イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/06/16 

『奴ら』プロモ記事

 平年より1週間ほど遅くやっと梅雨入りしたのも束の間、昨日今日と良いお天気が続いています。春先からの少雨と梅雨入りが遅いことで、早くも水不足が心配されているようです。関東では来週中頃まで晴れの日が続くようですが、早く梅雨らしい天気になって、できれば7/12には梅雨明け快晴…と、結局はソコへ^^

 カンヌで公開された13分間の『奴ら』プロモーションフィルムのことが、CINE21に掲載されているようです。元記事がPlanetに、画像がLovelbhにUPされています。
 少しだけネタバレになりますので、公開されるまで何も知りたくない方は、気をつけてくださいね^^ リンク等は、この記事の「続きを読む」にUPします。

 『太陽が昇る日』をレンタルで見始めました。15年前のものなのでStoryには余り期待していなかった(スミマセン、あくまでもビョンホンシが目当てなので^^)のですが、これが以外にも面白い!! まだ6話目迄ですが、ビョンホンシ演じるヒョンマンを取り巻く方たちが皆さん濃い目のキャラクターで、話もちょっとくどいのですが、それがまた妙に新鮮です^^ こちらもまだネタバレは早いと思うのですが、少しだけ。ヒョンマンは、一見ホンピョに通じるものがある、ちょっとキチャナイ喧嘩っ早い風来坊と言ったところです。やんちゃでタフな感じが良いわ~♪

イ・ビョンホン友情出演した 日 映画 'ヒーロー' クランクアップ
2007年 6月 16日 (土) 14:52 連合ニュース

TV ドラマの中最強ドリームチームは?'happy together'
2007年 6月 15日 (金) 14:55 OSEN

●BH&RUBEURS
SBSi "去るプログラムただで見てください"
SBSのNeTVで無料視聴できる番組の一覧がUPされています。(視聴にはログイン要)
イ・ビョンホン様主演!!PCゲームロストプルレニッ発売開始情報!!

●Lovelbh
The making of EHS
[CF] LOTTE ATLAS
BHmv unforgettable ( vid version )

<Happy Together 第11話「♪Tears」BGM>


 明日は"父の日"、素敵な休日をお過ごしください^^

●Planet BH0712
cine21 ノムノムノム関連記事少し

[記事抜粋]
満洲の巨大な原野をエスエルが私一人で横切る. 負けることと乗客と日本憲兵たちが
ごちゃになった客室の間でカメラが列車のおやつ売人であるような男の後頭部に追い付く.
MiyazakiHayaoのブックウンドエだ主人公みたいな服を着たこの男. 変なやつ (ソン・ガンホ)だ.
双拳銃をポブアドルで豪奢に構えられた客室を襲う. アクションとコミックがあっという間に交差する.

場面変われば豪奢な邸宅のひえびえして陰鬱な夜だ. 誰かが侵入した気味を感じた中年の拒否が
大変緊張してあっちこっちを察するのに西部のす早いガンマン服を着た男とぴったりでくわす.
悪者 (イ・ビョンホン)だ. これらは鰐と鰐の間みたいな関係だ.
やがて隠密な取り引きが成り立つようだったのに裏切りと裏切りが重なって派手な殺戮が起る.

場面変わればまたエスエル内部だ. 銃撃戦の阿修羅場が開かれる. 門を開きあけて
飛びかかった日本軍がばたんと音といっしょに私遠く飛ぶ. もりや門の間で夕陽の無法者の
クルリントイーストウッドみたいな帽子とポンチョ調えるに長銃入った男が堪えて立ったゾッウンノム(チョン・ウソン)だ.

(中略)
この dvdがシネクリックアジアブースの密閉された空間でばかり用心深く一部に公開され始めた.
初お客さんは開幕の日 (16日) 朝 9時30分に尋ねて来た日本松竹だ.
"韓国で撮影してからひと月頃なったし, 7月から中国でロケに入って, 今見るのは勿論
編集が完成されたのではない. 音楽はオリジナルサウンドトラックだ" 13分が経った.
"イ・ビョンホンが本当に素敵だ. 製作コストは?" "120億ウォン." "本当に?" "化け物よりちょっと多い.
どうしても深刻だった化け物に比べてこの作品はもうちょっとエンターテイメントに合わせている."

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは☆
    すっかりご無沙汰してしまいました^^ゞ

    非公開さん(2007/06/17 13:53)、
    『奴』のプロモ、いつ頃出てくるんでしょうね~^^
    5/1以降ビョンホンシのお出ましもなかったので、どんなお姿で来日されるのか期待と不安… ^^
    抽選結果が出ても、結局落ち着きませ~ん♡


    ラベンダーさん、
    『奴~』韓国での配給が変わるようですが、日本も早く買ってくれ~と言いたいですね^^

    『太陽が~』は、1話が約20分なので、結構あっという間です^^
    7話目からは、無精ヒゲが無くなってサッパリした青年に変わってました~^^
    今より、この間記事になっていた子供の頃の写真に似ています^^ 当たり前~?

    背景、お褒めいただいてm(_ _)m
    ←タイトルは、「いつまでも見つめていた~い」^^


    leemaさん、
    「渡鬼」^^  ちょっと雰囲気あるかも~^^
    ビョンホンシの包丁捌きがご覧になれますよ♡

    ホンピョ、私的には以外に好きなキャラなんですが…
    男臭さが、何とも言えない魅力~

    アドレスの秘密、素敵です^^


    DARI君さん、
    動くチャンイに早く会いたいです~^^
    このまま中国ロケまで、非公開なのでしょうか…(涙)

    『太陽~』見てますか?
    一人で大笑いしてま~す^^
    できるものなら『ロスプラ』そのうち貸していただきたいわ~^^ゞ

    ←セクシーでしょ~?
    気に入っていただけて、嬉しい^^


    非公開さん(2007/06/18 20:37)、
    いつも情報お知らせいただいて、ありがとうございますm(_ _)m
    (2007/06/26 22:52 :: 編集)
  2. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/06/18 20:37 :: 編集)
  3. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    ↑「奴×3」動画が観たい~×3i-240

    ラベンダーさん
    v-352イ・ビョンホンが本当に素敵だv-352
    v-403当たり前~!
    そこまで言うなら、もう少し教えてv-389ですよねv-290

    satoさん、leemaさん
    「ロスプラ」我慢なさっているのに・・・v-435
    「幸せは、分かち合うもの!」
    出来る事なら、お貸ししたいです~v-292
    それに、v-286の辞書に「我慢」という文字は無いようです。
    「太陽が昇る日」も手元にありますi-179
    私も「ボムス」マダ、観終わっていないのですが・・・
    ボムスの了解を得て、少し観ました。
    本当、共演者が濃い~!「オカマ」も居るぅ~~i-237
    もう、観る物が多すぎて大変ですi-229
    皆さんに、ついて行けるか・・・焦っていますi-238
    でも、幸せ~~v-398

    私もv-214着メロ「Tears」なんですよv-392
    「テプン」には、結婚して~幸せな家庭を築いて欲しいと思った作品でした。(私は・・・どう?)i-229

    ※途中で、送信してしまいましたe-466
    大変失礼いたしましたi-229

    PS:satoさん、背景v-218
    v-286は←「革ジャン」のLBH持っていなかったので・・・v-441嬉しいです!
    ありがとうv-290
    (足の開き具合が・・・・・v-26えろぃv-413
    (2007/06/17 21:48 :: 編集)
  4. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんはe-490

    「Have I ever screwed up a job?」
    ん~v-26ガンマン服をきて、そんな台詞を吐くチャンイに、早く逢いた~いe-266e-266e-266
    ラベンダーさん、
    きっと、必ず、日本も買ってくれますよi-199心配はしてないのですが、早くぅv-61と思っちゃうんですよね。

    satoさん、『太陽が昇る日』観始めたんですかe-284
    私はやっとこ「明日は愛」を観終わりました。「明日は愛」の前のドラマですね。
    ホンピョに近いv-405
    はじめてホンピョを観た時はビックリしましたが、感心もしたものです。
    「渡鬼」っぽい設定ですか?v-373i-236

    久しぶりにHappy Together 見せていただきました。v-341Tearsで嬉しいです。
    久々ついでに、v-51To meも聞きましたi-228
    (そうそう、私の携帯アドレス、Tearsの一節なんですよi-229
    ↑の動画、でてくる3人(寝てる子は除いてi-229)で、一番切ないのはテプンだと思いますi-241
    ああ、私なら受け止めてあげるのに・・・(エッ?お呼びじゃない?)

    DARI君さん、
    ロスプラもうご覧になったんですね!
    >少年のように瞳をキラキラさせて答えていらしたのが・・・
    いいな~、私も手が出そうだけど、我慢v-403、我慢v-413、ガンマンv-26(は、奴でした)
    (2007/06/17 21:12 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290

    satoさん背景変わったんですね。
    v-156v-157のビョンホンシステキです~v-347

    v-265「奴」の記事ありがとうございます。
    直訳なので、なんとなく~ですが
    イ・ビョンホンが本当に素敵だ
    にはv-437v-437v-437
    CINE21のビョンホンシの写真、一枚だけど黒の皮手袋はめて凄みがありますね。
    初日の観客が日本松竹だなんてv-424
    買ってくれるといいけれどv-421

    でないと、日本では観れない~v-404
    v-505まで行かなくては>ですもんね

    satoさん、『太陽が昇る日』もう6話までごらんになったの?
    私もDVD買うかレンタルにしようか迷ってるんです。
    ホンピョはちょっとv-427だけど、ビョンホンシの作品は全部観たいですもんねv-392e-266
    やんちゃでタフは私も好きです~v-415e-266





    (2007/06/17 15:22 :: 編集)
  6. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/06/17 13:53 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/584-159c70dd
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

