イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/02/08 

次回作『いい奴、悪い奴、変な奴』

奴ら01


 朝から突然の素敵なニュースに、大興奮!!
 キム・ジウン監督の次回作『いい奴、悪い奴、変な奴』に、
ビョンホンシが、ソン・ガンホさん、チョン・ウソンさんと共にキャスティングされたとのことです。
 JOFCに、早々に詳細が発表されています^^

『いい奴、悪い奴、変な奴』(仮題)
 監督:キム・ジウン
 出演:イ・ビョンホン、ソン・ガンホ、チョン・ウソン
 製作:バルンソン映画事業部、映画社クリム
 広報:きらきら映画社
 配給:未定
 予定:2007年4月クランクイン、2008年上半期公開


イ・ビョンホン新作映画決定のお知らせ【2/8】
JOFC News

イ・ビョンホン-チョン・ウソン-ソン・ガンホ、3大スター共演へ
朝鮮日報 2007/02/08 09:28

ソン・ガンホ&イ・ビョンホン&チョン・ウソン、ビッグ3が共演
Innolife 2007/02/08(Thu) 11:24


イ・ビョンホンチョン・ウソンソン・ガンホ,'...変なやつ' キャスティング確定
スターニュース 2007年 2月 8日 (木) 07:54

キム・ジウン監督の ‘ノムノムノム’,ソン・ガンホイ・ビョンホンチョン・ウソンドリームチーム構成
マイデイリー 2007年 2月 8日 (木) 08:31

イ・ビョンホン-チョン・ウソン,韓国版ウエスタン映画お目見えする!
EPG 2007年 2月 8日 (木) 10:05

ソン・ガンホ·イ・ビョンホン·チョン・ウソン “ギャランティー製作コストで回す”
JES 2007年 2月 8日 (木) 10:09

‘良いやつ,悪者,変なやつ’ どんな映画なの?
JES 2007年 2月 8日 (首) 10:24

ソン・ガンホ-チョン・ウソン-イ・ビョンホン,ドリームチーム出帆
ニューシース 2007年 2月 8日 (木) 11:20  *配役決定???

ソン・ガンホ·イ・ビョンホン·チョン・ウソン '大作映画'で団結した
韓国日報 2007年 2月 8日 (木) 11:21

<代替>ソン・ガンホ-チョン・ウソン-イ・ビョンホン,ドリームチーム出帆
ニューシース 2007年 2月 8日 (木) 11:50
 *2つ上の代替記事です。配役発表はまだだったようです^^

ソン・ガンホ-イ・ビョンホン-チョン・ウソン,いよいよある映画で団結する
スポーツソウル 2007年 2月 8日 (木) 12:10  *記事詳細

 1930年代満州の広大な原野を舞台に繰り広げられる3人の馬賊の冒険を描いた超大型韓国版ウェスタン・ムービーだそうですが、アクションあり、笑いあり、アヘンの匂い漂う色街あり、期待度満点です♡ 
 馬にまたがるビョンホンシ、バイクで疾走するビョンホンシ、ガン・アクション、回し蹴り?! 頭の中は、楽しい空想でいっぱいです^^
 当然のことながら、気になるのはその配役^^
 すでに↑のようなイラストが出ていますが、"変な奴"はガンホさんに確定?^^ では残る"いい奴"、"悪い奴"の内ビョンホンシは果たしてどちら?
 賞金稼ぎでお金になることなら何でもやるが結局ワルに成りきれない"いい奴"、ナイフも拳銃も一流でロングコートと黒皮の手袋がトレードマーク 殺人も厭わない根っからの悪人"悪い奴"。どちらもビョンホンシで見たいですが、イラストから推測すると"いい奴"のような…^^ 


"満洲原野で韓国版西部劇取ります"
2007年 4月 5日中央日報

コメント

  1. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-286

    leemaさん、お知らせありがとうございますv-421
    骨折の方も良くなられてv-437
    本当、良かったですv-291

    やっぱり、この世は男&女がいて当然な世界ですから・・・仕方ないですねi-182

    >ジウン監督は若い女の子が好きだからね~i-236
    仰るとおり!
    でも巷では、ビョンホンシも若い△乳ちゃんがお好きとか・・・i-238

    「ビョンホンシ~!止めとき~~。。。
    若い女優さんは、仕事への野望で一杯やでぇ~
    また、しんどい思いしまっせ~。。。」
    と、もう一人の私が申しておりますi-230

    ウエスタンだから、殺到と馬に跨り、男勝りな
    筋骨隆々の体育会系の女子を・・・・
    私は希望しますi-229
    (2007/02/22 22:48 :: 編集)
  2. leema | URL | #xANjBsbQ
    satoさん、こんばんはi-118
    ビョンホンシの足、ギブスがとれたようで、快復は順調のようですね。
    よかった~e-266

    DARI君さん、
    次回作、やはり一人ヒロインがi-183
    でも、フジコのように色っぽくはないでしょうe-461
    みんなの憧れのマドンナ?マスコット?
    ジウン監督は若い女の子が好きだからね~i-236

    (2007/02/22 21:34 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    この新作ニュースから、早1週間。
    今頃お返事ですみません。

    leemaさん、
    ジウン監督インタビュー記事のお知らせ、ありがとうございました^^
    >男の中で輝く俳優
    『夏物語』は登場人物が限られていましたが、新作は賑やかそうで楽しみですね^^
    確かに1年は、長いけど~。

    トラジ☆さん、
    映画サイトによっては、"いい奴"=ビョンホンシになってます^^
    長髪もあんまり考えられないですよね^^
    撮影が始まったら、きっと素敵な面白?^^記事が沢山で、1年間楽しめそう♪

    非公開さん、
    興味深い情報ありがとうございます^^

    DARI君さん
    「ルパンⅢ世」楽しそう^^
    私、ガン・アクションと聞くと、どうしてもギョンビン(ソヌより^^)なのです~ ♡
    ギョンビンのようなキリッとした男前を期待します♪

    ラベンダーさん、
    超豪華キャスト&監督、大作、アクション…♪
    1年は長いけど、楽しみが沢山ですよね^^
    FCで取材に行ってくれないかしら~^^

    非公開さん、
    静かに怪我の治療に専念して、ゆっくり休養して欲しいですね。
    貴重な情報お知らせ下さり、ありがとうございました。

    非公開さん、
    楽しんでいただけて、良かったです^^
    (2007/02/17 03:53 :: 編集)
  4. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/02/13 12:07 :: 編集)
  5. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/02/09 22:40 :: 編集)
  6. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん、こんばんは~v-277

    ちょっと出遅れでミヤネ~
    ビョンホンシのv-315次回作発表v-438
    今回は早く決まりましたねv-441それにすごく豪華なキャストで今からワクワクドキドキ~e-266
    キャストが「いい奴」or「悪い奴」になってもまた新しいv-352ビョンホンシv-353の姿が見れますね
    ファンとしてはたまりませ~んv-347
    今年まだ2月ですが、もう来年が待たれます。
    (2007/02/09 17:56 :: 編集)
  7. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、再びです~♪

    leemaさん、お知らせありがとうございますe-466
    ファンとして、修行の足りない私は・・・i-182
    何時もお相手の『女優さん』の事を考えてしまいますi-229
    ア・ン・シ・ンしました~i-179
    アジアを代表する、演技派の俳優がタッグを組むv-218
    本当、ワクワクしますねv-441

    ギャランティも制作費に充てるみたいですから
    ビョンホンシ→今まで以上に、やる気満々なんでしょうねv-416e-269
    (その前にちゃんと、足、治しておかないと・・・ですね)e-68
    (2007/02/09 01:01 :: 編集)
  8. leema | URL | #xANjBsbQ
    DARI君さん、フジコですが・・・
    ルバースにジウン監督の昨秋のインタビューが。
    そこには「男映画に無理やりに女性キャラクターを入れて減らず口ロマンスを作る事は無残だ.」
    とありますから、色っぽいフジコはいないでしょうi-236
    (2007/02/08 22:50 :: 編集)
  9. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-280

    昼休みにv-258覗いてv-405
    ここのところ、ビョンホンシには驚かさせられる事ばかりで・・・v-407
    でも、今日のお知らせはv-437ですね。

    私としては、『変な奴』を是非!!と、思っていましたが・・・ガンホさんでしたか~~。。。
    でも、カーボィハットもお似合いのビョンホンシ。
    一番男前ですから~~v-345
    イラストだと、いい奴かしら?
    何と言っても、男達の映画って感じ&キム・ジウン監督というのが良いですね。
    でも、3人とも単細胞みたいですけど・・・i-236
    アニメの「ルパンⅢ世」みたいな感じかな?って、思ったりしています。
    そしたら、フジコは・・・おるんかい???
    どんな、キャラクターを見せて下さるのか
    今から楽しみ~~!!
    又、忙しくなりそうですv-290
    (2007/02/08 22:27 :: 編集)
  10. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/02/08 13:56 :: 編集)
  11. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-278

    凄いv-405ビッグニュースですね!
    お知らせありがとうございます^^
    共演キャストも凄いです!
    キム・ジウン監督のスタイリッシュな映像と、クスッと笑える感覚がとても好きです。
    「怪しい奴」役でオ・ダルス氏も出るかしら?i-278
    leemaさんの仰るように、完治して万全の体勢でのぞんでほしいですねv-421
    「いい奴e-63悪い奴」のビョンホンシ、楽しみです~v-343

    v-22追伸
    イラストから「いい奴」がビョンホンシ?と思ったのですが、まだ謎e-420のようですね。
    いろいろ想像するのも楽しみのひとつですv-415
    (2007/02/08 12:16 :: 編集)
  12. leema | URL | #xANjBsbQ
    嬉しいお知らせありがとうv-353
    朝から一人で興奮してますi-229
    監督もキャストも言うこと無しv-363楽しみで~すv-363
    来年公開とは寂しいですが、ビョンホンシはやはり、男の中で輝く俳優ですv-353足をしっかり治して、取り組んで欲しいですe-266
    (2007/02/08 10:34 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/516-4521727e
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

