イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/02/28 

ジーンズ

ジーンズ

 この間お正月を迎えたばかりなのに、早くも年度末が近く行事などで慌しくしていて、ビョンホンシの新たなニュースが無いのをいいことに、すっかりご無沙汰しています^^ゞ 『夏物語』韓国版もまだ観に行っていません…(涙)

 先日、以前の写真を少し整理していたら、「おっ」と思ったのが↑の2枚。(左)2005年6月23日第4回ミジャンセン短編映画祭と、(右)今年の「韓国プラチナMagazine vol.6」の"本邦初!ラブリーshot♡"。ジーンズが同じみたい^^ だとしたら、私物なのかしら?! 髪の長さも一緒くらいなので、この頃の写真だったのかな~。すでに皆さんお気づきでしたか?^^
 
 innolifeから新商品『その年の夏』DVD発売のお知らせメールが来ていました^^ 発売日が21日になっている記事もありましたが、26日だったようです。豪華版DVDが、なんと\3,500! でも字幕が韓国語と英語のみ。新たに収録したという折角の解説が意味不明では悲しいので、日本版の発売を待つことにします。
 シネマート六本木で開催されていた『夏物語』写真展に、携帯ストラップについている電話をしているシーンがあったというので是非見たいのですが、新宿には無いのかな…。
 削除されたシーンが沢山あるようですが、DVDで日の目を見るといいなと思います。どんなシーンも、きっとビョンホンシが人一倍神経を使って撮影された賜物。私たちにとっては宝物です♪ そういえば、撮影中に公開された木に寄りかかって少年から奪った(笑)おせんべらしき物を食べているシーンは、何だったのでしょう。ノベライズにも出てこなかったと思うのですが^^

夏物語(その年の夏) DVD限定版
Innolife ショップ
スエ、「イ・ビョンホン老人役に扮装、格好よいとは嘘」
Innolife 2007/02/26(Mon) 08:19

●BH&Rubeurs
fan's creation for sharing
[写真] ☆ L.B.H ★ *PIFF Tシャツの写真有り
[写真] CINE21 画譜



コメント

  1. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、再びで~す♪

    Pass忘れたので、新しくコメしますv-421
    たった今「You Tube」1話観てきました。
    v-393水虫&二日酔いの話・・・有りました。
    大変失礼しましたv-435
    音楽だけの違い???のようです。
    これから又、ソギョンに会いに行って来ま~すv-29
    (2007/03/02 23:35 :: 編集)
  2. DARI君 | URL | #-
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    leemaさん、v-300センイル チュッカハムニダv-300
    カンロ飴にトロケッちゃってください!
    「You Tube」昨日~今日、1から観たのですが
    水虫&二日酔いの話はカットされていました♪

    ラベンダーさん、ホントv-505の試写会を思い出します。
    ♪あの日に戻りたいi-240
    ビョンホンシは、今頃何をなさっているのでしょうか?
    最近、消息つかめないのがi-241です。

    私は、ビョンホンシのスリムなデニムがお気に入りv-415
    ↑No,3の二の腕・・・触ってみたいわぁ~i-233

    「夏物語」当地は、今日で終了しました。
    まだご覧になれる方~楽しんでくださいねv-422
    (2007/03/02 23:09 :: 編集)
  3. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんは!

    カンロ飴...いえ、バースデーカードが届きましたi-72
    夕方、ポストを開けたら、息子の就活関連の沢山の封筒の間に、
    i-198ビョンホンシに似た人がi-198
    あっv-363v-405
    嬉しいで~すe-266

    You Tubeに次々でてくるクヘヨルム。
    字幕はv-362ですが、嬉しいですね。
    でも、ちっとも日本版と変わりないv-361v-361v-361
    ソレもそのはず、どこもカットしていないとのことv-415
    やっぱり、DVDにはデラックスe-104シーン集やビョンホンシコメント版、期待しますi-199

    (2007/03/02 22:19 :: 編集)
  4. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんは!

    i-58韓国公開版とi-58日本公開版、5分の差があるそうですが、どこでしょう?
    私の記憶では、汽車に乗らずに帰ってきて、林道で再会する前、もっと時間が長かったような・・・だから、メイキングのように、ソギョンが走っている所があったような・・・
    でも、You Tubeを観ると、無いんですよねi-238私の思い込み?
    取調室の時間もカットされてるのでは?という方もいますが、これもYou Tubeは一緒でした。では、どこをカットしたのかな?気になります。
    ほんとにカットしたもの、ボツになったもの、ぜ~んぶv-52に入れて欲しいですねi-185

    明日(もう、今日ですが)また、六本木で韓国バージョン観てきますねe-266

    『W』の日本版、GQ JAPAN 2007年 05月号、予約しようかなと思っていますi-233

    (2007/03/01 01:55 :: 編集)
  5. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、
    さぼっていましたが、元気です^^
    ご心配かけちゃいました~
    お仕事の前の慌しい時間にお知らせくださって、ありがとう~♪
    こんなに早くYouTubeにUPされるなんて、ビックリです^^
    「♪Yesterday When I Was Young」のエンディング観てきました。
    やっぱり一度は、スクリーンで体感した~い^^


    トラジ☆さん、
    そうなのです^^
    プラマガの写真、何気無いのにセクシ~♪
    腕も指も首も眉の寄せ具合も♡

    韓国版、とりあえず来週迄やっているので、何とか行きたいと思うのですが、時間が新宿じゃ早いし、六本木だと遅いし、上手くいかないものです…グスン…

    オンマへの公衆電話、ピンポンです^^


    ラベンダーさん、
    お気遣いいただいて、すみませ~ん^^
    私は元気だったのですが、いえ、子供達も。
    ただ上の娘が、縄跳びしていて首がグキッとなったらしく、
    3日くらい痛がっていましたが、もうすっかり元気です^^
    今日は、2年生になってできるようになったことを
    発表してくれました。
    個人でだったり、グループでだったり。
    皆んな、親の顔を見つけると嬉しそうで、まだまだカワイイ年頃です^^

    私も↑このくらいの髪が大好きなハズだったのが、
    短髪お髭の精悍な姿を見慣れてしまったせいか、
    最近の男っぽさに惹かれていま~す♡^^


    シンデレラさん、
    年度末、お仕事も忙しい時期ですね。

    韓国版行かれたんですね^^
    時間が同じみたいなので、本当に曲の差し替えだけの違いのようです。
    DVDでは、3時間40分でも4時間でも構わないので、撮影した分を全部見せてもらいたいですね~^^


    非公開さん、
    了解です、ありがとうございました^^
    (2007/03/01 00:06 :: 編集)
  6. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/02/28 22:36 :: 編集)
  7. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    satoさん こんばんは~

    ホント年が明けたなんて思っていたら もう年度末ということで仕事上は色々切り替えで忙しい毎日です。

    先日 六本木シネマートでv-505夏物語観てきました。
    曲の違いはわかりましたが、その他は???です。
    DVDは是非ノーカットで両バージョン揃えて欲しいですね!
    (2007/02/28 22:07 :: 編集)
  8. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんばんは

    satoさんお元気でしたか。v-410

    子供さんの授業参観どうでした、子供たちがママの顔を捜してたのを思い出します。
    懐かしいなぁ~?年前ですv-398
    忙しいのに、いつも情報ありがとうございます。

    ↑の写真のジーンズ、ホント!同じみたいですね、全然気が付かなかった・・自前ですね、キット。v-426

    ビョンホンシ背広姿もカッコイイけど、ジーンズのラフな姿もまたステキ!e-266
    髪の長さも私はこれぐらいが好きですe-278v-218

    カットシーン、私も観てみた~い。
    日本版v-52に入るといいですね

    >DARI君さん
    「You Tube」お知らせありがとうございますv-436観てきました
    エンディングの「Yesterday When I was young」
    v-505試写会を思い出しますね
    OST聴いてソギョンに会ってます、でもすぐウルウルv-409してます。


    (2007/02/28 20:04 :: 編集)
  9. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはe-345
    ↑ジーンズの着こなしと逞しい腕にうっとりですv-10

    3学期は短い期間に行事が詰まっていて、本当に慌ただしいですね。
    韓国版を観に行く予定でしたが、ムリそうですi-241
    v-496DVDが出るのを楽しみにしますe-415

    カットされたシーン、気になりますよね。
    「電話をしているシーン」e-317もしかして、あの日大学へ行く前にオンマに・・・
    そうだとしたら、私としては入れてほしかったシーンです。
    おせんべも気になる~i-237『完全版』の状態で観たいですねe-266
    (2007/02/28 13:12 :: 編集)
  10. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、おはようございますv-286

    satoさん、お久しぶり~!
    お元気だったのね~v-290
    「You Tube」で「クヘヨルム」発見しましたv-221
    v-505版です。曲もバッチリv-433
    おヒマなら、ご覧になって~!
    今から仕事行って来ま~す!
    マタね~e-282
    (2007/02/28 07:28 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/523-b5503376
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

