イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/05/18 

PC体験版「LOST PLANET」

 5月16日、全世界同時配信が開始されたPC版「ロスト プラネット エクストリーム コンディション」、皆さんお試しになりましたか? 
 ハードディスクの空き容量を増やすなど準備万端、16日にDirectX9とロスプラをインストール。デスクトップに作られたロスプラのアイコンから起動。"ウェイン"と会える…はずだったのに、エラーメッセージが~
 カプコンのPC版ゲームのサポートセンターと、SONYのカスタマーセンターに交互にお世話になりながら、色々試した結果、我が家のPCでは動作環境に致命的な欠陥があることがわかり断念。HPに掲示されている推奨環境は、どうにかクリアしていたので、「大丈夫かな」と軽く思っていたのです。もっと早く気づけよ~って、今更ですが…(涙)
 で、何がダメかと言うと、VRAMと呼ばれるグラフィックス表示に必要なビデオメモリが小さ過ぎたのです。だから、ドライバを更新するとか、そんなことしても全部無駄でした。(推奨動作環境のVRAMは128MB以上だそうです。)
 自分の手で動かす"ウェイン"、楽しみにしていたのに…。
 Xboxから考えるとお値段も格安だし、PC版なら密かに遊べると。
 我が家には、ゲームと呼べるものは"たまごっち"止まりで、殆ど無いのです。さすがに小学校3年生の上の娘は、毎年クリスマスには"DS"をサンタさんにお願いしていますが、いつも空振り^^ なので、私がXbox欲しいなんて口が裂けても言えません。皆んなに悟られずにPCで遊ぼうと思っていたんだけど、大甘だったみたい…残念^^ゞ

PC版「LOST PLANET EXTREME CONDITION」体験版
カプコン ロストプラネット

●JVD
LOST PLANET もうひとつの物語 ~イ・ビョンホン主演のゲームができるまで~
仕様 詳細
作品紹介コラム

Xbox360で大人気の「ロストプラネット」、7月12日にPC版の発売が決定
2007年04月24日13時41分 RBB TODAY

イ・ビョンホン主演ゲーム アナザーストーリーDVD発売へ
2007/05/16 20:22:48 Wow! Korea

Xbox 360 LOST PLANET攻略・動画・フォーラム
ロストプラネットし~ねっと


[隠れたスチール探し] <共同警備区域 JSA> 統一の念願
2007.05.17 CINE21

ハリー・ノールズ(Harry Knowles)<共同警備区域JSA>リメーク消息に怒り
2007.05.17 CINE21

エンターテインメント--地下の仕掛け人たち
2006/01/05 09:00 CNETJAPAN

コメント

  1. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、JSAのセットは京畿道にある、南揚州総合撮影所です。
    そうそう、「奴」もこの撮影所!
    まだ行ったことありませんi-58今行けば、髭もじゃの奴に会えるかも、勿論悪い奴e-266なぁ~んて上手くはいきませんよね。
    韓国内でも、全羅北道の井邑でロケもあるそうですし・・・

    この撮影所、旧ソウル総合撮影所ですが、山里って感じのところみたいです。
    v-455で行くとv-104v-105と乗り継いで・・・ふぅ。
    (ソウルからv-105だと1時間以上)
    一日がかりで行くといいそうです。
    行ってみたいです!
    JSAのセットだけでなく、奴のセットも残されるといいなぁ・・・って、どんなセットか判りませんがi-229
    (2007/05/20 15:08 :: 編集)
  2. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^
    昨日は、凄い雨でビックリでした。
    近頃やけに雷雨が多いけど、これも温暖化の影響?!
    夜更かしも控えないと…

    DARI君さん、
    FCのメッセージ、グッドタイミングでしたね♪
    声だけのせいか、余計に耳の奥に残ります♡
    お顔も見たかったけど…^^

    「ロスプラ」やっぱりハードル高かったですね…
    どうにか体験してみたい!!
    やりだすと、はまりそうだけど^^


    ラベンダーさん、
    『HERO』の撮影風景の写真、みんなイイですね~^^
    スーツなのに、ネクタイを緩めて、おヒゲがちょっぴり^^
    どれもステキ~♡

    「近々」に、期待しちゃいますよね^^
    私も心の準備をして、待ってま~す♪


    ビビアンさん、
    ビョンホンシの、ほんのわずかな情報で一気に元気になれる私たち^^ 
    幸せ者です^^V
    減量、体が心配ですよね。
    本当に、ほどほどにお願いしたいです。
    でも冷徹な悪役、全く違った姿が観られそうで、スゴク楽しみです^^

    →の画像は、結構前のものですが、
    手と唇のカンジが好きなのです♡
    いえ、目もイイんだけど…いえいえ、やっぱり全部^^
    ←は、「COSMOPOLITAN」から。
    ある方からの、頂き物です^^

    『私は願う』カッコイイですよね~♪
    kissシーンの画像をあちらのコメントに追加したので、
    良かったら見てくださいね^^


    leemaさん、
    写真貼り付けるの忘れていました^^ゞ
    2枚目の方、探したけれどわからなくて…
    ↓少し大きくしたけど、やっぱりわかりません。
    http://lbh0712.sakura.ne.jp/JSA_big.jpg
    (1008×662ピクセル)

    今、撮影しているのと同じ撮影所ですか?
    leemaさんは、行かれましたか?
    いつか、行ってみたいです^^

    (2007/05/20 04:24 :: 編集)
  3. leema | URL | #xANjBsbQ
    こんばんはv-280

    ↑「隠れたスチール探し」の写真、
    上はすぐ判りますが、下の写真は、左端のニット帽がビョンホンシ、そのお隣の大きな背中がガンホさんでしょうか?違う気もしますがi-179
    ここは、撮影所だからいい雰囲気ですよねi-185
    板門店にしては、チェアーがオシャレ!
    (2007/05/19 23:11 :: 編集)
  4. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、皆さん、おはようございます。

    私もJOFC行ってきました。
    DARI君さん、お知らせありがとうございますv-411

    satoさんも、凄く遅れましたが”私は願う”の記事&写真ありがとうございました。
    あまりのかっこよさに感激してタダタダ見入っていました。
    70分ドラマ、是非みたいですv-402

    JOFC久々の記事UPでしたね。
    ビョンホンシの声が聞けて感激でしたe-420
    元気が沸いてきました。
    ビョンホンシがんばって撮影しているんですね。
    減量もほどほどに・・・そのままのあなたで充分素敵なんですから!e-414
    完璧主義のビョンホンシがんばりすぎないでって言いたいです。
    PS:背景のビョンホンシ、思いつめてる感じがいいですねv-352v-354v-352
    (2007/05/19 10:44 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、おはようございます。v-278

    >DARI君さん
    >leemaさん
    お知らせありがとうございますv-421
    satoさん、みなさん昨日は眠れましたか?

    JOFC行ってきました。
    HEROの写真やっとUP・・・カッコイイお姿見れて嬉しいですねe-266
    そして、v-352メッセージv-353
    ビョンホンシの声聴けてv-415e-266

    「近々皆さんとお会いしたい・・・」ワーイv-437
    お会い出来るの~~v-405
    v-61と家族の許可貰って待ってま~すv-347v-392
    今日は朝から幸せですe-415e-415e-415
    (2007/05/19 09:44 :: 編集)
  6. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、
    お知らせ、ありがとうございます。
    興奮状態です^^
    近々って、半年以内かしら~?
    今夜は、夢で会えそう♡

    (2007/05/19 01:35 :: 編集)
  7. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    「JOFC」行って来られましたか~?
    v-437ビョンホンシからのv-314
    メッセージが届いていますよぉ~!!
    それも、声のメッセージですv-10
    ギャラリーも更新されていたし・・・v-433
    7月から訪中だそうです。
    で、きゃぁ~v-339近々会えるe-317e-317・・・v-405

    私も「ロスプラ」ダメでした。
    「麗しのウェイン」と一心同体になりたかったのにi-240
    落ち込んでいましたが・・・ビョンホンシのメッセージを拝見できたので・・・v-238v-221
    ヤッパ、ビョンホンシは・・・
    私の「心の恋人
    v-286を幸せな気分にしてくれますv-398
    (2007/05/19 00:38 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/568-75a63d69
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

