イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/05/13 

母の日ですね^^

 さっき子供たちから、空き箱や折り紙で作ったプレゼントをもらいました^^ (今日はパパが仕事なので、家でうだうだとしています^^ゞ) 
 上の娘は、白い紙に、自分で線を引き、カーネーションやリボンを書いた便箋を作って、手紙を書いてくれました。その中の一文が「いつも、ありがとう」と一緒に「パソコンやりすぎ」と。うう…マズイ…^^ゞ
 こんな母に感謝してくれて、ありがとうね。少し反省…^^
 でもこれが、母の元気の源~♪ いつかわかってくれるかな^^ 


 一昨日、KBS WORLDで放送された芸能街中継で、百想芸術大賞プレゼンターの時のコメントに字幕がついていました。




KimuraTakuya VS イ・ビョンホン
20070430 tvN ENEWS
*先日LovelbhにUPされていた動画のナレーションが読めます。
 動画はこちらでは観られないようなので、Lovelbhからどうぞ


●Lovelbh
tvn-070430-木村拓哉 vs 李秉憲  *tvN ENEWSの動画
To All angels -Happy Mother's Day


 

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    leemaさん、おはようございます^^

    『明日は愛』、そんなシーンがあったんですね^^
    もう一度、じっくり見たいと思いながら、そのままで^^ゞ
    JOFCのBBSでも話題になっていましたが、明るく頼れるボムスには、特に元気づけられることが多いですね。

    >私は、言わないようにしようと思っていても、
    そうなんです^^
    ついつい、話したくなってしまいますよね~^^
    わかってもらおうなんてことは、都合のいい話しだと思うのですが、あんまり隠すのも妙な気がして…^^ゞ
    息子さんのように「ハイ、ハイ」と優しく聞き流してくれる歳になってくれるまで、なるべく表面には出さないようにしていこうと思います^^


    (2007/05/16 10:23 :: 編集)
  2. leema | URL | #xANjBsbQ
    お早うございますi-265

    一昨年、川崎の映画館の「甘い人生」に、ビョンホンシが来館した時も、両親の日でしたね。
    先日観ていた「明日は愛」でも両親の日に、ミリのお母さんに皆がv-300カーネーションを持ってきました。
    ボムスは実家に「カーネーション、持って行けなくてすみません」とi-74していました。
    花キューピットは無いの~?なんて突っ込んでましたがi-229

    >「パパ以外に好きな人がいる」
    これは、難しいですよね。
    好きには色々あると分かっていても、ミッキーが好き!とかプーさんが好き!というのと違いますものねi-230
    ましてや、satoさんちは、パパがビョンホンシと同い年?(でしたよね)比べる対象になってしまいますね。
    シンデレラさんが仰るように、うまく誤魔化して・・・

    でも、大きくなったら女の子は良き理解者、話相手になってくれますよi-87
    私は、言わないようにしようと思っていても、
    「勲章貰ったんだよ」とか「カンヌに行ったんだよ」とか息子に言うと、(夫には言いませ~ん)
    「ハイ、ハイ、ハイ、ハイ」
    「あ、そう」
    とあしらわれてしまいますi-229
    (2007/05/14 09:57 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    シンデレラさん、
    お嬢さんからの素敵なプレゼント、バスタイムが楽しみですね^^

    韓国では "母の日"は無く、DARI君さんがお知らせ下さったように、"両親の日"というのが5月8日(毎年同じ日)にあるそうです。
    日は違いますが、赤いカーネーションを贈ることが多いのは、日本と同じようですよ^^
    5月の第2日曜日が"母の日"の国は、結構多いようです。
    Lovelbhでも、"母の日"メッセージが出ていましたものね。

    私いくつになっても、時間の使い方が下手で…^^ゞ
    でもビョンホンシが私の生きる活力です♪ わかるようになってくれるまで、頑張りま~す^^


    DARI君さん、
    ビョンホンシ、どんな5/8をお過ごしだったんでしょうね^^

    お礼なんて、恐縮です^^ゞ
    こちらこそ、好き勝手に書いている私にお付き合い下さって、本当に皆さんに感謝してます。

    そう、女の子は手厳しい…^^ゞ
    最近、2人でタッグを組んで、かかって来たりします^^
    上の娘は、段々と「パパ以外に好きな人がいる」ということが許せなくなっているようです^^
    それは彼女に、私の気持ちの傾斜が、伝わってしまっているせいなのかも?
    下の娘の方が、鷹揚です^^

    (2007/05/14 02:37 :: 編集)
  4. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    satoさん、お嬢さんからの“手厳しいコメ”v-392&素敵なプレゼンv-298
    何だかホンワカして・・・・・良かったですねv-290

    v-300いつもビョンホンシの情報を、母の無償の愛のように、惜しみなく与えてくださる貴女様に・・・
    v-286からも“ありがとう”を言いますi-229
    これからも、頼りにしてま~すi-229

    ビョンホンシも5月8日の『両親の日』には、お母様に素敵なメッセージ送られたのでしょうねv-398
    (2007/05/13 21:16 :: 編集)
  5. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    satoさん こんばんは~

    母の日のプレゼント
    私もたった今娘から届いたところです。
    バラの香りの石鹸やボディローションなどバスグッズ
    今もまだ手に香りが残っていてステキです。
    子供が小さい時はやはり手作りのカードや折り紙でした。
    どんな物よりも いくつになっても「お母さん 大好き!」って言うそんな気持ちが嬉しいですね!
    母の日って世界共通なんでしょうか?
    韓国では何か特別なことするのでしょうか?

    satoさん お子さんの目厳しいですね! うまくごまかして(言葉悪いですね!)これからもビョンホンシの記事 お願いしますね!
    (2007/05/13 20:46 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/565-078d1bf1
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

