イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています

スポンサーサイト


2006/12/03 

日本のファンとして

 BH&Rubeursのボードに寄せられた、私たち日本ファンに向けたメッセージです。是非ご一読ください。

2002年初日本ファン合コンを思い出して....

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、こんばんは^^
    今日、やっとインフルエンザ予防接種をしてきました。
    子供たちは、来週もです。

    このRubeursの投稿を読んだ時、途中からやっと意味がわかって、泣きそうでした。
    皆さんが自分の目で読んで、これを書かれた方の気持ちを感じて欲しいと思いました。
    Rubeursでのタイトルでは内容が予想しづらかったので、気づかない方も多いかと思い、迷う気持ちもありましたが単独の記事でUPしました。

    実際私も、その場になったら、どんな行動をするか予想できません^^
    でも、これを読んだことで、きっと色々なことを考え、そうすれば咄嗟の時の行動も少しは違ってくるような気がします。
    集団って恐ろしいもので、"我先に"という人が一人でもいると、つい扇動されてしまいますが、その反面、誰もそんなコトをしなければ、恥ずかしくて"我先に"なんてできないと思うんです。
    なので咄嗟の時でも、せめて、自分が"我先に"の1人目にならないようにしよう、と思いました。

    シンデレラさん、私も以前、
    「字幕がなくて意味もわからないのに、韓国まで観に来てくれて、でも、舞台挨拶と一緒に移動してしまうので、映画のはじめしか観られていないのが残念」というようなことを仰っているのを記事や動画で見ました。
    なので今回、一番先に日本のFC向けの字幕付韓国試写会行うとの発表があった時、すごく実行力のある方なんだと驚きました^^
    きっとファンの思いを解消してくれようと、ビョンホンシが発案してくれたのではないかと…。勝手な想像ですけど^^
    ですから、またもや上映を観なかった方がいるというのは、ビョンホンシが一番悲しんでいると思いますし、それが日本人だと思うと残念です。

    DARI君さん
    プサンでの事、知らなかったのでビックリしました。
    私も、ビョンホンシの衣装のカケラなら一生の宝物になると思って、手を出してしまうだろうと思います。
    そんな周りが見えなくなっている私たちに考えるチャンスをくれた、この投稿をしてくれた方に感謝です。
    ビョンホンシはもちろん頭の良い方ですが、近くにいらっしゃるファンの方もまた、気遣いができる頭の良い方なんだと、日本のファンもそうありたいと思いました。

    昨日帰ってきた一人さん、お帰りなさい。
    折角お疲れのところコメントいただいたのに、残念な内容で悲しいです。
    でも、その光景を見て、または伝え聞いて、一番悲しんでいるのは、ビョンホンシですよね。
    色々考えてしまいますね…。
    (2006/12/05 21:10 :: 編集)
  2. 昨日帰ってきた一人 | URL | #-
    v-404韓国での映画を鑑賞してきた者です。
    同じ日本人として 悲しくなる場面に遭遇しました。
    その方達は 流暢な日本語を話していたので ほぼ日本人に間違いないと思いますが・・・1番前の席に座り映画の前に 出演者が出てきて 舞台挨拶。終わったとたん 前の方の席は殆ど空席になりました。ぞろぞろと退出。ざわめきが起こりました。そして悲しくなり 恥ずかしくなりました。
    海外まで行って お会いしたい気持ちわかりますが・・・情けなかったです
    (2006/12/04 22:34 :: 編集)
  3. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、今晩はv-280

    まずは、v-435
    私も、11月21日の試写会でv-29った1人ですv-435
    その時の心境=我を忘れてv-29ったのですが、冷静な面もあって、後姿が人波に消えたら「あぁ、行っちゃった」でした。
    でも、もし、ビョンホンシと面と向かい合っていたら、きっと握手を求めていたと思います。

    シンデレラさんの仰るとおり、一目肉眼で見たい!ファンの心境ですよね。
    でも、それが一度に大きな波のようになって押し寄せると・・・いくら慣れているビョンホンシと言えど、表情曇りますよねv-277
    ああいう場合、どうしたらいいのでしょう~?
    やはり、相手を思いやる気持ちが大切でしょう。
    はやる気持ちを抑えて、愛しい方が颯爽と入場出来るように。
    決して走らないで、皆で入場の花道を作ってあげるって気持ちを持って。
    ↑の口笛さんも仰るように、そういうことが続いたら、いつかビョンホンシから握手の手を差し伸べて下さるのではv-345
    人に、もみくちゃにされているビョンホンシなんて、見たくないですv-390

    v-505の方々から、改めて指摘されてショックでした。(深く反省いたしますv-435
    こんな状態が続いたら、日本人は「お金にものをいわせて好き勝手する」って思われそうで・・・心配ですv-390
    JOFCでも、コメントありましたが、釜山&今の試写会の事。
    衣装破り、映画を観ない→問題外です!呆れていますv-293
    『ビョンホンシに信頼されるファンになる』肝に銘じますv-364
    (2006/12/03 22:50 :: 編集)
  4. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
    satoさんこんばんは~
    ビョンホンシ 
    いくつもの舞台挨拶大変でしょうね!
    前回の時にコメントに映画を観てもらいたいというようなこと言われたましたね!今回はどのように感じたのでしょうか?
    私たちファンとして もっと近づきたい ふれてみたい そんな気持ちは誰でもあると思います。
    ただそれがビョンホンシを悲しませたり、怖がらせたりするのであれば。。。。
    ビョンホンシを目の前にしたら 平静でいられるか自信はありませんが、ビョンホンシが安心して私たちに近づいて来てくれる そんなふうになればうれしいのに。
    ただ 見つめるだけで幸せになれるから。
    (2006/12/03 19:07 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/476-09e50b6d
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

