イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/03/15 

「イ・ビョンホン世界を開く」

20070314KBS01


KBS_cap1


[記事追記 3/16 3:00]

イ・ビョンホン、ハリウッド進出の可能性は?
Innolife 2007/03/13(Tue) 12:00

ビョン様「第3国の監督による国際的プロジェクト進行中」
朝鮮日報 2007/03/15 13:30

ハリウッド関係者たち "イ・ビョンホンはカンフーなくてもハリウッドでお上手なこと"
スターニュース 2007年 3月 15日 (木) 08:04

ハリウッド,"イ・ビョンホンはクングフオブイもハリウッドでお上手なこと"
マイデイリー 2007年 3月 15日 (木) 09:23

パク・チャンウック監督 "ひとときイ・ビョンホンは忠武路キャスティング忌避俳優"
ノーカットニュース 2007年 3月 15日 (木) 11:24
*この番組に登場した唯一の芸能人だそうです。
 最後の「14日夜の十二時頃放送を見守ってスックスロウォしたという裏話だ.」スックスロウォを翻訳し直してみましたが、意味不明。放送が終わってから???



 昨夜のドキュメンタリー「イ・ビョンホン世界を開く」、再放送がKBSのHPで観られます♪

KBS TV
3月14日 水曜日
*"291 20070314"の右端の 56kをクリック

KBS Media
水曜企画2007年 03月 14日 60分
 VHS(ビデオ) 22,000 ウォン
 DVD タイトル 33,000 ウォン

▶詳細説明
熱い夏をぶっ通しで撮影場で送って捨てておいた菜園を作ってズルギ増えた忙中の閑,
自分を映画の道に導いたお父さんの話等素顔のイ・ビョンホンと2007年,ハリウッド進出秒読みに立ち入ったムービースターイ・ビョンホンを同時に万出る!

<企画意図>
皆が寒流の泡と寿命を憂慮した寒流のフリーザー 2006年.
まだ誰も寒流の気象図を予報することができない静かな 2007年.
寒流スター,アジアの俳優イ・ビョンホンは今その名前を飛び越えて東洋のきら星みたいな俳優たちが専らカンフーを背に負って輝かしい減らしたハリウッドに空拳で進出する.言語と国籍,顔付と事故をすごく語
世界の観客を泣いて笑うように割,ただ ‘俳優’という名札のみをつけて
西...
世界の映画市場がイ・ビョンホンを注目した理由,
ハリウッドのシナリオが彼の机に積もった事情,
4万2千名の隣国ファンが彼のために一席に集まった記録的エピソードを通じて俳優イ・ビョンホンの価値と寒流が跳躍,拡がる方向と代案を考えて見ただ.

1.彼の家菜園,俳優の素顔と向い合う.
俳優,スター,ビョンサマの派手な修飾語をすべて下ろした彼の家菜園に三イ・ビョンホンを初めて会った.太く余門菜園の大根を抜いて,トマトを取って食べて,
イ・ビョンホンは私たちがめったに見られなかった自然人の顔で大根一方を削ってゴンネッだ.

2.寒流スターイ・ビョンホンの手と俳優イ・ビョンホンの目
奥まる田舍隅撮影場まで出張バイキング上を調えてくれに飛んで来たイウッナだとファンの手をいちいち握手で取ってくれる人間味,東京のホテルルーム鏡の前でネクタイを選ぶ彼の忙しい手,いたずらっ気をおさめていつの間にか映画の中人物になって泣く俳優イ・ビョンホンの目...
熱かった 2006年夏の真ん中から 2007年春まで彼とお供した
旅程で, のべつ幕無しに慌ただしいスターの手と妥協が分からない俳優の目に会った.

3.人間的な,熱情的な.....
一時忠武路で渉外してはいけない俳優ブラックリストにまで上がった二等兵壊した.
引続いた興行惨敗の挫折も,で彼の真価を見せてくれた喜悦も今日のイ・ビョンホンを作った滋養分になった.彼は切れ時間が出れば自分の家映画部屋に篭って映画を見る.その日イ・ビョンホンの選択した映画は ‘ベン虚’だった.
古いその映画を見ながらイ・ビョンホンはお父さんを話した.
唯一の人ができれば俳優をしても良いハショッダドン...

4.もっと大きいスクリーンを向けて
<甘ったるい人生>のキム・ソンウ...
イ・ビョンホンは牙城高いカンヌでアジアのジェイムズディーンで世界の注目を受けた.
ハリウッドの有名な映画製作社と契約を結んだし,2007年春,
彼は世界的な映画監督と手を取り合って世界のスクリーンに顔見せをする準備中だ.
夢の映画製作所ハリウッドのムービースター系譜でイ・ビョンホンと言う(のは)名前を会う日があまり残ってないある日,事務室でまた会った彼は日常の対話を英語で演習していた.その姿がぎこちないじゃない位彼は素敵だった.

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^
    折角コメント頂いているのに、中々お返事をする時間が無くて、すみません。
    サーバーの容量の関係で、「イ・ビョンホン世界を開く」動画を一晩で下ろしてしまいましたが、明日から留守にするので、少しの間(1週間くらい)UPします。
    ↑には貼り付けませんので、こちらをクリックしてください。
    http://lbh0712.sakura.ne.jp/20070314KBS_300K.wmv
    (4/9 VODは、削除しました)



    happy3さん、初めまして^^
    コメントありがとうございました。
    はい、素敵なビョンホンシをこれからも一緒に応援していきましょう^^

    Yさん、初めまして^^
    コメントありがとうございました。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

    kimieさん、
    こんなに時間が経ってからで、なんですが^^ゞ
    お気持ちが届いたようで、良かったです♪

    てんさん、初めまして^^
    コメントありがとうございました。
    励みになります^^

    leemaさん、
    その後の記事で、ようやく大体の内容がわかりました♪
    喉のつかえが取れたように、スッキリです^^

    非公開さん(2007/03/15 20:50)、
    コメントありがとうございます。
    その節は、お世話になりました^^

    DARI君さん、
    泣きが入ってましたが、再放送でようやくスムーズに観られました^^
    ベストショット、沢山ありましたね~♪
    ネクタイ選んでいるところも良かったわ~^^
    キャプしようと思っていたのに、忘れていた!
    またいずれ~気長に待っていてくださいね^^

    風花さん、
    お役に立てて良かったです^^
    ハイ、逢えるものなら~ゼヒゼヒ♪

    非公開さん(2007/03/15 23:19)、 初めまして^^
    嬉しいお言葉を頂戴しまして、ありがとうこざいます^^
    私も、こんな風に、手の届かない方にハマってしまったのは、初めてです^^

    ラベンダーさん、
    かれこれ2週間経ってしまいましたが、
    何回観ても、たまらない男前です^^
    再放送あって良かった~!!

    非公開さん(2007/03/16 01:17)、
    お知らせありがとうございました^^

    非公開さん(2007/03/16 07:33)、
    1回目のコメ、大丈夫でしたよ^^
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    たぐさん、初めまして^^
    折角嬉しいお便り下さったのに、お返事していなくてすみません。
    >いよいよ世界のLBHさんになるかも
    ますます遠い人になってしまいますが、「アカデミー主演男優賞」いつの日か叶えて欲しいですね^^

    (2007/03/30 04:14 :: 編集)
  2. たぐ | URL | #-
    SATO様
    多分初めてのお便りです。
    私の日課はあなたのブログをチェックすることです。昨年6月はじめてLBHさんを知り、現在まで夜も日も明けずLBHさんのことばかり考えております。いい年して恥ずかしいのですが、自分で自分の管理が出来ません。
    今回のドキュメンタリーは、ハングルも解らないので登録が出来ずあきらめていました。それが昨日あなたのブログで綺麗に見ることが出来ました。本当に感謝しております。いよいよ世界のLBHさんになるかも知れませんね。アカデミー主演男優賞も夢ではないかも知れませんよ。彼は微妙な表現も豊かになさいますから、大雑把な欧米人に負ける訳がありません。等と夢が膨らみます。
    (2007/03/16 10:58 :: 編集)
  3. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/03/16 07:33 :: 編集)
  4. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/03/16 01:17 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんばんはv-280

    まさか再放送とはびっくりです~v-405
    もう、観れないと思っていたのに嬉しいですv-437
    satoさん、感謝です。ありがとうv-421

    これって、時間に関係なく放送してますね。
    連日興奮の夜です~♪

    夜景を見るビョンホンシステキですe-266
    (2007/03/16 00:23 :: 編集)
  6. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/03/15 23:19 :: 編集)
  7. 風花 | URL | #-
    satoさん ありがとうございます
    あきらめていたのですが見ることが出来てとっても嬉しいです。

    なんと言っていいかコメントを打つだけでも手が震えてどうかしてる今夜の私!
    本当に!本当に!ありがとう♪

    逢いたいですね!ビョンホンssiに!
    (2007/03/15 23:04 :: 編集)
  8. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    v-405ナント早い再放送!
    satoさん、ありがとうv-363
    マタ観たいと思っていたのでv-437です。

    ↑写真。昨夜の特番でのベストショットv-426この後、v-265を引いて~~
    『ビョンホンシの後姿&東京タワーの夜景』e-420
    まるで美しい絵画を見ているようでしたe-267
    最初のブランコのような椅子?に座って、シナリオを読んでいる『横顔』これも私のベストショットですv-415

    satoさん、今度は途切れないでご覧になれましたか?
    ホワイトデーに、ビョンホンシからの素敵なv-25v-10
    どんな物より、幸せでしたv-398
    (2007/03/15 21:19 :: 編集)
  9. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/03/15 20:50 :: 編集)
  10. kimie | URL | #9lOhpgGk
    satoさん
    見終わりました~。ずーっとビョンホンシを見つめてました。やっぱり、やっぱり大好き!!

    satoさん、ほんとにありがとう♪~

    (2007/03/15 20:50 :: 編集)
  11. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、再放送のお知らせ、画像UP、有難うございますe-266

    再放送、予告編のように観られないかと思いましたが、今度は観られましたe-461嬉しいですe-343

    朝鮮日報に昨夜の内容が出ていますね。まあ、こんなお話だったんだe-420ハリウッドのこと、ハッキリ仰っているんですね。益々期待してしまいますe-278
    (2007/03/15 20:33 :: 編集)
  12. てん | URL | #bUIzCHQE
    いつもロム専なのですが、今日ばかりはお礼を言わねばと書き込みさせて頂いています。

    映像類はいつもお世話になっていて本当に感謝しきれません。

    これからも楽しませてくださいね。
    (2007/03/15 20:12 :: 編集)
  13. kimie | URL | #9lOhpgGk
    再放送!
    ホンとですか?
    実は昨日10時頃から待機していたのですが、寒くなってきたので、ちょっとワインを。
    朝超早かったもので、11時過ぎから睡魔が襲ってきたんです。
    ほんとに私はビョンホンシーのファンなの?って情けなくて落ち込んでいたんです。で今朝KBSに何がなんだかわからないけどボードのようなものに「再放送、懇願のメール」をしました。もちろん日本語で。それだからではないでしょうけれど。とにかくうれしい。お知らせありがとうございました。
    (2007/03/15 19:38 :: 編集)
  14. Y | URL | #-
    sato様・・・
    ありがとうございました
    おかげさまで
    綺麗に見ることが出来ました
    これからもよろしくお願いします。
    (2007/03/15 18:19 :: 編集)
  15. happy3 | URL | #-
    sato様 初めまして
    いつもロム専門でビョンホンssi情報でお世話になってました。
    今回のドキュメンタリー見れないと諦めていたので、感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからも素敵なビョンホンssi情報よろしくお願いします。



    (2007/03/15 17:53 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/531-15ee37d0
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

