イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/02/01 

祝 BH ENTERTAINMENT♬

Korea+act02


 まだ正式ではないようですが、JOFCでお知らせが出たようですね^^
 ビョンホンシとBH ENTERTAINMENTの繁栄を祈念して、
    ビョンホンシ、ファイティ~ン!!

 思う道を真っ直ぐに進むあなたを、いつも応援しています。



 今日は、3回目の『夏物語』を観て来ました。昨日はレディースデイで『ディパーテッド』を観賞、今日は『夏物語』を観ようと前売り券を持って行ったのですが、劇場に着いてビックリ! 平日のお昼時なのに、チケット売場が長蛇の列~。今日が"映画の日"であることをすっかり忘れていました。前売り券を使うのは悔しいので、1000円でチケットを買って中へ…。半分近くの席が埋まっていました。
 飲み込みが悪い私(笑)は、3回目でまだわからない箇所があり、帰宅後にノベライズを読んで、また新たな驚き・感動でした^^ このノベライズ、ある意味「目からウロコ」です。その内容については、前ネタバレ記事にコメントします。
 3回目であらためて深く印象に残ったのは、ジョンインの凛とした内に秘めた強さでした。

2月1日(木)付最新ランキング 1位
シネマぴあ 満足度ランキング

見てよかった!TOP10 4位
ムービーウォーカー ユーザーランキングTOP10

「W」

●Lovelbh
[magazine photo] W
香港天使明天要買MEN'S UNO
[mag] KOREA Interview Special Edition
'Once in a summer' post card
[TBS vod] 超可愛的秉憲

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、
    昨日は入れ違いで、すみません^^
    事務所を設立したばかりなのに大変ですが、焦らずじっくり治して欲しいですね。

    「BH ENTERTAINMENT」良い響き~♪

    非公開さん、
    興味深いお話し、ありがとうございます^^

    kimieさん、
    怪我も比較的軽かったようで、ホッとしましたね。
    ますますこれから一緒に山登り、ガンバルゾ~^^

    ラベンダーさん、
    何にも縛られず(反面、大変なことも多いかもしれませんが)、一層の活躍が楽しみですね^^
    (2007/02/07 04:28 :: 編集)
  2. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんは。

    v-399ビョンホンシが痛い思いをされていますv-406
    1日のお爺さんの誕生会の際に、階段を滑って、左足くるぶしを骨折されたそうですv-12
    記事によると、多分本日退院されたみたいですが・・・
    関係者によると、大した事無いから、2週間ほど安静にして、その後は個人的な仕事?が沢山有るので、それに邁進するとの事。
    ニュースを知った日本人ファンが、病院を尋ねたそうですが・・・v-412
    安静を要するので、静かにして欲しいとの関係者からのコメントもありました。
    「JOFC」で見たのですが、早速削除されたいました。
    BUT「Bubeurs」には掲載されていましたので多分、事実だと思いますv-388
    ビョンホンシの一日も早い完治をお祈り致しますv-421
    (あぁ、私が代われるものなら、代わってあげたいですv-388
    ビョンホンシ、お見舞い申し上げます。
    神様がくれた休養だと思ってください!
    早く良くなってくださいね。
    (2007/02/05 22:21 :: 編集)
  3. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、再びで~す♪

    ラベンダーさんv-300ありがとうございますv-290

    これからは、心の思うまま・・・自由に
    うれしい事の反面、大変な事も沢山有ると思います。
    だから私達も、もっと応援しなければv-237

    v-238e-269e-269私達もファイティ~ンe-271e-271v-238
    (2007/02/04 23:31 :: 編集)
  4. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんばんはv-280

    雑用でちょっとv-216落ち、やっとsatoさんv-258来れましたv-355
    ビョンホンシ、やっぱりv-308独立ですねv-424

    自由になって、これからは、ビョンホンシの思うようなお仕事ができるようにv-421

    「BH ENTERTAINMENT」の成功とビョンホンシのますますのご活躍をお祈りしていますv-421

    satoさんv-300 DARI君さんv-300私も一緒に

      v-308BH ENTERTAINMENT  &  v-352ビョンホンシv-353    
            v-315ファイティ~ンv-91
     
    (2007/02/03 21:55 :: 編集)
  5. kimie | URL | #9lOhpgGk
    satoさん、皆さん
    こんばんは~

    私もおめでとうと言いたいです。大好きなビョンホンシ。
    信じる道を突き進んでいってほしいです。
    (2007/02/02 21:20 :: 編集)
  6. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/02/02 10:48 :: 編集)
  7. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、再びこんばんは♪

    そうなんです!
    事務所の名前「BH ENTERTAINMENT」v-314
    BH=ビョンホンi-233i-233
    やっぱり・・・独立!!
    こんな早いとは思っていませんでしたv-405
    私まで、新鮮な気持ちになっていますi-229
    決心されたビョンホンシにv-424
    これからは、もっと心の思うままに・・・自由ですねv-290

    v-308「BH ENTERTAINMENT」v-308
    ファイティ~ンv-300
    (2007/02/02 00:21 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/512-d3b19d7c
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

