イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/05/16 

『私は願う』



 1997年SBSで放送された『私は願う』を、貸していただいて見ることができました。シム・ウナさん主演の70分のドラマで、ビョンホンシは、少し薹(とう)の立った主人公が空想の中で憧れる存在という役どころです。出演は最後の方にほんの僅か、セリフも殆どありません。でも存在感は抜群^^ ドラマの設定上、カッコイイのは当然なのかもしれませんが、あまりにも素敵だったので、画像を少しご紹介します♪

BH&RUBEURS 『私は願う』

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^
    中々、お返事できなくてすみません。

    DARI君さん、
    ドヨンさん、もう人妻になられたので、
    そうそう脱がない(直球ですみません^^)と思いますが、
    以前、結構激しい映画撮ってましたよね^^

    そうそう、"タリ"君ですよね^^
    つい言い慣れている方で^^ゞ
    ちゃんと意味があるのだから、今後気をつけま~す!


    ビビアンさん、
    >しぐさがセクシィで
    そうなんです、手の位置が~*^^*

    leemaさん、
    男世界、いいですね~
    『奴ら』が楽しみです♪
    イ・チョンアさんは、どなたと絡むのでしょうね?

    "男やもめ"は、だいぶ先で~ ^^

    (2007/05/24 12:27 :: 編集)
  2. leema | URL | #xANjBsbQ
    こんにちはi-260

    satoさん、私の一言から・・・
    またお仕事させてしまって申し訳ないで~すi-229
    でも、しっかり、頂きましたe-461
    コマウォ~e-266

    私は「甘い人生」のように男世界の映画がいいです!
    ヤキモチ妬いてる訳ではありませんがi-236やっぱり妬くかなi-229
    もう少し歳をとられたら、男やもめの役も見てみたいe-266
    あくまで、女っ気を避けるleemaでしたv-411

    本家のv-286君、羨ましい~
    私なら、山道でもなんでも、ひたすらビョンホンシのお供しますよ~v-426
    (2007/05/20 12:39 :: 編集)
  3. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、kissシーンupありがとうございます。
    ドキドキしちゃいますね!
    しぐさがセクシィで・・・v-402
    タリ君とのツーショットのほうが安心&good!v-415
    どちらもビョンホンシだから良いんですけど。
    心を広くしようと努力します。
    (2007/05/20 10:20 :: 編集)
  4. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、おはようございますv-286

    v-341v-441v-341v-441v-341v-441v-341v-344v-344v-315
    satoさん、ありがとうv-291
    ドームで見た時思いました。
    忙しくって、余りタリ君のこと構ってあげてないと思うのに、本家のv-286~~
    ビョンホンシに凄くなついているなぁ~!ってv-425
    動物には、解るんでしょうね=心の綺麗な人がv-410

    シム・ウナさんとのv-24より、
    本家のタリ君とのv-24??が・・
    分家のv-286は・・・
    i-240羨ましい~~i-240
    i-240本家のタリ君と代わりたい~~i-240

    v-403共演?
    勿論、次回は動物(v-286)で、お願いします。
    でも、女優さんなら・・・演技力でチョン・ドヨンさんならv-433
    「ひまわり」みたいな、“エロ切な系”
    もしくは、指先さえもふれずに、“心と心で抱き締め合う”メロがv-433

    satoさん、↓v-398ご馳走様でした。
    本家と分家の交代ペッタンは、自分でやりま~す!v-221
    (2007/05/20 09:05 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^
    皆さんからリクエストの、DARI君さんペッタン^^
    ご本人に、ご登場いただくのも申し訳ないので、
    ご本家ダリ君をキャプしてきました^^V
    でもね、どう考えても、合体はチョット無理~^^
    なので、各々空想の中でお楽しみくださいね^^ゞ

    <kissシーン>
    http://lbh0712.sakura.ne.jp/I%20want%20kiss1.jpg
    http://lbh0712.sakura.ne.jp/I%20want%20kiss2.jpg

    <BH&タリ>
    http://lbh0712.sakura.ne.jp/dome_dari1.jpg
    http://lbh0712.sakura.ne.jp/dome_dari2.jpg

    PS.
    私も、ヒロインはシム・ウナさんが一番好きです^^
    今後見たい相手はヒソン^^
    まさしく、美男&美女♪
    やっぱり少し小柄な人がしっくりくるかな~と^^
    二人の純愛、
    じゃなくて、騙し合い憎しみ合いながらも惹かれてしまう、
    そんな大人の愛を見たいで~す*^^*

    (2007/05/20 03:01 :: 編集)
  6. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん また来ちゃいましたv-392

    v-22DARI君さん
    他の人はv-431←に賛同していただきありがとう~v-437

    シムウナさん「おめでた」なんですか?
    知らなかった~v-405
    教えていただいて嬉しいですv-421
    v-209似のカワイイ赤ちゃんでしょうねv-282

    「美日々」は監督さんへの義理
    流石v-424男気のあるビョンホンシらしいですね、
    ビョンホンシv-415e-266

    v-22satoさん
    私もDARI君さんv-286ペッタン見たいです~v-221v-392
    (2007/05/16 23:56 :: 編集)
  7. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    あれぇ~v-361やっぱり、解っちゃいましたかぁi-229ザ・ン・ネ・ンi-235

    もう、ビョンホンシが迎えに来て下さるのなら、v-36木枯らし吹こうがv-276v-279だろうと・・・
    ず~~っと待ってるワン!
    駐禁切符も免除!免除!文句ナシ!許しちゃいますi-233
    (でも、v-448のNo,は要チェックe-317

    v-298ラベンダーさん
    私も・・・シム・ウナさんなら、『ちょこっと平気』
    だってもう、「奥様」ですからi-179
    マタ「おめでた」って事。元気なお子さんの誕生をお祈りいたします!
    >他の人はv-431異議ナ~シv-363ですi-236

    v-298leemaさん
    >シム・ウナさんの想像にでてくるビョンホンシ、e-266e-266e-266
    本当、憧れの王子様と言うか、究極の男性像と言うか、完璧ですよね~v-352v-424
    右に出る者→ナ~シv-363
    監督さんへの義理、「美日々」の作家さんも書いていらっしゃいましたね。

    と、言う事で・・・v-298sato様v-290
    v-23も、お暇な時で宜しいので、お願い致しま~すi-229
    leemaさんが仰って下さった、v-286ペッタンコも・・・考えておいて下さいませi-229
    (2007/05/16 21:09 :: 編集)
  8. leema | URL | #xANjBsbQ
    こんにちはi-260

    私も初めて観た時、シム・ウナさんのキャラにビックリi-84
    こういう役もやっていたんだ~って。
    ビョンホンシとは、「美彼女」「私は願う」「白夜」と続いて、当時のBIGカップルといったところでしょうかe-343
    監督は、「美彼女」「美日々」のイ・ジャンス監督だったんですね。
    なにかで、「美日々」を受けたのは、SBSとの契約とイ・ジャンス監督への義理と読んだ記憶が・・・

    ほんとに、「私は願う」のシム・ウナさんの想像にでてくるビョンホンシ、e-266e-266e-266ですi-233

    DARI君さんの基準は判りますよ~i-235
    今度satoさんに、ビョンホンシのお隣にv-286をペッタンして貰ったらいかがでしょうv-411i-87
    (2007/05/16 15:30 :: 編集)
  9. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんにちは

    このビョンホンシのシーン私はv-216で観ました~v-221
    この映像のビョンホンシもメチャメチャカッコイイーe-266

    ツーショットは大人の雰囲気で私好きです~v-415
    ビョンホンシが共演された中ではシムウナさんが大好きなのでv-433
    DARI君さん、私は平気ですよ~v-218
    でも、他の人はv-431
    シムウナさん、引退されて残念です~
    ビョンホンシともう一度共演して欲しかったな~e-51

    satoさん、キャプありがとう
    私もDARI君さんと一緒でいただきました~v-421
    (2007/05/16 14:10 :: 編集)
  10. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、おはようございます^^
    答えは、ビョンホンシonlyだから!!
    わかりやす過ぎ~^^
    キャプ7番目~のシーン、表情がセリフになっていて、さすが~と、何度も見てしまいました^^V
     
    優等生的な正統派のイメージのシム・ウナさんの
    ちょっと壊れた演技、可愛くて楽しかったですね^^
    あんな少しの出番なのに、kissシーンはしっかりあってビックリ~^^
    キャプしたんですが、載せるのやめて大正解?!
    でももし、お入りようでしたら、別便で送ります(^.-)-☆

    (2007/05/16 10:39 :: 編集)
  11. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    私も見ました~v-10
    冒頭のv-516にはv-405でした!
    ビョンホンシは、いつ出てくるのぉ~e-317と、思いながらも
    「美しい彼女」と正反対なシム・ウナさんのハチャメチャぶりが、可愛らしかったですv-290
    ビョンホシが演じた男性。名前も??
    「美しい彼女」つながりかも知れませんが・・・
    既に、あの時代でも『No,1男優』
    存在感アリ~ノ!でしたv-221

    v-286は、1番目~3番目と7番目~ラストのLBHがv-415
    さて、どうしてでしょう?v-391
    But、satoさん、全部いただきま~すv-441
    (2007/05/16 00:34 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/566-13b7d271
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

