イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2007/01/19 

サマンサ来日イベント

samantha_wp01

samantha01

(クリックすると大きくなります)

 今日のサマンサの来日記念プレミアムイベントの様子、とても楽しそうです。ん~、うらやまし~い^^ ほんのわずかな映像ですが、ビョンホンシも舞台挨拶の時よりずっと、リラックスして楽しんでいるように見えました^^

 今回の来日は『夏物語』PRの公式なものということで、連日JOFCに新たな映像や情報がUPされて、「これぞ、ファンクラブ」が実感できました^^
 もう韓国へは帰国されたのでしょうか。
 連日の取材やイベント、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました♪

 それにしても昨日の来日会見、レオ様だけでなくウィル・スミスまで同日に会見しなくても…。夕方のフジのニュースだけは、毎日少しですが放送してくれました^^

●Lovelbh
[VOD] BH at Samantha fans meeting (19/1)

ビョン様「夏物語」撮影でまゆ毛抜けた
日刊スポーツ 2007年1月20日(土)

ビョン様コロッケ発言に「かわいい~」
スポーツニッポン 2007年1月20日(土)

「夏物語」来日記者会見レポート by KoreanStyle
朝鮮日報KoreanStyle

[追記]
DARI君さんが、イベントの様子を超詳細にレポ↓してくれていました♪ 
ありがとうございます、感謝です^^


イ・ビョンホン、ファッション雑誌で魅力発散!
Innolife 2007/01/17

 韓国でのロストプラネットの人気が高いようです^^
イ・ビョンホン登場のXbox 360「ロストプラネット」、韓国で大人気
朝鮮日報 2007/01/19 08:47



ビョンホンシ、ファントムと…?


今日、ビョンホンシがファントムを辞めるような記事が出ていたようです。
元の記事は削除されたそうです。

考えてみると色々と…Rubeursで11月の終わりにビョンホンシへのファンレターの宛先が変更になっていたし、ソン・ワンモさんの退社も勿論、ファントムのビョンホンシのROOMだけナゼかRubeursに飛んじゃうし、ごく最近イ・ジョンジェさんがファントムともめているような記事が出ていたし…。
もし本当なら、JOFCはどうなるのでしょう? ファンミーティングどころじゃないかも?!

Planet BH0712
<記事> イ・ビョンホン,ファントムと別れ!

[記事引用]

[マイデイリー = カン・スンフン記者] '寒流スター' イ・ビョンホンがファントムと別れた.

イ・ビョンホンはファントムと去年 12月まで専属契約状況に置かれていた.しかしこれより先に進んだ 10月にファントムを出て個別的な活動をして来ていること.

現在イ・ビョンホンは個別的に会社を調えてエンターテイメント活動を営むという計画を立てておいたことと知られた.

しかしファントム側が問題を申し立てることは 2ヶ月が残った状況で契約期間の不履行に関するのだ.

ファントム側は “イ・ビョンホンが現在ファントムから出た状態だ.最初去年 12月まで契約にあったが 2ヶ月先に出たこと"と言いながら "大きい問題ではないが整理する部分は残った状態だ.イ・ビョンホン側と対話を通じて円満に解決するつもりだ”と明らかにした.

ファントムのまた他の側近も “プレーヤー代表でファントム側でマネジメント事業パート社長を引き受けていたキム・ジョンス代表が会社を出た時点でイ・ビョンホンも再契約を延ばす意志がないと言って整理をして出たことで分かっている"と伝えた.

イ・ビョンホンは 2006年第42回百想芸術大償映画部門最優秀男演技賞を受賞した事がある.

[写真 = マイデイリー写真 DB]

(カン・スンフン記者 tarophine@mydaily.co.kr)


[一般] イ・ジョンジェ、映画・ドラマ出演する?しない?実は’専属契約問題’だった
BUNAKAKOREA 2007-01-18 13:05:58

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^

    Dear Angel70,
    Thak you♪
    Your wallpaper is excellent.
    This will become my treasure ♡

    kimieさん、こんばんは^^
    コメントありがとうございます♪
    先日いただいたものに、お返事してなくてゴメンナサイ。

    本当ですね、イベントに行けなかったのは、とても残念ですが、皆さんのお話し聞いてるだけで、会場の熱気とビョンホンシのあったかさやユーモアが伝わってくるようで、嬉しいですよね^^

    そうそう以前のご質問ですが、私もドームには行ったのですが、クジ運がメッチャ悪くて、なんとバックネット裏だったのです。会場があの広さですから、初めから肉眼で見えるなんて、あきらめてはいましたが…。
    でもあの時は、生で声を聞けただけで感激でした~!
    それもあんなに長時間。最後に「♪約束」まで聞けて♡
    で、今回が、肉眼での初ビョンホンシだったわけです^^
    ちょっと緊張されていたようですが、ジェントリーな佇まいと、時折見せる少年のような可愛さとのギャップが、たまらなかったです~♡♡♡
    (コメント入れていただく時、"Pass"の欄にパスワードを入れると、後から編集や削除ができますので、使ってみてくださいね^^)
    (2007/01/23 21:43 :: 編集)
  2. kimie | URL | #-
    みなさん こんばんわ
    DARI君さん~
    詳しいレポートありがとうございます。行くことの出来ない私にとってどんなにありがたいことか・・・・感謝してます。サマンサのビョンホンシは観客と共に一体になってる感じですね。又心から楽しんでいるって感じがします。
    でもこうやって、ちゃんとレポートしてくださる方がいて、ほんとに感謝です!!!
    (2007/01/22 19:49 :: 編集)
  3. | | #
    このコメントは管理者の承認待ちです
    (2007/01/22 13:19 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、おはようございます。
    昨日は久しぶりに家族揃ったので、前々からの子供のリクエストに応え何十年ぶりかでアイススケートに行って、体が痛い、ちょいイジケ気味の家主です~^^

    ラベンダーさん、
    行ってらしたんですね~♪
    お疲れ様でした~^^
    目が合ったなんて~、キャ~スゴイです!
    それにしても皆さん、凄いパワーです。
    17日の当選発表後、19日の東京に向けて飛行機や新幹線の手配されて…ビョンホンシファンはエネルギッシュでなければ務まりませんね^^
    でも、「生」で"胸をはだける"ビョンホンシを見られるのなら、そんな苦労も何のその~ですよね♪
    うっ…やっぱり行きたかった~!!!
    サマンサのイベント情報に、好評につき客席を追加とありましたが、600名より少し多かったのでしょうか?
    今回、抽選でハズレだったという方を見かけないような気がしますが、もしかして全員漏れなく行けたのかも?!
    ラベンダーさんが、教えてくれた日本語を喋るビョンホンシ、FCで紹介されていた映像で見られました^^
    http://www.tbs.co.jp/6.1ch/asx/20070119etc_dunk.asx
    ホントに上手な日本語でビックリです。

    非公開さん、次回は頑張りましょう~^^
    トラジ☆さん、皆さんからの大切なメッセージ、勿論ちゃんと読んでます^^
    『W』の写真、日本の雑誌にも載るようですね♪

    DARI君さん、
    来たのですね、「錠前」! 実物はどうですか?^^
    「錠前、錠前!!」と、ジャパンプレミアで叫んでいたDARI君さんが、思い出されます^^
    実は、お会いできたんですよね!
    しかも偶然にも席もすぐ近くで^^
    他にも、kyokoさんや非公開でコメント下さる方にも、
    皆さんと初めてお目にかかれた記念の日でもあったのです♪
    まったく初対面の気がせず、不思議でした~^^

    ビビアンさん、
    「生」ビョンホンシにはまりそうで、ヤバイです^^
    年末頃、上の娘に、「ママ、ビョンビョン好きになったのいつぐらいだっけ?」と聞かれ「なんで?」と問う私に、「パソコンばっかりやるようになったから」とイタイ所をつかれて、今年は少し意識して距離を置こうと思ったりもしましたが…
    やっぱり無理?! ハハ^^、ゼッタイ無理!!
    ハマリそうって言っても、中々お会いできるわけではないので、中毒に拍車がかかる~♪
    今年も、ドキドキワクワクですね^^
    (2007/01/22 06:15 :: 編集)
  5. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、皆さん、こんばんわ!&お帰りなさい!v-314
    DARI君さん、ラベンダーさん、サマンサのイベントのレポありがとうございますv-20
    私は行けませんでしたが、
    こちらでの試写会のご報告やサマンサのイベントの様子を楽しく読ませていただきました。
    サマンサのイベントにはこれからは無駄使いせず貯金を心がけて次回は参加できるように準備しておくことにします。
    生ビョンホンシにお会いできた方は当分の間、興奮なさっていることでしょう!
    お話聞いているだけでもドキドキしてきます。
    今年もビョンホンシのお陰で元気に過ごせそうですv-354
    (2007/01/22 00:18 :: 編集)
  6. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、アニョハセヨv-290

    ビョンホンシ、昨日帰国されましたね。
    (何だか~寂しいですi-241

    先程「錠前」「約束シリーズ」が届きましたv-437
    この来日でビョンホンシが付けていらした「約束」!
    手にとっては、又ニンマリしている危ない私ですi-229

    シンデレラさん、17日は私もあそこに居ました。
    警備の小父さんと、色々やり取りして、今思い出しても笑ってしまいます。
    あっと言う間の出来事でしたね。
    最悪の事を考えて、あんな風になさったと思う様にしています。

    ドラジ☆さん、昨夜のコロッケのお味は、いかがでしたか?
    あれ以来、ビョンホンシ=コロッケに、なってしまっていますi-229
    次回は、是非参加出来ますようにv-421

    haijiさん、ラベンダーさん
    余り期待しないで参加したのですが、
    17日の試写会より、ビョンホンシ、本当にご機嫌でしたね。
    このようなイベントをやってくれるのなら、サマンサもv-433としておきます。
    ラベンダーさん、「その食べ物」v-405
    「パッピンス」も仰っていましたね。
    そうでした!周りの方々と、寒いのにカキ氷食べたの??って、話していたのに・・・思い出させてくださってv-435
    とびっきりの笑顔でしたね~v-10
    (あんまり言うと、家主がいじけるのでこの辺にしておきましょうv-392

    ビョンホンシは、私達ファンにとって
    「ビタミン剤」&「生きる糧」&「元気の源」etc・・・なのですよね~v-415
    生でお目にかかるたびに、その想いは強くなりますe-68
    satoさん、マタ~v-291


    (2007/01/21 14:30 :: 編集)
  7. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290

    satoさん、お返事ありがとうございますv-291
    (お忙しいでしょう?オンマとしても尊敬しますv-433
    ちゃんと読んでもらえているのが嬉しいです。
    『W』届いたらお話させてくださいねi-236

    そして、ラベンダーさん!ドキッとするレポv-343、ありがとうございます。
    忙しいスケジュールの中でも、ビョンホンシと皆さんが楽しい時を過ごせた様子が伝わってきましたv-398
    ゆっくり休養して下さ~いv-422
    (2007/01/21 12:20 :: 編集)
  8. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/01/21 12:04 :: 編集)
  9. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん、こんにちはv-278

    サマンサのレポ、DARI君さんが詳しく丁寧にコメしてくださって感謝していますv-436実は私もサマンサ当選v-315して18日には東京へ行ってました。
    17日には当選の返事が来てv-405、私は諦めていたので舞い上がってしまい、同じく友達も当選しててv-213v-214連絡やらv-235v-233上京の用意やらに追われそれからv-216落ちです。お見送りに行きたかったけど、詳しい情報もないし、(羽田or成田)折角東京に来たのだからとお江戸見物して、昨日の夜に帰ってきました。
    夢のような時間を過ごして余韻にずっと浸っています。e-266
    サマンサの席はとっても良い席e-278で肉眼でもv-433ですが、良く見えるように双眼鏡で見たりしてました。
    レンズ越しにv-416があった時にはドキッ!として・・・今思い出してもドキドキしてきますv-415e-266
    胸のペンダントが見えにくいとかで、シャツの前をもう少し開けられた時もまたドキッ!でした。v-415

    「コロッケ」の時のお顔、とっても可愛かったですv-414「カキ氷」も食べたって仰ってました。
    日本語で「その食べ物が」とも仰ってとっても綺麗な発音でした。
    「コロッケ」に会場とビョンホンシが大盛り上がりで、DARI君さんのレポされたように「ミニファンミ」のようなとってもアットホームな雰囲気で、私もサマンサに感謝ですv-421

    >DARI君さん
    いつも早い&仔細なレポありがとうございますv-436
    すごいハードな数日でしたね、私も興奮して前日から帰ってくるまで良く寝れませんでした。でもこんなに元気v-91でいられるのはDARI君さんの仰るようにビョンホンシは私達にとってv-352ビタミン剤v-353ですねv-221

    これから、ゆっくり↓見てv-55録画予約してあるのを観ます。では、また~ v-423





    (2007/01/21 11:26 :: 編集)
  10. sato | URL | #sCdCES4I
    トラジさん、こんにちは^^
    お返事するの久しぶりでごめんなさい。

    今夜はコロッケですか?^^
    あんな風に言われたら、食べたくなっちゃいますよね~。
    色々言われていたイベントですが、本当に楽しそうにしていらして、ホッとします^^

    ファントムの件は、どうなんでしょう?!
    (記事あげておきながらすみません^^)
    向こうの記事ですから^^
    煙の無い所には…とも言いますが、半信半疑です^^
    ビョンホンシにとって、いつも自由に羽ばたける環境であることを願うばかりです。
    (2007/01/20 14:08 :: 編集)
  11. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290

    v-318DARI君さん、おかえりなさい&楽しいレポ、ありがとうございますv-300
    「コロッケ!」可愛すぎます~i-233i-237
    ビョンホンシもリラックスされていて、v-505でのファンミのような雰囲気ですね。
    いつかは私もそんなイベントに参加したいですv-398
    v-280今夜はコロッケにします。

    独立されるのでしょうか??
    更なる飛躍につながることを願います。
    (2007/01/20 13:14 :: 編集)
  12. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、
    もうとっくに休まれたと思っていました^^
    もしかして、興奮で眠れません?
    私も一昨日中々寝付けませんでした^^

    楽しいエピソードありがとうございます♪
    ビョンホンシの茶目っ気たっぷりのお顔が目に浮かぶようです^^
    忘れていましたが、どこかで一度(多分、雑誌?)見ました。
    どこでだったかな?…思い出せたら、お知らせします。

    ビョンホンシが楽しそうだったのは、ファントム離脱のせい?
    今、その情報、探索中です。
    (2007/01/20 01:54 :: 編集)
  13. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、再びで~すv-280

    折角satoさんが、サマンサのニュースの写真UPしてくださったので、こちらに追加コメします。

    もう一つ、面白い話を忘れていましたv-435
    「夏物語」でのエピソードです。
    皆さんもご存知の事と思いますが、60歳代を演じる時に、特殊メークをする予定だったので顔の型を取ったって、雑誌等に記事ありましたよね。
    (確かハリウッドに送ったって)
    実際にされたそうでしたが、その際、顔に型剤を塗って、1時間以上固まるまで待ったそうですが・・・
    初めにオイルを塗って、次に型剤を塗るのですが、
    「眉毛」にオイルを塗るのを忘れてしまって・・・
    剥がしたら・・・・・・
    ありゃ~「眉毛」が全部無くなったそうです(皆爆笑)
    (私達が使う、脱毛ワックスみたいになってしまったみたいですi-237
    『えらいことになってしまったv-405ちゃんと又、生えてくるか?』って、心配した~v-404って。(ビョンホンシ、ニンマリ&照れ笑いv-10
    このエピソード、私は初耳でしたv-221
    「眉ナシ」ビョンホンシ→見てみたかったです~v-392

    こんなリップサービスもして下さって、↓にも書きましたが、饒舌!通訳中でも待てないのか、ビョンホンシは割り込んで、お話されるのですv-291
    何か良い事があったのかな?v-403○○さんとも一緒だったし・・・
    イエイエ、今回のプロモでの来日が、とても充実されていたのでしょう!
    コロッケも美味しかったしねv-218
    又、思い出したら、お話しますv-422v-75

    PS:v-405ビョンホンシ、独立されるの?
    ワン・ソンモ氏の退職&事務所の移転等を考えると、もしかして、そうかも知れないですね。
    全く事情は分からないですけど、私はビョンホンシが、やりたいようにやって欲しい。それだけです。
    ただ、訴訟とかにならないように願っていますv-421
    (2007/01/20 01:25 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/502-a0ccaeb5
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

