イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/18 

『夏物語』来日記者会見

2007011821
2007011802

2007011801

200701804

2007011805

2007011806


 本日午前11時、東京渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで、映画『夏物語』の記者会見が行われたようです。

【フォト】明るい笑顔で手を振るイ・ビョンホン&スエ
朝鮮日報 2007/01/18 12:43
【フォト】スエ「ビョンホンさんは初恋の人に似ている」
朝鮮日報 2007/01/18 15:15

『夏物語』来日記者会見
CinemaTopicsOnline 2007/01/18

イ・ビョンホン&スエ来日! 映画『夏物語』来日記者会見開催
Wow! Korea 2007/01/18 14:02:20

『夏物語』特集
ASIAN STAR


[キム・テジン - 演芸街レポートズゾルゼザル] 消したいインタビューの思い出
日曜新聞 2007年 1月 18日 (木) 17:50

イ・ビョンホン 初恋話はナイショ
デイリースポーツ 2007/01/18

イ・ビョンホン、初恋相手は「僕のなかだけに…」
オリコン 2007/01/18 18:00

「初恋の思い出は……」 イ・ビョンホンが来日会見で秘密を吐露?
MYCOM Journal 2007/1/18 *動画有り

Lovelbh
[VOD] Japan TV " Summer " PressConference (18/1)

映画「夏物語」イ・ビョンホン、スエ 来日
goo動画ニュース 2007年1月17日 13:35

イ・ビョンホン、60歳代演技について熱く語る
朝鮮日報 2007/01/19 10:48

映画「夏物語」来日記者会見フォトレポート!
k-plaza 2007/01/18 *大きめの写真があります

『夏物語』イ・ビョンホン&スエ来日記者会見
Excite Cinema 2007/01/19

スエ「初恋の人に似てる」
中日スポーツ

イ・ビョンホンを虜にした日本の味とは?
TBS「動画6.1チャンネル」2007/01/19

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    haijiさん、
    行ってらしたんですね~!
    お仕事なのに、コメントくださって、ありがとうごさいます^^
    九州からの日帰り、大変でしたね、お疲れ様でした。
    「心地よい疲れ」とても充実した時間だったんですね♪
    良かったですね~^^
    ビョンホンシがとてもリラックスされていたようで、
    そんな姿を見られたなんて、本当にうらやましいです^^
    自分のケイタイが鳴るかも…なんて、失神しそう~^^
    ありがとうございました~♪
    (2007/01/20 11:23 :: 編集)
  2. haiji | URL | #-
    satoさん、皆さんおはようございます。

    私も昨日行ってきましたあv-10
    仕事さぼって、受験生の子供放ったらかして。
    九州からの日帰りで疲れました。
    でも心地よい疲れです。
    詳しい内容はDARI君が書いて下さってるので
    私の感想を書きますね。

    行ってよかったあv-238
    席は後ろの方だったのですが、会場が狭くてよく
    見れました。あんなに大きくビョンホンさん見たのは初めてでした。
    前の席の人はものすごくラッキーでしたね。

    リラックスした感じでよく喋ってくださっておもしろかったし、衣装もオシャレで素敵でした。
    携帯でお話された方は眠れないでしょうね。
    くじをひいたり、誰の携帯が鳴るのか待ってるとき
    とか、ずっと楽しんでおられたようで、いろいろな表情が見れて嬉しかったです。
    まさに至福の時でした。

    サマンサさんについては、もうやめてくれ~って思っていたのですが、こんなイベントしてくださるなら・・・やっぱり続けて欲しいって思ってしまいました。
    帰りの飛行機のなかでコロッケのことばかり思い出して一人でニヤニヤしてました。
    いったいどんなコロッケだったんだろうって・・
    最後の挨拶の時、右手はマイク左手はベルトのバックルで(洋服でベルトは隠れていたのですが)
    くせなんだなあ・・・ってそんなところも嬉しかったりしました。

    朝からルンルン気分です。
    昨日さぼった仕事頑張ってきまーす。

    (2007/01/20 08:15 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    DARI君さん、激熱烈レポありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした!!!
    会場の雰囲気がよくわかって、嬉しいです♪
    1時間、とても濃密な時間だったのですね~。
    私も行きたかったよ~~~ん

    そうそう、ジャケットまた長いのねって思いました^^
    中のニットは、ネイビーブルーだったんですね、映像ではわかりませんでした。
    「コロッケ」のことも、夕方の映像でやけに取り上げられていて、何の話しだったのか気になっていたんです~^^

    今更ですが、やっぱりドッグタグ、頑張ってみれば良かった…^^
    1日おいて、またすぐに「生」ビョンホンシにお会いできるなんて、ホントにスゴイ事です!!!
    この週末は、頭の中のビョンホンシに浸って、ゆっくり休んでくださいね~。

    PS.非公開さんからも、お礼をことづかりました^^

    シンデレラさん、
    一昨日は、あの場所にいらっしゃったのですか?
    私も3時ぐらいから待っていましたが、残念な結果でした…。
    FCの映像では、反対側にいた方たちが少し見られたようでしたね。
    慣れないヒールのロングブーツの中の足がつりそうで、大変でした^^
    (2007/01/19 23:10 :: 編集)
  4. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    こんばんは~ \(*^ ^*)/

    DARI君 詳しい報告ありがとうございます。サマンサのこと実はとても気になっていたんです。今回のデザインについては色々聞いてたし もしかしてビョンホンシの耳にも入っていたのでしょうか?それにしても楽しく過ごされ良かったですね!
    ナツモノガタリビョンホンシの日本語聞きたかったなぁ ビョンホンシの日本語とてもお上手ですものね!
    DARI君 ゆっくり休んでください。ビョンホンシも無事日本での予定終了されてホットしているのでしょうか?v-354
    (2007/01/19 23:08 :: 編集)
  5. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/01/19 23:08 :: 編集)
  6. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはe-291

    分刻みのスケジュールだったと思いますが、ビョンホンシは、もう帰国されたのでしょうか?

    サマンサのイベントに行って、今、帰って来たところですv-290
    ちょこっとお話しましょうか?
    でも、「夏物語」のネタバレも少しありますからご注意ください!

    「JOFC」でも写真がUPされていましたが、今日のスタイルは、グレーのストラプのジャケット&白のシャツ&ネイビーの深いVネックのベストorカーディガン&ブルーのデニム&黒の靴でした。
    そして、首には巷では不評のサマンサの新作「約束シリーズ」=私は錠前と言ってましたが・・・e-466
    今回の来日のスタイルは何といっても、ジャケット丈はロングで燕尾服のようにウエストが締まっている物がお気に入りだったみたいですね。
    髪型も試写会の時とは、変わっていて→左分け。
    白のシャツが眩しくネイビーニットとで、とても爽やかな感じになっていてv-398v-415でした。

    最初に「夏物語」写真(オフショットも含む)がフミヤの歌と一緒にスクリーンに映し出されました。時間にしてフミヤの歌が3回流れました。
    映画を2回観ている私は、そこでもウルルンv-406でしたi-229

    そして、いよいよビョンホンシの登場です(キャァ~)v-10
    まずは、ご挨拶!「JOFC」でも書かれていましたが、一昨日のナツモノガタリの試写会&今日とこんなに沢山の人が来て下さって、とても嬉しい、一昨日スエさんも沢山の方がいらしていたので、とても驚いていたというような事を仰いました。
    耳を澄まして聞いているとv-405ナツモノガタリと日本語ではっきりと、仰ったではありませんか!
    とたん、会場に「うぉ~!」というザワメキ→ビョンホンシ、ニッコリv-398
    私もv-291v-441で、訳された話は、上の空でしたi-229

    まず「夏物語」について又、話されましたが、20歳代と、60歳代を演じる事については、皆さんもご存知のとおりの事でしたが、ビョンホンシも子供頃、南北対立について、学校で教えられたそうです。
    だから、映画を観る方にも60年代の韓国の時代背景の事を知った上で、観て欲しいような事を仰いました(これは私の個人的見解です)
    でも直ぐに「夏物語」を、もうご覧になった方いらっしゃいますか?と、逆に尋ねられ、会場の半数以上が観たって、手を上げると→ビョンホンシ、ガックンで苦笑!(この表情もv-398
    そして、現代より、純粋なラブストーリーです。で、締めくくられました。
    監督がアドリブを沢山要求された事についてです。
    自由に出来て簡単そうに思えますが、実は俳優としては、一番難しい事だと仰いました。
    何故かと言うと、作品全体を、的確に把握しなければならないからだと言うような事でした。
    刑務所から出て来たジョンインをソギョンが迎えに行くシーン。
    出て来たジョンインと無言で向き合って、お互いに泣き出しそうなのだけど、何を言って良いのか分からず、寒いですねとかお腹空いたね。何て言ってその後抱き合って泣くシーンで、ソギョンの心の台詞(もう君を二度と離さない?)は、ビョンホンシのアドリブだそうです。
    この言葉が「夏物語」を象徴する言葉になったような気がすると言うような事を仰いました。
    「夏物語」に関するコーナーはこんな感じでした。

    入場の際にカードが配られ、名前&質問と携帯番号を記入しました。
    ビョンホンシが箱に入ったカードを3枚ひいてその質問に答えて下さるコーナーです。
    残念な事に私はv-431でした。

    ①どのように、リラックスしていますか?
    皆さんご存知のとおり、家にシアタールームがあり、そこでDVDを観たり、音楽を聴いたり、ワインを飲んだり、転寝v-413をしている時が一番だそうです。

    ②台詞を覚えるのはどこで?
    どこといった場所は決めていないのですが、大体は、車の中だそうです。

    ③この来日で食べた物でお気に入りは?
    17日の試写会の後、秋元さんに、コジャレタ和食の店に連れて行ってもらい食べた、コロッケが美味しかったそうです。
    韓国でも、コロッケはあるのですが、ほとんどパンに挟んで食べるコロッケサンドだそうです。
    (庶民的な物がお気に入りなんて・・・v-391皆さん明日のメニューはコロッケですね)

    次に又3名にプレゼント、ビョンホンシが直接携帯をかけてくださって、お話出来たのですv-405
    (私は又v-431i-240愛していますって、言いたかったi-240
    そして、そのラッキーな方々は、自筆サイン入りの「夏物語」のポスターが・・・頂けたのですi-182

    最後にジュエリーについて。
    今回の「約束」シリーズは、今までもコンセプトは男女兼用でしたが、特に今回は男性を意識して、ワイルドな感じにされたそうです。
    錠前と言った私ですが、ビョンホンシが付けていらっしゃると、本当うっとり、素敵なのですe-420
    (決してサマンサの回し者じゃございません)
    デザインするのに、自分のイメージが上手く製品化されるかどうか、万人に好まれる物をと考えると、とても難しいと仰いました。
    司会者からの質問で今までのシリーズの中で、一番お気に入りは?に対して、
    よく色んな記者が映画の中でどれが一番好きな作品か?って、聞いてくるんですが、そういう時、ムッとするのと同じ質問だと、すかさず笑顔で返されてv-10(会場爆笑!)
    しいて言えば一番最初のクロスに、思い入れがあると仰いました。

    そして、ラスト。
    今日ここへ来るのは、皆さん、楽な事じゃなかったと思います。(きっと高価な商品だから)
    でも、これからも僕の友人の会社である、サマンサを宜しく。僕も頑張るって言うようなことを仰いました。(これって、マダジュエリーは続くって事?)

    大体こんなところですが、私が個人的にそうではないかと、思った事も多く含まれていますので、ご了承くださいv-290

    でも、参加して良かったでした。
    全体で1時間でしたが、17日の試写会より、ビョンホンシは終始ご機嫌で、饒舌でしたv-221日本語も他にも仰いましたけど思い出せませんv-435
    ミニファンミみたいで、今回はサマンサにありがとう!って言いたいです。

    私事ですが、18日の朝6時に戻り、出社して帰って来て、日付が変わって当選メール見たのですが、今日、一か八か駅に行って乗車券取れたらGO!でした。
    睡眠時間3時間、食事もほとんど出来ず、こんなに野菜ジュースを飲んだ日は無い一日でした。
    でも、小さなホールだったので、生で拝見する事もでき、ズル休みしたけど・・・v-437でした。
    周りの方々とも、ビョンホンシの話&声&表情に一緒に一喜一憂出来ました。
    やっぱり、ビョンホンシは私の元気の源ですv-290
    おぉ~今頃何処へ、ビョンホンシ~!タシマンナヨ(又会いましょう)でしたv-221
    (ちょこっとが、又永~くなりましたv-12
    satoさん、ミヤネ~e-466
    (2007/01/19 22:47 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/501-a2a02f99
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。