イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/04/27 

『HERO』記者会見

2007042601


《BH抜粋^^》


 ようやく記事が出ました~♪
 日付が替ってからの"解禁"だったのかしら^^

 4月26日午後4時30分より釜山パラダイスホテルにて、『HERO』の記者会見が行われた。


《日本版》
キムタク「ぼくの写真をネットに掲載しないで」
2007.04.27 15:27:06 中央日報

『HERO』のイ・ビョンホン&木村拓哉 釜山で記者会見
2007/04/27 11:56:39 WowKorea Q&A形式 (元記事YONHAP)

<インタビュー>「HERO」のイ・ビョンホン、木村拓哉
2007/04/27 09:22 YONHAP NEWS Q&A形式

映画で共演のイ・ビョンホン&木村拓哉、釜山で会見
2007/04/27 08:32:14 朝鮮日報

キムタク初対面でビョン様と意気投合
2007年4月27日 日刊スポーツ

キムタク&ビョン様が魅せる 日韓HERO夢コラボ!!
2007年4月27日 東京中日スポーツ紙面から

キムタク、ビョン様と初対面 韓国・釜山にW“HERO”見参
2007年4月27日 中日スポーツ紙面から

釜山入りキムタク ビョン様と意気投合
2007年4月27日 スポーツニッポン紙面から

キムタク「インパクトある方」イ・ビョンホンと初対面
2007年4月27日06時00分 スポーツ報知

《韓国版》
限りであるトップスターのとても特別な出会い!イ・ビョンホン & 木村拓哉
2007年 4月 27日 (金) 22:16 ETN

木村拓哉 “私の写真をインターネットに載せないでください”
2007年 4月 27日 (金) 10:01 JES

イ・ビョンホン,"木村拓哉,チェ・ジウにたくさん聞いた"
2007年 4月 27日 (金) 09:58 マイデイリー BH版
木村拓哉,"イ・ビョンホンは日本で 'ほほ笑み王子'だと呼ばれる"
2007年 4月 27日 (金) 09:55 マイデイリー 木村版

〈スポツカン〉イ・ビョンホン−木村拓哉 “あなたがヒーロー” お互いにほめそやして
2007年 4月 27日 (金) 08:02 京郷新聞 Q&A形式 (訳注:これ=BH、期=木村)

木村拓哉 "イ・ビョンホンのような視空間送って光栄"
2007年 4月 27日 (金) 06:51 スターニュース Q&A形式

木村拓哉 "ビョンサマお陰に映画よくできたら良いだろう"
2007年 4月 27日 (金) 00:40 JES

木村拓哉 "ほほ笑み天使イ・ビョンホンとの作業期待"
2007年 4月 27日 (金) 00:28 韓国日報 木村 一問一答

イ・ビョンホン,"Kimura出演 'ヒーロー' カメオ出演"
2007年 4月 27日 (金) 00:10 スポーツ朝鮮 写真画質良

Takuya,イ・ビョンホンのキルリングスマイルに比べた
2007年 4月 27日 (金) 00:03 世界日報

コメント

  1. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんはv-280

    こちらは、午後凄いi-5でした。
    釜山はお天気だったかしら?無事撮影は進んだかしら?とふと思ってしまう今日でしたi-179
    昨日、今日と、朝、最新の動くビョンホンシに会えてe-288e-278な気持ちで仕事に行け幸せe-266
    帰ったらまたワイドショーの録画チェック。毎日会えればいいな~なんて・・・e-419

    記者会見では控えめな感じでしたが、v-505のウ二ちゃんの番組ではいっぱい映っていて、満足!
    今朝のe-288で、木村君に耳打ちするシーンは、さすがv-363という感じ。
    ん~~~ん、私にも耳打ちして欲しいe-266
    HEROのおかげで、少々の悩みも吹っ飛びますi-87
    こんな早起きなら、毎日頑張りますi-229
    (2007/04/28 23:34 :: 編集)
  2. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^
    ゆっくりPCできる時間がなくて、イライラしてます^^

    DARI君さん、
    詳しいお知らせ、ありがとうございます♪
    無精ひげに、緩めたネクタイ、車にもたれて…
    ほんの少しの映像だけど、痺れました~^^
    ワイルド系なら、おヒゲ◎^^

    ビビアンさん、
    私も、朝は苦手^^ゞ
    でもビョンホンシに会うためならば~♪
    TVや雑誌で沢山見られそうで、嬉しいです♪

    (2007/04/28 21:27 :: 編集)
  3. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、皆さん、こんにちは!
    朝苦手な私も昨日から早起きしてチェックしてます。
    ビョンホンシがテレビに沢山登場してくれてうれしいです。
    でも映画ではちょっとだけみたいで残念!v-390
    少しでも強烈な印象残してほしいです。
    ビョンホンシの眼力を期待しますv-416

    satoさん、
    韓国版のニュースupして下さってありがとうございます。
    ビョンホンシ沢山見れてうれしいv-415
    (2007/04/28 10:57 :: 編集)
  4. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、おはようございますv-286

    今朝の「めざまし」でも、やってましたね~v-437
    昨日の撮影のメイキングv-352
    キムタクと英語で『今回の監督は直ぐにOK!出してくれるからイイね』って、話していましたねi-233
    松たか子さんとの・・・スマイル。。。。
    v-403何て話しかけて、笑っていたのかe-141気になりますね・・・v-389
    それは、さておき、少しだけ解りましたねi-233
    『カン・ミヌ』の車はRV車!
    ビョンホンシ『エリート検事』だけど、
    ネクタイ緩め&メガネも今のところナシ!
    思っていたより“ワイルド系”み・た・いv-415
    RV車に寄りかかって、何を想っているの?
    俯き加減に目を細めてのe-420横顔e-420v-339
    超セクシィーで、美しかったです~v-10
    もう、朝から美しいものを見させて頂いて、幸せですv-398

    しばらくは、「フジテレビ」から、目が放せないです。
    皆さん、良いGWをお過ごしくださ~いv-290
    (2007/04/28 08:59 :: 編集)
  5. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、早いupありがとうございました。
    皆さんも良い夢ご覧になれましたか?
    私は今朝の目覚ましテレビとトクダネ、それに偶然見ていたテレビ朝日9:30に草君が出ていて、そこで見られました。v-411

    ビョンホンシ年の差そんなにないと思いますが、
    すごく大人に見えました。
    (約2年弱年上でした.)
    ”HERO”きっとすばらしい映画になると思いますe-420
    たぶんキムタクさん、緊張していたと思います。
    これからもたくさん記事が出ると良いですねv-352
    (2007/04/27 11:25 :: 編集)
  6. sato | URL | #sCdCES4I
    leemaさん、
    ↓すれ違い~ ^^
    行ってらっしゃ~い!
    (2007/04/27 07:19 :: 編集)
  7. leema | URL | #xANjBsbQ
    お早うございますi-1

    satoさん、昨日はお疲れ様でした。ありがとうございますi-178

    先程、目覚ましでやりましたね。
    なんとなく回したテレ朝でも観られましたi-87
    きゃ~、声が聞けたの、久しぶり~~~e-266
    ラフな格好、木村君の髪の色にも負けず、輝いていました。

    今日はニッカンスポーツ買ってみようかな?
    あ、昨日発売の女性セブンも見てみなくっちゃ。satoさんはもう見ましたか?

    さ、仕事頑張っていくぞ!
    ビョンホンシも、今日の撮影、ファイティーンe-281
    皆さんもファイティーンe-281

    (2007/04/27 07:06 :: 編集)
  8. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    やっとですね~v-437
    satoさん、ありがとう。
    寝る前に来てよかった~~v-433

    韓国日報の
    v-352「微笑み天使・イ、ビョンホン」v-353
    この見出しにまた、嬉しくなってます

    明日からv-265撮影ですね
    v-300ビョンホンシファイティ~ンv-91

    >DARI君さん
    私はお髭あり&なし両方スキです~~v-10
    ビョンホンシならなんでもOKよ~んe-415e-419
    では、皆さん良い夢を・・・お休みなさ~いv-75

    (2007/04/27 01:24 :: 編集)
  9. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、やっと出ましたね~v-437

    satoさん、ありがとうv-421
    ふてくされて、半分諦めていましたが・・・・
    日付が変わってからだったのね。
    とにかく、一安心と言うか・・・v-308ですv-314

    ビョンホンシv-405日本人気No,1の「キムタク」の事、よくご存知じゃなかったのねi-179
    「気には、なっていたi-235」なんて、正直と言うか、
    相変わらず、会話のセンスはピカイチですわ~v-218
    服装も、あえてシンプルなのがv-433v-10
    この後は、もっと映像&記事がUPされるでしょうねe-141楽しみ×2e-68
    そして、明日からは本格的な撮影?
    ビョンホンシ~!
    貴方の演技で「HERO」にスパイシィーな味付け、頼みますよぉ~~v-41
    「イ・ビョンホンここにあり」を、見せ付けてやっちゃってくださいましぃ~v-41

    もう寝ちゃったカナ?昨日&今日とお疲れ様でしたe-266
    今夜は、ぐっすり眠ってください、ビョンホンシv-415

    そして、satoさんも、お疲れ様でしたv-410
    感謝していますv-421ありがとうございましたv-435
    この後も、宜しくね~i-229
    (2007/04/27 01:12 :: 編集)
  10. leema | URL | #xANjBsbQ
    出ましたね~e-266
    今夜も一段と素敵です!

    やはり26日中はダメv-358と報道規制があったのでしょうか。ホント、日付が替わってすぐですねi-236
    v-505のマスコミは、朝まで待てませ~んv-411

    これで安心して寝られます。
    おっとその前に録画予約の確認i-235
    satoさん、皆さんおやすみなさ~いi-196
    (2007/04/27 00:48 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/556-260395cd
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

