イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/10/21 

「♪酔中真談」

 少し前に紹介した『美しき日々』打上げの映像で、ほろ酔いのビョンホンシが歌っていた曲が、ずっと耳に残り気になっていましたが、1996年の「♪酔中真談」(展覧会:Exhibition)でした。

http://jays.tistory.com/30
(曲が聴けますがリンクしていないので、コピー&ペーストして下さい)

"展覧会"アルバム紹介
livedoor KOREA
「♪酔中真談」歌詞
livedoor KOREA


 10月14日からLaLaTVで放送が始まった『美しき日々』は、残念なことにノーカット放送ではありません。エプロンはずしのシーンもありませんでしたが、ビョンホンシの声を堪能しています。字幕は「皇太子」ではなく「プリンス」です^^
 また、前回反響が良かったせいでしょうか、GyaOで新たに『美しき日々』が始まりました。現在、第1~2話を配信中(10月27日迄)です。前回見逃した方、今回はゼヒ♪

GyaO『美しき日々』第1~2話 *10月27日まで(金曜日更新)

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さんで、楽しくお話しして下さって、嬉しいです。
    私への断りは一切抜きにして、気軽にお話してくださいね^^

    ビビアンさん、
    LaLaTV、ノーカットではなかったですね。
    それでも録画していますけど^^
    GyaO、始めから観られて良かったですネ^^

    チケットおまけの写真、バンコクの廃屋で叫んでるショットでした♪
    来週フィルムツアーと思うと、ドキドキです♡
    11月末S県私も行きますよ!
    残念なことに時間は14:00です。
    でも、ニアミスがあるかもですね^^


    みえさん、
    楽しいご主人で、羨ましいです^^
    うちは多分知ってると思いますが、あまり大っぴらにしていないので…。

    フィルムツアー、残念ながら違う会場ですね。
    私も、いつか皆さんとお会いして、熱く語り合える日がくるといいなと思います♪


    まこさん、お久しぶりです^^
    PC調子が良いようで、良かったです。
    GyaOの録画は、結構大変です^^
    東京ドームのDVD、本当に楽しみですね♪


    ラベンダーさん、
    「酔中真談」同じ思いの方がいらして、嬉しいです。
    あのジャジーな感じが良くって♪
    YouTubeにも無くて、結構必死になって探しました^^
    ホントは勿論ビョンホンシのフルコーラスがお望みだと思いますが、これで我慢してくださいね^^

    DVDの故障、ファイナライズの終わりにエラーになったのですが、その時のディスクは×でした。
    なので用心のため、ファイナライズまで終わってから、元データを消した方がいいようです。
    (2006/10/25 06:19 :: 編集)
  2. みえ | URL | #H6hNXAII
    ビビアン様
    県が違ってましたねぇ~
    残念ですv-292
    私の周りではビョンホンssiファンの方が居ないので熱くv-42v-388語りあえないのですぅ。

    でも、いつかどこかでsato様、皆様にお会い出来る日を楽しみにしたいと思います。

    もしかして既にどこかで会っているかもしれませんねv-405

    (2006/10/23 17:32 :: 編集)
  3. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    みえ様、
    お返事ありがとうございます。
    私はS県です。
    これでは全くお会いできませんね。
    残念ですが、他の方ともいつかどこかでお会いできるかもしれないと思うと、ビョンホンシを通じて素敵なお仲間が出来ている事を実感し、とてもうれしいです。
    satoさんにも、いつかお会いできるような気がしています。
    皆さん、そのときはヨロシクです。v-411
    (2006/10/23 17:20 :: 編集)
  4. みえ | URL | #H6hNXAII
    ビビアン様へ
    同じ場所かも知れないですね!
    でも私は14:00なので~す。
    う~ん、残念v-292

    入れ替えの時にお会いするチャンスはあるかもしれませんよね。
    ちなみに私はK県なんです。

    Sato様、勝手に場所をお借りしてしまいました。v-436
    (2006/10/23 16:15 :: 編集)
  5. ラベンダー | URL | #WL/KMDh6
    satoさん、みなさん、こんばんはv-280

    フィムツアーv-265のチケット私はまだですが、少しづつ届いてるようですね。
    チケット届くまで、ちょっと不安です。
    チケット早く届けて欲しい~v-421

    v-341「酔中真談」私もv-342全曲聴きたかったですv-438satoさん探してきてくれたんですね、v-436どうもありがとう。
    それに和訳まで・・歌詞もとってもいいですね。v-433
    「美日々」の打ち上げでお酒も入って、「酔中真談」ビョンホンシの選曲ぴったりです。
    誰にラブコールv-347だったのv-362って思ってしまいます。

    satoさん、
    DVDレコーダー大変だったんですね。修理してまた復活して良かったです~v-308
    私もDVDレコーダー&v-216 もし、壊れたら?と思うと生きた心地がしませんものv-404治って良かった!良かった!e-402e-420
    他人事ではありませんね!
    私もこれからは早くDVD-Rに焼き、PCも整理するようにしようっと!e-266

    (2006/10/23 01:14 :: 編集)
  6. まこ | URL | #-
    ご無沙汰しております。久しぶりの投稿です・・。最近はパソコンの接続も良好で毎日拝見させてもらってます。
    LaLaTVで放送『美しき日々』はノーカット放送って書いていたのに、GyaOで前回配信された時にエプロンはずしのシーンを観てすごく好きなシーンがカットされていて残念で仕方ありません。私はGyaOの会員なのに録画も出来ないから・・・。配信されるごとに消えてしまうから見逃すことも多く本当に何とかならないのかなっ思ってます。
    東京ドームのDVDもうすぐですね・・申し込んでからすごく長く待ったように思います。いろいろ教えていただいた<約束>を歌ったところもじっくり見れます。声がでにくかったところは特に可愛らしくカットされていないことを祈るばかりです・・。
    (2006/10/22 11:07 :: 編集)
  7. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    みえさん、
    もしかして、同じ場所かも・・?ですね。v-415
    ちなみに私は16:00のチケットです。
    satoさん、こちら場所をおかりしてすみません。v-436
    お会いできたら楽しいですね。v-353
    (2006/10/22 10:25 :: 編集)
  8. みえ | URL | #H6hNXAII
    satoさん、みなさん、こんばわ~v-280

    本日、私の所にもフィルムツアーのチケットが届きました~v-10夕方、帰宅すると佐川急便の不在通知が!それを主人が見て「おっ!イ・ビョンホンさんから・・・て書いてあるぞ!」とv-390全く・・・・
    ビビアンさんと同じく11月末です。もしかして同じ会場??な~んてv-415v-290

    これから出費が続きます。カレンダーも注文して東京ドームのDVDも。
    あぁ~愛するビョンホンssiの為ならばv-344v-345
    (2006/10/21 22:38 :: 編集)
  9. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん、みなさん、こんばんわ!
    Gyaoのお知らせありがとうございました。
    私も先週、スカパーみてちょっとがっかりしていたところです。
    ノーカットではありませんし、以外にCMが多くて残念です。
    また、Gyaoで見られるのはうれしいです。
    前回12話から見たので、今回は1話からじっくり見ます。v-10

    フィルムツアーのチケット、私は11月末ですが、今日届きました。v-411
    佐川急便の方とは顔なじみになってしまいました。
    LML写真集の北海道での撮影のワンショットのような写真が同封されていました。v-344
    これから東京ドームのDVD、フィルムツアーなど楽しみが押し寄せてくるようでとってもハッピーです。v-352v-353v-352
    (2006/10/21 21:25 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/399-146edf32
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

