イ・ビョンホンに浸る日々

ビョンホンssiに想いをめぐらす日々のあれこれを綴っています



2006/09/20 

雑誌

KBOOM200611


「KBOOM 14号」
 発売日:2006/09/21
 価 格:980円(税込)

 "『夏物語』公開間近!すべてを徹底究明"
 明日発売。内容が楽しみです。公開まで詳細を知りたくない方は気をつけて下さいね。

 昨日発売の『女性自身』。
 "'07カレンダー撮影で米国へ"に期待しましたが、9月中旬に渡米という記事で、特に目新しいことはありませんでした。
 他に既出の「9th-avenue」のポスター撮影について、8月30日に4時間という短時間で行われたことが書いてありました。記事によると「9th-avenue」は来秋オープンだそうです。

女性自身

2006 秋·冬映画ラインナップ_11月
movieweek
[CRANK UP]<その年夏>
movieweek

INTER+VIEW 10月號
Lovelbh
INTER+VIEW (翻訳記事)
10月号 COVER STORY

コメント

  1. sato | URL | #sCdCES4I
    leefumiさん、たしかにこの写真…^^
    特徴あるこの壁紙も、何度となく見てますよね^^

    「INTER+VIEW 10月号」素敵ですが、ハングルonlyですよねi-282
    残念…i-177


    クレアさん、こんばんは^^
    「KBOOM」お買いになったんですね^^
    8/28ロケ現場公開の時は、それまでよりストーリーに踏み込んだ記事も出ていましたね。
    「KBOOM」は『夏物語』の記事より、後の記事の方が面白かった気が…^^

    ドームDVDの発売も決定したし、フィルムツアーも…v-61i-282
    キビシイです~^^
    (2006/09/23 00:53 :: 編集)
  2. クレア | URL | #WevMC4jw
    satoさん 皆様 こんにちはv-411

    今日「KBOOM」買いましたv-87
    本屋さんでは、中身も見ずに表紙のビョンホンシに導かれるままレジへ…v-411v-346
    ネタバレはちょっと嫌なので、今はまだ中身を見ていないのですv-390

    先日、記者人を集めた公開撮影時に撮られたシーンを事細かに懇切丁寧に解説してある、某携帯サイトを見てしまってガッカリしてしまったので今回は慎重ですv-393
    公式のBBSではないですが、「ネタバレあり」と書いておいて欲しかったですv-412e-281

    今は雑誌を横目でチラチラ見てますv-392

    「フィルムツアー」のGOODSも欲しいですねv-237
    貧乏から抜け出せませんv-61

    パスワードの件ありがとうございましたv-411
    (2006/09/22 17:17 :: 編集)
  3. leefumi | URL | #pXZPfjSU
    satoさん、こんにちは。

    いろいろ出ますよね~
    KBOOMの表紙、いつのビョンホンssi
    でしょうか。この無精ひげと壁紙、記憶にあるんですよね~i-230
    結構前の写真を使っているような気がします。この壁紙を背にして、スーツで撮ったものを見たような気がします・・・i-236

    INTER+VIEW の表紙、好きです~i-179
    記事の方も、良さそうですね~!

    我が地方、週刊誌が遅くて(前にも書きましたが)女性自身、写真家のお名前はもう載ってますか?Nさんですよね?
    (2006/09/22 14:55 :: 編集)
  4. sato | URL | #sCdCES4I
    こんばんは^^
    夕方本屋さんに「KBOOM」見に行きましたが、ちょっと迷っています^^
    写真は既出のものばかりでしたが、キレイなので気持ちはグラグラと揺れました。
    記事も『夏物語』については、主に8/28のインタビューでした。
    "KBOOM的イ・ビョンホン解析"は、サラッとしか見ていませんが、面白くまとめられているようです。

    クレアさん、こんばんは^^

    >私を見てます v-218i-179
    「KBOOM」もうお求めになりましたか?
    私は保留にしてしまいましたi-229
    写真が綺麗なので気持ちは揺れましたが…。
    「フィルムツアー」でも、きっとGOODSが欲しくなると思うので、少し抑えておかないと…とi-179

    "編集"の件ですが、最初にコメントを入れていただく時に、Comment枠の下のPassに、パスワードを入力してから「送信」してください。
    次回編集したい時に、Passにパスワードを入力することで、変更可能になります。
    よろしくお願いします。


    cliffyさん、こんばんは^^
    GyaOでまた何か配信して欲しいですね^^
    「KBOOM」の『夏物語』記事は、新しいネタバレは無いようでしたi-179
    知りたいけれど、あんまりネタバレし過ぎるのも…と、難しいですよね^^


    非公開さん、こんばんは^^
    了解です^^
    (2006/09/22 00:56 :: 編集)
  5. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/09/21 13:27 :: 編集)
  6. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/09/21 12:51 :: 編集)
  7. cliffy | URL | #vmy0pXFA
    satoさん おはようございます

    昨日の今頃は「ひまわり」を見ていました。今日は終わってしまって残念!
    でも、またビョンホンさんが表紙になっている雑誌が発売になるようなので書店を覘いてみようと思います。地方なので1日くらい遅れるかもしれません。
    「夏物語」については、知りたい、見たい、という気持ちの反面映画の公開までとっておきたいという気持ちもあるので・・・どうしようかな
    satoさん 今日もありがとう!
    (2006/09/21 11:23 :: 編集)
  8. クレア | URL | #-
    satoさん こんにちはv-411

    ビョンホンシが表紙の雑誌に弱い私ですv-10
    少し長めの髪に、うっすらとおヒゲ、真っ直ぐ前を見て
    私を見てますv-291 (妄想ですv-390v-421
    即、買いですv-218v-10

    公開まではあまり知りたくはありませんが、でもちょっとだけ見てみたい気もしてv-410
    私の中で葛藤がv-393

    先日も「ポリス」のv-52だけ予約するはずが、今まで我慢してきたいろんなv-52v-51も欲しくなってしまい、気が付けばポチッポチッポチッv-12とかなりの衝動買いをしてしまったばかりv-399
    ドームのv-52もあるし、雑誌はしばらく我慢しようと思っていましたが、やっぱり抑えきれませんv-411
    いつまでビョンホン貧乏が続くのかしらv-409

    ところでsatoさん、こちらの「編集」はどのようにすればいいのですかv-362
    ズブの素人なので分からないのです
    今度お時間がある時で結構ですから教えて下さいv-364
    それまでは間違えないように念入りに打ちますからv-436v-423
    (2006/09/21 11:05 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

 





『IRIS』TBS公式サイト
TBS地上波   水曜 夜 9時 放映中
TBSチャンネル 土曜 夜11時 放映中 

『IRIS』公式サイト
韓国KBS2 放映終了 

『The Influence』公式サイト
配信中


イ・ビョンホン ファンクラブ




『G.I. ジョー』日本公式サイト         『G.I. Joe』米公式サイト

『G.I. ジョー』韓国公式サイト         『G.I. Joe』韓国公式ブログ


『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』公式サイト






♡ nom's Link ♡
『The good,The bad,The weird』CafeDaum
Cafe Daum THE BAD 画譜集
[THE BAD] Changyi 画譜集
THE GOOD 画譜集
[THE GOOD] Dowon 画譜集
THE WEIRD 画譜集
[THE WEIRD] Taegu 画譜集

プロフィール

sato

Author:sato

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

