イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/10/16 

『夏物語』製作発表会(2)

20061015summer


Source:連合ニュース

'その年夏' 製作報告会
連合ニュース 2006年 10月 16日 (月) 04:42

---------------------------

 10月15日午後10時、釜山海雲台パラダイスホテルグランドボールルームで開かれた『その年の夏』の製作発表会の記事があがってきていますが、残念ながら今のところ写真がないようです。

 今夜午後11時から、Mnetで『誰が俺を狂わせるか』を放送しました。直前に気がついて、慌てて録画しました^^

水涯 "イ・ビョンホン,思ったより優しい"
NEWSEN 2006年 10月 15日 (日) 23:02

イ・ビョンホン "何も言わない水涯お陰に言葉多くなって"
NEWSEN 2006年 10月 15日 (日) 23:03

水涯 “イ・ビョンホン?推しはかることができなかった”
NEWSEN 2006年 10月 15日 (日) 23:03

Andy Lau,イ・ビョンホン見に ‘その年夏’ 製作発表会異例的登場
NEWSEN 2006年 10月 15日 (日) 23:11

イ・ビョンホン "'その年夏'は 'バンジージャンプ…'とドル"
スターニュース 2006年 10月 15日 (日) 23:15

'その年夏' 製作報告会
連合ニュース 2006年 10月 15日 (日) 23:49
*「写真記者たちが撮影がまともにできない状況が起ったりした」との記事(涙)

イ・ビョンホン,"こんなにしていて MC になります"
連合ニュース 2006年 10月 15日 (日) 23:56

アジアスターイ・ビョンホン·リュドファ "私たちは友達"
ニューシース 2006年 10月 16日 (月) 01:12

釜山国際映画祭,11万 4000席前売り終り!
マイデイリー 2006年 10月 15日 (日) 21:37

イ・ビョンホン-アンディ・ラウ、互いの新作製作発表を訪問
Bunkakorea 2006-10-16 13:01:36

[映画] スエ、”イ・ビョンホンはつかみ所がなかった”
Bunkakorea 2006-10-16 14:32

MOVIE SOULEの映像が観られます。
不能攝影的 " 那年夏天 " 製造報告會
Lovelbh

昨日のMnetで、釜山映画祭開幕式の模様が放送されました。


 久しぶりに、少し近況を…。

 この一週間、ビョンホンシの来日に続き、釜山からのたくさんの嬉しいニュースに、PCに張り付いていたい気持ちを抑えるのが大変でした。
 先週の土曜日は、無事、下の娘の運動会。"無事"というのは、お天気が悪く翌日に順延すると、上の娘のピアノの発表会と重なり、その上、主人が出張で、あやうく3重苦(?!)になるところだったのです^^ 4~5年ぶりに予定通りの日程で開催された運動会でしたが、あまりの強風に本部テントも飛びそうで、午後は中止になりました。でも、その風のおかげで、開会式で行う恒例の風船(園児のお手紙つき)飛ばしは、色取り取りの風船が一斉に空に舞い上がり、それは見事でした。思わず見惚れて、シャッターチャンスを逃したことが、悔やまれます。
 順延を免れた9日は、午後の発表会のために、午前中は最後の練習をさせるものの、ミスばかりの娘に不安は募る一方…。でも肝心の本番では、どうにか曲が走ることも抑え、ミスも1箇所くらいで、「よく頑張った」と褒めてあげたい出来でした。
 この日の夜は、心配していた行事も終わり、ビョンホンシの無事来日の記事に安心して、熟睡でした^^
 翌日、さあ来日情報収集のためPCに張り付くぞと、意気込んだのも束の間…前日花束持参で発表会に来てくれた妹の息子(小4)が、盲腸で緊急入院。夜には、帰宅した主人が、具合が悪く病院に寄ってきたら溶連菌だったと。そんなこともあり、当選していた12日夜の『サッドムービー』の試写会をあきらめてPCに向かっていたところ、釜山開幕式の素敵なビョンホンシの姿を、思ったよりも早く記事で見ることができました。出かけなくて大正解♪
 そして昨日は、9月から下の娘が行きたがっていたTDLに出掛け、今朝は、昨夜12時過ぎに寝た子供たちを無理やり起こし、主人の友達の所へHP作成のお手伝いに行って来ました。子供好きのご夫婦なので、子供たちは大喜び。ハードでしたが、楽しい週末でした^^
 明日は、幼稚園の芋掘り。焼き芋たくさん食べるぞ~!
 
 『夏物語』製作発表会の写真が、あがってくるといいですね…。 

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    トラジ☆さん、
    予定外の出来事に、めっぽう弱い私です^^
    娘さん同い歳ですね、うちも先日誕生日を迎え5歳です。
    下だと思って甘やかしているせいか、未だに休み明けになると、登園しないと言って暴れます。
    そんな子供たちを尻目に、毎日ビョンホシに浸りきっていま~す♪

    littleさん、
    フィルムツアーのハガキ、届いたのが不思議でしたが、思ったより応募が少なかったみたいですね。
    ハガキの冷蔵庫ペッタンは、効果ありましたか?^^
    コメント読んだ時、思わず笑ってしまいました^^
    凄い勇気です♪

    3.非公開さん、情報ありがとうございました^^
    了解です♪

    2.非公開さん、情報ありがとうございました^^

    DARI君さん、
    お芋、今年はビックリするくらい不作でした~
    ビョンホンシ、どんな時もどんな場所でも、落ち着いてユーモアがあってセンスの良いスピーチ♪
    本当に人柄が良く頭の良い、今更ながら素敵な方です^^
    で、あの涙目…。
    一足先に、あの表情をスクリーンいっぱいに観られるなんて、羨ましいです^^
    ソン理事、どうしてビョンホンシを残して…と、ちょっと不思議でした。
    ハリウッドや日本、まだまだファントムの力が必要なのでしょうか?
    (2006/10/25 01:44 :: 編集)
  2. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、今晩はv-280

    ミッキーちゃんと、e-487パーティーでv-441かと、思っていたらv-12
    何とまぁ、大変でしたね。
    まるで、ビョンホンシのような忙しさv-405v-364
    甥っ子君も、ご主人様も、大丈夫ですか?
    そしてsatoさんも、後で疲れがv-466のように押し寄せて来ますから、ご自愛くださいませ。
    (焼き芋=ビタミンが多いからv-433一杯食べてきてくださいねi-179

    ビョンホンシ、楽しそうですv-291
    インタビューのコメント=ジョークもピカイチv-218
    やっぱり、頭の良い方v-415
    BUT何といっても、ソギョンの表情には又々やられちゃいましたi-183
    何て綺麗な&可憐な泣き顔なんでしょうv-40236歳の男が演じているとは思えない!
    少しの映像なのに、私も、モライv-406です。
    もの凄~く早く観たい<その年の夏>v-315
    台湾サイト&loveでも、新しい写真UPされていましたが、それも又々綺麗!!
    劇場用のポスターも素晴らしいv-10v-10です。ポスターは必ず全部ゲットしなくては!今からv-42ていますv-41
    (甘人のときは一種類しか手に入れられなかったのですi-241

    そうそう、JOFCで、ワン理事がファントムを退職されたって、お知らせありました。
    v-12!でも、大丈夫です^^
    ビョンホンシのマネージメントは継続ですe-319
    独立されたってことでしょうね?
    益々e-237びいきにして頂きたいですe-68

    satoさん、今日も有難うございましたv-290
    それじゃ~皆さん、グットナイトv-75
    (2006/10/16 23:50 :: 編集)
  3. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/10/16 20:55 :: 編集)
  4. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/10/16 18:50 :: 編集)
  5. little | URL | #N6kp4qTg
    satoさん 皆さんこんばんは~

    すごいハードスケジュールでしたねv-356お疲れ様です。
    それなのに連日、たくさんの記事をUPしてくださってありがとうございますv-436
    秋は子供の行事が多いですよね~
    うちも9月と10月の週末は何かしら行事が入ってますよi-229
    母も息抜きが必要ですよね。
    ビョンホンssiで癒されましょうi-176

    今日『夏物語』試写会鑑賞ツアーinソウルのはがきが届きましたe-129
    締め切ったのでは?
    もちろん行けないので諦めてますが、家族の目につくように冷蔵庫にはってみましたv-8
    (2006/10/16 18:02 :: 編集)
  6. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290 

    想像以上にハードなママ業だったようですねv-393 お疲れさまですv-307
    ちなみにウチの一人娘v-206は5歳です^^今頃、園庭を駆けずり回っているかしら?そして私はビョンホンシタイムe-415

    電気屋さんの軒先でジョンインを見つめるソギョンにv-10
    ビョンホンシはどうしてあんなに瑞々しい表情ができるんでしょうe-3

    satoさんもゆっくり(出来ないかしら?)ビョンホンシに浸ってくださいねv-398
    いつも、ありがとうございますe-420
    (2006/10/16 13:55 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/393-b31163ae
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

