イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2007/02/23 

イ・ビョンホン君臨の続き

SCREEN04_01


 「SCREEN」4月号でのビョンホンシです♪
 記事と画像がズレていて、スミマセン^^ゞ


[追記しました]

summer_rain


さて、遅くなりましたが先日の「イ・ビョンホン君臨!」の続きです。
(B:BH、S:スエ、Q:質問(テロップ)、N:ナレーション、I:インタビュア)

フミヤとの会見の最後に日本語で、
「夏物語(ナヅュモノガタリ)、見てください。」と^^
直後に「合ってる?」(ハングル)と通訳さんに聞いているのが可愛かったです^^
フミヤも「あってる」と一緒に言ってました^^

その後、成田到着時での腕組みと、記者会見でのスエさんの初恋の人に似てる発言を取り上げ、「2人が怪しい」って^^
で、「こんな一場面を発見」と、ムービープラスにもあった電器屋の前のメイキングが流れます。
ムービープラスのテロップはイマイチぎこちなかったので、こちらの方がわかりやすいです。

B:違うよ。俺をしばらく見つめてから、目を閉じるんだよ
S:閉じてすぐ開けちゃったの
B:またかよ!だから…
 俺が目を閉じたら、すぐ俺を見つめるんだって
S:目を閉じるタイミングがわからないの
B:俺を意識しすぎちゃだめだよ
S:私のほうから、足で合図を出すのはどう?
B:それはだめ!
 足を動かすと、体全体が揺れちゃうから
S:大丈夫よ
B:(足を指差して)その合図の意味は?
S:私が目を開けたという意味
 これは目を閉じたという意味
B:これが閉じたという意味だね?
S:今度はビョンホンさんから合図を出すの
B:俺のほうから?

このシーンをイチャツイテイルと言って(本当に仲良さそうだけど)、スエの単独インタビューに繋がります。
BGMが『太陽にほえろ』。これがわかる自分がコワイ^^

Q:ビョン様と腕組んでましたよね?チェ・ジウさんとの来日では腕を組んで無かったんです
S:チェ・ジウさんと腕を組んでいなかったというのは見ていないので、何とも言えませんが、
 撮影で長い時間一緒だったので、自然にそうなりました
Q:そんなに仲良くなったのですか?
S:3~4ヶ月間一緒に生活していたので(割愛)

Q:スエさんにとってビョン様とは?
S:イ・ビョンホンさんはとても偉大な先輩で、最高の俳優だと思っています
 私が目標としている先輩です

イ・ビョンホン単独インタビュー

Q:ずぶ濡れでしたね?
B:むしろ水に濡れてる方が涼しかったんです
 とても暑い夏だったので、日に当たって撮影するより、良かったです
Q:衣装の感想は?
B:撮影で昔の衣装を着るのは、すごく楽しかったですね
 めったに見ない姿なので面白く見えるのか、初めて着て出て行ったら、スタッフが笑っていました
Q:衣装のズボンについて
B:あれは”教練服”と言って、以前は大学生になると軍事訓練の時間があったんです
 私は高校の時もあって、教練服には慣れ親しんでいましたが、
 ラフで動きやすい格好をする時に、あのズボンを履くんですよ
Q:韓国記者会見で脱ぎましたよね?
N:服と言えば、韓国の記者会見で脱ぎましたよね
 ああいうのはビョン様クラスになると許されるのですか?
B:決してそういう訳ではないのですが、
 あの時は本当に暑すぎて、脱がないと汗まみれになってしまいそうだったので、
 脱ぎました

(韓流四天王にプライベートな質問は厳禁と言いつつ)

プライベートQ:女性の前で涙を見せたことは?
B:実生活で涙を見せることは、めったにないですが、
 中にはみせたこともりますね^^
Q:普段もロマンティックなデートを?
B:そうでありたいなとは思うけど、どうかな?
N:すみません、
 映画にカコつけてプライベートな質問をしてしまいました
 ビョン様、ごめんなさい
B:大丈夫ですよ
N:ビョン様からお許しが。
 この一言で完全に舞い上がってしまったスタッフは、
 訳のわからないことを口走り始めました
I:この劇中、すごい体が鍛えられて筋肉ムキムキだったんですけど、
 イ・ビョンホンさん自身普段筋肉ムキムキじゃないですか
 筋肉がムキムキだったことによって、役を失ったとか役が限られちゃったとかないですか?
Q:筋肉が役の妨げになったことは?
B:今回この映画では、そういうシーンは少なかったと思うんですけどね
 …キャスティングミスですかね?(笑)
 筋肉質な体って、この映画にあってないですよね…
I:ワイシャツから首がグッてすごくて、腕の筋肉パンパンで、
 大学生はもうちょっと細いかなと思って
B:どうすれば腕が細くなるか、わからなかったので…
 意図して太くしてる訳じゃないんですけど、
 確かにもうちょっと細い方が良かったかなぁと…
N:この馬鹿作(割愛) ファンの皆様、本当に申し訳ございませんでした
 ではビョン様、ファンの皆さんに一言お願いします
I:劇中のこの言葉が印象的だったんですよ
 "一生そばにいるよ"って、最後につけてもらいたいなと。
B:それはちょっと…(苦笑い)
I:じゃあハンスタだけで
B:ハンスタをご覧を皆さん、こんにちはイ・ビョンホンです
 今回"夏物語"を紹介するために来日しました
 年配の方が見たら昔を思い出して、きっとノスタルジーな思いに浸れると思います
 若い人たち、恋人たちが見ると、
 隣にいる人の存在の大きさを改めて感じさせてくれる映画です
 たくさんの方に見ていただきたいです
 ありがとうございました
N:スタッフの暴走もありましたが、最後まで笑顔で答えてくれたビョン様、
 本当にありがとうございました

続いて、ファッションチェック(成田到着、韓国試写会、ジャパンプレミア)の後、
8月28日ロケ現場での
「流行と関係なく、質の良い演技と質の良い作品で勝負したいです」
と言う会見の映像が流れますが、BGMがナゼか『愛ルケ』(曲名知らなくて^^)。
 
インタビューの最後の挨拶で、ビョンホンシが「ヨルムイヤギ」と言うのが何回か聞き取れました。
『夏物語』はやっぱり"ヨルムイヤギ"なのね^^
ちゃんと日本版のタイトルで言ってくれているのが嬉しかったです。

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    ビビアンさん、
    お花、ありがとうございました♪
    折角コメントくださったのに、お返事遅くてごめんなさい。

    ホンピョ^^
    今の洗練されたビョンホンシとは、あまり結びつきませんが、バッチくて(笑)男臭いのも好きです♡
    気が強そうな、ヒソンシもGood!
    また共演して欲しいです。

    ラベンダーさん、
    ↑、全体の雰囲気があまり良く無かったので、いい所だけと思っていたのですが、成り行きで…^^
    でもビョンホンシの対応は、本当にどんな時も真摯ですね。

    最近、ニュースが無いですが、そろそろ元気な姿が見たいですよね^^

    leemaさん、
    花粉大丈夫ですか?

    電車の中^^ そうそう『夏物語』も、読めません^^
    新宿の写真展のこと、お知らせくださって、ありがとうございます♪
    下の娘の園バスが遅いので、新宿の上映時間だとギリギリで、無理して新宿へ行くべきか思案中なのです。
    一度も行っていないので行ってはみたいのですが…

    DARI君さん、
    メイキングは、ムービープラスとほとんど同一シーンです。
    でも不思議なものでleemaさんの仰るように、訳で雰囲気まで違って感じます。

    『夏物語』堪能されましたか?
    行間が多い分、何回観ても楽しめる作品でしたね^^
    はじめは、??ってカンジでしたが、それも企画意図なのでしょうか?!^^
    「Yesterday~♪」^^
    私も早く、脳内変換できる元を観て来ないと~と、思っているのですが、今日は授業参観、明日は幼稚園のアルバム作り。今週末は、上の娘の行事があるので来週になりそう~(涙)

    haijiさん、
    お祝い、ありがとうございます♪
    娘さん、大変な時期なのですね。
    良い結果が出るといいですね。

    『夏物語』韓国版、たとえ曲の差し替えだけでも、是非スクリーンで観たいですよね^^

    Hello fans,
    Perhaps, BH's answer in English is ....

    I hope so(romantic).
    But, I don't understand that I can do it.
    (2007/02/28 06:07 :: 編集)
  2. fans | URL | #PC0WHQX2

    satoさん
    Q:普段もロマンティックなデートを?
    B:そうでありたいなとは思うけど、どうかな?
    I don't understand answer from byunghun .
    Can you write in english this answer for me?
    Please! A lot of thanks !
    (2007/02/26 15:28 :: 編集)
  3. haiji | URL | #gg36Nr4I
    satoさん、皆さんおはようございます。

    「君臨」の詳しい内容を紹介してくださって
    ありがとうございます。
    こちらでは何にも観れないので本当に嬉しいです。

    satoさんお誕生日だったのですね。
    遅くなりましたがおめでとうございます。

    娘の受験にかこつけて「韓国版」観にいけないものかと密かに画策していますv-290


    (2007/02/25 08:02 :: 編集)
  4. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    satoさん、詳しいお話v-421
    どんな雰囲気だったのかしら?
    >B:またかよ!だから…
    ちょっと、ビョンホンシ、言い方キツ~i-183
    スエさんの腕組み→自然にそうなった。
    まあ、よく言ってくれちゃうわi-227
    それより、プライベートで女性の前でのi-241
    どんな時?誰の前で・・・(あの子かしら?)
    聞きたくない話だけどi-240・・・
    もっと突っ込んで聞いて欲しかったi-230
    本当、あの4日間は忙しかったのですね。
    なのに「プレ試写会」&「サマンサイベント」と
    私達ファンに、あんな至福の時間を与えて下さったビョンホンシに
    改めてv-343カムサハムニダv-343です。

    今日、又「夏物語」観に行って来ました。
    私がスクリーンで観れるのも、明日一日になってしまいました。
    v-505版」当地では上映されないので、少々いえ、かなりふてくされていましたi-231
    でも、v-496版公開前に、何とチングが「Yesterday~♪」の入ったv-51をプレゼントしてくれていたのですi-236
    だから、あの場面ではしっかり“脳内変換”して観ていますv-221
    持つべきものは、友達ですね~♪
    ♪ありがとう!友よ~v-290
    勿論、satoさん&satoさんv-258に集う皆さんも、素敵なお仲間=チングですv-415
    (2007/02/24 22:47 :: 編集)
  5. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、皆さんこんばんはv-280
    今日は北風ピープーで花粉がv-400・・・

    satoさん、君臨v-354詳しくUPして下さってありがとうe-266

    電気屋の前の二人、訳によって、ニュアンスが違いますよね。ほんと、言葉って難しい。

    「スクリーン」の写真、確か少し腕まくりしていたような・・・やはり暑がりなんでしょうかv-392少し出ていた腕もセクシーでした。

    「エウル」プレミアの時の二人の登場、小さいこま送りの写真ですが、せり上がりが思い出され、読んでいてついi-241・・・オッといけないe-172の中だ!と慌てましたi-229
    (2007/02/24 22:08 :: 編集)
  6. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんばんはv-277


    「イ、ビョンホン君臨」
    詳しくレポしてくださって、ありがとうございます。
    私のv-55では見れないので、感謝です。
    こうしてインタビューを見たり、記事を読んでも、いつもビョンホンシは真面目に答えてらっしゃって尊敬ですv-415e-266

    v-87「SCREEN」4月号まだ観てないんです。
    ↑の写真がそうなんですね、ホントv-210薄着ですね。
    明日はぜひ本屋さんへv-355です!

    (2007/02/24 18:41 :: 編集)
  7. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    すみません!
    久しぶりだったせいか、途中で送信されてしまいました。
    ビョンホンシの怪我も完治されたようで良かったです。
    このところ、”風の息子”にはまっていました。
    喧嘩の強いゴロツキの役で、1,2話はなかなか入り込めませんでしたが、ビョンホンシの華麗なる回し蹴りのシーンがたくさんあって見ごたえがありましたe-420e-415
    ”イ・ビョンホン君臨”の記事、楽しく読ませていただきました。
    あの時のスエさんとのやりとり、おもしろいですよね。
    ビョンホンシの真剣な様子に興味を注がれました。
    次回作も早く見たいなあ~v-353
    きっと”いい奴”だと思うのですが、正式な発表が待ちどうしいですe-266
    v-158のピンクのバッグ、素敵ですね。
    年に関係なく欲しいですv-33
    (2007/02/24 10:49 :: 編集)
  8. ビビアン | URL | #-
    satoさん、みなさん、お久しぶりです。
    satoさん、
    大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますe-398
    (2007/02/24 10:22 :: 編集)
  9. sato | URL | #sCdCES4I
    leemaさん、おはようございます^^
    サマンサ、宣伝上手いですね^^
    素敵なので↑UPしてしまいました♪

    「エウル」昨日我が家にも届きました♪
    読んでいて思い出したのですが、ビョンホンシずっと薄着でしたよね。
    今より来日の頃の方が寒かったのに。

    (2007/02/24 08:53 :: 編集)
  10. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、こんばんは!

    i-70スクリーン」2度立ち読みしてきましたi-236
    またバックのパステルカラーのe-83とうまく調和が取れて・・・素敵ですe-415
    ああ~、あと○十年若ければ、こんなe-83を持ったのに~って脱線してしまいましたv-436

    今日、新☆堂で「エウル」をゲットしてきました~v-426
    何も買わないのに「ありますか?」と、オバサン的に貰ってきました。
    ん~~~満足e-266
    (2007/02/23 22:09 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/522-39aa85a0
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

