イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/12/22 

明日一般発売

summerチラシ2


 今夜10時に結果がわかる予定だったぴあプレリザーブから、早々に"残念ですが"のメールが来ました。あとは明朝10時の一般発売です。今からドキドキ。でも、こんな大事な時に風邪を引いてしまい、集中力が~。今夜はゆず湯にゆっくり浸かって(風邪を引いてから入ったのでは意味が無い?!)、明日に備えて早めに休もうと思います。皆さんも、気をつけてくださいね^^
 チケット入手については、いくつか裏技があるようですが、当然のことながらどれも確実な方法ではありません^^(電話は地方のほうが、かかり易いようです) ネットにするか電話にするかは、迷うところです。ぴあプレミアム会員は専用ダイヤルがありますが…手が5~6本欲しい^^

 シネマート(六本木・新宿)での「イ・ビョンホン祭り2」のお知らせがシネマートHPとJOFCに出ています。 ↑は、頂き物のチラシです。いつもありがとうございます^^
シネマート「イ・ビョンホン祭り2」(1/13~26)

 9thAvenueに写真が追加されています。
9thAvenue

コメント

  1. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    satoさん、皆さん、今晩は
    私も昨日から今日向けて万全の備えで臨んだにもかかわらず 撃沈しました。(^。^;) フウ
    でも、やるだけのことはしたので後は公開日を待つことにします。来年は試写会のほかにも ビョンホン祭り2もあるし お台場でも何かあるとか
    まだまだこれから目白押し?
    次は何があるんだろうo(*^^*)oわくわく 

    1月17日 私も休みゲットしてあるので試写会には参加できなくても 出かけてみる予定です。運がよければ会場の階段(レッドカーペット?)を上っていくビョンホンシ見ることができるのでは?なんて淡い期待を捨て切れません(*^m^*) ムフッ 
    (2006/12/23 21:18 :: 編集)
  2. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、再びこんばんわ!
    今、ヤフオク見てきました。
    ものすごい数でびっくりしました。
    私たちは必死になってチケットゲットしようと一所懸命なのに、お金儲けの為にオークションに出品するなんてひどいです。
    転売した人はチケット購入の資格取り消しに出来ないのでしょうか?
    ヤフオク見ると心はゆらぎますが・・・悩むところです。
    仕事も休みにしてしまったし、多いに悩んでいます。
    ヤフオクに12月17日とかいてあるのがありましたね。
    絶対ファンではないことは明らかでおかしくなりました。
    ちょっとはイヤミも言いたくなります。
    本当にビョンホンシを愛する人にチケットわけてよ!って言いたいですv-412
    (2006/12/23 20:54 :: 編集)
  3. sato | URL | #sCdCES4I
    本当に自棄酒ですね。

    こんな状況でも、幸運な方はいらっしゃるようですが、折角の幸運をお金に換えてしまうというのは、信じられません…。

    自分の運の無さを素直に認め、渡韓したと思って、チケットをゲットするつもりです。
    正攻法でないのは重々承知していますが、これを逃したら次のチャンスがいつになるかわからないし、今まで抑えていた気持ちをこれ以上我慢できない…。
    (2006/12/23 17:19 :: 編集)
  4. cliffy | URL | #vmy0pXFA
    satoさん 皆さん こんにちは

    私も皆さんと同じようにダメでした。10時前から電話・パソコンに張り付いていたのですが、繋がったときには、売り切れの状態でした。力が抜けてしまい、しばし何もできませんでした。
    こうなったら皆でヤケ酒大会、クリスマスケーキのヤケ食いでも何でもしたい気分ですね。
    どのような配分でチケットが売られたのか、どのルートで何枚売られたのか、全くわかりません。
    私たちの知らないところにはたくさん(?)あるのではないかとさえ思えてきます。オークションで高値を狙うなんてひどいことです。出品者は私たちのチケット購入の様子をどう見ているのでしょうか。高みの見物をしているのでは、と思うのは考えすぎでしょうか。
    (2006/12/23 14:27 :: 編集)
  5. haiji | URL | #-
    satoさん、皆さんこんにちは。

    ヤフオフにたくさん出品さててるのを見ると
    腹がたちますねえv-42
    それも高い値段がついててv-42
    本当に欲しい人が買えないなんてv-42
    でも、ヤフオフを眺めてて、どうしょうかと悩んでる自分がいますv-292
    (2006/12/23 14:21 :: 編集)
  6. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはi-241
    そして、お疲れ様でした。私もダメでしたv-406
    v-275e-12ヤケ酒大会、参加したいです(結構飲めますe-345
    (2006/12/23 11:37 :: 編集)
  7. sato | URL | #sCdCES4I
    みえさん、midoriさん、同じく…
    「皆さん、こんにちは」を言う気力もないです…撃沈…

    みえさんの雄叫びに、私も参加!!!
    ウサ晴らしして行ってくださいね~

    追記:
    力なくタイピングしていたら、DARI君さん、ビビアンさんも~
    みんなで、ヤケ酒大会でもしたい気分ですね(ホントは飲めないのですが^^)

    ビビアンさん、
    今回は「何が何でもお会いしたい」ので、オークションとにらめっこしてます…
    (2006/12/23 11:16 :: 編集)
  8. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんにちは!
    satoさん、
    リンクの貼り方が悪いのではなく、私が焦っていただけです。
    落ち着いてみれば、すぐにわかったのに、なんだか慌ててしまいました。
    DARI君さんがすぐに教えてくださって感謝しています。v-421
    いつも同じ時間ぐらいにコメント書いているようで親近感を感じています。
    これからもよろしくお願いします。

    今朝も落ち着かず、早くからスタンバイしていたのに・・・v-390
    やっぱり全部ダメでしたv-406v-388v-404
    ぴあもやっとつながったと思ったら完売!
    エキサイトもフォームまでたどり着いたと思ったら完売!
    ピアも会員専用ダイヤルもPコードを押したとたん完売!
    覚悟はしていましたががっかりですv-395
    オークションでは購入したくないのであきらめです。
    この状況で取れた方は本当にラッキーな方だと思います。
    (2006/12/23 11:10 :: 編集)
  9. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、おはようございます。

    v-390私もダメでしたv-406
    ご近所さんからのv-274v-273も断って、朝からスタンバイしていたのに・・・
    「天は我を見放した~i-182」です。
    ドット疲れが出て来ました~i-182
    と同時に、みえさんの仰るとおりi-198
    ヤフオクに同一出展者が数枚のチケットを入手し、出展しているのが???ですi-198
    (2006/12/23 11:07 :: 編集)
  10. midori | URL | #lHI8H0U6
    satoさん、みなさん、こんにちは~(^。^)
    私も一般発売に架けていましたので、朝からパソコンの前に陣取って居たのですが、やはり繋がったと思ったら完売でした。(-_-;)
    残念だけど、物凄い人気を再確認しました。
    (2006/12/23 10:24 :: 編集)
  11. みえ | URL | #H6hNXAII
    satoさん、みなさん、こんにちは~v-278
    お天気はv-278だけど私の心はv-279v-279v-279だわよ~っ!v-406v-406
    もう何もかも撃沈です。やっとv-216ぴあに繋がったと思ったら完売v-431v-358が・・・・
    エキサイトは10時前からv-216繋がらないし、ぴあv-213も全然だでし。もう諦めですね。
    ビョンホンシに会えるチャンスが・・・・

    ヤフオクに出すくらいなら私に当てろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっv-363v-363v-363
    (2006/12/23 10:08 :: 編集)
  12. sato | URL | #sCdCES4I
    ビビアンさん、ごめんなさい。
    リンクの張り方、わかりにくかったですね。
    DARI君さん、フォローありがとうございました^^

    明日のことが気になって眠れません^^
    (2006/12/22 23:37 :: 編集)
  13. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、教えて下さい!
    ぴあプレミアム会員の専用ダイヤルってなんですか?
    私もまたしても落選でした。
    エキサイトとぴあが同じ時間で一般発売って意地悪だと思いませんか?
    PS:
    私も風邪ひいています。これからゆず湯に入ります。
    satoさんもお大事になさって下さい!
    皆さんも気をつけて下さい!
    DARI君さん、ありがとうございました。わかりました!
    (2006/12/22 23:27 :: 編集)
  14. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、今晩はv-280

    i-241私もi-105i-106e-464でしたi-241
    何度もe-464で、慣れずに何度もヘコンデいますv-390
    今年は、「ドーム&v-505ツアー」ともスムーズに入手出来きていたのに・・・
    今年1年の締めくくり、そして新たな年の第1弾のイベントでこんなに苦戦してノックアウト寸前v-26e-281ですi-182
    とうとう明日限りになりましたね。
    もうひと踏ん張りe-329
    10:00スタンバイ!頑張りましょう!

    e-2661月17日には、シネマートで映画を観て、その後、プレ試写会(ランチはフカヒレi-229
    i-240そうなりたいです~i-197

    satoさん、v-400大丈夫ですか?お大事にしてください。
    当選したらv-400なんて、吹っ飛んじゃうのに~~v-22

    e-1ビビアンさん、v-154専用ダイヤルをポチしてください!!
    本当、イジワルですi-180持ち分の座席数くらい教えてくれてもイイのにっても、思いますi-180
    (2006/12/22 23:25 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/486-aaa988db
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最近の記事

