イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/10/24 

「PREMIERE」NO.6

200610Premiere01

200610Premiere10

200610Premiere20

200610Premiere30

200610Premiere40

Copied from:HoneyHunny

- COVER STORY -
『あの年の夏』イ・ビョンホン 僕は特別ではない。(6ページ)

HoneyHunny

韓流ショップ


 2007年のカレンダーが届いているようですね。(私は、プレミアムにしたので、まだ…) 壁掛けタイプ、素敵と聞いて欲しくて~。↑も欲しいし、「SCREEN」も。とめどがないとはこのコト^^ でもきっと、これからまだまだ日本雑誌も出てくるだろうし…。
 いよいよフィルムツアーまで、1週間♪ 私は、31日(火)の14時に行きます。カレンダーの実物見られるかな? そういえば、何かGOODSがあるとか書いてあったような…^^

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、おはようございます^^
    ↑フィルムツアーの日にち、間違えてましたので訂正しました。すみません。

    トラジ☆さん、
    >目深に被った帽子から見える口元
    ツボですね~♪

    壁かけカレンダー、皆さんのお話し聞いていて、ますます欲しくなりました^^
    でも、昨日プレミアムが届いたばかりだし、明日のフィルムツアーでも、購買意欲をかきたてられそうなので、もう少し我慢してみます~

    フィルムツアー、みえさんと同じ日なんですね。
    お会いになれたら、スゴイ偶然ですよね♪
    フィルムツアーの内容、DVD化、大賛成です♡


    みえさん
    瀬戸の大韓流展の情報ありがとうございました。以前どこかで見かけたのですが、忘れていました^^
    お姉様、フィルムツアーのチケットとれるといいですね。
    CMやってるなんて、うらやましいです。
    MovieにUPされたのと同じものなんでしょうか?

    DVDのこと、ご親切にありがとうございます^^
    明日のフィルムツアー、ご報告しますよ♪
    でも映像の内容は、もちろん内緒です~


    ビビアンさん、
    コメントの1つ目、削除しました^^
    >写真が素敵過ぎて…
    わかります~♡
    こんなシチュエーションがばっちりサマになるのは、ビョンホンシ以外考えられません^^
    ホントに素敵♪

    "となりに誰もいない方がいい" に、大笑いしてしまいました^^
    まったく同感です!!


    シンデレラさん、
    ごめんなさい、日にち31日なんです。
    シンデレラさんは、初日ですよね?
    大韓流展の時も、同じ日に行ったような…
    もうそろそろどこかで、素敵な遭遇をしそうですね^^

    私も自分から、お話しするの、超苦手なのです。
    なので、何か言いたげな顔をしているのは、私かもです^^
    (2006/10/30 07:46 :: 編集)
  2. みえ | URL | #H6hNXAII
    sato様、皆様 こんにちは~v-278
    今日は良いお天気になりましたv-290

    v-132ビビアン様
    美日々v-52見たくなったらいつでもご用命をv-410
    ビョンホンssi出演ドラマは殆どv-52ありますので。

    v-120皆様も言って下さいね~

    v-132トラジ☆様
    キャ~っ!v-10同じですぅv-344
    私もK県Y市から1人v-209参加です。もっ、もしかして同じ区??v-414
    ドームの時は友達と参加したので今回はドキドキですv-402自分から話し掛けるのは苦手なんです。
    何か目印でも付けて行こうかなっ!
    そしたらお声を掛けて頂ければ・・・・v-426
    (2006/10/25 16:37 :: 編集)
  3. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    再び皆さん、こんにちはv-290

    みえさん、フィルムツアー同じ日ですねv-291 しかも時間は14時v-354
    (K県Y市から単独参加ですe-271
    こちらこそ、お会いできたら宜しくお願いしま~すv-410
    当日、ソワソワv-404、ドキドキv-402でひとり固まっている人がいたら、それが私です^^
    皆さん、そんな感じかしら?
    勇気を出して周りの人に声を掛けてみようかなと思っていますv-344
    (2006/10/25 11:11 :: 編集)
  4. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、再度失礼致します。
    みえさま、
    DVDダビングの件、お心遣い本当にありがとうございます。
    一応、友人が送ってくれた"美日々”のDVDがあるので、それで我慢します。
    もちろんエプロンはずしやその他、Gyaoでしか見られないシーンなどはないのですが、あまり興奮しすぎてもいけないし、今でも、周囲の人や家族があきれるほどビョンホンシに狂っているのでGyaoで我慢しておきます。
    satoさんのv-258で皆さんとお話していると、私だけではないと安心します。
    そして皆さん、同じ思いをお持ちなのでとってもうれしいです。
    ありがとうございます。v-411
    (2006/10/24 22:10 :: 編集)
  5. シンデレラ | URL | #KD5XUSzs
     今日は本当に冷たい雨ですね!v-279皆さん 風邪をひかないように!
    会報やカレンダー うれしいことが続きますね!フイルムツアーが楽しみです。satoさん同じ日 同じ時間ですね!お会いできるとうれしいです。当日はたくさんの方とお話したいと思っています。
    (2006/10/24 21:35 :: 編集)
  6. みえ | URL | #H6hNXAII
    sato様、皆様、再びの登場でv-435

    先程、愛知に住む義姉(ビョンホンssiファンです)からv-6v-196メールが届いて明日、瀬戸市で開かれている大韓流展へ行って来るそうです。
    最初、教えた時に興味なさそうにしていたのですが知り合いの方が先日、瀬戸市に偶然行かれて大韓流展のパンフv-10を貰って帰ってくれたそうです。そのパンフを見た瞬間「瀬戸まで行く!v-448」と友達を誘って行って来る様です。
    愛知ではv-55でフィルムツアーの事が流れているみたいですね。義姉が「あれは何?チケットまだ買えるの?」とv-413

    ビビアン様、
    いえいえ、どう致しましてですよ~っv-363エプロン外し何度も見れて良かったですね。
    保存版にいかがですか!v-52持ってますのでダビング可能です。(私は押し売りではありません)v-410
    (2006/10/24 18:23 :: 編集)
  7. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    すみません。
    どうも興奮したようで、強くエンターキーを押したら、送信されてしまいました。
    ビョンホンシの写真が素敵過ぎて~つい力が入ってしまったようです。Passも入れていなかったので編集してもどうにもなりませんでした。
    今日は一段と冷え込んでいますがv-154の写真で胸があつ~くなってきました、e-414と書きたかったのです。
    やっぱり隣りには誰もいないほうがいいなあ~ナンテ・・・v-345
    ビョンホンシの孤独な感じが胸がキュンとなってしまいます。v-402
    みえ様、
    Gyaoの早送りの方法、教えてくださってありがとうございました。
    おかげさまで伝説のエプロンはずしのシーン何回も見ることが出来ました。v-426
    私もカレンダーはプレミアムにしたのでまだです。
    待ちどうしい毎日です。v-352
    (2006/10/24 17:39 :: 編集)
  8. みえ | URL | #H6hNXAII
    sato様、皆様、こんばんは~

    sato様いつもカッコ良すぎるビョンホンssiを見せて頂いて有難うございますv-436
    ホントにv-154の画像は素敵ですねv-415

    皆様の所に続々と壁掛けカレンダーがお届けされている様で、私もプレミアムを楽しみに待ちたいと思います。少し遅く頼んだのでその分、遅くなるのかな~ぁ。

    フィルムツアー楽しみですね。
    sato様はもう直ぐだし、またお知らせ下さいませ。
    あっv-405詳しくはダメですね。お楽しみがあるので。

    トラジ☆様、
    私と同じ日で~す。
    お会いできたら宜しくお願い致しま~すv-410
    (2006/10/24 16:57 :: 編集)
  9. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290

    e-29ステキな画像UPありがとうございます。
    目深に被った帽子から見える口元にv-414v-344
    「SCREEN」のビョンホンシも本当に美しい、癒されますe-267

    壁掛けカレンダー、先程届きました ステキですe-415大きくて迫力満点e-278
    リアルというか、ナチュラルで・・・セクシーですv-398
    プレミアムの方は私にはゼイタクかな~と我慢していたのですが、
    e-42のプロフィール下の眼差しにハートを奪われ、注文してしまいましたv-10
    いつ頃届くのでしょうか?楽しみですねe-266

    フィルムツアーもうすぐですねv-291
    私は11月29日なので、まだまだ余裕アリ。
    目前になったらソワソワしちゃいますv-405
    GOODSも気になりますが、フィルムツアーDVD化するでしょうか?
    なって欲しいな~v-398きっと何度も何度も観たくなると思うのでe-343
    (2006/10/24 16:06 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/407-bebe74ad
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

