イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/11/23 

『夏物語』記者試写会(2)

20061122_12

20061122_13

20061122_16

20061122_14

20061122_17

20061122_15

20061122_10

20061122_18


黒白の時代を耐えて来た緑色の愛 <その年夏> 試写会現場
シネソウルコンテンツ 2006.11.22

スエ「振り付けは、イ・ビョンホンさんが教えてくれました」
Innolife 2006/11/23(Thu) 09:20
イ・ビョンホン「日本ファンも『夏物語』に共感することができます」
Innolife 2006/11/23(Thu) 11:05

いよいよ公開!!-『夏物語』記者試写会現場
Innolife 2006/11/23(Thu)
まだまだ見どころ満載!!-『夏物語』記者試写会現場
Innolife 2006/11/24(Thu)

イ・ビョンホン「『夏物語』のソクヨンは僕と似ている」
朝鮮日報 2006/11/23 10:30
『夏物語』試写会は涙・涙…日本人ファンの姿も
朝鮮日報 2006/11/23 12:40

イ・ビョンホン "撮影終始一緒にしたギョリョンボックズボン忘れることができなくて"
gonews 2006-11-23 11:19

イ・ビョンホン-水涯 'オオ!マトリックスキス'
ノーカットニュース 2006/11/23 13:43:21

イ・ビョンホン-水涯主演 'その年夏' 試写会
ETN 2006-11-23 11:64

イ・ビョンホン "振り返えることができない切なさ表現したくて"
連合ニュース 2006年 11月 23日 (木) 14:30
一生おさめた懐かしさ 'その年夏'のイ・ビョンホン・水涯
連合ニュース 2006年 11月 23日 (木) 17:36

ビョン様「スエとのキスシーンで困惑」
中央日報 2006.11.23 14:39:17
イ・ビョンホン「夏物語」試写会
中央日報 2006.11.23 18:23:14

ときめくことで, 懐かしさで 一杯な 初恋.. そして 終わり 愛
Cinetong 2006-11-23 午後 3:43:00

ネクタイ解く姿まで素敵なイ・ビョンホン
gonews *スライドショー

‘その年夏’ ゾグンシック監督 “イ・ビョンホン労役延期たくさん削除してごめん”
NEWSEN 2006.11.23 06:29

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    こんばんは^^
    kimieさん、
    見ていただくのも大変ですね、きっと^^
    たまに自分でもUPした記事がわからなくなったりしていますし^^

    スエさん、本当にスゴーク輝いていますね。
    見るたびに、輝きが増しているような^^
    演技の中で本当に好きになったことがあるなんて、意味深な発言があるのが、気になります!!


    DARI君さん、
    スエさんの例え、素晴らしい^^
    >風に揺られ倒れそうだけど、倒れず…
    確かに、か弱く見えるけれど芯はしっかり、という印象を受けます。

    マトリックス^^
    色んなセリフで撮ったと記事でもあったような…
    あそこのシーン、HPを観てるだけでも可愛いいですよね^^
    ネタバレ、お気遣いいただいてありがとうございます。そんなに神経使わなくても大丈夫です^^
    ニュアンス程度の言葉の遊び、想像を膨らませて楽しんでいます♪

    今日出ていた動画で、抽選の映像なども映っていましたね。
    JOFCで、「COSMOPOLITAN」が話題になっていましたが、GETされましたか?
    買いたいけど、\2500くらいのようなので、迷ってます。
    ブランケットもあるし~♪

    (2006/11/24 03:38 :: 編集)
  2. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、今晩はv-280

    お元気ですか~?
    私は今日も石英と浄人の事を想ってはv-409×v-409な一日を過ごしていましたi-229
    明日からは仕事なのに、オットケ~i-282

    kimieさん、スエさん=お綺麗でしたよ。
    浄人は花で言うなら“ピンクのコスモス”のような女性って感じがしました。
    外見もそうなんですが、か細い。でも、風に揺られ倒れそうだけど、倒れず来年には又可憐な花を咲かせる。
    スエさんご自身にも私的には同じ印象を持ちました。
    そして、今時の女の子とは違い、いつも控えめ、大口開けてなんか絶対に笑わない・・・
    しとやかなな感じがしました。

    ↓↑とを見て、やっぱりビョンホンシは、自国ではリラックスされるんだな~って思いましたが、
    21日は作品を全て観ていない(ご自分で確認していない)と言う事で、味見していない新作料理を出す、シェフの気分でいらしたのではないかと思います。
    でも、21日の日本人の反応、そして、22日にご自分でご覧になって・・・やっと納得&自信が持てて、リラックスされた記者会見になったのだと、自分で納得していますv-392
    (ネクタイの縛り方、お洒落~v-415
    水を飲む&ネクタイを外す&袖をめくる=手が色っぽい~v-10

    <マトリックスキス>川のシーンではマトリックスになる迄が凄く好きですi-239
    台詞が特に好きi-237
    ビョンホンシ、良くぞ言ったi-197→お気に入りですi-194i-233

    satoさん、皆さん、どうしましょう?
    「夏話」に関しては、こんな風にネタバレしない方が良いですよね??
    観れていない方のイライラを、つのらせるだけですよねi-238
    内容に関しては、フリーズしますe-466
    それでは良い夢を~v-484
    (2006/11/24 00:12 :: 編集)
  3. kimie | URL | #-
    satoさん。UPありがとうございます。ぜ~んぶ、見てきました。思うのですが、このスエさん、初めのころよりずーっときれいになりましたね。きっとビョンホンさんのせいだと思います。マトリックスキスシーン(笑)早くみたいな~
    (2006/11/23 20:17 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/462-6197c113
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

