イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/01/28 

雑誌

KoreaIntvSP

☆追記しました
 「KOREA Interview Special Edition」、記事はまだ読んでいませんがグラビアが超Good♪ 意外にも、ラブちゃんの大きな写真にも会えました^^
 「Cinem@rt vol.6」は、"徹底ガイド!『夏物語』&イ・ビョンホン"の名に相応しく、時代背景・ロケ地・衣装・小道具の細やかな解説、共演者の丁寧なインタビューなど、とても素敵な内容でした。思いきりネタバレなので、まだ『夏物語』をご覧になっていない方は、気をつけてくださいね^^

Cinem@rt vol.6

KOREA Interview Special Edition

KOREAN WAVE20 国TV&スターズ

●@ぴあ
Weeklyぴあ
Special interview『夏物語』
キラースマイル健在! イ・ビョンホンが熱望した愛の物語
イ・ビョンホン、「彼女だけと決めていたわけではない」
イ・ビョンホン、「彼女だけと決めていたわけではない」


 昨夜のJ-WAVE、聞けませんでした。
 TBSチャンネルやムービープラスを見るためのスカパーの視聴変更に気をとられていて…。夜になって「おお、そうだ」と思い出してから冷汗。うちにはラジオが聞けるものが無かった~(涙) 聞いた方、是非お話し聞かせていただけると嬉しいです。
 TBSチャンネルの「'07新春来日密着SP」では、サマンサイベントでの襟を少し開いて新作を皆さんに見せるしぐさが、とても可愛かったです^^

J-WAVE PINK&GOLD


 気になる記事がありました。
[記事抜粋]
◇"私は私が管理する"
イ・ビョンホンは最近 BHエンターテイメントを調えた.日本からベ・ヨンジュンの次で人気が多い寒流スターでそのやっぱり日本から積ぐ収入が手強い. そのため彼は今度会社を建てながら日本ビジネスのための個人エージェントと一番先に手を握った.今までは日本ビジネスで会社の意見に従う方だったら今からは自らが計画を立てて事業を立てて行かなければならない.

<トップスターたち相次いで所属社出て一人立ち>
連合ニュース 2007年 1月 28日 (日) 08:34


コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、
    ↑そう、色っぽいの~♪
    クリックして、しばらく待つと結構大きな画像で産毛も楽しめます^^V

    ビョンホンシを理解してくれようとする素敵なオンニ、羨ましいです^^
    私もその内、オンマを引っ張って行こうと思います。

    事務所の件、早く正式にアナウンスがあるといいですね。
    自分の思う通りのお仕事ができる、良い環境であることを願っています^^


    ビビアンさん、
    そうなの、ひと目で撃沈です ♡
    お~タランチュラ、久々の響きです。
    ちょっと似てる帽子かぶっていましたね^^

    J-WAVE、録音したものを貸していただけることになったので、またお話ししますね♬


    ラベンダーさん、
    ごめん、突っ込んでもいいですか?^^
    韓国試写、よっぽど字幕良くなかったんですね^^ゞ
    私、最後の回想シーンがよくわからなかったんですが、ノベライズに答えがあるとDARI君さんに教えていただいたので、読むのが楽しみです♪

    何気にラブちゃん、好きなんです ♡


    シンデレラさん
    今回の来日での沢山のインタビュー記事や映像がありますが、どれも似たような質問で、それでも毎回きちんと、省略したりせず本当に真摯に返答されていて、「movieweek」の記事にあるように、日本での取材が想像できないくらい大変なことを実感します。
    私達にとっては、色々なメディアでお目にかかれるので嬉しいのですが、ちょっと複雑ですね。

    今年は積極的に作品に出演されるとの記事もあるので、楽しみです ♡


    トラジ☆さん、
    ヒノキの世界、いかがでしたか?^^
    匂ってくるようですよね。
    サングラス、用意がいいです^^
    そう、取調室は、目をそむけたいのに目が離せなくて、どんどん引き込まれます…。
    スエちゃんも凄かったでしょう?
    2回目に見た時は、何気ないソギョンのしぐさが、とても愛おしく思えました ♡
    電車の中での居眠りの表情は、真に職人技です。

    「W」innoからやっと発送メールが来ましたが、韓国から直送で4~7日かかるとのこと。
    首がのびそうです^^
    「週刊女性」振り向きざまのも、セクシ~♪


    haijiさん、
    少し展開が速いので、私も2回目で「うんうん」という感じでした^^
    ただ、あの時代の理不尽さは、やっぱりよくわかりません。
    でも、監督が何回も断られながらもシナリオを送り続けたのは、納得です^^
    他の人が演じるソギョンは考えられません♪

    一つだけ気になるのは、村長の声が妙に大きい事!^^
    (2007/01/31 04:06 :: 編集)
  2. haiji | URL | #-
    satoさん、皆さんこんにちは。

    わたしもやっと昨日観ることができました。
    字幕を追うのが精一杯だし、やっぱり時代背景とかちょっとわからない部分もあったのですが、
    帰ってパンフや本よんでやっと理解できました。
    この次に観る時はもっと感情移入できそうです。

    そしてビョンホンさんがなぜこの映画に出演を決めたのかわかった気がします。
    「甘人」のあとの選択としては悪くなかったと思います。ストーリーもいいし共演者の演技もいいし、
    宣伝の仕方がわるかったのかな?
    ポスターも、いかにも韓流のラブストーリーって感じだし、試写会も日本人向けが先だったし・・・
    (2007/01/30 12:59 :: 編集)
  3. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-278

    『夏物語』昨日、朝イチで観てきました!
    (本当は土・日に行きたかったv-406
    良かったです~、感動しました!
    図書館の火事あたりから涙スイッチが入ってしまいました。(早い?)
    人生の主軸がずれ始めたというか、穏やかな日々が終わり、ジョンインの背負った悲しみが浮き彫りに。
    それでも健気に生きるジョンインと、彼女のすべてを受け止めようとするソギョンがいじらしくてv-409
    後半はほとんど泣いていましたi-241
    e-116大活躍!)
    satoさんも仰っていましたが、取調室での二人は圧巻でした!
    お二人とも凄い!!v-424
    あの空気、思い返しても胸が痛くなります。
    でも観終わった後味は爽やかでした。
    DARI君さんの
    >最後にお互いが見た、最愛の人の顔が笑顔で良かったv-408
    本当です!!この一言につきます。
    まだ一度しか観ていませんが、一番好きな映画e-267になりました。

    『KOREA Interview Special Edition』私も買いました~v-10
    帽子を目深にかぶって笑っている写真、ツボですv-415
    それとラブちゃんも、インウのあくびもe-266
    今日発売の『週間女性』も良いですよe-343
    鏡越しのビョンホンシの視線にうっとりですv-398

    すみません、長くなりましたv-435
    (2007/01/30 11:33 :: 編集)
  4. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    satoさん こんばんは~
    映画が公開になり 待ちに待った映画ということもあり、期待も大きく感動はしたものの なんだか少し寂しいです。人間って欲張りですね!次はなんだろう?なんてね!今回の来日の時 なんだかちょっと疲れているようでしたから
    少しはのんびり出来ると良いですね!(旧正月ぐらいは)
    ビョンホンシがのんびりしている間は 映画や雑誌でお会いしましょう!ステキなフォトや記事ばかりで嬉しい悲鳴上げています。(*^m^*) ムフッ

    それと 私は私が管理する"   今後も日本での活躍が期待されますね!
    ビョンホンシ ファイティーン
    (2007/01/29 23:39 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん、こんばんはv-280

    今日「夏物語」お友達と観てきましたv-442また感動です。e-420
    お友達もビョンホンシファンなので、その後感想やビョンホンシの話題で楽しいひと時でした。

    v-505試写会と違って、字幕も解かりやすいしv-265編集してあってスムーズに1969年v-505に感情移入できました。
    ビョンホンシとスエさんの演技力に感動v-424、ソギョンとジョンインの切ないストーリーに感動v-406
    上映中、途中からv-409すすり泣きの声も聞こえ、もちろん、私もですが・・・
    観終わって今も余韻に浸ってます.。

    「KOREA Interview Special Edition」v-87
    本屋さんで買ってきました、とってもセクシィーe-266な写真がいっぱいですねv-221
    satoさん、ホント!ラブちゃんの大きな写真珍しいですv-438

    J-WAVEは私の地方も入らないんです、誰か聴かれた方いたら内容教えてくださいねv-421
    ビョンホンシのあの声e-266聴きたかったです。
    (2007/01/29 18:54 :: 編集)
  6. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、皆さん、こんばんわ!
    v-154の写真、超セクシーv-416v-420
    白夜のタランチュラみたいv-353
    もっとずっとすてきですけど・・・v-344
    J-wave、私もうっかり忘れました。
    どなたか聞いた方いらしゃいましたらお話聞かせてください!
    (2007/01/29 00:37 :: 編集)
  7. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-280

    v-10↑ナント、悩ましいv-416v-420v-347
    特にv-420の開き具合が・・・
    やけに色っぽい~v-402
    ソギョンとのギャップ、ビョンホンシご自身も楽しんでいらっしゃるみたい!
    「KOREA Interview Special Edition」明日、私の手元に届きます。
    私も、大いに楽しみたいと思います~i-194

    ソギョンとのギャップ→今日、一緒に「夏物語」を観に行ったオンニの感想。
    “イ・ビョンホンって解らない?”でした。
    ミンチョル&イナしか知らないオンニにとっては、
    あの愛くるしいソギョンを演じた、イ・ビョンホンという俳優の素顔がv-362だと、言うことでした。
    シテヤッタリv-392
    ビョンホンシの演技力にv-424~!
    自分の事のようにv-417高々でしたv-221
    終わった後は、オンニも私もv-406
    恥ずかしくってしばらくは、顔を合わせられない状態でしたi-229

    「J-WAVE」は、私もv-431
    当地には電波が届かない~~i-240
    あのセクシーな声が聞きたかったi-241

    独立の事。心配はしていませんv-290
    ○様みたいに稼ぐより、色んなしがらみに縛られず、好きな仕事(演技)に邁進出来る環境の為。
    そういう独立だと思いますし、そういう事なら、大いにv-424です。
    JOFCからの発表を、静かに待ちたいと思いますe-68
    (2007/01/28 21:55 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/510-11f72cf2
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

