イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/04/20 

第43回百想芸術大賞授賞式

《記事追記しました》

 今日は、1月27日から始まった『夏物語』上映の関東での最終日でした。166席の大きなスクリーンで上映されたそうです。(leemaさん、お知らせありがとうございました♪)
 最後に大きなスクリーンのソギョンに会いたかったな~^^

 第43回百想芸術大賞授賞式の記事が出ました。
 4月25日(水)午後6時より国立劇場日登劇場で開催。ビョンホンシも、プレゼンターで出席されるようです♪

[記事抜粋]
往年のヒット作映画 ‘共同警備区域 JSA’のイ・ビョンホンとイ・ヨンエカップルはそれぞれ去年映画 ‘甘ったるい人生’と ‘親切な金字さん’で映画部門男女最優秀演技賞を受賞した特別な縁を 43回白桑授賞者として引き続く.

参加俳優たち,派手な舞台構える
JES 2007年 4月 20日 (金) 09:49

第43回百想芸術大償HP
4/25 SBS番組編成表


<第42回百想芸術大賞授賞式>

Source:SBS,KBS,Lovelbh,BH&Rubeurs


☆『奴ら』関連記事
映画 ‘良いやつ,悪者…’は
朝鮮日報 2007年 4月 20日 (金) 06:43
“韓国映画船した絵·話見るようになること”
朝鮮日報 2007年 4月 20日 (金) 06:46 *もしかしたら、お三方お揃いの画が見られるかも?^^

 ↑朝鮮日報の記事に、ジウン監督のビョンホンシを表す、ご本人が聞いたらヘソを曲げるかも、という表現があります^^
[記事抜粋]
悩みあげく金監督の選んだ比喩はこのようだ.イ・ビョンホンは ‘韓国で一番根ほり葉ほり聞く俳優’,ソン・ガンホは ‘おわかりの通り韓国の化け物俳優’,チョン・ウソンは ‘監督志望生’.“当然手強かった”と言うのだ.キャラクターを納得すると延期の可能なのは皆が同じだが,イ・ビョンホンの場合にはそれ位が格別なことと知られている.どの位なのかを問うと,金監督は “これビョングホンイが聞けば臍を曲げるかも知れないのに…”と言いながらも “例えば 4月 1日にキャラクターを納得させたでしょう?ところで 3日に電話があります.納得できないと.それで翌日やっと納得させて押して座らすんじゃないか?それでは 5日にこんな部分がまた変だと連絡が来ることです”と言いながら笑った.ふとすまなくなったように “あれほど自分の演技に執拗だという意味”と蛇足を付け加えながら.


《お知らせ》
この度、「Thinking of my dear LBH」さんに相互リンクさせていただくことになりました^^
これからも、よろしくお願いします。

《追記》

 26日の『HERO』記者会見の記事(中央日報の元記事)が、すでに削除されているようなので、貼り付けておきます。
[記事引用]
2007年 4月 20日 (金) 16:37 JES
イ・ビョンホン·木村拓哉,釜山で記者会見持って
[JES 金犯席] 日本映画 'ヒーロー'に出演するイ・ビョンホン·KimuraTakuyaが 26日釜山で記者会見を持つ.二人はこの日釜山ロケ撮影に先立って午後 4時30分海雲台区パラダイスホテルで記者会見に臨む.
KimuraTakuyaが韓国で映画撮影をしてこれと関して記者会見を開くことは今度が初めてだ.KimuraTakuyaは去る 2002年限りであるワールドカップ開幕式参加のために韓国を訪問したことがある.
一方,'ヒーロー'はKimuraTakuyaとマスダカーKoga主演した 2001年日本富士TVドラマを映画化したことでKimuraTakuyaは日本検事クリウ故ヘイで出る.
26日から十日日程で釜山で撮影をする予定.イ・ビョンホンはこの映画で劇中KimuraTakuyaを助ける正義のある韓国である検事姜民友役で友情出演する.
中央エンターテイメント&スポーツ(JES)


イ・ビョンホン、木村拓哉、26日釜山で記者会見
中央日報 2007.04.20 17:04:44

週期者の映画界消息
ETN 2007年 4月 20日 (金) 21:30

コメント

  1. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    とうとう、明日ですねv-415
    久しぶりのライブでの、ビョンホンシv-10
    明日は、どんな「男前」を見せて下さるのか、胸がドキドキして落ち着きませんi-233i-233i-233
    「SBS」で、去年の放送の初めだけを見ましたがv-399
    『レッドカーペット』の様子・・・・・やってましたか?
    レッドカーペットもライブで見たいi-240!けど無理なの~?i-241

    そうそう、「ロスプラ」のPC版!
    ナント&ナント、ビョンホンシのお誕生日の7月12日発売だそうで~すv-437
    自称格闘家のv-286は、燃えていますv-41

    何度も言っちゃいますv-435
    明日e-141た・の・し・みですねv-415
    ソウルのお天気がv-278でありますようにv-421
    (2007/04/24 22:53 :: 編集)
  2. sato | URL | #sCdCES4I
    非公開さん(2007/04/22 18:46)、
    コメントありがとうございます。
    と言っても、見られない?^^
    楽しんで来てくださいね。
    いよいよ明日です♪
    待ってますね~^^
    (2007/04/24 10:38 :: 編集)
  3. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/04/22 18:46 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^
    今日は久しぶりにTDLに出かけてきます♪
    何かニュースがあったら教えてください^^


    Dear Angel 70,
    Thank you for your message♪
    I'm sorry that I borrows your VOD without permission^^
    Yes,it's beautiful and exciting memories for us.


    風花さん、
    ネットでビョンホンシの追っかけばかりしていたら、本当、あっという間の一年でした^^

    >百想の笑った顔が何とも言えませんね
    ついつられて微笑んでしまう、素敵な笑顔♪
    今年もたくさん見られるといいですね^^


    ラベンダーさん、
    ログイン完了、良かったです^^
    記者会見もあるし、大興奮の週になりそうですね♡
    木村クンと並んだ絵も楽しみ~^^
    『奴ら』の最新ニュースも聞けるといいですね^^


    leemaさん、
    改めて、お知らせありがとうございました^^
    良いお席で見られて、早く行った甲斐がありましたね^^
    私も、大きなスクリーンで、もう一度観たかった~!
    満席の会場で、皆さんと一緒にソギョンに酔いしれたかった…残念です(涙)

    『夏物語』、私にとっては、特別な思い出がたくさんできた記念すべき作品になりました^^

    DARI君さん、
    25日、運転に気をつけて、頑張って帰宅してくださいね^^
    私も早く夕食の支度を済ませて、
    PCにかじりつきます♪
    水曜日で良かった(習い事がない日なの^^)

    「♪ロマンス」と貴公子と甘い声に、何回もウルウルしちゃってください^^

    怖い事件でしたが、以前から問題もあったとか…。
    『奴ら』は娯楽的な作品のようですし、影響を受けないといいですね。
    (2007/04/21 03:45 :: 編集)
  5. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    satoさん、ビンゴ~v-314
    v-392e-266「SBS]やっつけちゃっておいてv-433でしたねぇ~v-221

    ラベンダーさん、無事登録完了~良かったですv-290
    6時からですね。v-399普段は帰宅途中のv-448の中v-292
    皆さんと一緒に、ライブを楽しみたい~~i-240
    v-388v-390・・・・・何とかするワン!v-286

    ↑の記事だと、25日は「百想」の他に「奴×3」の製作発表?みたいなものがあるみたいですねv-415
    そして、次の日は釜山で、キムタクと「記者会見」v-322
    ビョンホンシも、忙しくって大変だけど、、、、
    私達も『決戦の水曜日&木曜日』になりますねv-26

    v-26で、思い出しましたが・・・・・
    v-497での事件。犯人のv-505大学生、v-505映画の「オールドボーイ」に影響受けたとの記事もありました。
    考え過ぎかも知れませんが、これをきっかけにv-505映画のv-26のシーンなどが、規制されるのでは?そしたら「奴×3」も規制の対象に・・・・v-399
    そんな事ありませんようにv-421

    去年の「百想」。もう1年経ったのですね。
    ブラックスーツが大半の中、ビョンホンシは、春らしい白のスーツ!
    誰よりもe-420美しかったe-420ですね(イ・ヨンエさんとダブッていたのがi-282
    そして、胸元には“サマンサのリングペンダント”v-352
    今年も“胸元”e-141要注意です^^ゞ

    satoさん、ナンデ『ロマンス』流すの~v-342
    leemaさんと同じく、ビョンホンシのお顔が霞んで・・・見えなくなってしまいますe-263
    私は、この曲には、ひたすら弱いのですv-409i-229
    でも、ありがとう!35歳の俳優イ・ビョンホンの晴れ舞台e-267v-424
    36歳の晴れ舞台も、もう直ぐですねe-267
    (2007/04/20 23:49 :: 編集)
  6. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんはv-280

    百想v-353素敵でしたね。
    今観ても、「ロマンスv-341」を聞いても、ウルウルしますe-263
    今年はどんなお召し物でしょうか?

    今日六本木シネマートに行ってきましたv-265
    JOFCを読むと、このところ52席が満席で観られなかった方もいらしたようです。
    今日は最後ということで、165席のスクリーンe-281
    私は9時50分に行ったのですが、お友達が9時半に並んでくれたおかげで、とてもいい席で観られましたv-218
    10時の開館で30人位の列になっていました。
    その後食事などで時間を潰し、いよいよ1時50分、シネマートに戻ってビックリ!
    v-353満席v-352
    最後、エンドロールがいつまでも続いて欲しいと思うほど、名残惜しかったです。
    寂しいけれど、満席でとても満足しましたe-266

    v-496プレミアムから約3ヶ月、v-505試写会から5ヶ月、ホントに楽しめたねとお友達と話ながら帰りました。
    外壁の大きなビョンホンシもまだ健在でした。今度行く時には、もう、外壁のビョンホンシには会えないと思うとまたi-241

    ラベンダーさん、ログインできたのですね。
    おめでとう!一安心ですね。
    (のんびり打ってたら、ラベンダーさんの新コメント見落としましたので、編集しました)
    (2007/04/20 22:06 :: 編集)
  7. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん

    今SBSログインできましたv-437
    TV見れてます。
    嬉しいですv-437タイトルは分かりませんが、ドラマ放送してます。

    ホントに嬉しいです、これで、リアルタイムで「百想」のビョンホンシv-415観れます。
    お騒がせしましたv-435
    (2007/04/20 21:50 :: 編集)
  8. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん、こんばんはv-280

    satoさん、去年の授賞式の映像、ありがとうございますv-421
    またあの日の感動が蘇ってきます。ステキな笑顔と白のスーツ姿まるでv-352王子様v-353のようでしたv-402

    今年もやっぱり、ビョンホンシ「百想」出席されるんですね。
    嬉しい~~v-437 人気賞にノミネートされてましたねv-218
    受賞されるようにv-421

    今年はリアルタイムでレッドカーペットのv-352王子様のようなビョンホンシv-353が見れますね。
    今年はもっと、セクスィーかしらv-415e-266
    今からドキドキしてきましたe-415

    ところで、v-216SBSの登録された方もう、ログインできますか?

    私も昨日あれからSBS登録したのですが、まだログインできないのですv-404

    登録完了の画面にはなったんですが、なにか間違ったのでしょうか?
    それとも、もう一度し直した方がいいのでしょうか?
    折角、リアルで見れる事期待してるのに~v-39925日に間に合うかしらv-361


    <追伸> satoさん、今朝はありがとうございました。




    (2007/04/20 21:29 :: 編集)
  9. 風花 | URL | #-
    satoさん こんばんはv-16

    素敵な授賞式の様子懐かしいですね
    あれから一年早いですね

    あの頃も素敵でしたが 今の彼はもっと素敵ですよね

    最近記事はいろいろとありますが
    画像が見られないので
    残念です
    早く今の彼が見れますように

    百想の笑った顔が何とも言えませんね
    ありがとう♪ satoさんv-237
    (2007/04/20 20:57 :: 編集)
  10. | | #
    このコメントは管理者の承認待ちです
    (2007/04/20 16:30 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/551-b95b6230
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

