イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/03/05 

『バンジージャンプする』上映会

2007030301

2007030302

2007030303

 3月3日午後5時ソウル舍堂洞文化会館で開催された『バンジージャンプする』上映会のことが、ニュースサイトで記事になっています。

 週末あまりPCに触れませんでしたが、DARI君さんにお知らせいただいてRubeursを早めに観ることができました^^ DARI君さん、ありがとうございました♪ 松葉杖を使う姿が痛々しかったですが、最新のビョンホンシの優しい表情を見られて、幸せです^^ 早い快復をお祈りします。どうぞ無理をせず、きちんと治してください^^

 JOFCの第四号会報誌が発送されたようです。楽しみです♪

'バンジージャンプをする' 再映舞台あいさつ - 2007.03.03
BH&Rubeurs 2007/03/04

『バンジージャンプする』6周年記念上映会
KJ Star 2007-03-04 00:31
舞台挨拶をするイ・ビョンホン
KJ Star 2007-03-04 09:09

イ・ビョンホン,故イ・ウンジュと演技した ‘バンジージャンプをする’ 再映回観覧
NEWSEN 2007-03-05 17:30:23
上記NEWSEN元記事

イ・ビョンホン "はじめて 'バンジー…'を客観的に見た"
連合ニュース 2007年 3月 5日 (月) 17:39

'バンジージャンプする' 11番目再映, イ・ビョンホン感動
NEWSIS 2007-03-05 17:53

イ・ビョンホン-故イ・ウンジュの ‘バンジージャンプをする’,11番目再映
OSEN 2007年 3月 5日 (月) 18:05

『バンジージャンプする』11回目再上映、イ・ビョンホン感動
Innolife 2007/03/05(Mon) 20:09

 今日は午後から窓に叩きつける様な強風でしたが、今は大分おさまっています。でも、明朝にかけてまだ荒れ模様のようですので、どうぞお気をつけください。
 ご心配おかけしましたが、お陰様で娘たちは元気になりました。ありがとうございました^^

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    お返事が、後先になってしまってゴメンナサイ。

    leemaさん、
    お返事、大変遅くなりまた…。
    本当に、ファンの力で上映できてしまうなんて、スゴイことです。
    日本で、そんなことできるのか、考えちゃいました^^

    「愛を感じる神秘な記憶」素敵な言葉を訳して下さって、ありがとうこざいます♪


    DARI君さん、
    バンサモの方たち、見習いたいですね^^
    「客観的に」というビョンホンシの言葉が、どういう意味かはわかりませんが、ついウンジュシのことを合わせて考えてしまい、直視するのはまだまだ辛いのでは…と。
    切ないですね…。

    『バンジー~』運命に引き裂かれて、この世で寄り添えなかった魂が来世で…。
    本当『夏物語』に通じるものがありますね。
     

    ビビアンさん、
    お返事遅くなって、すみません。
    お名前拝見して嬉しかったです♪ お元気ですか?
    子供たち、この冬初めて具合が悪くなったのですが、お陰さまで軽くすみました^^

    TBSチャンネルのお知らせ、ありがとうございました^^
    Jプレミアのオープニングの様子や、サマンサイベントのビョンホンシが楽しんでいる雰囲気が、この番組が一番詳しく映っているようです♪
    襟を開いて、ペンダントを見せてくれる仕草が可愛くてお茶目で、大好きです^^

    トラジ☆さん、
    お気遣いいただき、ありがとうございました^^
    そろそろ卒園式ですね。
    入学の準備などお忙しいですか?
    私は、細かいシール貼りが大変でした~^^

    >「愛さずにはいられない…」
    同感です~♡
    「ナンダッケ」本当の意味、私も知りたいです^^


    非公開さん、
    お知らせ、ありがとうございます^^
    (2007/03/13 03:30 :: 編集)
  2. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/03/07 11:36 :: 編集)
  3. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、おはようございますe-345
    娘さん達、元気になられて良かったですv-290

    バンサモ、本当に素敵ですね。
    ビョンホンシも幸せそうe-415(=私もシアワセi-236
    『バンジー』大好きな作品です。
    理屈じゃなく、愛は感じるもの。
    エンディングのビョンホンシのナレーション、素敵です。
    「愛さずにはいられない・・・」
    私のv-238が同じことを云っています。
    ビョンホンシ、サランハムニダe-266

    ソヌも海外遠征(海外出張?)頑張っていますよねe-271
    『夏物語』も永く愛されることを祈っています。
    「ヒノキの葉は人を呼ぶ力がある」
    ビョンホンシの感性e-420を信じていますe-415

    >leemaさん、DARI君さん、v-411コマウォ~(キュンス風)
    「ナンダッケ?」聞こえると言ってもらえて嬉しいです。
    私だけ空v-418アワーかと思っていたのでi-229
    ・・・でも、本当のところは何と言っているのでしょうかv-394v-361

    (2007/03/07 07:10 :: 編集)
  4. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、皆さん、こんばんわ!
    お久しぶりです。
    satoさん、お嬢ちゃまのお風邪,軽かったようでよかったですねv-354
    ビョンホンシの松葉杖は痛々しい感じですがお顔はお元気そうでちょっと安心しました。
    いつも最新情報に感謝していますv-421
    7日(もう今日ですね)にはスカパーTBSチャンネルで”ジャパンピレミア”の様子を放送するようで,行けなった私にとっては朗報ですv-411
    7:00~7:40pmと特番で10;00~11:00pm
    とありました。
    皆さん、ご存知だとは思いますが一応おしらせで~すv-415
    leemaさん、
    ”バンジー”のポスターに”愛を感じる神秘な記憶”と書いてあるんですか?
    すてきですね~e-420
    ビョンホンシの表情とピッタリですねe-415
    教えてくださってありがとうございますe-266
    (2007/03/07 00:39 :: 編集)
  5. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    v-505のファンの方々(バンサモ)って、本当に素敵ですね。これぞ!本物のファン!って、気がします。
    ビョンホンシの事、理解していらっしゃるし、大人~ですよね~!
    愛国心が強いv-505人の気質もあると思いますが・・・
    私達v-496人もv-505の方々と同じとは言いませんが、
    v-496人なりの、大人の応援の仕方考えて行きたいです。

    正直言って、Rubeurs見た時、ショックでしたv-390
    痛々しいし、何だかビョンホンシに、いつもの元気がないような気がして、動画1回しか見れませんでしたv-409
    なのに「ピース」なんかして・・・
    尚更・・・痛々しかったですi-241
    でも、記事読んで、ビョンホンシの心意気を感じました。(satoさんv-421
    「こんなファンあっての、ビョンホンシ&こんなビョンホンシあっての、ファン」
    なんですね~。
    いつか、私も同じ感動を味わえるよう、日々精進しなければ・・・。

    と言う事で、久しぶりに「バンジー」観ました。
    『永遠のソウルメイト』「クヘヨルム」と似ています。
    ビョンホンシもやっぱり、こんな愛を求めているのかな?なんて、余計な事も考えてしまいましたi-230

    トラジ☆さん、元気ですよ~!ありがとうございました。
    「ケナリ・・・ナンダッケ?」に、聞こえますv-290
    (2007/03/05 22:59 :: 編集)
  6. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、こんばんはv-280

    ファンの力って凄いですねv-424こうやって時が経っても上映できるなんて。
    ビョンホンシも嬉しいでしょうねv-353

    バンジーのポスター、素敵ですよねe-266
    「사랑을 느끼는 신비한 기억」
    「愛を感じる神秘な記憶」と書いてあるみたいです。
    (2007/03/05 22:21 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/525-611eb3e5
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

