イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/12/25 

X'masカード

2006XmasCardBH

Copied from: Lovelbh

 午前中に幼稚園の大掃除のお手伝い、午後からクリスマス会、夕方子供たちを実家に送り、やっと帰宅したら、ポストにビョンホンシの名前で白い封筒が届いていました^^ 「何~???」と、透かして見たら、unicefのカード!!! BH&Rubeursから送られてきたクリスマスカードでした♪ BH&Rubeursは勿論HoneyHunnyやLovelbhにもその画像↑がUPされています。但し送られてきたものは、写真入りではありませんでした。右ページが自筆メッセージ、左ページにその和訳が印刷された紙が、unicefのカードに添えられているものです。またまた思いがけないクリスマスの優しい贈り物に、気持ちがホカホカです。
 そしてもう一つ、PCを開いたら『夏物語』10枚綴りチケットの発送完了メールが来ていました。明日には、手元に届くかも♡

 さて、クリスマスも残すところわずかですが、アスパラクラブの『夏物語』ジャパン・プレミア10名招待への応募はお済みでしょうか? まだの方、急いでくださいね^^
朝日新聞アスパラクラブ

●HoneyHunny
Merry Christmas~ - ビョングホンニムあいさつの言葉

●Lovelbh
炳憲在韓國網的聖誕祝福卡
Merry Christmas !!!
李炳憲的「夏物語」日本版結束主題曲由藤井

ビョン様映画「夏物語」フミヤ歌う
Yahoo!映画 12月23日10時43分

コメント

  1. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんばんはv-276

    当地はv-276が降っています。朝まで20cmの積雪との事です。
    でも、私は風の子元気な子?v-286のように、ルンルンしています?(初めだけi-229
    ラベンダーさん、v-400良くなられて何よりですv-290
    折角のお正月休み!ビョンホンシにドップリと浸らなければ勿体ないですからねv-415

    v-405イナ=ビョンホンシしか考えられないです~v-399
    ビョンホンシには、オファーがあったのでしょうか?
    ビョンホンシは、どうお考えなのでしょうか?
    気になりますね~e-317
    他の役者さん、ビョンホンシ「イナ」を観てたら、誰も、お受けする事など出来ないと思いますけど・・・

    サマンサ=販売戦略にはv-389ですが、発表を待ちましょう!(会いたい~ビョンホンシi-175

    帰省される方、お気をつけて下さいね^^
    私は、v-505に思いを馳せながら・・・
    ビョンホンシと寝正月ですi-237i-229
    satoさん、今夜もお邪魔しましたi-179
    (2006/12/29 01:06 :: 編集)
  2. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    ↓のコメント、HNいれずに送ってしまいました、パスワードも入れてないので削除できません。
    ごめんなさいv-436

    <途切れたコメです。>
    サマンサのイベント・・・ビョンホンシに会いたいけどv-61どうしようか、考えてます。


    (2006/12/28 22:44 :: 編集)
  3. | URL | #-
    satoさん、皆さん、こんばんは。

    satoさん風邪良くなりましたか?私はだいぶ良くなりました。
    DARI君さん優しいお言葉ありがとうv-436
    サマンサのイベントは詳しい事まだですね。こまめにチェックしないと・・・でも、v-61

    今日の朝鮮日報に『オールイン運命の愛』映画版、来年製作へ の記事が出てましたね。
    キャストはまだ決まってないそうですが、やはり「イナ」役はビョンホンシにして欲しいですv-218でもスヨン役はソン、ヘギョシだとちょっと辛いかな?v-292

    もしv-265されるとしたら楽しみですね。v-441
    (2006/12/28 22:28 :: 編集)
  4. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、今晩はv-280

    私の所にも、24日イブに届きましたv-398
    全く忘れていたので、どこかの請求書かい?と、思ったのですが、よく見るとv-505という文字がe-317
    「自筆&日本語の翻訳」で感激ですv-406
    v-505のFCなのに、わざわざv-496のファンの為に、日本語で記載・・・
    ビョンホンシやRubeursのスタッフのお心遣いに、感動のv-406でした。
    こんな良い方たちを、悲しませたり、がっかりさせたりしないようにしなければ・・・と、思いました。

    ビョンホンシ1月16日来日だそうですね。
    19日にはサマンサのイベントに参加予定だそうです。そして、いつものごとく、イベントに参加できる方は、新作購入者から抽選だそうです。
    新作は1月初旬発表。
    他にも、19日に試写会を行う所あり(もしかしてi-198
    v-405来年も、春から大変です~i-233

    ラベンダーさん、satoさん、v-400大丈夫ですか?
    早く治ります様にv-74e-403
    (2006/12/27 00:48 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん、こんばんはv-300

    satoさん、ご心配していただいてありがとう。v-436
    年末の風邪ひきには参りました。v-292
    satoさんもお大事にしてくださいね。

    >でも何とかして多分行くと思います^^
    satoさん、必殺わざがあるんですか?v-405いいなぁーー!
    もし、行けたらレポ宜しくお願いしますね。v-421

    では、皆さんおやすみなさいv-75
    (2006/12/27 00:28 :: 編集)
  6. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!
    BH&Rubeursからのカードよかったですね。
    自筆というところが素敵で価値がありますねv-33
    satoさん、
    アスパラクラブのお知らせありがとうございました。
    早速、登録しました。
    かすかな望みに賭けてですが、想像以上に厳しいものでしたv-393
    lovelbhのクリスマスカード、どれも素敵に作ってありましたv-344
    ラベンダーさんのように私も作ってみたいです。
    (2006/12/27 00:01 :: 編集)
  7. sato | URL | #sCdCES4I
    ラベンダーさん、
    体調いかがですか?
    私も昨夜は具合悪くて、夜更かしできませんでした。
    結構長引いていますが、ラベンダーさんも養生して早く元気になってくださいね。

    ブレミア狭き門でしたね。
    でも何とかして多分行くと思います^^
    シネマートの予告がフミヤのBGMの新しいものに変わっていました♪
    カード作ったら、是非見せてくださいね!


    非公開さん、
    お知らせありがとうございました^^
    (2006/12/26 23:31 :: 編集)
  8. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/12/26 17:37 :: 編集)
  9. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん、こんばんは。

    プレミアチケット撃沈のショックもあってか、v-400をひいてしまいました。
    やっとsatoさんv-258に来て前トピ読みました。
    皆さんダメだったんですね、残念です!v-406
    17日はe-288でビョンホンシに会う事にします。藤井フミヤさんとの舞台挨拶も楽しみですね。
    今年はクリスマスどころではなかったんですが、昨日ルバースからX'masカードが届きとってもハッピーになりました。v-441
    コピーですがビョンホンシ直筆が嬉しいですね。e-266
    とっても暖かい気持ちになりました。

    v-154LovelbhのクリスマスカードUP見てきました。
    綺麗なv-352カードがいっぱい、v-353MVもステキですv-221

    私もこんなカード作ってみたいです、無理でしょうが来年の目標にしようかな!v-411

    (2006/12/26 00:54 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/488-7a4a0a84
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

