イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/10/31 

東京ドームDVD到着♪


 たった今『LBH in 東京ドーム』DVDが届きました♪
 ジャケット、良いです!!
 サングラスも胸元の開き具合も♡
 ん~観たいけど、これからフィルムツアーに出かけるので、帰宅後に。嬉しいこと続きで、顔がにやけてしまいます^^

[追記11/1]---------------------------------------
 皆さん、コメントありがとうございます^^

 やっと観ました♪
 ビョンホンシの家での映像が映し出され、「エッ、何が始まるの?」とワクワクしたことが、昨日のようです。あの時の感動がそのまま感じられるように、素晴らしく編集してあって、感激~ウルウルです。
 冒頭のビョンホンシのイントロで、「資料用にしか記録していなかったので」とありましたが、映像も十分クリアで、ビョンホンシの表情が生き生きと映し出され、大満足です。
 驚いたのは、「♪約束」が3回も収録されているところ!!! リハーサルの歌声まで聴けるなんて、思ってもいませんでした^^

 今日は、次女が願書の受付のため休園だったので、また夜に、一人でじっくり鑑賞します。
 ビョンホンシの「用意はいいですか?」に「もちろんです!」と答えて^^

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    pyonさん、
    フィルムツアー、大満足でした♪

    「美しき日々」のラーメン屋さん、不思議ですよね^^
    壁に貼ってあるメニューとか、みんな日本語で。
    実際にあのお店あるのでしょうか???


    トラジ☆さん、
    プレミアムカレンダーのビョンホンシ、爽やかな大人の男という感じでしたね♪
    たくさんあると、どれを飾っていいか迷ってしまいます^^
    ドームDVD、本編もMVも良かったです!!
    メイキングがもうちょっと観たかったけど^^


    みえさん、
    ドームDVD、届きましたか~?
    「イ・ビョンホン中毒」はいかがですか?
    お話し聞かせてくださいね^^


    cliffyさん、
    ドームDVDの写真、好いですね~!!
    私も一番です^^
    「約束」の時の衣装、スーツでなくリハーサルの方がいいかも~^^
    勿論、ビョンホンシは、正式にとスーツを選ばれたのだと思いますが、ラフな格好も楽しみたかったです。

    フィルムツアーの入場ですが、会場によって違うようなことも書いてありましたが、今回は、番号は全く関係ありませんでした。
    何の意味があったんでしょうね?
    スクリーンが思ったほど、大きくないので、前の方の席がお奨めです。


    ぴーちゃんママさん、
    台本の字を見たら、ウルウルしてしまいました。
    この字が、ビョンホンシの…と思うと。
    今度は台本と合わせて映像を観たいと思います。
    特に手書きの部分がどこなのか知りたくて。
    「saramu」手に入って好かったですね^^
    写真はどうですか?
    来月号も楽しみですね。

    ビビアンさん、
    プレミアムカレンダー、写真やポートレートを出し入れする時に、ちょっと引っかかる時があるので、気をつけて下さいね。
    私も、そっくり元に戻して、しまってあります。
    今月の末から、主人がしばらく出張なので、そしたら出そうかな^^

    フィルムツアー、MEETSは、60分くらいです。ロードムービー20分、メイキングが約40分。
    もう少し見せて~という感じですが、でもポイントは押さえてあります。
    3回くらい見たいかも^^


    DARI君さん、
    ビョンホンシの表情がよく見える分、あの時の感動が、もっと大きく蘇る感じですよね。
    私は、見終わって、気が抜けたようになってしまいました^^
    あの1日のために、ビョンホンシはじめ、どれだけの方達が、どれだけの苦労をされたんだろうと思うと、本当にありがたいですね。


    ラベンダーさん、
    >ホントに36歳って思うほどに
    屈託の無い笑顔はボムスと変わりませんよね^^
    でもその笑顔が消えると、急に男っぽさが溢れて…
    このギャップもまた、またらないです~♪
    皆さんと共通の宝物ができて、幸せです。
    (2006/11/03 11:52 :: 編集)
  2. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、こんにちはv-278

    今、会社の昼休みですi-229
    ラベンダーさん、同時でしたねv-290
    ↓の通り、すぐv-395しまったのでv-421
    今も、感動覚めやらぬ状態ですi-183
    冒頭のメッセージでv-406、朗読劇、ラストもv-406でしたねv-352
    ビョンホンシのv-416e-263
    細かな表情も、服装も上から下まで見ることが出来て、最高ですv-424
    素晴らしいv-52が出来たこと、ビョンホンシは勿論、スタッフの皆さん、そして、ビョンホンシを愛する全ての方々に感謝ですv-421
    ディレクター=イ・ビョンホンになっていましたねv-415
    それでは、又~v-422
    (2006/11/01 12:21 :: 編集)
  3. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    DARI君さん、こんばんは

    今同時にUPでしたね。
    私もv-52見てて今でした。
    DARI君さんもうるうるだったんですね。私も一緒です。ビョンホンシに会えた事を神様に感謝したいですv-347
    (2006/11/01 01:27 :: 編集)
  4. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、皆さん、こんばんはv-483

    ドームのv-52見ていたら、こんな時間になってしまいました。v-392
    v-52繰り返しみても飽きませんね!e-420v-415
    あの日の感動と興奮が蘇ってきます。v-353
    ビョンホンシのあのv-352輝くような笑顔v-353
    ホントに36歳v-236って思うほどにチャーミングでセクシーe-420

    今夜はとても眠れそうにありません。e-266

    satoさん、今日のフィルムツアー大盛況でv-438JOFCでも見ました
    すごいv-405長蛇の列ですね、
    私は12月までおあずけなので、satoさんのお話聞いて楽しんでいますv-424
    続き待ってま~すv-442
    (2006/11/01 01:16 :: 編集)
  5. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、今晩はv-280

    今、観終わったところです。
    観ながらv-406
    観終わってもv-406
    胸が一杯になりましたv-408
    今は、上手に言葉に出来ませんが、
    ビョンホンシ~!
    私も、v-344あなたに会えてよかったv-344
    これから先も、永遠にあなたのファンでいることを約束しますv-364と、
    心に誓ったしだいですe-68
    今日は、この感動のまま眠りに入りますv-484
    又、お話したいですv-422
    (2006/11/01 01:16 :: 編集)
  6. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!
    satoさん、フィルムツアーは如何でしたか?
    写真ではスゴイ行列の様子でしたけど、きっとすばらしかったことでしょうv-353
    その余韻も冷めないうちに東京ドームDVDですね。
    私のところにもカレンダーとDVD同時に着きましたv-344v-411
    家事も一段落し、ドキドキしながら封を開けましたv-402
    ちょっと手が震えて、心もときめいて一人で喜びに浸っていましたe-420e-415
    プレミアムカレンダーの写真は写真のファイルに入れ、届いた状態で又しまっておきましたv-354
    これからゆっくりDVD見ますv-345
    satoさん、今日の感想聞かせてくださいねv-415
    (2006/10/31 20:47 :: 編集)
  7. ぴーちゃんママ | URL | #-
    v-22satoさん 皆様 こんばんは

    私のところにもDVD届きました。
    台本に 超感激してしまいました。あの日が鮮明に甦ってきて・・・
    本編はこれからゆっくり見ようと思ってます。
    v-238それともう1つ嬉しいことがありました。
    saramuが手に入りましたv-218
    やっと見つけた!んです。
    東京に近いS県の 北のほうの○イエーに
    ありました。お近くの方 行ってみる価値あるかも・・・・
    (2006/10/31 19:09 :: 編集)
  8. cliffy | URL | #vmy0pXFA
    satoさん みなさん こんにちは

    トラジ☆さん 私のところにもカレンダーとDVDが一諸に届きました。メールは別々にあったので、別々かな?と思っていましたが、一緒に届いて、嬉しさも二倍二倍です。
    satoさんの白手袋の意味がわかりました。指紋をつけないように、細心の注意をされたのですね。それはそれは選りすぐりの素敵な写真ばかりですもの、しばしうっとりして・・・
    DVDの写真集もVERYGOOD!!
    これまで雑誌等でいっぱい見ましたが、これがNO.1
    今すぐにでも見たいけれど、途中で中断するのは嫌なので、あとでゆっくり見ることにします。少しの間ガマン・・・

    satoさんは「フィルムツアー」の余韻に浸りながら、帰路につかれているころでしょうね。
    JOFCで見たのですが、番号順の入場ではなさそうなのでちょっと心配です。私は12月になってからなのでまだだいぶ先なのですが、そんなに早く行って並べませんし、一人で行きますので・・・
    整理番号は14:00は500番ですが、16:30は二桁のいい番号なのです。先着順となると16:30の回は並べなくなり、いい番号も無駄になってしまうかも・・・ご本人がいらっしゃらないのだから、そんなにこだわらなくてもいいのかもしれませんが。
    私事で申し訳ありません。
    (2006/10/31 16:42 :: 編集)
  9. みえ | URL | #H6hNXAII
    sato様、皆様、こんにちは~v-278v-290

    今頃はv-265見終わって帰宅中でしょうか??

    みなさんのお宅にビョンホンssiからのプレゼントv-25(カレンダー&v-52)が届いておりますね。

    私は泣く泣くv-406v-406v-406明日になっちゃいました~
    今日、突然の出費でゼニゼニv-61が足りなくて銀行v-92行く暇もなく佐川急便さんが・・・v-449v-355と来ちゃいましたよv-399
    明日のお楽しみにします。でも早く観たいよ~っ!

    こんな事なら昨日BookOffで「イ・ビョンホン中毒」v-52買わなきゃ良かったかなぁ~v-388v-52買ったからお金が足りなくなった訳じゃないですが)でもビョンホンssiが「買ってよぉv-363買ってよぉ~v-363みえさんのお家に行きたいよぉ」と手招きv-438してたんですよねぇv-410
    (2006/10/31 16:30 :: 編集)
  10. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290

    satoさんはちょうど今頃フィルムツアー会場でしょうかv-291
    なんだか私までドキドキしてきますv-343

    ドキドキと言えば、DVDウチにも届きましたv-438 
    プレミアムカレンダーと一緒に届いたので、嬉しさ倍増v-221e-420
    お顔がゆるゆる~v-398です。
    ジャケット、私もサングラスの方がセクシーe-267で好きですe-415

    すぐにでも観たいけれど、私もe-490のお楽しみです^^
    v-206よ、早く寝ておくれv-415
    ドーム後同様、しばらくは涙腺が弱くなりそうですv-406

    >pyonさん
    あのラーメン屋さん、不思議ですよねv-361
    ラーメン屋さんとしては『高級な方』らしいのですが・・・(庶民派は屋台?)
    観光客向けということでしょうか?
    v-12すみません答えになっていませんねv-356
    気になる~v-373
    (2006/10/31 15:43 :: 編集)
  11. pyon | URL | #-
    satoさん、皆さん、こんにちは。
    フィルムツアー、楽しんでいらっしゃったことでしょうね。うらやましいv-10

    ところで、GyaOで「美しき日々」第3話見てきたんですけど、最後のラーメン屋さんって、日本語で「天婦ら定食」と書いてあったり、月桂冠やアサヒビールなんかがあったのを発見してしまいましたv-237ハングルのメニューがなかったような・・・。日本人が行くお店なんでしょうかねv-236
    (2006/10/31 14:34 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/424-5852d267
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

最近の記事

