イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/04/08 

悪いヤツ

 肌寒い日が続いていましたが、皆さん体調崩されていませんか? 我が家は今のところ、皆んな無事です。
 今日で慌しかった春休みも終わり、明日から新学年のスタートです。これから、赤城山まで足を延ばして、遊びに行って来ます。帰りに渋滞に巻き込まれなければいいんだけれど…^^

 昨日は「いい奴、悪い奴、変な奴」のクランクインの記事をずっと待っていましたが、残念なことにありませんでした。でも、準備からとても大掛かりだったようですし、きっと良いスタートを迎えられたことと思います。
 スポーツ韓国の記事によると、4月4日の午後に御祓いをされたようです。今月中には、ゼヒ画像付きの記事が出ますように^^

ソン・ガンホ·チョン・ウソン·イ・ビョンホン,三名の 'やつ' 伸び
スポーツ韓国 2007/04/07 09:04:34


 以前から気になっていた「セリが帰ってきた」をようやく観ました。このお話しのビョンホンシ、「奴ら」とは違った意味で、悪い奴^^ バイクに跨るシーンもありましたので、しばらくはこれで我慢♪
 字幕がナゼか入れられなかったのですが、留学している彼女セリからの「帰国した」という突然の電話に、慌てて別の彼女との約束を「友達の見舞いに行くから」と断っているシーンです。あんな風に甘えて「ミアネ~」と言われたら、卒倒しそう^^
 未見の方、続きはゼヒDVDで^^ お茶目でカッコイイビョンホンシ、真に水も滴るイイ男が堪能できます♡
 韓国の作品には、よく"制作意図"という説明がありますが、これの制作意図って一体何だったんだろう?! この作品以降、KBSの作品には出演されていないようです。


コメント

  1. pansy | URL | #If366J2Q
    leemaさん 有難う御座います。
    彼関連の、郵便物には、ちょっとした物でも、ドキドキで開封しますワ。

    画日記、ポチッっと行きましたか・・
    メーキングとか、素顔の・・に、兎に角弱いのよね。
    人間的に、年齢よりズッと大人だったり、少年の様だったり、正真正銘のイイ男です~♡^0^♡ 
    (2007/04/15 08:50 :: 編集)
  2. sato | URL | #sCdCES4I
    leemaさん、おはようございます^^

    7月、待ち遠しいです!

    9thアベニュー、韓国に行く楽しみが増えますね♪
    TVCMやってくれないかな~^^
    (2007/04/15 07:29 :: 編集)
  3. leema | URL | #xANjBsbQ
    お早うございますi-1

    pansyさん、当選おめでとうございますv-314
    ちょっとしたことでも幸せになれるe-266・・・ビョンホンシのことならねi-236

    私もamazonで画日記ポチしました。
    でも、7月・・・ずいぶん先i-237

    9thアベニューが秋にオープンするそうですね。
    v-505に行く時は立ち寄るところになるのでしょうか。
    なんか、ビョンホンシのショップもできるとか・・・i-84
    スマートに、格好良くお願いしますe-420
    (2007/04/14 10:44 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、おはようございます^^

    leemaさん、
    >商売上手
    ビョンホンシが新作の撮影で忙しい間、私たちが退屈しないように、バンバン新しい物が出てくるようですね^^
    嬉しいやら、懐が寂しいやら~

    ラベンダーさん、
    サイングッズ、楽しみですね♪

    新しいおもちゃ、私のPCには荷が重いようで、一度クリックすると10秒以上戻ってきませ~ん。
    夜はもう明けちゃったし、それどころかUPできるかも不安…^^ゞ

    pansyさん、
    当選おめでとうございます!!!
    これから運気は上昇気流♪
    私もあやかりたいです^^

    >メーキングは、入ってなかったの
    違う内容のメイキングのようです…
    BOX高額だから、入れて欲しいですよね^^


    DARI君さん、
    LMLのDVD、いつか発売されるといいですね。
    あのカニを食べるシーンが忘れられませ~ん^^

    メイキング、amazonでポチしてしまいました。
    (2007/04/14 07:35 :: 編集)
  5. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    v-405次から次へと大変です~!
    「画日記」色んな所から発売されていますね。
    5%オフの所もあって。。。。。
    でも、「おまけ」に弱いv-286。FCでポチして来ましたi-229

    v-403ホント「商売上手」ですね。
    「商売上手」ついでに、「フィルムツアー」のv-52も発売して欲しいです。
    「LML」で場面が変わるごとに入る、ビョンホンシの“ナレーション”v-398
    何と仰っているのか??声も良かったから、以前、是非発売して欲しいって、FCに問合せしたのですが、予定なしとの回答でしたv-390
    肖像権とか著作権とかで、難しいのでしょうね。
    でも、何とか実現して欲しい「作品」です。
    (2007/04/13 23:25 :: 編集)
  6. pansy | URL | #If366J2Q
    satoさん 皆さん こんばんは
    「夏物語」半券キャンペーンプレゼント、当たりましたー♪
    宝クジを初め、抽選と名の付く物にトンと、縁がない私が・・ヤッター!
    これを機に、次のプレミアム試写会当選したいな~v-315
    なーんちゃって!

    夏物語DVD3枚組と、LostPlanet予約しましたが、
    え゛~、メーキングは、入ってなかったのv-393
    (2007/04/13 22:58 :: 編集)
  7. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、また来ちゃいましたv-392

    新しいおもちゃっ!て何~v-361
    何かUPしてくださるのv-437

    楽しみにしてますねv-238

    v-52メイキングはやっぱりポチしちゃいました。v-221
    特典のハガキでv-5
    サイングッズが当たればラッキーですv-415
    (2007/04/13 22:34 :: 編集)
  8. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんはv-280

    私も「画日記」ポチりそうですi-229
    「ロスプラ」は我慢しようかなe-317
    でも、夏物語BOXの発売日前に「画日記」の注文締め切りなんて・・
    ちょっと微妙ですi-235
    商売上手e-460
    (2007/04/13 22:21 :: 編集)
  9. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^
    新作のニュースが出ないのをいいことに、新しいオモチャにハマっています^^ゞ
    今晩、UPできるといいのですが…


    ラベンダーさん、
    お知らせ、ありがとうございます^^
    "『夏物語』メイキング" と聞いては、じっとしていられませんね^^
    LostPlanetをあきらめたので、こちらはポチかな~♪

    SBSの件ですが、本当のところよくわかりません^^
    登録しても有料になるものがほとんどのようです。
    でも、以前の番組で見たいものがあって^^
    まだ返信メールがきませ~ん。


    非公開さん(2007/04/12 14:38)、
    初めまして。
    コメントありがとうございました^^
    私の方こそ…^^
    これからも、よろしくお願いします。
    (2007/04/13 19:00 :: 編集)
  10. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんばんはv-411

    JOFCに「夏物語」のメイキング発売のお知らせが出てますねv-221

    「LOST PLANET」のDVDも発売するし・・・

    また、v-61ちょっと迷ってますv-393
    でも、欲しいなぁ~v-415
    皆さんはどうされますか?
    (2007/04/13 18:36 :: 編集)
  11. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/04/12 14:38 :: 編集)
  12. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん、こんにちはv-278

    satoさん、v-159お返事ありがとう。
    私もヨイドの桜v-252見たいですね~気分はヨンスになってv-402私ではムリv-431ですね。

    ところで、satoさんSBSの登録に苦戦って?
    SBSも登録制になったのですかv-361
    登録しなくても見れるチャンネルではsatoさんの希望の番組放送しないのかな?
    v-91&パワー送りますね。satoさんガンバ!
    UPしてくださるの、楽しみにしてます。
    何なんだろう~v-361v-361
    (2007/04/11 16:10 :: 編集)
  13. sato | URL | #sCdCES4I
    ラベンダーさん、こんばんは^^
    Leemaさんのコメントまで読んで、お返事書き始めたので、気がつかなくてゴメンナサイ。

    今年は、花冷えの日が続いたお陰で、いつもより長く桜を楽しめましたね^^
    いつか、ヨイドでお花見がした~い♪
    (2007/04/11 00:44 :: 編集)
  14. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^
    実は今、SBSの登録に苦戦しています。
    上手くいったらUPしますが、ちょっと手ごわいかも~

    pansyさん、
    >痺れる様な悪役
    はい、ジウン監督なら、極上に美しい悪役を描いてくれるのでは、と期待しています^^
    思いっきり"悪"になり切ったビョンホンシなんて想像つきませんが、絶対痺れると思います♡


    leemさん、
    ロストプラネット、そちらはまだきちんと作り終わってないようです。×だらけ^^ゞ
    解決して良かったです^^
    ダイジェスト、短か過ぎ!
    もっと見せて~^^

    シネマートの抽選、残念です…
    あのパネル、当たった方がどこかにいらっしゃるんですね~
    私も、ソギョンに会いたいです。
    来週から給食が始まるので、六本木に行こうと思って時間を確認したところ、ずっと午後からの上映…
    ショックです(泣)


    DARI君さん、
    お知らせ、ありがとうございました♪

    >迷わずポチして来ました
    さすが~^^
    メイキングは見たいけど、5千円を超えるのね…
    今回は、我慢です。
    レポ、よろしくです^^(甘え過ぎ?! ^^ゞ)
    (2007/04/10 23:26 :: 編集)
  15. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん、こんばんはv-280

    >leemaさん、
    私も「ロスプラ」<こちら>は見れませんでしたv-358
    でも、leemaさんのお知らせで「ロスプラ」の事がわかりました。
    ありがとうございます

    >DARI君さん
    早い~v-405もうポチしてきたんですか?
    やっぱり、買いですかねe-278
    ビョンホンシの物は全部欲しいですもんねv-415e-266

    satoさん
    お花見v-252はサイコーでしたよv-433
    桜吹雪の下で食べたお弁当は美味しかったですv-426
    今年は桜のお花いっぱい見れて満足です。v-437

    (2007/04/10 23:04 :: 編集)
  16. leema | URL | #xANjBsbQ
    DARI君さん!
    감사합니다~有難うございますe-266
    Goodsですね、見られましたe-461きゃ~v-345
    ウェインの名詞サイズi-229
    ビョンホンシの名刺サイズの生写真が付いてくるんですねe-266
    悩む~i-233
    (2007/04/10 23:01 :: 編集)
  17. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    leemaさん、
    「ロスプラ」<Goods>から、やっつけちゃってください!
    私も<こちら>はv-431でした。
    いつもの、しろぶちメガネのビョンホンシv-415でしたv-398
    迷わずポチして来ましたv-221
    (2007/04/10 22:24 :: 編集)
  18. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんはe-490

    今日、六本木シネマートのイベントの日だったので行って来ました~i-114
    私は時間的に、一回目の10時30分の回しか観られなかったので、朝早く気合を入れてe-271行ったのですが・・・
    残念ながらはずれてしまいましたv-409
    62席しかないのに、バナー(大きな壁掛けのようなの)、satoさんが前に写真を撮ったパネル2点、特大ポスター、ポスター、携帯ポーチ各1点、計6名が当選という高当選率なのに・・・i-229
    2回目も観た友人の報告では、パネルが3枚だったとか。多分3回目も同じでしょう。
    3回分チケットを買っている方もいました。
    ああ~、v-242v-61があればな~~v-353
    ん~あのパネルは欲しかった・・・e-266

    ところで、公式のInformationにある『ロスプラ』のv-52のお知らせ、こちらをクリックしても見られないのですが、私だけでしょうか?
    (2007/04/10 21:55 :: 編集)
  19. pansy | URL | #If366J2Q
    satoさん 皆さんこんにちは

    「奴・奴・奴」は、確か基本的に全員が悪なんですよね、その中でも一番悪い奴なんでしょうかv-12
    今までにないキャラなので、どんな破天荒を見せてくれるのか、メチャクチャ楽しみで~す。

    ジウン監督は、「娯楽映画だ」と言ってますし、彼の事だから、きっと痺れる様な悪役ですよねッv-347
    (2007/04/10 14:23 :: 編集)
  20. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんにちは^^

    DARI君さん、
    同感♡、同感♡^^

    haijiさん、お久しぶりです^^
    息子さんたちの、御進学おめでとうございます。
    受験って親にとっても、きっと大仕事ですよね。
    お疲れ様でした^^

    >どっぷりどっぷりBHに浸っちゃいますね
    きゃ~♡、羨ましいです!!
    空港にも、韓国にも行けるなんて~^^
    生のビョンホンシに沢山お会いできるといいですね^^
    考えるだけで、私も幸せな気分になりま~す♪
    (2007/04/10 11:02 :: 編集)
  21. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、皆さんこんばんは。

    ご無沙汰しておりました、でも毎日お邪魔はしてたんですよ。
    子供達がずっと家にいてPC独占されていました。
    私の出番がなくて・・・

    子供達がそれぞれ高校と大学に進学のため家をでて
    今日から夫婦二人だけの生活が始まりました。
    寂しいですv-406

    でも、前向きに考えて、今までできなかったことを
    いろいろやってみようと思ってます。
    成田にお迎えにも行けるし、韓国で試写会があったら
    迷わず参加もできるし、映画も何度も観れます。
    どっぷりどっぷりBHに浸ちゃいますねv-290
    (2007/04/10 00:41 :: 編集)
  22. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    トラジ☆さん、お久しぶりです♪
    お嬢さん、v-308ご入学おめでとうございますv-314
    ピカピカの1年生v-318v-290

    v-352極上の男v-352
    私も良く使います~v-221
    だって、本当にそうなんですもの~ねv-415
    (2007/04/09 20:32 :: 編集)
  23. sato | URL | #sCdCES4I
    トラジ☆さん、こんにちは^^
    久しぶりにお名前拝見できて、嬉しいです♪
    お嬢さんのご入学、おめでとうございます。
    入学式、いかがでしたか?^^
    入学準備など大変だったのでは?
    カードやおはじきへの名前付け、来年再びと思うと早くも冷汗です^^ゞ

    この「ミアネ~」表情も声のトーンも激ツボなのです♡
    夢の中でいいから、卒倒したいですね~^^
    >極上の男
    ビョンホンシにぴったりの素敵な響きです♡
    中々"悪い奴"の記事が上がってきませんが、毎日ドキドキワクワク♪
    この待ち遠しさもたまらないかも^^ゞ


    非公開さん(2007/04/09 10:41)、
    お知らせくださって、ありがとうござます。
    了解しました~^^
    (2007/04/09 16:15 :: 編集)
  24. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/04/09 10:41 :: 編集)
  25. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはe-345
    ご無沙汰しておりましたが、ビョンホンシを想う熱いv-343は健在ですe-271

    シチャンさんステキですね~i-233
    大好きなテプンオッパをセクシーにしたようでv-347
    でも早口(最速?)ですよねi-229
    普段の喋り方に近いのでは?と思ってしまいます。
    「ミアネ~」なんて甘く囁かれたら卒倒します!(断言)

    『悪いヤツ』も楽しみです。想像が膨らみますv-398
    どんな役を演じても私達の期待を裏切らない(逆に気持ち良く裏切る?)
    やっぱりビョンホンシはv-353極上の男v-353ですねv-415
    (2007/04/09 10:38 :: 編集)
  26. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^
    赤城山は敷島温泉の温水プールと温泉が楽しめる施設に初めて行ったのですが、周りに見晴らしの良い芝生の公園があり、その公園からは河原にも降りられ、思ったよりお天気も良く、春休み最終日を満喫してきました♪
    ラッキーなことに、SLが桜の木の向う側を、汽笛を鳴らし煙をたなびかせて走る姿も目撃できました^^
    帰りは案の定、渋滞でしたが…。

    シンデレラさん、
    私も、最近くしゃみが続くことが度々あって^^
    今日も、撮影なのでしょうか?
    韓国内での撮影の間に、せめて一度は取材して欲しいですね~。
    「セリ~」、ビビアンさんも仰るように、ビョンホンシのプレイボーイぶり板についていますよね^^
    >生声を近くで
    そんな日がいつか訪れてくれることを願っています^^

    leemaさん、
    初めて行く所だったので、あまり期待していなかったのですが、公園には足湯もあって、空気がキレイでのんびりできて、本当に気持ち良かったです♪

    >あ~~観たい、観たい
    同感です^^ 
    頭の中は、もうそのコトばっかりで、SLを見てもビョンホンシに思いを馳せていました^^
    いつも色々教えていただいて、ありがとうございます。
    1999年って改めて見ると、すごく沢山の作品があってビックリです。
    兵役に行かれたのも、この年ですよね。


    ラベンダーさん、
    お花見、いかがでしたか?^^
    我が家の近くの桜は、土手沿いに続くものなので、残念ながらヨイドとはチョット趣が違います。
    今日は車窓からも、沢山の桜を楽しめました^^

    >スリーショット
    早く拝見したいですね♪
    ジウン監督も入れると、4ショット?!^^

    「セリ~」コメディーだと思っていなかったので、ビックリでした^^
    他では見られない表情が沢山あるので、また近いうちにじっくり観たいです♪


    DARI君さん、
    残念ながら五平餅は戴きませんでしたが、"思いがけず"が沢山あって、とても楽しかったです♪

    そうですね、今回は韓国だけでなく中国へもLove&Powerを送らねば~^^
    "悪い奴"のロン毛、私も気になっていました。
    まさか?!
    テンガロンハットを想像していたので、ちょっとギャップが^^
    でも、Loveに民族衣装の加工写真があったけど、やっぱりアメリカン・スタイルではないのでしょうか?!
    ますます気になる~^^


    ビビアンさん、
    すっかり渋滞ハマってしまいました~
    でも動かないような状態では無かったので、助かりました^^

    ブレイクダンスの頃の映像って、すごく観ている人を楽しませようという気概が感じられます♪
    それにご自分も楽しそう^^
    プレイボーイ、お似合いですが、恋愛には器用な方でないと思いたいです^^

    "悪い奴"の形が少しだけでも見えてくるまでは、落ち着きませんね^^ゞ
    (2007/04/08 23:38 :: 編集)
  27. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、皆さん、こんばんわ!
    satoさん、お帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
    v-155のブレイクダンスお上手ですね。
    何回も見てしまいました。
    体が柔らかくて何をしてもマスターしてしまうんですね~!
    ”セリが帰ってきた”以前見ましたが、改めてupしてくださるととっても素敵です。v-345
    プレイボーイが板についている感じです。
    ホントはプレイボーイでしょうか?
    普通にしていても周りがほっておきませんよね
    leemaさん、いろいろな情報ありがとうございます。
    ”Happy Together”も大好きですが、一緒に撮影していたとはびっくりです。
    “奴ら”はどんな悪い人になるのでしょうか?
    期待と不安です。
    でも結局はいい人になってほしいと願っています。
    ビョンホンシは何を演じてもすばらしいと思いますv-415
    (2007/04/08 21:55 :: 編集)
  28. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    satoさん、赤城山、楽しかったですか?
    私も小学生の時に、一度行った事あるんですよ。五平餅食べた記憶があります??

    「奴×3」記事上がって来ないですね~v-390
    マタ、追っかけファンがド~ッと押寄せるから、ジウン監督・・・今回は極力e-279にされたいのかも?
    どちらにしても、怪我無く、事故無く&何時ものことながら、ビョンホンシが納得のいく演技が出来る環境が保たれますようにv-421ます。
    v-505だろうとv-504だろうと、v-496からv-343v-91を送りましょうe-269

    「セリ」私も以前観ましたv-290
    v-496v-505共々「プレイボーイはそれなりに大変だ!」でしたv-415
    慌ててコロンを付ける時のv-398逆三角形のセ・ナ・カi-233i-233i-233
    「テプンオッパー」と同時進行だったのですね。
    そう言えば“髪の長さ”が→同じですね。(leemaさんv-426v-424

    “髪の長さ”e-317
    v-405「悪い奴」の“絵コンテ”v-405
    あれと同じなのでしょうか?
    i-282私はシロ~!『真ん中分け』あれじゃ“金八”i-282
    BUT「テプンオッパー」の“オカッパ”はイケテタけど・・・
    何故か、ず~っとに気になって・・・息苦しいv-286ですe-466
    (2007/04/08 21:21 :: 編集)
  29. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんにちはv-252

    今日はこちらは絶好のお花見びよりですv-441
    皆さんはもうお花見いかれましたか?

    昨日のクランクインの様子、satoさん探してくださったんですね。
    ぜひ、何処かで見つたら、UPお願いしますねv-421
    ビッグな3人のe-420スリーショットe-420見たいですe-414e-416e-419

    「セリが帰ってきた」
    私もちょっと前に見ました、また見れて嬉しいですe-266バイクに乗る姿もカッコいい~v-415
    satoさん、ありがとう。

    >leemaさん
    「セリが・・・」の頃の事、よくご存知ですねv-218
    教えていただいてありがとう♪
    SBSに移籍前の出演作ですか・・・
    コミカルな演技にまた違うビョンホンシを楽しんだ作品ですv-424
    (2007/04/08 12:52 :: 編集)
  30. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんにちはi-262
    赤城山、いかがでしたか?

    v-26「いい奴、悪い奴、変な奴」、姿は見られないけど、もうしっかり奴モードなんですね。
    あ~~観たい、観たいi-84

    「セリが帰ってきた」、久しぶりにシチャンが観られて嬉しいですi-197
    セリ役の女優さんの魅力は解りませんがi-237この5年ほど前に注目されて、セリあたりで消えている方ですね。
    「エキストラ」の主演でもある共演者のイム・チャンジョンさんと、この頃親しかったと聞いたような。
    この作品、Happy Togetherの収録中に撮られたそうです。
    軽~いタッチのシチャンも楽しいですねi-185
    バイクもGoodv-218
    元カノから水(?)を掛けられたり、水も滴るいい男v-411
    この後、SBSとの大きな契約を結ばれて、KBSには出演されてないのでしょうね。
    (2007/04/08 11:19 :: 編集)
  31. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    satoさん おはようございます \(*^ ^*)/

    変わりやすい季節で私は少し鼻炎が・・・いい女には似合わないですよね!(*^m^*) ムフッ

    撮影の情報少しでいいので知りたいですね!楽しみです。

    セリが帰ってきた は随分前に観ました。ビョンホンシはいろんな役をみごとになりきっていますね。言葉は分からなくてもビョンホンシの声の魅力は充分伝わってきます。
    なんて言うかトーンというか響きと言うか とにかくステキです。生声を近くで聞くことが出来たら・・・・どうなってしまうのでしょう?v-402
    (2007/04/08 08:19 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/546-a9cc40b6
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

