イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/04/03 

『奴ら』4/7クランクイン

 折角満開の桜も、お天気が悪くて楽しめず残念です。春休み、子供たちとバタバタと過ごしています。↓の記事も、まだそのままで…^^ゞ 

 『いい奴、悪い奴、変な奴』が、4月7日にクランクインするようです。いよいよ、始動ですね。初の悪役ということですが、お坊っちゃんのソギョン^^とは180度違ったニヒルなビョンホンシが見られるのかと、楽しみです。
 
イ・ビョンホン&チョン・ウソン、初の悪役挑戦
Innolife 2007/04/03(Tue) 17:55

イ・ビョンホン·チョン・ウソン,'ノムノムノム'で初悪役挑戦!
ジョイニュース24 2007年 4月 3日 (火) 17:20

ショバックス,‘ノムノムノム’投資契約締結
電子新聞 2007年 4月 2日 (月) 10:42

<本で見る映画人たちの鮮やかな育成>
連合ニュース 2007年 4月 2日 (月) 10:34

コメント

  1. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、今日はv-286 (@会社)

    leemaさん、読みました~v-221
    ジウン監督v-305弱いのですねi-237
    そういえば、よく「チュッパチャップス」なめていらっしいますよね~i-239
    多分、甘党なんでしょうね(顔に似つかないi-179

    7日が待ち遠しいですv-290
    (2007/04/04 15:48 :: 編集)
  2. leema | URL | #xANjBsbQ
    今日も冷えます~v-289

    satoさん、DARI君さん、もう「禁酒宣言」の記事は読まれましたか?
    私は今、読んできましたv-221

    「アンダーウェアー~」の時は乗馬の練習で欠席されたそうですi-279
    「禁酒宣言」は、ガンホシ、ウソンシと一緒なら、さぞかしv-305のほうが・・・と思いきや、ジウン監督があまり飲まない(飲めない?)ので自粛しているようだ。
    と書かれてました。
    宣言したわけではないようですe-461・・・多分。

    ロケはどんな過酷な条件なのでしょう?
    想像もつきませんが、健康に気をつけて、楽しくお仕事して欲しいですi-262 
    (2007/04/04 14:22 :: 編集)
  3. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、再びで~す♪

    「女性自身」v-405知らなかった!
    教えてくださってv-421
    今日、出勤前にコンビニへv-29e-282

    “半年間の撮影に向けての禁酒宣言”v-362
    アレまぁ、何という気合の入れようv-217
    それに、骨折した時に「ワインもいいけど、牛乳も沢山飲んでください!」
    と、v-286v-346メッセージ送ったからかしら~~v-398
    i-237尚更、息苦しくなってきたぁ~!
    家主殿~酸素を~~ジュセヨ~!
    でもi-233i-233何だか嬉しいわぁ~i-233i-233e-466e-445
    (2007/04/04 00:55 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^
    本屋さんに行けなくて、「女性自身」の"禁酒宣言"の記事まだ見ていません。
    どなたか、もう読まれましたか?

    DARI君さん、
    "いい奴" 初お目見えは、いつ頃になるのでしょうね?
    酸素送るから、それまで頑張って~^^
    クランクインに合わせて桜満開なんて、幸先良いですね~^^
    こちらはここ数日花冷えの陽気なので、週末でもお花見できそうです^^

    "ホンピョ"、着替えた衣装は数点?
    ハハ、確かにバッチイ系^^
    ガサツで不器用だけど、がむしゃらで一途。どんな役柄でも、結局み~んな大好きです♡


    leemaさん
    本当に、いよいよですね~♪
    どんな新たな姿が見られるのでしょう^^

    ラベンダーさん、
    >シビレルような悪役
    ♡♡♡^^
    私も、息苦しくなってきました~^^
    馬上の颯爽としたビョンホンシ、素敵でしょうね♪
    (2007/04/03 23:40 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんばんはv-252

    v-252今が見ごろですよ。

    『いい奴、悪い奴、変な奴』v-265とうとうですね。
    初めての悪役に挑戦v-91
    ビョンホンシの悪役・・・想像できませんv-393
    今頃は役作りに集中されてるのでしょうか?

    新しい事にチャレンジするのがお好きなビョンホンシだから、ファンの期待を裏切らないv-352シビレルような悪役v-353を期待してます。
    5月からは中国ロケ!
    大草原をさっそうと馬に乗って走るビョンホンシ、カッコイイでしょうねv-415
    見たいです~e-266
    (2007/04/03 22:21 :: 編集)
  6. leema | URL | #xANjBsbQ
    こんばんはi-118

    いよいよ7日クランクインなんですね~e-266
    ホントに、e-420わくわくドキドキe-420ですi-199
    (2007/04/03 21:59 :: 編集)
  7. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    v-392いよいよですねv-415
    いい奴だけど、悪い奴?
    「ソギョン」が、余りにも可愛らしかったので
    パッチイ系のビョンホンシに会いたくなって、又「ホンピョ」に会っていました~v-290
    何だか、v-286の気持ちが通じたみたいで~~v-441
    でも、末っ子「ホンピョ」も、やんちゃ坊主&心根の優しい奴だったですねi-237

    クールビューティな気質は盛り込んで・・・欲しいなi-228
    どんなんかな~~~e-317e-318
    期待×期待×期待で、息苦しいです~v-290

    v-252散りそうですか~。
    当地はやっと咲き始めたところです。週末辺りが見ごろv-221
    クランクインに合わせてv-252満開ですv-252
    (2007/04/03 21:02 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/544-d14fc741
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

