イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/02/14 

Valentine Day♡

Happy valentine2007


 去年から始めた娘達との手作りチョコレート♪ 自分達の分は無いのに「早く食べた~い」と言いながら、あっちにはみ出し、こっちにはみ出し^^ キッチンは、まだ甘~い匂いが漂っています。
 今日子供たちが帰ったら、一緒に配達です^^ ビョンホンシの元へは届けられませんが、気持ちだけは…♡

 怪我から2週間、経過が気になります。じっくり治して…と思う反面、早く元気な姿を見せて欲しいですね^^ TV番組で「韓国では注射はお尻にする」と言うのを聞き、ビョンホンシもオ・シ・リに?! 骨折は注射しないかな^^
 朝からおバカなことを考えていますが、のんびり休養できていますように…。


[追記しました]

'良いやつ,悪者,変なやつ' ソン・ガンホ-イ・ビョンホン-チョン・ウソンギャランティーだけ 15億(?)
ノーカットニュース 2007年 2月 11日 (日) 14:48

アン・ソンギ-パク・チュンフン上章動乾象..俳優名前掲げた上出る
スターニュース 2007年 2月 14日 (水) 09:19

サマンサティアラbyLBH *バレンタインキャンペーン今日まで

●Yahoo!動画
「オールイン」5~6話
「バンジージャンプする」

●Lovelbh
Happy Valentine to BH and all angels
BH mv ~ Be My Valentine
RANKING2007@MV
李秉憲&秀愛主演的 <那年夏天> *韓国で『その年の夏』DVD 2/21発売
 近くの映画館で『夏物語』が、先週の金曜日から2回上映になってしまったので、今週で終わりかと心配していましたが、来週いっぱいは2回上映の予定のようで、ホッとしています^^
 六本木シネマートにはあの後行けていませんが、土曜日は母と、昨日は友人と近くの映画館で観て来ました。母は、娘が夢中になっている俳優が誰かやっとわかったようです^^ 「前に異母兄弟のドラマに出てた人?」と。「日本にああいう情緒はなくなっちゃったね…」と少し寂しそうでした。 
 昨日一緒に観た友人は鼻すすりまくり^^  観終わってから「いい映画見せてくれて、ありがとう」と。私はその言葉にまた涙が溢れて^^ 何も知らずに観て欲しくて映画の内容には一切触れていなかったので、やっと話しができる~と、人の迷惑顧みずランチしながら話し捲りました^^ ソギョンの父から釘を刺されたことやマノサのことなどは、やっぱりわかりにくかったようですが、久しぶりに感動したとのことでした♪ そう言えば売店でコースターを見ながら「こうして見るとそうでもないけど、映画の中ではイイ男だよね」とも言ってました^^ あのコースターが少し写りがよくないだけで、いつもイイ男なのよ~^^ 私がビョンホンシに夢中になり過ぎて少し呆れ気味の友なので、素直に喜んでもらえて嬉しかったです。
 両日とも朝イチの回でしたが、20名以上は入っていたようです。まだまだ、頑張って欲しいな^^


 一昨日は上の娘のバレエの発表会でした。ホールでは初めてだったので、子供より私の方が不安がいっぱい。夕方の開演の準備に朝から楽屋入り。メイク、リハーサル、写真撮影、その度に衣装を替え、食事の時は脱がせ、口紅の味が嫌だと言ってティッシュで取ってしまうし、暴れるのでメイクは落ちてくるし、母は怒鳴るのにクタクタ^^ やけに長い本番までの8時間に比べ、いざ始まると本番はあっという間。自分の子供が出ている時しか舞台を見ることができないのが残念でしたが、総勢60名近くでのフィナーレは見事♪それはもう感動です!! 娘は「もう一度発表会したい」とまだやり足りない様子ですが、母は無事終わったし、レッスンも週1回に戻るのでホッとしています^^ 「足が痛~い」と言いながらも、良く頑張ったね♪

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    非公開さん、いつも色々お知らせいただいてありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いします^^
    (2007/02/22 05:59 :: 編集)
  2. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/02/17 14:17 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    leemaさん、
    お花、ありがとうございます^^
    今年はチビが途中リタイアしたのですが、次回は2人?と思うと早くも気が重いです^^

    六本木シネマートの様子お知らせくださり、ありがとうです。
    2階の写真展示は、残念ながら終わってしまったんですよね。
    2/24からまたやってくれないかしら^^


    シンデレラさん、
    春一番、被害が出た地方もあって大変だったようですね。

    ホント、ビョンホンシの元にはどれくらいのチョコが?!
    『甘い人生』ではチョコレートケーキ沢山食べたみたいですが、甘い物お好きなのでしょうか?^^

    DARI君さん、
    ビョンホンシの元へも、できることなら届けに行きたかったです~ ♡

    上の娘は例年の義理チョコ^^
    入園前から日参していた公園のお友達がほとんど男の子なので、くされ縁なのです^^
    下の娘は、生意気にも本命チョコ^^

    韓国版パージョン、観に来る機会があったら教えてくださいね♪

    トラジ☆さん、
    ビョンホンシに食べてもらう想像しながら、ハート型のコロッケ、私もトライしてみます♡

    レディースDAYとは言え、満席に近いなんてスゴイです♪
    まだまだ頑張って欲しいですね^^

    お花、ありがとうございます。
    そうなんです、じっとしていないし、ヒマだと飲みたいし食べたいし^^
    あんなに長いと思いませんでした~^^

    日本でのDVDも、期待しちゃいますね♪

    ラベンダーさん、
    去年作ったら、今年もチョコグッズを見かける度に「早く買おう早く買おう」と^^
    でも早めに買って正解でした。可愛い型などは直前では全て売り切れだったので。

    23日最終、寂しいですね…
    でも、韓国版の上映やDVDと、楽しみも♪
    (2007/02/17 05:42 :: 編集)
  4. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290
    再び、おじゃまします。

    >ラベンダーさん、「グッドアイデア」なんて言ってもらえて嬉しいですi-237
    ウチの小娘がハート好きなので、我家は何でもハート型v-351なんです。
    ハンバーグは膨らむのでv-389e-263
    コロッケは可愛く出来ました^^

    「韓国版」私も観たいです~v-10
    v-496DVDには収録されるのでしょうか?v-394
    (2007/02/16 11:38 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんばんは~v-483

    satoさん、昨日の手作りチョコレートv-25楽しそうですね。あま~いe-51匂いがこちらまで届いてきましたよ~e-420
    私がv-258は市販のチョコを家族で食べる・・・ロマンチックじゃないですねv-394

    ビョンホンシの所にはきっとたくさ~んv-25届いたんでしょうねv-218
    チョコを食べながらワインを飲んでる姿・・・想像してv-415

    「夏物語」私の近くの映画館では23日が最終日です。
    終わりって聞くと寂しいですが、JOFCで「韓国版」&「日本版」の上映のお知らせが出てますね。v-218
    地域限定ですが、また、楽しみですe-266

    >トラジ☆さん、こんばんは
    ハート型v-351のコロッケ
    それ、グッドアイデアですv-424
    今度、コロッケ作る時はぜひ、ハート型v-351で作りますね。ありがとう。v-410
    (2007/02/15 19:42 :: 編集)
  6. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-278

    昨日はバレンタインv-347でしたね。
    ウチののび太くん(主人)には、娘とラッピングしたビールを渡しました。
    ビョンホンシのもとには幾つ届いたのでしょうか?e-148v-355
    私ならハート型のコロッケを・・・v-10 
    未だに「コロッケ」の笑顔が忘れられませんe-266

    そして昨日はレディースデイでもありました。
    170名ほど入る劇場は満席e-278に近かったようです。
    上映後「ファンじゃなくてもあの刑事、許せないi-240」と泣きじゃくるマダムもいました。
    3回目にして、やっと映画全体を観ることができましたi-229
    やっぱり良い作品ですねv-398
    ビョンホンシの言われている「情緒」、いつまでも心に残ります。
    v-505DVDステキです~! 欲しくなっちゃうi-237(我家も観られませんi-182

    satoさん、娘さんのバレエの発表会お疲れ様でしたv-300
    >やけに長い本番までの8時間
    大変でしたね~、子供はじっとしていられないからv-393
    でも、可愛かったでしょうね^^子供達の一生懸命な姿には感激します。
    無事に終わって、良かったですv-290
    (2007/02/15 10:50 :: 編集)
  7. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    ビョンホンシv-505で、チョコレート沢山貰ったのでしょうね。
    私達も差し上げたかったですよねi-241
    「手作りチョコレート」ですか~~i-236
    satoさんv-258お菓子のv-258みたいに、きっと甘~い香りで一杯なのね~。

    バレンタイン!
    ワタシャ~義理や人情では、渡さない!
    本命(ビョ○△○シ)だけですv-347
    だから、もっぱら「自分チョコ」です。
    売り場で、色々物色していたら・・・
    チングと一緒に来ていた女子高生が
    「手紙書く~v-343
    なんて言っているので、私まで胸キュンi-237
    「少女よ!上手くいくといいね、ファイティ~ン!」って、心の中でつぶやきましたi-229
    なのに自分は、色気も何もなく、寂しい~i-229
    でも、まぁイイカッv-290

    ビョンホンシ、工事現場でのシーンが最後の撮影だったのですよね。
    「懇願」も、いじらしく感じました。
    お父さん役の方「ポリス」にちょっと、出演していらしたような気がしますが?

    v-505版のv-52豪華みたいですね。
    欲しいけど・・・リージョンコードがi-282
    v-496版発売まで・・・待ちますi-241

    当地も3月2日までの上映です。でも、1日1回上映なのですv-399
    あと、何回観る事が出来るのやら・・・
    「夏物語」が公開されてから、よく泣く私i-230
    でも、時間の許す限り、観に行きますv-91

    satoさん、バレエの発表会、お疲れ様です。
    さぞかし、可愛かったでしょうね、目に浮かびます。
    大人も、子供も“好きな事やっている時が一番幸せ”なんですよねv-410
    v-74は嫌いだけどi-229
    (2007/02/14 22:40 :: 編集)
  8. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    satoさん こんばんは~
    そうですね!今日はバレンタインv-344 こちらは春一番で電車が止まり ちょっと大変でした。電車の影響で待ち合わせに遅れて チョコ渡せなかったv-409なんていうかわいそうな人がいなければ良いけれど・・・。
    愛をチョコレートで伝えることが出来るのなら ビョンホンシが受け取るチョコレートの量は一体どれほどになるのでしょうか?想像も出来ないほどですv-398
    (2007/02/14 22:38 :: 編集)
  9. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、バレエの発表会、無事終わってよかったですねv-300
    うちには女の子は私だけですがv-411息子の友達の妹ちゃんの発表会に行ったことがあります。
    やはり朝からお母さんは大変でしたv-356でも、いいですよね、可愛くって。
    そうそう、バレンタインと言えばその妹ちゃんが、年少の時、息子にとても恥ずかしそうにチョコを持ってきてくれたのが懐かしい・・・15年も昔ですがv-392

    今日、六本木シネマートに行ってきました。
    仕事帰りだったので、前半時々意識が・・・i-196(ごめんなさいビョンホンシ)
    でも、その分、後半はいつもより冷静に観ることが出来ました。
    だっていつも、取調室の興奮のまま、工事現場でのお父さんへの懇願に変わるので、字幕は読んでいても、ビョンホンシの細かい感情まで見る余裕が無かったんです。
    台詞は弱々しいけど、必死の懇願が見られて、満足です。

    六本木シネマートの展示は寂しくなりましたが、それでも少しあり、プレミアや記者会見のスクリーンもあったので、プレミアの思い出に浸って帰ってきました。

    satoさん、私子供の頃、お尻に注射したことあるんですよi-229でも、何の注射だったか覚えていません。
    (2007/02/14 21:31 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/517-22cd380a
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

