イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/05/01 

『HERO』撮影@釜山




 昨日今日(正確には一昨日・昨日^^)と行楽日和に恵まれたGWですが、いかがお過ごしですか?
 日付が替わって、今年ももう5月。もうすぐ私達にとっては忘れられない"Special記念日"です。 
 釜山での『HERO』ロケのことが気になりながらも、中々記事がUPできなくて…。でもモチロン、時間を見つけては、ネットでビョンホンシNewsの追っかけをしていました^^

 記者会見で「出たのか出ていないのかわからないくらい映画に自然に溶け込みたい」と仰っていたビョンホンシですが、そんなの無理^^ さすがに撮影現場では存在感アリアリで、前日の地味目な記者会見とは一転、輝いていました~♪ 韓国での撮影ということもあってか、とてもリラックスして楽しんでいるような様子が嬉しいです。
 チョット俯き加減で車にもたれる姿が、素敵でした♡

《日本版》
イ・ビョンホン 木村拓哉と『HERO』撮影
Wow!Korea 2007/04/30 14:09:01
イ・ビョンホンが日本のトップスター木村拓哉主演の映画『ヒーロー』の撮影を終えた。

カメオ出演するイ・ビョンホンは、先月27日、釜山五六島(プサン・オリュクト)と竜湖洞(ヨンホドン)一帯を回り、木村と呼吸を合わせた。木村は「少ない出番なのに細かい部分まで考えて演じるイ・ビョンホンの姿勢が印象深かった」と話していた。


木村拓哉&イ・ビョンホンの記者会見、記事化できない理由!
Innolife 2007/04/30(Mon) 11:54

イ・ビョンホン、木村拓哉と『HERO』撮影
2007.04.30 11:51:24 中央日報

キムタクとビョン様共演映画、アジアで版権獲得競争スタート
2007/04/29 11:44:12 朝鮮日報

ビョン様&木村拓哉ファン200人が見せた機動力と情報力
2007/04/28 11:50:49 朝鮮日報

これが日韓イケメン俳優の実力 言葉が通じなくても目で語り合う キムタク&ビョン様
2007年4月28日 東京中日スポーツ

ビョン様&キムタク、目と目で… 映画「HERO」釜山ロケ
2007年4月28日 中日スポーツ

初共演キムタク&ビョンホン、英語で和やかコミュニケーション
2007年04月28日 サンケイスポーツ

キムタク映画アジアから公開オファー殺到
2007年04月28日 日刊スポーツ


《韓国版》
第一同胞スター ''ハクリュ'' ビョンサマ激励カムチァックバングムン雪道
2007-04-29 22:44 スポーツワールド

イ・ビョンホンの完壁注意に ‘ヒーロー’ 製作陣 ‘纎細だ’ 称尿
2007年 4月 29日 (日) 15:53 世界日報

イ・ビョンホンとギムタク '英語'で意思疎通
2007年 4月 28日 (土) 13:46 連合ニュース

木村拓哉-イ・ビョンホン映画,亜 各国 "販売お問い合わせ殺到"
2007年 4月 28日 (土) 13:44 スターニュース


●BH&Rubeurs
[vod] BH and Kimura 27-4-07 *「ハッケン!」
[vod] BH and Kimura ( 2 ) *「めざましテレビ」

●Planet BH0712
セクションホンスブブン.(画質アンスブ)
*MBCセクションTV BH釜山空港到着映像抜粋&キャプチャ

●YouTube
07-04-26 Takuya Kimura in Pusan (MBC, Korean TV)
*MBCセクションTV PlanetのロングVer
07-04-26 Takuya Kimura Press Reception @ Pusan, HDTV
*4/25記者会見 韓国メディア

●Lovelbh
”Hero27日” 拍攝現場
【vcd】李秉憲、木村拓哉一起開記者招待會
[VOD]BH @43百想
[DVD] 我的故鄉/Asphalt My(our) Hometown
[DVD] KBS 有太陽的日子 / Days Of Sunshine


限り·仕事トップスター釜山で映画撮影
hankooki 2007-04-27 13:45:41*4/26記者会見写真一覧

‘ワンソナム’ 女性パートナーたちの受難
HERALD MEDIA 2007.04.30.14:54
*『明日は愛』コ・ソヨンの降板理由が少し

『オールイン』字幕版
LaLaTV
初回放送(土) 19:00~20:15
再放送  (日) 12:00~13:15
      (火) 08:00~09:15 (NC)
      (水) 21:00~22:15
      (木) 12:00~13:15


☆『奴ら』関連記事

『良い奴、悪い奴、変な奴』キム・ジウン監督インタビュー
2007/04/28 16:18:27 朝鮮日報
『良い奴、悪い奴、変な奴』ってどんな映画?
2007/04/28 16:25:42 朝鮮日報
 今回(劇場版『HERO』)は、日本の作品と云う事と、あのジャニーズの木村クンが主演ということで、記事としては扱いづらい…。録画映像から、ビョンホンシをキャプして色々加工しながら、これを載せてもいいものか、などと考えてしまう…画像が無くても記事は書けるけれど、イマイチ面白くないし…そんな風に迷いながら作業している間にも、時間は無情に過ぎていき…。すべて自己満足とわかっているのですが^^
 結局、なんだかんだ言いながらも、しっかりモロモロ貼り付けてるのに、なんとな~くボヤきたい気分なのでした^^ゞ
 
 

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^

    leemaさん、
    ホントに少しの出演のようですが、
    "こだわり"と"輝き"は、さすがですよね^^

    >って、全てが好いんだけど
    そうそう、そうなんです!!! ^^


    シンデレラさん、
    ビョンホンシが恋しくて、
    切なく苦しくなってしまう時もありますよね…
    でもこれからも、"心"のままに^^


    風花さん、
    いつの日か 再び、あの"夢のような時間"を
    ご一緒できることを信じています^^


    DARI君さん、
    ハイ、撃沈しました~♪
    背中も好かったわ~^^
    邪魔なテロップ、どけて欲しい!

    エッ?木村クンの名前、違っていました?
    気づかなかった…^^


    ビビアンさん、
    いえいえ、こちらこそ、
    思いっきり自己満足の私に、いつもお付き合い下さって、
    感謝しています^^

    デートなんて~♪
    また妄想が止まらなくなります^^


    haijiさん、
    haijiさん、直球ですね^^
    私もヘビン(でしたよね?)に慣れるまで、時間がかかりました^^

    画像、喜んでいただけて嬉しいです。
    ほんの少しの映像なのに、
    素敵な表情が盛り沢山で、見逃せませんでした~^^v


    (2007/05/02 17:23 :: 編集)
  2. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、皆さんおはようございます。

    satoさん素敵な写真と記事をたくさんアップしてくださってありがとうございます。
    やっぱり演技してる時の姿が一番輝いてますねv-10
    記者会見では遠慮してたようで・・・
    いろいろと気を使ってたことが理解りました。

    もうひとつ「明日は愛」のコ・ソヨンさんの降板理由がわかってよかったです。
    あの新恋人の人あんまり可愛くないし、演技もヘタで
    なんでこの人なの?って思ってましたから。



    (2007/05/02 08:12 :: 編集)
  3. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!
    satoさん、連休でお忙しいのに沢山の記事upしてくださってありがとう!
    ひたすら感謝です。
    ビョンホンシ、どの角度からみても素敵!
    歩く姿も、手を上げる姿も、
    ボタンをはめながら歩く姿も
    風格があって颯爽としていてクラクラするばかりです。
    もち、車にもたれかかっている時も最高!
    デートでどこかに連れてってくれそうな・・・e-420e-414e-420
    たまらないです。
    (2007/05/01 22:28 :: 編集)
  4. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんにちはv-286 @会社i-236

    >チョット俯き加減で車にもたれる姿が、素敵でした♡
    でしょ!&でしょ!&でしょ!
    私も「めざまし」見た時・・・撃沈→腰砕けでしたi-229
    相変わらず、イイ男
    車にもたれかかっている姿も、歩いている後姿も→大人の男の色香がプンプンi-233
    特に↓「百想」の時は、美しさ+「王者の風格」さえ、漂っていましたv-352
    ビョンホンシのシーンは、ノーカットで全て観せて欲しいですね。

    キムタク君の肖像権=厳しいのですねi-227
    よく解んないけど・・・v-505のファンの方々が可愛そうi-182
    確かに、キムタク君もイイ男。出演作も面白いけど・・・
    v-286はキムタク君に心揺れたことがナイ!
    ドラマを観ても、一瞬たりとて、心が靡いたこともナイ!
    v-286の心を「ワシヅカミ」したのは・・・・・
    「イ・ビョンホン」ただ一人で~~すv-347

    ビョンホンシは、もう奴×3の撮影に合流されて、今日も頑張っていらっしゃるのでしょうね。
    だから、私も仕事・・・頑張りま~すi-230

    PS:e-466キムタク君のお名前間違っていましたi-229
    チェイソンハムニダe-466
    (2007/05/01 16:20 :: 編集)
  5. 風花 | URL | #-
    satoさん こんにちは♪

    日付が替わって、今年ももう5月。もうすぐ私達にとっては忘れられない"Special記念日"です。 

    本当にv-363
    東京ドームのファンミ良かったわ~~~v-344
    夢のような一日でしたね

    HEROの チョット俯き加減で車にもたれる姿が、素敵でした♡

    ほんと!カッコイイし素敵ですね
    あ~~もっともっと彼を見ていたいし
    知りたいです。
    いつも沢山の記事ありがとうございます
    (2007/05/01 14:37 :: 編集)
  6. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    satoさん おはようございます
    たくさんの情報ありがとうございます。
    あれもこれもと見れば見るほど 顔がにやけたり 胸がせつなくなったりv-343
    どこまでいったら もういいや!
    なんていう日が来るわけないか!
    余計なこと考えないで ただ心のままに イ・ビョンホンに浸る日々 でいいのですよね!
    (2007/05/01 10:46 :: 編集)
  7. leema | URL | #xANjBsbQ
    こんばんはv-280

    寝る前にちょっと覗いたら・・・
    そうそう、このGIF↑です。
    私のv-418元でも囁いて~e-266
    (でも、左下の女性が睨んでて・・・i-238
    satoさんの言う、車にもたれた俯き加減・・・素敵ですe-265
    って、全てが好いんだけどi-229

    ほんとはもう少し出番があったみたいですね。
    ちょっと残念ですが、それがビョンホンシのポリシーだし、奴×3との兼ね合いもあったでしょうし・・・
    どんなに少しでも、観られるということが、し・あ・わ・せi-233

    木村君の写真、面倒ですよねi-229
    もし、ビョンホンシの写真がネットから流れなくなったら・・・ああ、考えたくないですね。

    (2007/05/01 02:00 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/557-de6cfb5f
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

