イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/10/12 

釜山映画祭 開幕

 Source:KBS World

200610127

200610121

200610126

200610122

200610124

20061013

200610125


 (上が最新のニュースです)
 10月12日、第11回釜山国際映画祭開幕式の記事です。

釜山国際映画祭の派手な開幕式現場
ETN 2006年 10月 13日 (金) 15:57

第11回釜山国際映画祭開幕、国内外から熱い注目
朝鮮日報 2006/10/13 10:43

【フォト】イ・ビョンホン&スエ、釜山国際映画祭での2ショット
朝鮮日報 2006/10/13 10:28

第11回釜山国際映画祭現場レポート!!-一日目
innolifeTV

第11回釜山国際映画祭開幕式
Innolife芸能ホットレポート

【第11回釜山国際映画祭】イ・ビョンホンとスエが仲良く登場
朝鮮日報 2006/10/12 23:00

[PIFFいろいろ] 開幕式社会引き受けた '35歳差' アン・ソンギ-ムン・クンヨン
スポーツソウル 2006年 10月 12日 (木) 22:00

[フォト]明るい表情で開幕式観覧するイ・ビョンホン
スターニュース 2006年 10月 12日 (木) 21:31

'アジアの星' きらきら輝く夜
連合ニュース 2006年 10月 12日 (木) 20:53

[MDフォト]'イ・ビョンホンは左側を,水涯は右側を引き受けなさい'
マイデイリー 2006年 10月 12日 (木) 20:01

[フォトには]イ・ビョンホン水涯,釜山国際映画祭外出
NEWSEN 2006年 10月 12日 (木) 19:38

------------------

 第11回釜山国際映画の開幕式が、もう間もなく19時30分から始まるようです。
 ビョンホンシも、釜山に到着されているのでしょうか…。開幕式に出席は…?

 開幕式のタイムテーブルの載った記事です。
第11回釜山国際映画祭開幕式,スターすべて出動
CineSeoul.com

釜山国際映画祭,映画もおもしろいがイベントも逃す事ができない
文化日報 2006年10月12日(木) 14:17

 本日深夜にKBS1で、開幕式の模様が放送されます。
●釜山国際映画祭開幕式 
 [KBS1] 10月13日午前0時40分~1時25分
KoreaTV Station
*左側メニューの「KBS1」をクリックすると、WindowsMediaPlayerが起動して放送が観られます。但し、1月のKBSフォトドキュメンタリーの放送時は、回線が混み過ぎたようで、途切れ途切れになっていました。

 KBS Worldでは、21時から「生放送KBSニュース9」があるので録画してみようと思います。

 釜山映画祭にあわせ、キム・ジウン監督がパッケージをデザインしたタバコの販売があるとの記事がありましたが、他に、ビョンホンシをはじめ30人の韓国演技派俳優たちのパーソナルイラストが描かれたTシャツの販売もあるそうです。
 ビョンホンシのTシャツは、どんなイラスト?
「ポルヘム」 釜山国際映画祭で’I love Korea’を
Fashionbiz

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    ビビアンさん、
    何回もコメントいただいているのに、お返事遅くてごめんなさい。
    開幕式↑の裏話^^、バラしちゃうところが、ビョンホンシらしいですね~^^
    ウェストを気にしながらも、あんなにステキなんだから、ビックリです♪


    ぴいちゃんママさん、コメントありがとうございます^^
    来日に続き、釜山映画祭と、ドキドキワクワクの日々が続きましたね♪

    プライベート…^^
    釜山での製作発表会で司会のパク・スホンさんが、ジョークでスキャンダルにしようとしたらしいですが、ビョンホンシ曰く、挨拶をするようになった仲、とのことなので、今回は安心安心^^
    これで『夏物語』公開の時も、心置きなく(嫉妬せずに)観られそうです♪


    トラジ☆さん、
    お返事大変遅くなって、ごめんなさい。
    『夏物語』ポスターが公開され、先日の和訳していただいたセリフもBBSに書き込まれていましたね^^

    釜山映画祭、ビョンホンシあちこちにお出ましで、素敵な姿をたくさん見ることができましたが、来日に続けてだったし、大変ではなかったのかしら~と、少し心配です。


    トランポリンさん、初めまして^^
    折角情報いただいたのに、お返事が遅くなってゴメンナサイ。
    ホテル情報GETできるなんて、スゴイです!
    ファンの方たくさんいらしてましたか?
    お姿拝見できて、良かったですね~、うらやまし~い♪
    興奮して、不躾なお願いをしてしまって、スミマセンでした^^
    最近コメントのお返事が大幅に遅れていますが、これに懲りずまた遊びに来てくださいね。
    (2006/10/19 05:14 :: 編集)
  2. sato | URL | #sCdCES4I
    皆さん、おはようございます^^
    お返事が大変遅くなって、ごめんなさい。

    kimieさん、
    お知らせありがとうございました^^
    その後また追加された、帰国と同じ装いのものも、ステキですね~!!!

    何度も何度も見ちゃいます^^


    littleさん、
    こんなに遅くなってから、なんですが、ホントあっという間の来日でしたね…。
    釜山に一緒に行かれた方も、たくさんいらっしゃるんでしょうね^^


    非公開さん、
    情報ありがとうございました^^
    私もそう遠くない日に、お出迎え・お見送りに行きたいな~!


    DARI君さん、
    訳、ありがとうございました。
    トラジ☆さんも、DARI君さんも、心強いです^^

    "L"光ってますね~^^
    シャツのボタン、ちょっと開けすぎでは…
    それ以上セクシーにならないで~と、思いながら見てました♪

    最近、日本のドラマほとんど観ていなくて^^
    見始めてもあんまりはまらないんです…
    「Drコトー」も知らなくて、ごめんなさい。
    元カノ…おでこのあたりなんて、似ているような…

    ピアノ、曲は、ブルクミューラーから「せきれい」と「バラード」でした。
    意外と上手だったんですよ^^
    こう言うと、親ばか丸出しですが、家では間違えてばかりだったので、ホントに心配だったんです。
    夏休みの間、PCにかじりついてばかりで、ろくに練習をみてあげなかったので、罪悪感もあって…。
    本人曰く、家だとだらけてしまうそうです^^


    miyuさん、うちの主人、その巷の36歳なんです^^
    それも、お誕生日10日違い。
    (私はそれより少し(?!)上です^^)
    見習わせたいのは、山々ですが、ゼッタイ無理!!!!

    ボタンしなくてもいいなんて、大胆な~♡
    朝から、テンションあがっちゃいます^^
    (2006/10/16 06:51 :: 編集)
  3. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、今晩はv-280

    miyuさん、トラジ☆さん、i-237i-237 絵文字、お褒め頂き有難うございますe-466
    何だか照れちゃいますi-179
    これも、satoさんv-258に沢山の絵文字が有って、楽しいからです~i-197v-441
    satoさん、v-221e-466

    ↑何度見ても、ステキですねv-398
    JOFCでも、写真UPなっていましたが、それも又、イイィ~v-402
    ペンダントが<L>じゃないみたい??良く見えない~i-240←気になります・・・
    スエさんとのv-434一日経って考えた、私なりの結論=レッドカーペットの上じゃ、やっぱり男性は女性をエスコートしないとねi-228
    「これは大人のマナー」そんなとこですi-230
    3番目の写真が物語っているのではv-391

    トランポリンさん、初めましてv-290
    v-405間近ビョンホンシをe-269
    何と羨ましい!どんな感じでしたかe-317
    今度詳しく教えて下さいねv-421
    ところで、そのv-103のレストランは、本当に<フカヒレ>が美味しいのでしょうか?
    ず~っと、気になっておりますi-229

    satoさん、皆さん、これからもどうぞよろしくお願いしますね~~e-68
    (2006/10/14 00:18 :: 編集)
  4. トランポリン | URL | #-
    satoさん、皆さん、こんばんは、 初めましてv-7

    昨日の釜山でのビョンホンシ素敵でしたね。v-25

    私は昨日ビョンホンシが宿泊されているv-103(渋○区)に行きました。最初にマネージャーさん達の乗ったボックスカーv-448が出て来たので焦ってしまいました。油断していたのでv-420
    もしかしてビョンホンシも乗って居たのかなv-362v-364と思いましたが30分後くらいに別の出口から成田へ向けて出発して行きました~サングラス姿のビョンホンシが!!

    で、帰りに駅前を通りかかるとビョンホンv-104が止っていたので記念に撮影して帰宅しました。

     
    (2006/10/13 17:33 :: 編集)
  5. トラジ☆ | URL | #uMFlXNXM
    satoさん、皆さん、こんにちはv-290

    釜山情報ありがとうございますe-266ビョンホンシ美しすぎます~e-420
    映画祭、楽しんでいただきたいですねe-415

    DARI君 さん、KMcultureのこと
    >私も同じように訳しました
    そう言って貰えると嬉しいですv-363ありがとうございます。
    本当のところはv-361ですねv-290 あくまでフンイキ・・・
    あの潤んだv-416(パクリました)が何より雄弁ですe-420
    miyuさん同様、いつも絵文字使い楽しませて貰っていますv-363
    (2006/10/13 13:31 :: 編集)
  6. ぴいちゃんママ | URL | #-
     satoさん みなさんこんばんは。v-34

    お久しぶりです。
    あっという間に もう帰ってしまいましたね。そして 釜山の記事あれこれ・・

    ありがとうございます。

    ビビアンさん 私も全く同感です。
    映画は 大成功して欲しいけど・・・
    プライベートまでは・・ってひそかに 思ってたので、複雑ですが。

    あー韓国封切りはいつなんでしょう?
     仕事の休みを取る為に 毎日やきもきしてます。
     会いたいv-237会いたいv-238
    (2006/10/13 12:23 :: 編集)
  7. ビビアン | URL | #Wq1M5Ep2
    satoさん早速UPありがとうございます。
    もうお帰りなっちゃったんですね。早業にビックリ!v-10]開幕式にもしっかりかっこ良く出席してますね。
    スエさんと腕はくんでいても気持ちは離れているような気がするんですが、私の思い違いでしょうか?
    心の中でそう願っているのかもです。e-419
    最近のビョンホンシ、一段と磨きがかかった感じで輝いていますね。e-420e-420e-420
    すべて研ぎ澄まされたというか、フェロモンとオーラがすごい、ますます魅力UPで溺れる一方です。e-415
    (2006/10/13 01:25 :: 編集)
  8. miyu | URL | #iMK0FLrs
    e-267satoさん、みなさん、こんばんはe-322
    v-55UPありがとう~e-266
    KBSなんて絶対観れないので・・超・嬉しいです。
    ますます、美しくいい男になっていきますね~
    巷の36歳の男性は・・・見習いたまえe-281なんてね^^
    胸の開き具合がいいですわ~ サマンサも見えるし・・
    ラストの眼鏡のお写真はボタンしてるのね・・しなくてもいいのに^^
    ダリ君さん、こんばんは。
    蒼井優さん、私も同感ですよ~
    何となく似てますねe-267
    目かしら~?ダリ君さんの絵文字使いお上手です。いつも楽しませ貰ってます
    (2006/10/13 01:08 :: 編集)
  9. DARI君 | URL | #WK9ThfXs
    satoさん、皆さん、今晩はv-280

    v-308もう、写真UPされて本当に嬉しい限りですv-290
    相変わらず~イイ男v-415
    気になっていましたが、ブラックスーツなのねv-218胸にはサマンサの<L>←久しぶりv-10i-209欲しい~ですi-176
    タダヒトツv-12腕組み!v-40
    (永久に免疫出来ないi-240i-183私です)
    v-496v-505華麗にひとっ飛び!やっぱり最高!格好良いv-10

    トラジ☆さん、KMculture、本当のところはv-361ですが私も同じように訳しました!
    あの潤んだv-416
    見つめられているようで、きゃあ~v-402

    satoさん、<広島ママ>見れましたv-426
    女性自身と同じスタイル!民放のアナウンサーでも、取材OKだったんですねv-405
    月末発売の雑誌、お知らせ有難うございますv-291買い~i-237

    この4日間は心ここにあらずでしたi-229
    16日迄、それ以降もソワソワが続くでしょう。
    仕事の心配まで有難うございますi-230
    大丈夫ですv-426王子様の為に、しっかり稼ぎますからi-239

    蒼井優ちゃん、「Dr.コトー」に出ていましたよ。
    元カノに似ていない??やっぱりタイプなのねi-241
    「Dr.コトー」←結構好きです。コトーをビョンホンシが、20代の時に演じてくれてたら~何て、思います。

    <フカヒレ>やっぱり召し上がったでしょう。
    気になっていたので、9日にランチバイキングを飲茶にして、フカヒレ餃子を食べたけど、これが超まずくって・・・v-399v-412
    やっぱり、ビョンホンシと同じ<姿煮>がイイi-238
    ピアノいかがでしたか?機会がありましたら、お聞かせくださいねv-290

    (2006/10/12 23:57 :: 編集)
  10. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/10/12 22:22 :: 編集)
  11. little | URL | #N6kp4qTg
    satoさん 皆さんこんばんは~
    ↑素敵な写真v-343早速UPしてくださってありがとうございますv-421
    もう釜山なんですね~v-409
    来日の日のドキドキは何だったのでしょうi-6
    あっという間にv-233行ってしまったのですねe-463
    でも映画祭の写真どれもホントにe-278ですね!
    (2006/10/12 22:18 :: 編集)
  12. kimie | URL | #-
    こんばんは
    ギャラリーに新しい写真が!!
    たったの2枚なんですけど、ステキなんです~~。
    やっぱり、私、この人すきだわ~~と再認識させられる写真です。 もう一度見て来ようっと。
    (2006/10/12 19:56 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelbhsato.blog43.fc2.com/tb.php/389-8dcde158
この記事へのトラックバック

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

最近の記事

