し込みましたが夜の方だけ当選でした。
    みなさんにお会いできるとうれしいです。v-411

    夏物語DVDも楽しんでいます。
    カットされた部分が多くて残念ですが、
    こうしてDVDで見ることができうれしいです。
    韓国公開版と日本公開版両方見ることができ
    贅沢な気分を味わっています。
    劇場では1回しか見なかったのでとっても新鮮な感じがしますv-22
    (2007/06/25 15:03 :: 編集)
  3. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/06/24 16:13 :: 編集)
  4. leema | URL | #xANjBsbQ
    こんばんはe-490

    夏物語v-52Disk2観終わりましたv-221
    戻し戻し観てるものだから、3時間くらい観てたかもi-229
    監督って、結構おしゃべりする方なんですねi-179
    >可笑しかったのは、監督が作品にのめり込んでしまうと・・・
    satoさん、私もここで、エエッ?と、戻し、思わず笑ってしまいました。監督はホントに楽しかったようですね。最後に監督仲間の方たちとの話、ああ、韓国の方って逞しいe-271と、思いました。

    他の俳優さんや、現代、たくさんカットされて・・・
    DARI君さんの仰るように、ちょっと違った作品だったでしょうね。
    日本向けのメロとは言われなかったかも。監督が表現したかったものが少し解りました。
    ソギョンの教授、TV局の二人、もう少し観たかった・・・
    ギュンス(オ・ダルスssi)は現代、違和感無くピッタリi-236
    でも、この本編はこれで、とても情感のある映画になったと思いますv-424e-420

    DARI君さん、
    >やっぱり、パリジェンヌは・・・おるんかい??
    エ~ッv-356考えてもみませんでしたv-411
    私も心配になってきましたよi-229
    (2007/06/24 01:02 :: 編集)
  5. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    v-290私の所にも一昨日「夏話」v-52!昨日「拝啓愛しき人へ」!届きました~v-221
    家主殿~!その後「拝啓~」ゲットされましたか?

    <夏話v-52
    Disc2から観たのですが、監督による「冬のロケ地案内」辺りからv-395しまって・・・i-229
    「未公開シーン」。カットされず使われていたら・・・ちょっと違った作品になっていたのかな?って、思いました。
    でも・・・2つのv-23シーンはv-316e-326→監督にv-424e-466

    <あの日の君へ>
    leemaさんと、同じくv-406×v-406×v-406でした。
    実は、5月3日にビョンホンシからFCの方に、何らかのメッセージを頂けると信じていた私は・・・・・
    少しがっかりしていました。
    でも、ちゃんと今年の5月3日に書いて下さっていたのですねv-352
    この本の為にあえて、メッセージナシになさっていたのですね。
    「2006年5月3日、東京ドーム、忘れません」
    あの日は、satoさんv-258で皆さんと同じ事言っていましたね。
    ビョンホンシも私たちと~同じ想いだったって事を確認できて
    やっぱり、この人のファンで良かったv-290って、改めて実感しましたv-343
    そして、嬉しいを飛び越えてv-286らしくも無く、厳かな気持ちになっていますi-229

    <パリイ>
    leemaさん、↑ありがとうございますv-290
    モダンで良い香りがしそうな作品!って感じがします~i-233
    武道館から帰ったら・・・届いていたりしてi-233(←もう、行ける気になっていますi-229
    v-403やっぱり、パリジェンヌは・・・おるんかい??e-466
    (2007/06/24 00:05 :: 編集)
  6. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/06/23 19:40 :: 編集)
  7. leema | URL | #xANjBsbQ
    お早うございますv-278

    「夏物語v-52」「拝啓、愛しき人へv-87」と連日嬉しいものが届きました。
    v-52は少し観ましたが、今日、ゆっくり観るつもり、楽しみで~すe-266

    「拝啓~」は涙が溢れましたe-263
    想像通りのお手紙だったのに・・・
    あの日のビョンホンシのお気持ちが、v-347です。
    せっかく買ったのですから、他の方のもいつかは読みたいと思ってますi-179

    ↑のご紹介記事の一番下(1月26日)
    とても解りやすく書かれてますね。
    >「女性たちの勢いを見て敬遠してしまっている若者や男性も引きつけていきたい」
    胸が痛いですi-230
    『甘い人生』を観たとき、痛切に感じましたi-241

    朝日新聞の広告↑、左の振り返った写真、久しぶりに会えた感じがして、v-26でした。大きくするとちょっと解るかも。
    ただの新聞紙に見とれてしまいましたv-10
    (2007/06/23 10:21 :: 編集)
  8. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、皆さん、おはようございます。
    私も昨日、夏物語、ちょっとだけと思いつつ、韓国版(disk1)を全部見てしまいました。v-353
    disk2,3を楽しみしています。
    今日はちょっと寝不足状態ですがとっても幸せな気分ですv-415
    ビョンホンシもコメントで
    ”この映画は温かくて○○の気分になれる”とおしゃっていました。
    ○○の言葉が思い出せません。
    ゴメンナサイv-436
    優しいみたいな意味でした。

    韓国版の"Yesterday when I was young"の曲はストリーにぴったりあっていたと思います。

    私の中では”夏物語”が映画のベスト1になりそうです。
    (2007/06/23 09:13 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/586-d8e21015
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

